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匿名さん [更新日時] 2013-01-10 02:58:56

パート7突入です。

箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44

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【箕面森町・大阪】について Part7

  1. 421 匿名さん

    >418
    山手台と森町でどちらが馬鹿かは、所得水準が物語ってますよ。

    >407
    地下鉄が延伸して、小野原や彩都は確実に便利になるけど、
    森町は微妙です。
    ほっとミーティングでも話題になってますよ。

  2. 422 匿名さん

    常識として所得水準「だけ」で馬鹿は決まらないし

    君の所得はまずもって親よりも少ないんだろう?

    キミが買った家でもないのにいい気にならないことだし。

    お父さんが大損こいてるのも別に自慢にもならない話だし。

    もうキミの馬鹿さ加減に関してはそれこそ散々既出で疑う余地もないよ。

    まさに親の顔が見たいとはよく言ったものだ。町内で恥さらしではないかね。

  3. 423 匿名さん

    吹田市長が汚職疑惑で現在大阪府警の捜査が入ってるので、そういうのを一番嫌う国循が吹田案に戻ることはもうないでしょう。エキスポ跡地が一番良かったのに、前橋下知事がよくわからんテーマパークに決めちゃったので、これもなし。井上と橋下という大阪維新の会のおかげで国循は振り回されましたな。

  4. 424 匿名さん

    となると・・消去法で残りの選択肢は?

  5. 425 匿名さん

    ひょっとしたら彩都に移転?

  6. 426 匿名さん

    候補としては池田もあったかな

  7. 427 匿名

    客観的にみて船場も岸辺もイマイチ
    現在地(北千里)や万博公園のほうが広々としていて好立地に思えてきた。

  8. 428 匿名さん

    船場内の二つの噂です。
    1、ニチメンビルを壊して、ドン・キホーテになる。(出来たらパチンコ屋の前がドン・キホーテに…)

    2、循環器誘致失敗したら京都の大学の医学部を勧誘する。

    だれか詳しく知りませんか?

  9. 429 匿名

    久しぶりに見に来たら森町の住民さん営業さん山の向こうの関係ないネタで痛々しいほど盛り上がってますねぇ、
    なんか、せつなくなってきました・・・応援してますよォ~頑張れぇ~

  10. 430 匿名さん

    この話題は、森町関係なしに盛り上がるからね。

    他に板あればね。

  11. 431 匿名

    北急延伸スレがあるじゃん?国循移転ネタはそもそも病院来ることへの期待というより、移転に付随して延伸につながるのでは?いう期待感からくるものだろ?

  12. 432 匿名さん

    >>431
    延伸スレは盛り上がってないしねぇ
    退屈な荒しよりましだわ

    それに国循が船場にきたら、バス1本で行けるから森町住民にとってもうれしいだろうさ
    移転延伸のコンボでバスが萱野止まりにならなければだけど

  13. 433 匿名さん

    かやの中央ができたら、そこまでバス何分になるんですか?

  14. 434 匿名

    お山の向こう側の森町スレが、ほとんど関係ない船場のネタに、すがるようにトキメイているのがとっても可愛く思えてきました!
    森町そのものには明るいネタまったくなかったもんね!

  15. 435 匿名

    バス10分短縮するけど電車乗車時間が5~6分延びるので+-で4~5分短縮

  16. 436 匿名

    大阪平野側のスレがなんも盛り上がってもないのに有料トンネルの奥地の森町スレのみ船場の移転ネタで盛り上がっているという、この滑稽さ…

  17. 437 匿名さん

    >>435
    ありがとうございますー!
    じゃあ始発駅から15分ですね♪

    これを売り文句にして、さらに有料トンネルを無料にしたら、販売価格はねあがりますよね?
    その方が府とかの財政にいいんじゃない?と思うのですが、みなさんどう思われますか?

  18. 438 匿名

    森町から梅田までの所要時間は現状より
    4、5分短くなるだけだから大したインパクトは無いと思うよ…
    梅田までのトータル運賃上がると思うし…
    そしてトンネルを無料化するのは無理でしょう、莫大な建設費の償還どうするの?

  19. 439 匿名

    そもそも延伸じたいが未だに仮定の話ですからね

    40年前からある構想なのに

    倉田市長も8月に市長選挙が終わったらウンともスンとも言わなくなりましたからね(笑)

  20. 440 匿名さん

    萱野駅発は少なくて千中発が多く継続だから、今まで通り千中までバスで行く方がいいんじゃない?

  21. 441 匿名さん

    森町に駅を誘致すればよい。

  22. 442 匿名

    >439
    選挙終わったら、めっきり聞かなくなったな、北急延伸の情報
    箕面市長に一杯喰わされたかな(*_*)

  23. 443 匿名さん

    >>441
    トンネルが1本余っているのだから、萱野からとどろみまでLRTみたいなのを走らせた面白いのにな
    採算はとれないだろうけど、面白いから許す

  24. 444 匿名さん

    千里中央からバス15分で森町みたいなとこあったら
    土地価格は【4000万】ぐらいですよね?
    それと同等になるとして、今1500万ぐらいだから、1区画あたり【2500万】増収になります。
    残区画が【2000】として【300億】ぐらい増えるのでそれで償還できるんじゃないの??
    少なくとも売れ残るよりは断然いいのでは?(府にとって)
    カッコ内は想像なので、正しい数字いれてね(笑)

  25. 445 匿名

    萱野からバス15分は千里中央からバス15分と同等の価値にはなりませんよ。
    仮に萱野まで延伸したとしても千里中央の商業集積・ビジネス集積がそっくり萱野へ移るわけではありません。
    あと仮に無料化になったとしてもトンネル(山)の向こう側であることに変わりないわけですから
    平野部のバス15分と同等にはなりません。

  26. 446 匿名

    もしも北大阪急行延伸されて箕面グリーンロードが無料化されたら森町の宅地が4000万で売れるって、、、

    買わんやろ~
    そこまでてこ入れしてもらって、やっと現状価格で競争力がつく程度やと思うよ!!

  27. 447 匿名さん

    小野原や彩都の板ではなぜかこの話題で盛り上がってないね。

    延伸の影響は森町よりあるのに、ラッキー程度にしか考えていないのかな?

  28. 448 匿名

    森町ほど延伸をアテにする必要がないんでしょう・・・

  29. 449 匿名

    っていうか、そもそも延伸なんて実現するかどうかも分からないんだから騒いでも仕方がない、という当たり前の対応をしてるだけだと思う。

  30. 450 匿名さん

    そうですかー。ご意見ありがとうございましたo(^▽^)o
    無料になってもたいして変わらないんじゃあ、有料道路がネックってわけでもないんですね…

  31. 451 匿名

    そうです。
    根本的に悪立地ということだから
    変えようがないです。

  32. 452 匿名

    イタリアンレストランはいつオープンするのでしょうか?


  33. 453 匿名さん

    え?ちょっと前に通行料金に帰結するとかゆってたのは何なの?
    出鱈目?

  34. 454 匿名さん

    森町の住民としては無料になると車が増えて、かえって嫌だという意見が多いですけどね。

  35. 455 匿名さん


    カルフールオープンした2年間は土日は大渋滞だったね。
    名神開通したら大渋滞大丈夫かな。

    延伸はないけど、4万人の乗降客になるらしいから凄い渋滞地区になるね。

  36. 456 匿名さん

    新御堂に進入する車はとどろみインターからグリーンロードのルートは普通取らないでしょう。旧名神で吹田で降りた方が400円安いですから。
    とどろみインターで降りるのは池田に向かう車です。ですので亀岡街道が渋滞する可能性の方が高いですね。

  37. 457 匿名

    それを言い出したら池田に向かう車も旧名神吹田から中国道に入り中国豊中で出ます。
    旧名神・中国道の渋滞緩和が新名神の主目的ですから双方にそれなりに分散しそれなりに渋滞するでしょう。

  38. 458 匿名さん

    延伸はしますよ。知らないんですか?

  39. 459 匿名

    最近そんな発表ありましたっけ?
    あったのなら教えて?

  40. 460 匿名

    他に明るいネタが何一つない森町の『悲しきガセ』

    いちいち相手にせんでよろしい

    ま、仮に延伸実現したとしてもお山の向こうの森町にはたいして関係ない話

    せいぜい4~5分の短縮のみw

  41. 461 匿名さん

    >422
    >常識として所得水準「だけ」で馬鹿は決まらないし

    だけでは決まらないのは当たり前だが、相関があるってこと。
    以下、文部科学省の委託研究結果-------------------------------

    年収が多い世帯ほど子供の学力も高い傾向にあることが、2008年度の小学6年生を対象にした全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)を基に行われた文部科学省の委託研究で4日、分かった。学力テストの結果を各家庭の経済力と結び付けて分析したのは初めて。
    委託研究では、5政令市にある公立小100校を通じて、6年生約5800人の保護者から家庭環境などのデータを新たに収集。個人名が分からないよう配慮した上で、学力テストの結果と照合した。
    学力テストには、国語、算数ともに知識を問うA問題と活用力を試すB問題があるが、世帯年収ごとに子供を分類すると、いずれも200万円未満の平均正答率(%)が最低だった。正答率は年収が多くなるにつれておおむね上昇し、1200万円以上1500万円未満だと200万円未満より20ポイント程度高まった。ただ、1500万円以上では正答率が微減に転じた。(時事通信:2009年8月4日)


  42. 462 匿名さん

    明るいネタ?自治会館が建設中で、イタリアンレストランができるだけで十分舞い上がっておりますが、それが何か?

  43. 463 匿名

    自治会館やイタリアンなんてどうでもいいよ、

    それで、延伸を断言する根拠を出してね

  44. 464 匿名さん

    森町住民には延伸よりもイタリアンのほうが大事なんですがね。

  45. 465 匿名

    また、いつものガセか…

  46. 466 匿名

    おぬし新参者?
    あのね森町スレでは、この悲しきガセはだいたい月に1回くらいの頻度で発せられるんよw

  47. 467 匿名さん

    延伸の話したくて延伸板に移動してせっかく情報流したのに誰も来ないよ…。

    ここ人気だね。

  48. 468 匿名さん

    森町ネタでストレス発散?

  49. 469 匿名さん

    >444
    >千里中央からバス15分で森町みたいなとこあったら
    >土地価格は【4000万】ぐらいですよね?
    >それと同等になるとして、今1500万ぐらいだから、1区画あたり【2500万】増収になります。

    千里中央からバスで15分として、例えば小野原で坪単価65万
    箕面森町1500万設定ということは50坪の土地として、3250万ぐらいでしょう。
    但し、小野原の坪65万は、バスで北千里、千里中央、茨木方面にも一本で行けるし、便数も多い。
    その上、コンビニ、スーパー、金融機関、医療施設など全て徒歩圏に揃っている場合の土地価格。
    千里中央からバス15分だけで土地価格4000万はありえなくて、現状維持が精一杯ではないですか?

  50. 470 匿名

    >461さん
    ということは、やはり分譲価格と頭脳レベルは確実に比例するのですね?

  51. 471 匿名さん

    461 バカかお前は。1200万円ももらってる奴らって日本人の何パーセントよ?必死でがんばってる中小企業の従業員やトラックと運ちゃんがいて、世の中が成り立ってるんだからな!

  52. 472 匿名さん

    北急はあれ決めたんでしょ?なんてゆーんだっけ?モノレールとか今里筋線でホームから線路に落ちないようにするやつ。
    それと延伸。そのために従業員増やしてるじゃん!あと車掌はいらなくなるらしいね。じゃあね〜

  53. 473 匿名さん

    汚い言葉遣い。

    住人さんですか?

  54. 474 匿名さん

    471は、バカ丸出しやね。
    住人のレベルを物語ってる。

  55. 475 匿名さん

    汚い人間性は山手台の恥さらし君です。親は知ってるのかな。

  56. 476 匿名さん

    山手台より更に汚い人間性の森町君はどうしようもないね。親も親なら子も子。

  57. 477 匿名

    e戸建て、マンコミュ掲示板最大にして最低の人間性は立証済み

    誰も否定しないと思うよ

    それにしてもキミは仮想敵と戦うのが好きだね

    とっとと宝塚市と阪急とでも戦ってきなよヘタレ君

  58. 478 匿名さん

    へえ。北急ではあれを採用するんだね。今里線とは車体の大きさが違うから専用設計だね。

    また具体的に話が進みましたな。延伸は100%ないとか書きまくってた人は誰?

  59. 479 匿名

    最も延伸延伸でテンパってる箕面市ホームページにすら延伸決定なんて書いてないよん
    倉田箕面市長の就任会見ですら
    『今任期中に何とか着工の目処をつけるように尽力する』
    というもの…
    森町のいつものガセネタ君の頭の中で『だけ』延伸が決定しているみたいだな(*^.^*)

  60. 480 匿名

    458
    472
    478

    またまた延伸の根拠を示せず苦し紛れに適当なこじつけで誤魔化そうとしていますね(笑)

    ここは検討板ですから言いっぱなしは無責任ですよ、

    ちゃんとソースを出して下さいね?

  61. 481 匿名さん

    船場の組合が移転・延伸のパートナー募集だって、全文がわからないから詳細分かる人はヨロシク
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/121113700041.html
    (全文を読むにはログイン必要)

    建通ソースの信憑性については自己責任でどうぞ

  62. 482 匿名

    481
    苦し紛れに出してきたのが
    船場の組合かよ(笑)

    ちゃんとしたソースが無いんだったら
    最初から言うなよ…

  63. 483 匿名

    >481
    なんだ、また建通新聞か…
    そんなことだと思ったよ…
    組合や箕面市が船場に国循を誘致したいがために、未だ調査中で事業化決定に至って無い北急延伸を前提として街造りを推進してるのは今さら特筆するようなことではないよ。
    そんなことは皆さん百も承知。
    大阪の大動脈である御堂筋線の延長である北急延伸が本当に決定したら在阪報道局や5大新聞が大々的に報道されるだろうから、それまでは下らない情報は必要ないよ。

  64. 484 匿名さん

    >>482
    こんな場所で、クレクレしているソース厨発見!
    リーク情報狙うならもっと上手くやらないと(笑)

  65. 485 匿名


    戯言はいいから早く根拠だしてネ(笑)

  66. 486 匿名さん

    こんなところでソース出したら
    一発で特定されるだろうが
    そんなことも分からない引きこもりはクレクレ言ってろwww

  67. 487 匿名さん

    >469
    たしかに3000万くらいですね。まぁ山好きにとってはかなり魅力的なのでこの値段でいくと。。
    あれ?また300億の増収になりますね。前の計算は500億の間違いだ(笑)
    これでなんとか償還できないかなぁ

    道路っていくらで作れたんだろう・・・?

  68. 488 匿名さん

    >486
    こんなところでソース出したら
    一発で特定されるだろうが
    そんなことも分からない引きこもりはクレクレ言ってろwww


    ほ~ら逃げましたねぇ

    ソース出せないんだったら最初からガセネタ振るのはやめてね(*^_^*)

  69. 489 匿名

    だから言っただろ?
    ガセネタにイチイチ反応せんでよろし

    営業は張りボテみたいなピザ屋と自治会館が出来るくらいしか本当は何一つ明るいネタがないから、1ケ月に1回くらい延伸ネタのガセ流すのがお決まりなんだって。
    そもそも仮に延伸したとしても森町に大した影響もないのに、それにすがるしかないのだよ。
    どこまでいってもガセはガセでしかないんだけどね(笑)

  70. 490 匿名さん

    延伸はあまり影響ないとして、循環器は影響あるのでは?バス一本で循環器いけるし…。

    まぁ小野原、彩都のほうが影響ありそうですが。

  71. 491 匿名さん

    逆に、仮に延伸されちゃうとバス1本で行けなくなるかも・・・
    (バスで萱野、新線に乗り換え船場で下車)

    たしか市のHPに小野原や間谷住宅など現在も複数の駅(千中・北千里・茨木)へアクセスできるエリアは既存の路線を残したうえ萱野行きを新設するが、森町のように現在千中行きしかないエリアは萱野行き新設と同時に千中行きは廃止されるとなっていましたよ。
    探していただければ出てくると思います。

    森町は延伸に関係ないどころか人によっては逆に不便になる可能性があります。
    (千中へは乗り換えが必要となる、トータル運賃は上がる、なのに所要時間の短縮はたった数分のみ)

  72. 492 匿名さん

    そんなことより始発駅からバス15分になるメリットのほうが大きいのだなぁ。(笑)

  73. 493 匿名

    今でも始発駅。

    そして延伸しても基本は千中発着。

  74. 494 匿名さん

    さらにヴィソラで買い物してから帰れるメリットは絶大。森町にスーパーいらない。

  75. 495 匿名さん

    質問なのですが住民の皆さんはもうスタッドレスにはきかえましたか?

  76. 496 匿名さん

    ヴィソラで買い物って、今みたいに千里中央で買い物して帰れるほうがいいでしょう?

    千里中央は食品だけでも阪急デパ地下・ダイエー・オアシス・大丸ピーコック

    萱野はイオンだけ

    バス乗る時間10分短くなるけど

    電車のる時間 5分長くなるから

    差し引きたった5分短縮されるだけ

    しかも梅田までの運賃は高くなる




  77. 497 匿名さん

    >494
    >さらにヴィソラで買い物してから帰れるメリットは絶大。森町にスーパーいらない。

    ご主人が毎日仕事帰りに買い物するの?
    それだったら千中のほうが店舗も多いし
    どっちにしても森町にスーパーいらないは言い過ぎでしょう
    奥さんが行こうと思ったら有料トンネルあるわけだし
    けっきょく豊能郡の田舎から出ようと思ったらお金かかる生活は何ら変わらない

  78. 498 ビギナーさん

    延伸は箕面森町にはメリット少ないわ、デメリットのほうが多い!
    森町のバスだけ萱野で足止め不公平!

  79. 499 匿名

    森町民ではないが、少しでもトンネル代なんとか出来ないかな?二万円位税金戻るとか…。

    かわいそうや。

    箕面市に入れるなら箕面市が負担で。責任はあるでしょ。

  80. 500 匿名

    483です。北急延伸は未だ調査中で事業化決定すらしていません、まだまだ流動的です。
    国循移転がどうなるか予断を許しませんし、解散総選挙の結果いかんでは来年度予算案も変わって来るでしょう(新線は国庫補助が入るため)
    ですから営業さんのガセネタなんかにいちいち踊らされることなく新しい情報が入る迄は静観することが肝要です。
    事業化決定があれば必ず大々的にプレス発表がありますから…
    いずれにしても営業さんの期待値が高いわりには森町にメリット少なさそうですけどね。残念ながら。

  81. 501 ビギナーさん

    メリット少ないどころか改悪だよ
    小野原とか粟生間谷は3way4wayになるのに
    森町だけ萱野止まりで、千里中央行きが廃止はヒドい!

  82. 502 匿名さん

    ↑ 仮に延伸された場合ですよ。あくまでも仮定のはなしですよ(*^_^*)

  83. 503 匿名さん

    千中で買い物したらバス30分乗るんだよ。アイスクリーム溶けるわ。(笑)

    バス15分だからヴィソラが便利なんだよ。

    ついでに497さん

    世の中には仕事持ってる主婦もいるんだよ。お気楽なこと言ってんじゃないよ。(笑)

  84. 504 匿名さん

    なんかアンチが必死だな…
    本当に延伸しそう。

  85. 505 匿名さん

    水面下では着々と進んでいると思いますが
    今発表するとアンチがうるさいので黙っているだけでは

  86. 506 匿名

    仕事(パートです)持ってる主婦ですが、visoraのイオンよりも、スーパーもいくつかあって、阪急やGAPで買い物も楽しめる千里中央のほうがありがたいのですが。アイスクリームはめったに買いませんし。

  87. 507 匿名さん

    >503さん

    より数段便利になる小野原や彩都でさえ静観してるのに

    萱野で足止め喰らうデメリットばかりの森町が

    どうなるかも分からない延伸ネタで無理しなくてイイですよ(笑)

  88. 508 匿名

    森町から梅田まで片道1000円近くになるんでしょ?
    クルマでもバス+電車でも交通費がバカ高くなるね=箕面森町

  89. 509 匿名さん

    箕面市の試算では鉄道料金は100円アップになります。しかし、萱野に住んでる人はバス210円を払わなくてよくなるので、差引110円安くなります。

  90. 510 匿名さん

    やはり市民納税額多そうな小野原や間谷住宅は千里中央行きを残して優遇ですかぁ
    千里中央行き廃止されて萱野で足止め喰らう森町スレでは延伸ネタなんてしないほうがいいよ
    交通費上がるしどう考えても森町にとってマイナスばっか
    市長選挙終わったら一気にしぼんだ感あるけどね

    あ、アイスクリームは近所のコンビニで我慢しよ

  91. 511 匿名

    会社が北浜なので100円アップなら
    片道1040円か!高いね!
    定期券だから関係ないけど・・・

  92. 512 匿名さん

    小野原は、税金を払ってくれる高額所得者を呼ぶと市議が豪語してたから、
    それなりに優遇するでしょ。今、図書館も建設中だし。
    それに引き換え、森町は納税者少ないし、477の様に、更に高額納税者の
    山手台に喧嘩売ってる身の程知らずの住民も居るし、北急延伸にすがるしかないね・・・
    と言ってもメリット無いか。 

  93. 513 匿名さん

    アンチくんは土地価格と利便性にしか興味ないみたいだけど実際の購入検討者はもっといろんな要素を考えるんだよ。小野原西はおしゃれな街だけど賃貸マンションもあるし、お店もいっぱいあるので街の外からも人がやってくる。そうすると近所で挨拶するのも難しく、自治会設立もままならない。森町みたいにこどもどうしで集まってわっと遊んでるような環境ではないので、子育てという観点では逆にデメリットになるんだよ。

    千里中央までの所要時間は30分と、どちらも変わらないし。

  94. 514 匿名さん

    その論理だと彩都がベストだな

  95. 515 匿名

    513
    そうですね小野原と違って森町は冬は超ド級の寒さだし、土砂災害レッドゾーンもあるし、最高の子育て環境かも知れませんね。

  96. 516 匿名さん

    延伸については「ソースがない」と必死に叩くくせに、
    延伸した場合の交通費が増額すると必死でデメリットを書き込む
    アンチ派のダブスタには笑わせてもらいました。

    あと>>512
    アンチでもいいけど、
    >森町は納税者少ないし
    はまずくね?
    それと、
    >税金を払ってくれる高額所得者を呼ぶと市議が豪語
    失笑するしかないね。

  97. 517 匿名


    ウダウダいう前にソースを出したら?
    言いたいことあったら出してから言うべきだな(笑)

  98. 518 匿名

    >北急延伸は未だ調査中で事業化決定すらしていません、まだまだ流動的です。

    >国循移転がどうなるかすら予断を許しませんし、

    >解散総選挙の結果いかんでは来年度予算案も変わって来るでしょう

    >(新線は国庫補助が入るため)

    >ですから営業さんのガセネタなんかにいちいち踊らされることなく

    >新しい情報が入る迄は静観することが肝要です。

    >事業化決定があれば必ず大々的にプレス発表がありますから…

    >いずれにしても営業さんの期待値が高いわりには森町にメリット少なさそうですけどね。

    >残念ながら。



    この
    >500さん の的確なご意見に集約されますね。
     


  99. 519 匿名さん

    山手台も初期の町並みは高齢化が進み年金受給では高額納税など望むべくもないよ
    流入層は価格帯からも高額納税者自体の割合が減っている
    中古で全く売れない悲哀、過去のデータに必死ですがる悲しみは他の涙を誘うのみ
    わざわざ遠く森町くんだりのスレで必死に憂さ晴らししているのが何よりの証左

  100. 520 匿名さん

    アンチくんはついこないだまで、「新名神は絶対事業化されない。営業の口車にだまされるな」と言い切ってましたが、その後は「延伸は絶対にない」に鞍替えしたのですね。

  101. by 管理担当
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未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸