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匿名さん [更新日時] 2013-01-10 02:58:56

パート7突入です。

箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44

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【箕面森町・大阪】について Part7

  1. 401 匿名さん

    ああ、あとE戸建て最大にして最悪の我田引水野郎は398の大損コイタNTが実家のおっさんだ

  2. 402 匿名さん

    400
    地図見たら箕面船場から10キロって直線距離だと伊丹や摂津あたりまで入ります。
    ここでよくでる宝塚山手台で11キロね~惜しい・・・
    御堂筋沿線だと大阪市内の東三国まで入ってきます
    船場に病院できて東三国の住民が一喜一憂せんでしょ?
    要するに森町スレで語るのはスレ違いってこと、わかった?


  3. 403 匿名

    国循が北千里だろうが船場だろうが岸辺だろうが森町は通行料金かかるでしょ?
    トンネルの森町側に出来るのなら喜べば?

  4. 404 匿名さん

    循環器側は万博跡地に作りたいんでしょ?

    最終的に吹田が手放したくないから条件飲んで万博とかになるのかなと私は思う。

    あと萱野まで延伸しても千中の始発は変わらんでしょ!?

    何本かに一本位が萱野行きて感じて箕面のホームかいてるよ。

  5. 405 匿名さん

    402

    あのな、おれがネタ振ったわけでもないんだ
    俺に当たるな
    いいじゃねーか、期待してる人間たちいたって
    彼らの感覚すれば近いんだろう
    街中の感覚とは違うんだろうから
    同じ10kmでもな

  6. 406 匿名さん

    吹田のアホヅラの市・・・まあいいや。

  7. 407 周辺住民さん

    >403
    >国循が北千里だろうが船場だろうが岸辺だろうが森町は通行料金かかるでしょ?
    >トンネルの森町側に出来るのなら喜べば?

    船場に国循できて鉄道延伸の可能性が出たり、その事で千里中央~萱野間が活性化するのであれば
    バス便とはいえそこに通える森町住民がそれで喜ぶのは別におかしなことではないと思いますが。

    そもそも
    喜ぶ条件を他人に押し付けるなよ。ただ荒らしたいの?

  8. 408 匿名さん

    仮に出来たらの話でしょ?

  9. 409 匿名さん

    要するに病院が移転するとか、線路が延びるとか、山の反対側のインフラ整備に一るの望みを託さなければならないくらい森町には明るいネタが無いってことですね。

  10. 410 匿名

    ほっとミーティング議事録見て森町住民さんの悲痛な陳情の数々を知りました。
    ですから山の反対側だから関係ないとかダメ出ししないで一喜一憂させてあげて下さい。

  11. 411 匿名さん

    下種なやろうだな
    ほっといてやりゃいいじゃねぇか
    くだらん

  12. 412 購入検討中さん

    >409
    要するに森町に関係が無いのに
    森町の掲示板で憂さ晴らししなければならない位、あなたの実生活に明るいネタが無いって事ですね。

  13. 413 匿名さん

    そゆこと。E戸建て最大の下種野郎ですから。

  14. 414 匿名さん

    マンコミュでも最大の下種野郎ですけどね。

    管理人さんも気づいてるだろうけどね。いくらIP使い分けたつもりでも。

  15. 415 匿名

    けっきょく箕面森町の様々な問題点は箕面グリーンロードの通行料金に帰結するのです。
    たとえ10㎞離れていても通行料金さえかからなければ東三国の住民さんと条件は同じところまで持っていけますからね。
    トンネルが有料で有る限りいくら萱野や船場が発展しても森町住民さんは1200円(社会実験中800円)上乗せとなるのでハンディギャップは生涯付きまといます。

  16. 416 購入検討中さん

    仮にでも移転の可能性が増すような情報あれば別に喜んでてもいいんじやね?ダメか?
    俺はワールドカップの予選中で決勝トーナメント出れるかわからなくても一勝する度に喜ぶよ。

  17. 417 購入検討中さん

    >415
    だからそのネタは散々出したでしょ
    もう飽きたって。

  18. 418 匿名さん

    下種はどうしようもないな。山手台の馬鹿だと既にバレてる以上、山手台のイメージを悪化させるだけなのに。

    気づかない馬鹿さ加減。低脳過ぎる。

  19. 419 購入検討中さん

    >415
    これまで色々と森町のデメリット出してたけど
    なんかいきなり『全ては有料のグリーンロードのせい』で纏めちゃいましたね。
    強引だな。

  20. 420 匿名さん

    >417
    そのネタが全てだと思うけど。
    臭いものに蓋はダメでしょ。

  21. 421 匿名さん

    >418
    山手台と森町でどちらが馬鹿かは、所得水準が物語ってますよ。

    >407
    地下鉄が延伸して、小野原や彩都は確実に便利になるけど、
    森町は微妙です。
    ほっとミーティングでも話題になってますよ。

  22. 422 匿名さん

    常識として所得水準「だけ」で馬鹿は決まらないし

    君の所得はまずもって親よりも少ないんだろう?

    キミが買った家でもないのにいい気にならないことだし。

    お父さんが大損こいてるのも別に自慢にもならない話だし。

    もうキミの馬鹿さ加減に関してはそれこそ散々既出で疑う余地もないよ。

    まさに親の顔が見たいとはよく言ったものだ。町内で恥さらしではないかね。

  23. 423 匿名さん

    吹田市長が汚職疑惑で現在大阪府警の捜査が入ってるので、そういうのを一番嫌う国循が吹田案に戻ることはもうないでしょう。エキスポ跡地が一番良かったのに、前橋下知事がよくわからんテーマパークに決めちゃったので、これもなし。井上と橋下という大阪維新の会のおかげで国循は振り回されましたな。

  24. 424 匿名さん

    となると・・消去法で残りの選択肢は?

  25. 425 匿名さん

    ひょっとしたら彩都に移転?

  26. 426 匿名さん

    候補としては池田もあったかな

  27. 427 匿名

    客観的にみて船場も岸辺もイマイチ
    現在地(北千里)や万博公園のほうが広々としていて好立地に思えてきた。

  28. 428 匿名さん

    船場内の二つの噂です。
    1、ニチメンビルを壊して、ドン・キホーテになる。(出来たらパチンコ屋の前がドン・キホーテに…)

    2、循環器誘致失敗したら京都の大学の医学部を勧誘する。

    だれか詳しく知りませんか?

  29. 429 匿名

    久しぶりに見に来たら森町の住民さん営業さん山の向こうの関係ないネタで痛々しいほど盛り上がってますねぇ、
    なんか、せつなくなってきました・・・応援してますよォ~頑張れぇ~

  30. 430 匿名さん

    この話題は、森町関係なしに盛り上がるからね。

    他に板あればね。

  31. 431 匿名

    北急延伸スレがあるじゃん?国循移転ネタはそもそも病院来ることへの期待というより、移転に付随して延伸につながるのでは?いう期待感からくるものだろ?

  32. 432 匿名さん

    >>431
    延伸スレは盛り上がってないしねぇ
    退屈な荒しよりましだわ

    それに国循が船場にきたら、バス1本で行けるから森町住民にとってもうれしいだろうさ
    移転延伸のコンボでバスが萱野止まりにならなければだけど

  33. 433 匿名さん

    かやの中央ができたら、そこまでバス何分になるんですか?

  34. 434 匿名

    お山の向こう側の森町スレが、ほとんど関係ない船場のネタに、すがるようにトキメイているのがとっても可愛く思えてきました!
    森町そのものには明るいネタまったくなかったもんね!

  35. 435 匿名

    バス10分短縮するけど電車乗車時間が5~6分延びるので+-で4~5分短縮

  36. 436 匿名

    大阪平野側のスレがなんも盛り上がってもないのに有料トンネルの奥地の森町スレのみ船場の移転ネタで盛り上がっているという、この滑稽さ…

  37. 437 匿名さん

    >>435
    ありがとうございますー!
    じゃあ始発駅から15分ですね♪

    これを売り文句にして、さらに有料トンネルを無料にしたら、販売価格はねあがりますよね?
    その方が府とかの財政にいいんじゃない?と思うのですが、みなさんどう思われますか?

  38. 438 匿名

    森町から梅田までの所要時間は現状より
    4、5分短くなるだけだから大したインパクトは無いと思うよ…
    梅田までのトータル運賃上がると思うし…
    そしてトンネルを無料化するのは無理でしょう、莫大な建設費の償還どうするの?

  39. 439 匿名

    そもそも延伸じたいが未だに仮定の話ですからね

    40年前からある構想なのに

    倉田市長も8月に市長選挙が終わったらウンともスンとも言わなくなりましたからね(笑)

  40. 440 匿名さん

    萱野駅発は少なくて千中発が多く継続だから、今まで通り千中までバスで行く方がいいんじゃない?

  41. 441 匿名さん

    森町に駅を誘致すればよい。

  42. 442 匿名

    >439
    選挙終わったら、めっきり聞かなくなったな、北急延伸の情報
    箕面市長に一杯喰わされたかな(*_*)

  43. 443 匿名さん

    >>441
    トンネルが1本余っているのだから、萱野からとどろみまでLRTみたいなのを走らせた面白いのにな
    採算はとれないだろうけど、面白いから許す

  44. 444 匿名さん

    千里中央からバス15分で森町みたいなとこあったら
    土地価格は【4000万】ぐらいですよね?
    それと同等になるとして、今1500万ぐらいだから、1区画あたり【2500万】増収になります。
    残区画が【2000】として【300億】ぐらい増えるのでそれで償還できるんじゃないの??
    少なくとも売れ残るよりは断然いいのでは?(府にとって)
    カッコ内は想像なので、正しい数字いれてね(笑)

  45. 445 匿名

    萱野からバス15分は千里中央からバス15分と同等の価値にはなりませんよ。
    仮に萱野まで延伸したとしても千里中央の商業集積・ビジネス集積がそっくり萱野へ移るわけではありません。
    あと仮に無料化になったとしてもトンネル(山)の向こう側であることに変わりないわけですから
    平野部のバス15分と同等にはなりません。

  46. 446 匿名

    もしも北大阪急行延伸されて箕面グリーンロードが無料化されたら森町の宅地が4000万で売れるって、、、

    買わんやろ~
    そこまでてこ入れしてもらって、やっと現状価格で競争力がつく程度やと思うよ!!

  47. 447 匿名さん

    小野原や彩都の板ではなぜかこの話題で盛り上がってないね。

    延伸の影響は森町よりあるのに、ラッキー程度にしか考えていないのかな?

  48. 448 匿名

    森町ほど延伸をアテにする必要がないんでしょう・・・

  49. 449 匿名

    っていうか、そもそも延伸なんて実現するかどうかも分からないんだから騒いでも仕方がない、という当たり前の対応をしてるだけだと思う。

  50. 450 匿名さん

    そうですかー。ご意見ありがとうございましたo(^▽^)o
    無料になってもたいして変わらないんじゃあ、有料道路がネックってわけでもないんですね…

  51. 451 匿名

    そうです。
    根本的に悪立地ということだから
    変えようがないです。

  52. 452 匿名

    イタリアンレストランはいつオープンするのでしょうか?


  53. 453 匿名さん

    え?ちょっと前に通行料金に帰結するとかゆってたのは何なの?
    出鱈目?

  54. 454 匿名さん

    森町の住民としては無料になると車が増えて、かえって嫌だという意見が多いですけどね。

  55. 455 匿名さん


    カルフールオープンした2年間は土日は大渋滞だったね。
    名神開通したら大渋滞大丈夫かな。

    延伸はないけど、4万人の乗降客になるらしいから凄い渋滞地区になるね。

  56. 456 匿名さん

    新御堂に進入する車はとどろみインターからグリーンロードのルートは普通取らないでしょう。旧名神で吹田で降りた方が400円安いですから。
    とどろみインターで降りるのは池田に向かう車です。ですので亀岡街道が渋滞する可能性の方が高いですね。

  57. 457 匿名

    それを言い出したら池田に向かう車も旧名神吹田から中国道に入り中国豊中で出ます。
    旧名神・中国道の渋滞緩和が新名神の主目的ですから双方にそれなりに分散しそれなりに渋滞するでしょう。

  58. 458 匿名さん

    延伸はしますよ。知らないんですか?

  59. 459 匿名

    最近そんな発表ありましたっけ?
    あったのなら教えて?

  60. 460 匿名

    他に明るいネタが何一つない森町の『悲しきガセ』

    いちいち相手にせんでよろしい

    ま、仮に延伸実現したとしてもお山の向こうの森町にはたいして関係ない話

    せいぜい4~5分の短縮のみw

  61. 461 匿名さん

    >422
    >常識として所得水準「だけ」で馬鹿は決まらないし

    だけでは決まらないのは当たり前だが、相関があるってこと。
    以下、文部科学省の委託研究結果-------------------------------

    年収が多い世帯ほど子供の学力も高い傾向にあることが、2008年度の小学6年生を対象にした全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)を基に行われた文部科学省の委託研究で4日、分かった。学力テストの結果を各家庭の経済力と結び付けて分析したのは初めて。
    委託研究では、5政令市にある公立小100校を通じて、6年生約5800人の保護者から家庭環境などのデータを新たに収集。個人名が分からないよう配慮した上で、学力テストの結果と照合した。
    学力テストには、国語、算数ともに知識を問うA問題と活用力を試すB問題があるが、世帯年収ごとに子供を分類すると、いずれも200万円未満の平均正答率(%)が最低だった。正答率は年収が多くなるにつれておおむね上昇し、1200万円以上1500万円未満だと200万円未満より20ポイント程度高まった。ただ、1500万円以上では正答率が微減に転じた。(時事通信:2009年8月4日)


  62. 462 匿名さん

    明るいネタ?自治会館が建設中で、イタリアンレストランができるだけで十分舞い上がっておりますが、それが何か?

  63. 463 匿名

    自治会館やイタリアンなんてどうでもいいよ、

    それで、延伸を断言する根拠を出してね

  64. 464 匿名さん

    森町住民には延伸よりもイタリアンのほうが大事なんですがね。

  65. 465 匿名

    また、いつものガセか…

  66. 466 匿名

    おぬし新参者?
    あのね森町スレでは、この悲しきガセはだいたい月に1回くらいの頻度で発せられるんよw

  67. 467 匿名さん

    延伸の話したくて延伸板に移動してせっかく情報流したのに誰も来ないよ…。

    ここ人気だね。

  68. 468 匿名さん

    森町ネタでストレス発散?

  69. 469 匿名さん

    >444
    >千里中央からバス15分で森町みたいなとこあったら
    >土地価格は【4000万】ぐらいですよね?
    >それと同等になるとして、今1500万ぐらいだから、1区画あたり【2500万】増収になります。

    千里中央からバスで15分として、例えば小野原で坪単価65万
    箕面森町1500万設定ということは50坪の土地として、3250万ぐらいでしょう。
    但し、小野原の坪65万は、バスで北千里、千里中央、茨木方面にも一本で行けるし、便数も多い。
    その上、コンビニ、スーパー、金融機関、医療施設など全て徒歩圏に揃っている場合の土地価格。
    千里中央からバス15分だけで土地価格4000万はありえなくて、現状維持が精一杯ではないですか?

  70. 470 匿名

    >461さん
    ということは、やはり分譲価格と頭脳レベルは確実に比例するのですね?

  71. 471 匿名さん

    461 バカかお前は。1200万円ももらってる奴らって日本人の何パーセントよ?必死でがんばってる中小企業の従業員やトラックと運ちゃんがいて、世の中が成り立ってるんだからな!

  72. 472 匿名さん

    北急はあれ決めたんでしょ?なんてゆーんだっけ?モノレールとか今里筋線でホームから線路に落ちないようにするやつ。
    それと延伸。そのために従業員増やしてるじゃん!あと車掌はいらなくなるらしいね。じゃあね〜

  73. 473 匿名さん

    汚い言葉遣い。

    住人さんですか?

  74. 474 匿名さん

    471は、バカ丸出しやね。
    住人のレベルを物語ってる。

  75. 475 匿名さん

    汚い人間性は山手台の恥さらし君です。親は知ってるのかな。

  76. 476 匿名さん

    山手台より更に汚い人間性の森町君はどうしようもないね。親も親なら子も子。

  77. 477 匿名

    e戸建て、マンコミュ掲示板最大にして最低の人間性は立証済み

    誰も否定しないと思うよ

    それにしてもキミは仮想敵と戦うのが好きだね

    とっとと宝塚市と阪急とでも戦ってきなよヘタレ君

  78. 478 匿名さん

    へえ。北急ではあれを採用するんだね。今里線とは車体の大きさが違うから専用設計だね。

    また具体的に話が進みましたな。延伸は100%ないとか書きまくってた人は誰?

  79. 479 匿名

    最も延伸延伸でテンパってる箕面市ホームページにすら延伸決定なんて書いてないよん
    倉田箕面市長の就任会見ですら
    『今任期中に何とか着工の目処をつけるように尽力する』
    というもの…
    森町のいつものガセネタ君の頭の中で『だけ』延伸が決定しているみたいだな(*^.^*)

  80. 480 匿名

    458
    472
    478

    またまた延伸の根拠を示せず苦し紛れに適当なこじつけで誤魔化そうとしていますね(笑)

    ここは検討板ですから言いっぱなしは無責任ですよ、

    ちゃんとソースを出して下さいね?

  81. 481 匿名さん

    船場の組合が移転・延伸のパートナー募集だって、全文がわからないから詳細分かる人はヨロシク
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/121113700041.html
    (全文を読むにはログイン必要)

    建通ソースの信憑性については自己責任でどうぞ

  82. 482 匿名

    481
    苦し紛れに出してきたのが
    船場の組合かよ(笑)

    ちゃんとしたソースが無いんだったら
    最初から言うなよ…

  83. 483 匿名

    >481
    なんだ、また建通新聞か…
    そんなことだと思ったよ…
    組合や箕面市が船場に国循を誘致したいがために、未だ調査中で事業化決定に至って無い北急延伸を前提として街造りを推進してるのは今さら特筆するようなことではないよ。
    そんなことは皆さん百も承知。
    大阪の大動脈である御堂筋線の延長である北急延伸が本当に決定したら在阪報道局や5大新聞が大々的に報道されるだろうから、それまでは下らない情報は必要ないよ。

  84. 484 匿名さん

    >>482
    こんな場所で、クレクレしているソース厨発見!
    リーク情報狙うならもっと上手くやらないと(笑)

  85. 485 匿名


    戯言はいいから早く根拠だしてネ(笑)

  86. 486 匿名さん

    こんなところでソース出したら
    一発で特定されるだろうが
    そんなことも分からない引きこもりはクレクレ言ってろwww

  87. 487 匿名さん

    >469
    たしかに3000万くらいですね。まぁ山好きにとってはかなり魅力的なのでこの値段でいくと。。
    あれ?また300億の増収になりますね。前の計算は500億の間違いだ(笑)
    これでなんとか償還できないかなぁ

    道路っていくらで作れたんだろう・・・?

  88. 488 匿名さん

    >486
    こんなところでソース出したら
    一発で特定されるだろうが
    そんなことも分からない引きこもりはクレクレ言ってろwww


    ほ~ら逃げましたねぇ

    ソース出せないんだったら最初からガセネタ振るのはやめてね(*^_^*)

  89. 489 匿名

    だから言っただろ?
    ガセネタにイチイチ反応せんでよろし

    営業は張りボテみたいなピザ屋と自治会館が出来るくらいしか本当は何一つ明るいネタがないから、1ケ月に1回くらい延伸ネタのガセ流すのがお決まりなんだって。
    そもそも仮に延伸したとしても森町に大した影響もないのに、それにすがるしかないのだよ。
    どこまでいってもガセはガセでしかないんだけどね(笑)

  90. 490 匿名さん

    延伸はあまり影響ないとして、循環器は影響あるのでは?バス一本で循環器いけるし…。

    まぁ小野原、彩都のほうが影響ありそうですが。

  91. 491 匿名さん

    逆に、仮に延伸されちゃうとバス1本で行けなくなるかも・・・
    (バスで萱野、新線に乗り換え船場で下車)

    たしか市のHPに小野原や間谷住宅など現在も複数の駅(千中・北千里・茨木)へアクセスできるエリアは既存の路線を残したうえ萱野行きを新設するが、森町のように現在千中行きしかないエリアは萱野行き新設と同時に千中行きは廃止されるとなっていましたよ。
    探していただければ出てくると思います。

    森町は延伸に関係ないどころか人によっては逆に不便になる可能性があります。
    (千中へは乗り換えが必要となる、トータル運賃は上がる、なのに所要時間の短縮はたった数分のみ)

  92. 492 匿名さん

    そんなことより始発駅からバス15分になるメリットのほうが大きいのだなぁ。(笑)

  93. 493 匿名

    今でも始発駅。

    そして延伸しても基本は千中発着。

  94. 494 匿名さん

    さらにヴィソラで買い物してから帰れるメリットは絶大。森町にスーパーいらない。

  95. 495 匿名さん

    質問なのですが住民の皆さんはもうスタッドレスにはきかえましたか?

  96. 496 匿名さん

    ヴィソラで買い物って、今みたいに千里中央で買い物して帰れるほうがいいでしょう?

    千里中央は食品だけでも阪急デパ地下・ダイエー・オアシス・大丸ピーコック

    萱野はイオンだけ

    バス乗る時間10分短くなるけど

    電車のる時間 5分長くなるから

    差し引きたった5分短縮されるだけ

    しかも梅田までの運賃は高くなる




  97. 497 匿名さん

    >494
    >さらにヴィソラで買い物してから帰れるメリットは絶大。森町にスーパーいらない。

    ご主人が毎日仕事帰りに買い物するの?
    それだったら千中のほうが店舗も多いし
    どっちにしても森町にスーパーいらないは言い過ぎでしょう
    奥さんが行こうと思ったら有料トンネルあるわけだし
    けっきょく豊能郡の田舎から出ようと思ったらお金かかる生活は何ら変わらない

  98. 498 ビギナーさん

    延伸は箕面森町にはメリット少ないわ、デメリットのほうが多い!
    森町のバスだけ萱野で足止め不公平!

  99. 499 匿名

    森町民ではないが、少しでもトンネル代なんとか出来ないかな?二万円位税金戻るとか…。

    かわいそうや。

    箕面市に入れるなら箕面市が負担で。責任はあるでしょ。

  100. 500 匿名

    483です。北急延伸は未だ調査中で事業化決定すらしていません、まだまだ流動的です。
    国循移転がどうなるか予断を許しませんし、解散総選挙の結果いかんでは来年度予算案も変わって来るでしょう(新線は国庫補助が入るため)
    ですから営業さんのガセネタなんかにいちいち踊らされることなく新しい情報が入る迄は静観することが肝要です。
    事業化決定があれば必ず大々的にプレス発表がありますから…
    いずれにしても営業さんの期待値が高いわりには森町にメリット少なさそうですけどね。残念ながら。

  101. by 管理担当
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67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸