分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-10 02:58:56

パート7突入です。

箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part7

  1. 381 匿名さん

    構ってほしいがだけにスレを荒らす人間にマジレスは不要。
    徹底スルーで。

  2. 382 匿名さん

    山手台の中古成約が少ないのだけは間違いない!!!!

    だって2年間以上ゼロだからwwww








    「確かに。」

    「なるほど。」 wwwww

  3. 383 匿名さん

    >>381
    面白ければ、荒しだろうと営業さんだろうとレスするけどねぇ
    最近のあらし君は面白くないんだよね。

    それはそうと、国立循環器病センターが船場の調査をUSJ総研に依頼したって本当?
    いよいよ移転・延伸のコンボくる?

  4. 384 匿名さん

    それは、メガトンなみの新報だぁ~

  5. 385 匿名さん

    船場の案が思いのほか大したことないから再調査なだけでしょ。

  6. 386 匿名さん

    国循側が調査してるのだったら何故再調査なのか?

  7. 387 匿名さん

    餅は餅屋でってことでしょ。また具体的に一歩進んだわけね。

  8. 388 購入検討中さん

    『たいしたことない』から再調査ってどういう事ですか?
    箕面市が出した案(資料)が対した事なかったけどわざわざ独自で再調査ってこと?
    それなら船場移転自体は十分前向きに検討されている気がしますが。
    違ってたら教えてください。

  9. 389 匿名さん

    その人に聞かなくても前向きに検討されてるに決まってるでしょ。依頼にはコストがかかってるんだから。

  10. 390 匿名さん

    インター開通と、ダブルのコンボだぁ~

  11. 391 匿名

    森町GJ

  12. 392 匿名

    船場に病院が移転するか、どうかのネタで、なんで山の向こう側の森町がバカ騒ぎしてるのん?全然関係ないやん(笑)

  13. 393 匿名さん

    商業施設誘致も前向きに進むかな?楽しみ♪

  14. 394 匿名さん

    トリプルコラボレーション、楽しみ!

  15. 395 匿名

    だから関係ないって森町は、、、

  16. 396 匿名さん

    まあ森町が関係ないかどうかは別にして
    自分がただ国循の船場移転が気に入らないからって
    なんでもケチ付けるようなケチ臭い神経はいただけない

    選定にあたって選定する側がコストをかけてもし調査するのなら
    何らかのデシジョンをする為のエクスキューズにする為だろう

  17. 397 匿名さん

    >>396
    >>まあ森町が関係ないかどうかは別にして・・・

    395さんではないが、
    どう考えても箕面森町にはほとんど関係ないでしょうよ
    有料トンネルの反対側の10kmほど先のことなんだから(*^_^*)

  18. 398 匿名

    396とどろみに病院来るならならいざ知らず遠く離れた船場に病院来るかどうかも分からないネタでイチイチ一喜一憂するほうが『ケチ臭い神経』だと思いますよ。
    ってゆうか、こんなほとんど関係ないネタでイチイチ一喜一憂しなければならないくらい森町って将来性がないってことが証明されちゃってますよ(笑)

  19. 399 匿名さん

    船場に移転したら千里中央が活性化するのかな?

    小野原も循環器経由千里中央行きバス増えるだろうし活性化。その奥の彩都も活性化…てな感じか?

  20. 400 匿名さん

    あのな
    296だが一喜一憂などしてねーよ
    森町住民でもないしな

    ただ何処のスレであろうが
    我田引水野郎のポジショントークはいらねぇってこった
    ニュースはニュースとして普通に解釈すればいいだけだろ

    しょーもない千中住民で北神急行延伸で座れなくなるからって萱野をサル呼ばわりするとかさ
    しょーもないやつが多いんだよこのネタに限って言えば

  21. 401 匿名さん

    ああ、あとE戸建て最大にして最悪の我田引水野郎は398の大損コイタNTが実家のおっさんだ

  22. 402 匿名さん

    400
    地図見たら箕面船場から10キロって直線距離だと伊丹や摂津あたりまで入ります。
    ここでよくでる宝塚山手台で11キロね~惜しい・・・
    御堂筋沿線だと大阪市内の東三国まで入ってきます
    船場に病院できて東三国の住民が一喜一憂せんでしょ?
    要するに森町スレで語るのはスレ違いってこと、わかった?


  23. 403 匿名

    国循が北千里だろうが船場だろうが岸辺だろうが森町は通行料金かかるでしょ?
    トンネルの森町側に出来るのなら喜べば?

  24. 404 匿名さん

    循環器側は万博跡地に作りたいんでしょ?

    最終的に吹田が手放したくないから条件飲んで万博とかになるのかなと私は思う。

    あと萱野まで延伸しても千中の始発は変わらんでしょ!?

    何本かに一本位が萱野行きて感じて箕面のホームかいてるよ。

  25. 405 匿名さん

    402

    あのな、おれがネタ振ったわけでもないんだ
    俺に当たるな
    いいじゃねーか、期待してる人間たちいたって
    彼らの感覚すれば近いんだろう
    街中の感覚とは違うんだろうから
    同じ10kmでもな

  26. 406 匿名さん

    吹田のアホヅラの市・・・まあいいや。

  27. 407 周辺住民さん

    >403
    >国循が北千里だろうが船場だろうが岸辺だろうが森町は通行料金かかるでしょ?
    >トンネルの森町側に出来るのなら喜べば?

    船場に国循できて鉄道延伸の可能性が出たり、その事で千里中央~萱野間が活性化するのであれば
    バス便とはいえそこに通える森町住民がそれで喜ぶのは別におかしなことではないと思いますが。

    そもそも
    喜ぶ条件を他人に押し付けるなよ。ただ荒らしたいの?

  28. 408 匿名さん

    仮に出来たらの話でしょ?

  29. 409 匿名さん

    要するに病院が移転するとか、線路が延びるとか、山の反対側のインフラ整備に一るの望みを託さなければならないくらい森町には明るいネタが無いってことですね。

  30. 410 匿名

    ほっとミーティング議事録見て森町住民さんの悲痛な陳情の数々を知りました。
    ですから山の反対側だから関係ないとかダメ出ししないで一喜一憂させてあげて下さい。

  31. 411 匿名さん

    下種なやろうだな
    ほっといてやりゃいいじゃねぇか
    くだらん

  32. 412 購入検討中さん

    >409
    要するに森町に関係が無いのに
    森町の掲示板で憂さ晴らししなければならない位、あなたの実生活に明るいネタが無いって事ですね。

  33. 413 匿名さん

    そゆこと。E戸建て最大の下種野郎ですから。

  34. 414 匿名さん

    マンコミュでも最大の下種野郎ですけどね。

    管理人さんも気づいてるだろうけどね。いくらIP使い分けたつもりでも。

  35. 415 匿名

    けっきょく箕面森町の様々な問題点は箕面グリーンロードの通行料金に帰結するのです。
    たとえ10㎞離れていても通行料金さえかからなければ東三国の住民さんと条件は同じところまで持っていけますからね。
    トンネルが有料で有る限りいくら萱野や船場が発展しても森町住民さんは1200円(社会実験中800円)上乗せとなるのでハンディギャップは生涯付きまといます。

  36. 416 購入検討中さん

    仮にでも移転の可能性が増すような情報あれば別に喜んでてもいいんじやね?ダメか?
    俺はワールドカップの予選中で決勝トーナメント出れるかわからなくても一勝する度に喜ぶよ。

  37. 417 購入検討中さん

    >415
    だからそのネタは散々出したでしょ
    もう飽きたって。

  38. 418 匿名さん

    下種はどうしようもないな。山手台の馬鹿だと既にバレてる以上、山手台のイメージを悪化させるだけなのに。

    気づかない馬鹿さ加減。低脳過ぎる。

  39. 419 購入検討中さん

    >415
    これまで色々と森町のデメリット出してたけど
    なんかいきなり『全ては有料のグリーンロードのせい』で纏めちゃいましたね。
    強引だな。

  40. 420 匿名さん

    >417
    そのネタが全てだと思うけど。
    臭いものに蓋はダメでしょ。

  41. 421 匿名さん

    >418
    山手台と森町でどちらが馬鹿かは、所得水準が物語ってますよ。

    >407
    地下鉄が延伸して、小野原や彩都は確実に便利になるけど、
    森町は微妙です。
    ほっとミーティングでも話題になってますよ。

  42. 422 匿名さん

    常識として所得水準「だけ」で馬鹿は決まらないし

    君の所得はまずもって親よりも少ないんだろう?

    キミが買った家でもないのにいい気にならないことだし。

    お父さんが大損こいてるのも別に自慢にもならない話だし。

    もうキミの馬鹿さ加減に関してはそれこそ散々既出で疑う余地もないよ。

    まさに親の顔が見たいとはよく言ったものだ。町内で恥さらしではないかね。

  43. 423 匿名さん

    吹田市長が汚職疑惑で現在大阪府警の捜査が入ってるので、そういうのを一番嫌う国循が吹田案に戻ることはもうないでしょう。エキスポ跡地が一番良かったのに、前橋下知事がよくわからんテーマパークに決めちゃったので、これもなし。井上と橋下という大阪維新の会のおかげで国循は振り回されましたな。

  44. 424 匿名さん

    となると・・消去法で残りの選択肢は?

  45. 425 匿名さん

    ひょっとしたら彩都に移転?

  46. 426 匿名さん

    候補としては池田もあったかな

  47. 427 匿名

    客観的にみて船場も岸辺もイマイチ
    現在地(北千里)や万博公園のほうが広々としていて好立地に思えてきた。

  48. 428 匿名さん

    船場内の二つの噂です。
    1、ニチメンビルを壊して、ドン・キホーテになる。(出来たらパチンコ屋の前がドン・キホーテに…)

    2、循環器誘致失敗したら京都の大学の医学部を勧誘する。

    だれか詳しく知りませんか?

  49. 429 匿名

    久しぶりに見に来たら森町の住民さん営業さん山の向こうの関係ないネタで痛々しいほど盛り上がってますねぇ、
    なんか、せつなくなってきました・・・応援してますよォ~頑張れぇ~

  50. 430 匿名さん

    この話題は、森町関係なしに盛り上がるからね。

    他に板あればね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸