- 掲示板
パート7突入です。
箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。
[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44
パート7突入です。
箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。
[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44
最近、スイミングスクールのバスが地区センターまで送迎してますね〜 あれはどこのスイミングスクールなんだろう?
公団の発表資料によるとグリーンロードの営業収入が営業支出を下回ったことは開業以来ありません。また平成59年5月に料金徴収期間が満了し無料になります。
3 5 年 後 か …
ずっと外食といえば食堂かめたにだったので、選択肢が増えてうれしいです。美容院も開業を検討している美容師さんはいるらしいですけどね。
森町は宅配ピザ店の配達エリア外だったのでトンネル代支払って千里方面へ食べに行ってました、
地元でピザ食べれる店できるのなら嬉しいです!
>>289
279じゃないけど
あちこち買い物にまわるときは、素直に車を使えばいいと思うよ。
我が家も、映画や美術館なんかに行くときや、すこしブラブラしたい時は公共交通機関を使います。
もちろん、週末の買い出しなんかでは車で移動します。
バスは電車賃も含めると、車より割高になるときがあるけれど、車より楽な場合もあるしね。
要は目的に応じて使い分ければいいだけだと思います。
290さん。あっ!その通り
>283
>287
>288
やはりこの掲示板は情弱の人が多いようですね。
http://osaka-road.or.jp/kosha/H2203keieikaizen_honpen.pdf
営業収入が営業支出を上回っても、事業として成り立ってるわけでは無い。
建設費用の償還金の支払いで、実質収支は赤字。
大阪府道路公社の将来見通しでも40年間の償還期間が終了しても
その時点で不足額が197億円生じる見通しとなっている(全体の約2割)。
他路線の収支も厳しく、償還期間終了後の有料化も検討されているのが実態。
292さん
やっぱり…
トンネル通行料は孫子の代まで盗られ続けるのかなぁ…
みんな有料トンネルがある前提で、森町を検討、購入してるんだからもうその話題いいよ。
たいていの人はいつかタダになればうれしいな、くらいにしか思ってないよ。
無料化されてる有料道路の方が世に少ないのにジョウジャクがどうのと馬鹿が上から目線で語っても始まらない
森町は子供にとっては最高の環境だね。俺も田舎のNTで育ったけど、田舎だからなのか小学校を卒業して25年。今でも二ヶ月に一回は幼なじみと集まって酒飲むよ。それも20人で。都会人からすると信じられないらしいよ。まあ仲間は金より大事な財産と思ってます。
283は営業収入が営業支出を上回っていると書いているだけではないのか?馬鹿は日本語も読めないのか。
日本語がわからないお馬鹿だと営業利益も経常利益も当期利益もわからないか?赤字だ黒字だ噛み合ってないだけだろ。そもそも黒字だなどと誰一人言ってないが。