分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-10 02:58:56

パート7突入です。

箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part7

  1. 151 匿名

    145
    レッドゾーンは危険ランクが別格でしょ。
    採石場があるからホコリっぽいとか、
    有料トンネルはいずれ値上げするとか、
    の次元ではなく、
    生命の危険に関わる重要な情報ですからね。

  2. 152 周辺住民さん

    >140さん
    >142さん
    >151さん

    例えばですが
    「この地域は活断層に近いため地震の際は他より甚大な被害が発生する可能性があります」。
    「高圧線が通っており白血病の発症率が高くなる可能性があります」。
    なんて書いてあるパンフレットは見たことないです。

    どちらも「不都合な真実」であり「生命の危険に関わる重要な情報」だと思いますが
    上記にあたるNTで、あなたの言う「誠意ある対応」をしているところは私の知る限りありません。
    是非どこのNTのパンフレットに同様の記載があるのか教えてください。

    もし、特定のNT(森町)に対して憂さ晴らしをしているわけではないのでしたら
    「NTの事業者は不都合な真実を隠さず誠意ある対応を」等の別スレを立てて
    そこで議論したらどうですか?

  3. 153 匿名さん

    >>151

    森町の土砂災害警戒区域のイエローゾーンとレッドゾーンの違いですが

    宜しければ下記の資料をご参考にされて下さい。

    http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/sabo/dosyasaigaibousihou_d/fil/002.pdf...'土砂災害警戒区域'

  4. 154 匿名さん

    137さん

    ・現在の居住人口・世帯数 : 1389人・420世帯(平成24年5月末時点)
    ・計画戸数:1,200戸(平成27年度)

    どう考えても、このペースでは計画倒れです。
    売れているかどうかは、彩都(箕面側)を見に行けば明らかですよ。


  5. 156 マンコミュファンさん

    レッドゾーン、レッドゾーンと言ってる奴は確実に現地に行った事ないし、住宅購入検討者じゃないね。

  6. 157 匿名さん

    ここの掲示板で賑わってるのは、
     ・売れないNTを面白がってストレス発散してる人
     ・ネガに直ぐ反応して、全く意味の無い会話で話を逸らす営業or住人
    ぐらいで、検討者は殆ど登場しないです。
    これが、スレが賑わっても売れない実態でしょうね。

  7. 158 購入検討中さん

    森町に高校生はいますか?
    だいたいどちらまで通学されるのでしょうか?
    トンネル利用の通学について、不満など大きいでしょうか?定期代も高いんでしょうか?

    小中一貫校は良さそうでも、その後の高校通学がひっかかります。
    自然溢れる気持ちいい環境で子育てできるのは最高ですが、成長した子供にとっても素敵な環境だと言えるかどうか・・・

    森町に引かれる一方でデメリットも目に付きます。

  8. 159 匿名さん

    154さん

    計画戸数1200戸はどこから来た情報ですか?森町は当初よりも計画縮小されて900戸になったと記憶していますが。

  9. 160 匿名

    158さん
    遠距離通学になりますから塾・予備校通いも含めて受験競争ではハンディキャップとなりますね。

  10. 161 匿名

    >152
    森町に見られるような土砂災害警戒区域指定は重要事項説明の必須事項ですから不動産業者としては高圧線や活断層の有無とは同列にしてはなりません。

  11. 162 匿名さん

    >>157
    そうして、掲示板が賑わい、検討者が気になり、現地に足を運ぶという流れさ!
    荒らしの人も乙!って感じ(笑)

  12. 163 匿名

    現地見て失望してやめる人が多いとも聞きますけどね…

  13. 164 匿名

    現地見ると失望する要素ないでしょー。掲示板には溢れかえってるけどね。

  14. 165 匿名

    ここを見て期待しないで現地に行き、想像と違うギャップでよく見えてしまう。荒らしさん、それでいいんですか?(笑)

  15. 166 匿名

    不便なのは覚悟していたけど想像を越える不便さに皆さん失望するみたいです。

  16. 167 入居予定さん

    そんな不便か?

  17. 168 匿名

    お店一つないですよね

  18. 169 匿名さん

    >>分譲地にいったら区画敷地すべてに鹿らしき糞が

    >>たくさん転がっており切なくなりました。



    こういった方もおられます。

  19. 170 匿名さん

    確かに都会よりコストが
    余計にかかるね。
    多分交通費(ガソリン代含む)だけの
    生涯トータルコストでいくと
    街中より断然かかるかもな。
    トンネル代も恒久的に社会実験とは
    いかんだろうし。
    余計に出る分を子供や余暇に回せたら
    思う事はあった。

  20. 171 匿名

    箕面森町より安く買える分譲地で、同じぐらいの広さで北摂だとどこがあるんでしょう?トンネルなしで。茨木ヒルズとか?他にあるのかなと思ったのですが。ないのか?

  21. 172 匿名

    川西けやき坂

  22. 173 匿名

    川西か!きれいな分譲地ですよね。ありがとうございます!

  23. 174 匿名さん

    4000万建て売り彩都は?

  24. 175 匿名さん

    森町にもお店はありますよ。現地に来たことない人ですね。コンビニに美味しいパン屋さん、ペットのトリミングショップ。学習塾にピアノ教室、手芸趣味のお店。。

  25. 176 匿名

    174さん 森町でも建売4000万難しいのに、彩都で行けます?注文住宅にすると、森町でも5000万近くいきますよねえ…。そこそこの大きさにすると。

  26. 177 マンコミュファンさん

    >171

    街としても成熟しつつある三田はいかがですか?
    今人気(?)の彩都よりお店も充実して、かつリーズナブル。

  27. 178 匿名

    こうやって色々比較してみると森町って不便な割には安くないですよね?
    有料トンネルの存在なども加味しますとむしろ割高感があります。

  28. 179 匿名

    177さん 三田も梅田から遠いようで意外に便利なんですね!ありがとうございます!見てみます!

  29. 180 匿名

    178さん 上物セットにすると割といきますね。けっして安く買える分譲地ではないですよね。彩都もそこまで充実してないのに高い!やはり北摂ネームバリューもあるのか。それか、これからの分譲地なので色々出来るのに期待ですかね…。

  30. 181 匿名さん

    いかにも痛いですな。。。。

  31. 182 匿名

    痛いのはキミだよ自覚なさい

  32. 183 購入検討中さん

    160さん

    そうですよね。
    今のところまだ高校生らしき人は見かけないのでしょうか。
    引続きいい話も悪い話も、高校ネタお待ちしています!

  33. 184 匿名さん

    高校生、毎日バスに乗っていますよ。最近の私学は千里中央にスクールバスを出してますから、楽ですね。

  34. 185 匿名さん

    >159
    箕面森町のHP
    http://www.m-shinmachi.com/html/buken.html

    >183
    http://www.city.minoh.lg.jp/siminservice/kondankai/log/20120630.html
    >トンネルの通行料金も現在、社会実験で往復800円ですが、それでも厳しいのです。買い物や病院へ行くのにトンネルを避け>て、池田や川西の方面へ行く人が多いです。箕面市民なのに箕面市の施設を利用しにくいですし、働こうと思いましても交
    >通費を出していただける会社やお店は少ないですので、通行料金の800円は自己負担になってしまいます。行政はとても
    >頑張っていると思うのですが、もみじだよりで行事の案内を見ても私達にとっては遠い存在に思いますので、どうしても
    >孤立した感じがします。身近にコミュニティセンターや体育館などもないので、そういった行事に参加することができ
    >ないですし、千里中央まで習い事の送り迎えをされている皆さんはとてもきついと言っています。

    >私には高校生の子どもがいるのですが、年間の定期代が15万円かかります。高校生が2人いて年間30万円かかっている人も
    >いるとのことです。せめて、子どもを持つ家庭の負担を少し減らせないか、定期券のようなサービスをしていただけないか
    >ということを強く要望します。

    とにかく、交通費が負担みたい。高校生も大変。

  35. 186 匿名

    自覚できない痛さだな

    ところで年間一人15万、月額1万2千5百円の定期代がそんなに痛いのか

  36. 187 匿名さん

    >186
    住民が皆きついと市長に訴えてるんだから、痛いんじゃないの。
    もともと、裕福な人は少ないだろうし。

  37. 188 匿名

    奥池も芦屋市に訴えてたな。ビンボウ人が多かったのかな?

  38. 189 匿名

    世の中、陳情や要望と言うものはそういう筋書き脚本で誰しも話すものです。金が絡むことは尚更当たり前です。本音と建前があるのです。社会を知らなすぎませんか。そんなだから、事業主や行政に騙されたと愚痴るか他のNTへの憂さ晴らししかすることがなくなるのです。

  39. 190 匿名さん

    >185さん

    有料トンネルと高額な交通費は森町の最大のネックですね。

    どのような立場の人か分からないサイトの書き込みよりも

    ほっとミーティングでの切実な生の声こそが

    森町住民さん達の本音と考えるのは当たり前。

    その事実を必死になって否定するのはどのようなお立場の人でしょうか?

  40. 191 購入検討中さん

    >187
    何をもって『住民が皆きつい』と言っているの?想像?

    あたかも森町住民が皆困っているような誤解を受ける表現はやめて下さい。

    最近思うのですが
    森町の意図的に高い方の坪単価を持ち出して、隣町の低い方の坪単価と比較し森町の割高感を過剰に演出したり
    周辺の住民は『皆』川口能勢口方面を利用してるからトンネルを通る千里中央へのバスは利用しない
    なんて嘘の情報だしたり、、、、
    もうそんなのやめませんか?
    デメリットを提示すること自体は検討中の方の役に立つのでいい事だと思いますが表現の仕方ひとつでただの荒らし発言に変わってしまいますよ。
    あなたがもし憂さ晴らしの類でやっているのなら何もいう事はありません。

  41. 192 匿名さん

    スルーしましょう。

  42. 193 匿名

    >190
    たしかに森町住民さんの『ほっとミーティング』での切実な訴えは現実的で非常に説得力がありますね。

  43. 194 匿名さん

    >191
    >何をもって『住民が皆きつい』と言っているの?想像?
    >あたかも森町住民が皆困っているような誤解を受ける表現はやめて下さい。
    >周辺の住民は『皆』川口能勢口方面を利用してるからトンネルを通る千里中央へのバスは利用しない
    >なんて嘘の情報だしたり、、、、
    >もうそんなのやめませんか?

    平成24年6月30日(土曜日)にとどろみの森学園で開かれた市長ほっとミーティング(市民と倉田市長の意見交換会)の議事録でも、箕面森町の住人と名乗る人が、トンネルの交通料金の負担のことを、私達主婦は毎日の様に話していると訴えられてますよ。高校生の定期代や子供の習い事で千里中央への送迎もきついと。
    http://www.city.minoh.lg.jp/siminservice/kondankai/log/20120630.html
    また、「トンネルの通行料金も現在、社会実験で往復800円ですが、それでも厳しいのです。買い物や病院へ行くのにトンネルを避けて、池田や川西の方面へ行く人が多いです。」とも発言されていますよ。この人が言う、皆さんとか多いという発言が、森町全体のことでは無いでしょうが、多くの人がそう思っていると考えるのが自然ですよ。
    ほっとミーティングでの意見の大部分が、自然動物による被害と不便さを解消するために必死に訴えておられるようです。

    購入検討中とのことですから、森町住民の生の声として、冷静に議事録を読まれたらどうですか?


  44. 195 匿名さん

    と、前のネタをまた繰り返す。URL貼り付けて。

  45. 196 匿名さん

    森町住民の生の声が聞きたければ、ハウスメーカーに頼んで実邸見学させてもらえばいいんです。どんな顔して暮らしてるか、いちばんよく分かります。

  46. 197 匿名さん

    HMの人の紹介で実邸見学なんて、生の声が聞こえるとは限らんよ。
    18人の生の声を記載した議事録の方がよっぽど本音がでてると思う。

  47. 198 匿名さん

    と、URLを貼り付けた本人が言ってます。

  48. 199 匿名さん

    憂さ晴らししたい

    切なる願いです

  49. 200 匿名

    >194さん
    仰るとおりです。
    皆さん当然不便は覚悟の上で森町に家を買われたのでしょうが、実際住んでみて想像を越える不便さに閉口し、その切実な思いを市長に陳情されたのでしょう。

  50. 201 匿名さん

    想像力が豊かですね。

  51. 202 匿名さん

    きっと購入された人は、想像力が豊かでなかったんでしょ。
    想定の範囲外だっただけのこと。
    安さに勢いで買ってしまうか、冷静に考えて踏みとどまるかが分かれ道。

  52. 203 入居済み住民さん

    冷静にじっくり考えて森町に住んで、安くてお得でかつ、環境が良くて大正解でした。

  53. 204 匿名さん

    203
    現実世界の生の声である「ほっとミーティング」では、そのような意見はまったく出ておりません。
    皆さん買い物等生活の不便さ、トンネル通行料の高さ、野生動物の狼藉等々、悲痛な訴えを市長に対してされております。
    私自身も森町を購入した職場の同僚から同様の不満と後悔の念を聞きましたのでよりリアルに胸に響きます。

  54. 205 匿名

    人の意見なんて色々でしょう?悪いとこもあればいいところもある。悪い所ばかりを攻撃する荒らし君、家族サービスでもしてください!家族はいないのかな?

  55. 206 匿名さん

    >森町にとって少しでもネガティブな書き込みがあると、
    >いかにも営業らしき人が必死になって反論してくる・・・


    ほんとだ

  56. 207 匿名さん

    お前が単に「少しでもネガティブ」って書き方じゃないから常識的に批判されてるだけだろ

    人間性の問題だよ人間性の

    営業云々関係なし

  57. 208 匿名さん

    別に森町スレに限らず、どのスレでも根源的にお前が悪いよ

    いい加減気づけ

    誰も気づいてないと思ってるのか

    管理人も何とかすればよいのに

  58. 209 匿名さん

    そもそも、ほっとミーティングなんかで、

    この町のこんなところがすばらしい。
    越して来て良かったです。
    ありがとうございました。

    なんて意見が出るんでしょうか?

    基本的には要望を出す場かと思われます。

  59. 210 入居済み住民さん

    通行料を下げる交渉してるんだからね、不満言わないと意味ないじゃん。(笑)

  60. 211 匿名

    ここでネガ否定して美辞麗句並べ立てる人よりは充分信用出来るでしょうね。

  61. 212 匿名

    ほっとミーティングは実在の森町住民さんの生の声だからね。

  62. 213 匿名

    おはよう!これを見てる人であなたが正しいと思う人はいないよ!今日も朝から荒らしですか?今日は有意義に過ごしてね!

  63. 214 匿名




    本当に現実社会で認められる人間になって充実した
    人生を送って欲しいですね。

  64. 215 匿名さん

    掲示板でデメリット挙げる人もいて、メリットを挙げる人が居て、
    それを検討者が見て判断材料にする。これって、正常な掲示板運営ではないでしょうか?
    最近のデメリット情報として、箕面市の掲示板にあるほっとミーティングの森町住民の
    現状不満の訴えですが、この内容を話題にすることが、「荒らし」という表現で、
    非難される方のほうが荒らしと思います。

    箕面森町の売れ行きから、少なくても検討者の大部分の方が否定的な
    意見をお持ちと思います。掲示板の書き込みも、大部分が否定的な意見が出てきて
    何ら不思議ではないでしょう。
    それを、一部の購入者や営業が、排除しようとするのは、おかしな話です。
    それと、これらの方の自分のブログと勘違いした書き込みも不要です。

    ほっとミーティングの議事録も、検討者にとって有益な情報です。
    それを、筋書き脚本で話すものとか・・・、普通の住民がそこまでするかな。

  65. 216 匿名

    >215さん
    確かに。
    全く同感です、否定しようがない正論です。

  66. 217 入居済み住民さん

    >215さん
    住民ですが、同感です。

    話は変わりますが。
    通行料は値下げになると嬉しいし、定期券作って欲しいなとこ思いますが、それもこれも含めて購入して住んでいるので、一部の住民さんたちの、通行料を無料にして欲しいというような意見はいまいち理解できない。
    なんで森町に引っ越してきたんだろう。

  67. 218 匿名

    質問なんですが、第3期?の所何か作ってるんですが、何ができるんですか?

  68. 219 入居済み住民さん

    217さん

    600円を400円にした時は、値段を下げたら通行量が増えるから公団の収入は変わらない。だったら不眠の利便性に配慮すべき、という交渉でした。トンネルの通行量は年々増えているので400円を300円にできる段階にきています。しかし、主張しないと公団自らは値段下げてくれません。

  69. 220 匿名

    箕面グリーンロードの現在の料金は値下げではなく『社会実験』と称した期間限定暫定料金(400円)です。あくまでも森町ニュータウンの販売てこ入れが目的であって、いずれは正規料金(600円)に戻ります。
    そして勘違いしてはいけないのは将来的に交通量が増加したとしても、値上げは充分あり得ますが、値下げすることはあり得ません。
    4車線化に莫大な追加工事費が必要ですし…
    阪神高速にしても首都高にしても、交通量がいくら増加しようとも値上げするばかりで値下げしたことなど一度もありませんからね、お分かりでしょう?
    営業さんの「いすれは値下げになる」などと言う甘い言葉を信じてはいけませんよ。

  70. 221 匿名さん

    何を力説してんの。阪神高速は今年の三月に値下げしましたよ。長距離分ですけどね。

  71. 222 匿名

    221
    森町から最も近い池田木部ランプから大阪市内は、ほとんど値上げじゃないか(笑)

  72. 223 匿名さん

    阪神高速はエリア一律料金制から距離別料金制に変わっただけです。
    基本的に高速道路・有料道路が値下げすることはまず無いですね。

  73. 224 匿名さん

    森町から熊取へ行くのに900円になって大助かりです。

  74. 225 匿名さん

    下がったのは事実だろ。聞き分けのない。

  75. 226 匿名さん

    >224さん
    森町から熊取?そんな人、例外中の例外(笑)

    森町(池田木部利用)から梅田まで
    以前は700円だったが、
    現在は900円(ETC割引800円)に上がって、相対的には値上げですね。

  76. 227 匿名

    いずれにしても箕面グリーンロードが値上げになることがあっても、値下げになることは無いですね。

  77. 228 匿名さん

    値下げしたことないってのは事実でないよな。

  78. 229 匿名


    グリーンロードってバイクの通行料金はいくらなんですかね?

    百円か二百円くらいならバイクで千中まで通勤すれば節約できると思いませんか?

    森町は寒いといいますが、トンネル内ならバイクでも寒さはマシかもしれませんよ。

  79. 230 匿名さん

    池田におりてもときわ台経由でも箕面の山をのぼっても、茨木へ抜けても0円です。

  80. 231 匿名さん

    ガソリン代もかさみそう。

  81. 232 周辺住民さん

    >227
    >いずれにしても箕面グリーンロードが値上げになることがあっても、値下げになることは無いですね。

    だから何で断言するの。というか出来るの。

    「値下げになることはないと思われます」位の表現にしときゃいいのに。
    断言できるならソースを提示してください。
    断定できる情報なら検討者にとっても住民にとってもかなり有益な情報となり得ますが
    無いなら「あくまで想像です」ってのも入れてください。

    これだけじゃ191が書いていた

    >森町の意図的に高い方の坪単価を持ち出して、隣町の低い方の坪単価と比較し森町の割高感を過剰に演出したり
    >周辺の住民は『皆』川口能勢口方面を利用してるからトンネルを通る千里中央へのバスは利用しない
    >なんて嘘の情報だしたり、、、、

    ・・・と同じ類の情報です。

  82. 233 森町住民

    森町の一番のメリットはどこへ行くにも渋滞しないことです。グリーンロードから中央環状線まで出てもまったく渋滞しないし、木部から阪神高速に乗るにも渋滞がない。茨木に抜けるにも25分だし、新名神が開通すればさらに早くなります。
    この点では近隣のどのニュータウンよりも便利です。

  83. 234 入居済み住民さん

    217です。
    219さんが私に何を仰りたいのか、よくわからないのですが。

  84. 235 匿名さん

    >228
    誰かが指摘したように、距離別運賃に移行しただけで、値下げではない。
    部分的に値下げした区間もあるが、総額で値下げしたわけでないからね。
    スーパーで10%値上げした際に、りんごだけ5%した店長が、
    値下げしたと主張してるようなもの。

    >219
    社会実験で値下げして、交通量は増えましたが、それでも交通量が当初計画に届くかどうかです。
    その分、事業計画時点よりかなり減収となっています。
    値下げできる段階に来ているとは、的外れな主張です。

  85. 236 匿名さん

    >233
    >森町の一番のメリットはどこへ行くにも渋滞しないことです。
    >グリーンロードから中央環状線まで出てもまったく渋滞しないし、

    有料道路を使って、中央環状線まで渋滞せずに出れるって、そんなのが一番のメリット??
    梅田まで渋滞無しで出れるならともかく、箕面の端に渋滞せずに出れて当たり前だと思うけど。
    それと、全く渋滞ないって、たまに中央環状の手前の新御で渋滞してます。

    根拠の無い断言は、232の周辺住民さんに怒られますよ(笑)

  86. 237 匿名さん

    グリーンロードが正規の600円だったのは開通後一年間だけで、その後の4年はずっと400円。元に戻ると必死で力説するキミは、、、痛すぎる。

  87. 238 匿名さん

    >237
    235だけど、600円に戻るとは言ってない。
    219の400円から300円に値下げできる状況にあるとの主張が的外れと思うだけ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  88. 239 匿名

    確かに。

  89. 240 匿名

    確かに、の自作自演がばれてないと思ってるのか

    憂さ晴らし野郎は痛すぎる

  90. 242 匿名

    235・238さんへ

    同じ大阪府道路公社が管理する鳥飼仁和寺大橋や第二阪奈も開通後それぞれ20年・15年経過していますが
    値下げや無料化の兆候は一切ありませんからね。

  91. 243 匿名


    自作自演の 憂さ晴らしの 勘違いNTの 大損こいた奴など 世に数多くは いないよ

  92. 244 匿名さん

    ついに壊れた?

  93. 245 匿名


    ずっと 壊れてる 憂さ晴らし男 三流仲介マン

  94. 246 匿名さん

    森町に住むと憂さ晴らしもしたくなるよ。

  95. 247 入居済み住民さん

    私は森町に来てからすっかり癒されましたけどね。第三区域で何か始まってますね。四角いものが建ってますね。なんなんだろ?

  96. 248 匿名

    分からないですよねえ。家ぐらいの大きさのが1つだけでしたよね。

  97. 249 購入検討中さん

    災害訓練の準備では?
    昨日前の道通ったら車の上に車が乗ってましたよ。

  98. 250 匿名さん

    >>247
    >>248
    今朝みたら、敷地内に自衛隊が居ました。
    また、東西線を消防車両が数台連なって走ってきたから、おそらく防災訓練かなにかだと思いますよ

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸