分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-10 02:58:56

パート7突入です。

箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【箕面森町・大阪】について Part7

  1. 386 匿名さん

    国循側が調査してるのだったら何故再調査なのか?

  2. 387 匿名さん

    餅は餅屋でってことでしょ。また具体的に一歩進んだわけね。

  3. 388 購入検討中さん

    『たいしたことない』から再調査ってどういう事ですか?
    箕面市が出した案(資料)が対した事なかったけどわざわざ独自で再調査ってこと?
    それなら船場移転自体は十分前向きに検討されている気がしますが。
    違ってたら教えてください。

  4. 389 匿名さん

    その人に聞かなくても前向きに検討されてるに決まってるでしょ。依頼にはコストがかかってるんだから。

  5. 390 匿名さん

    インター開通と、ダブルのコンボだぁ~

  6. 391 匿名

    森町GJ

  7. 392 匿名

    船場に病院が移転するか、どうかのネタで、なんで山の向こう側の森町がバカ騒ぎしてるのん?全然関係ないやん(笑)

  8. 393 匿名さん

    商業施設誘致も前向きに進むかな?楽しみ♪

  9. 394 匿名さん

    トリプルコラボレーション、楽しみ!

  10. 395 匿名

    だから関係ないって森町は、、、

  11. 396 匿名さん

    まあ森町が関係ないかどうかは別にして
    自分がただ国循の船場移転が気に入らないからって
    なんでもケチ付けるようなケチ臭い神経はいただけない

    選定にあたって選定する側がコストをかけてもし調査するのなら
    何らかのデシジョンをする為のエクスキューズにする為だろう

  12. 397 匿名さん

    >>396
    >>まあ森町が関係ないかどうかは別にして・・・

    395さんではないが、
    どう考えても箕面森町にはほとんど関係ないでしょうよ
    有料トンネルの反対側の10kmほど先のことなんだから(*^_^*)

  13. 398 匿名

    396とどろみに病院来るならならいざ知らず遠く離れた船場に病院来るかどうかも分からないネタでイチイチ一喜一憂するほうが『ケチ臭い神経』だと思いますよ。
    ってゆうか、こんなほとんど関係ないネタでイチイチ一喜一憂しなければならないくらい森町って将来性がないってことが証明されちゃってますよ(笑)

  14. 399 匿名さん

    船場に移転したら千里中央が活性化するのかな?

    小野原も循環器経由千里中央行きバス増えるだろうし活性化。その奥の彩都も活性化…てな感じか?

  15. 400 匿名さん

    あのな
    296だが一喜一憂などしてねーよ
    森町住民でもないしな

    ただ何処のスレであろうが
    我田引水野郎のポジショントークはいらねぇってこった
    ニュースはニュースとして普通に解釈すればいいだけだろ

    しょーもない千中住民で北神急行延伸で座れなくなるからって萱野をサル呼ばわりするとかさ
    しょーもないやつが多いんだよこのネタに限って言えば

  16. 401 匿名さん

    ああ、あとE戸建て最大にして最悪の我田引水野郎は398の大損コイタNTが実家のおっさんだ

  17. 402 匿名さん

    400
    地図見たら箕面船場から10キロって直線距離だと伊丹や摂津あたりまで入ります。
    ここでよくでる宝塚山手台で11キロね~惜しい・・・
    御堂筋沿線だと大阪市内の東三国まで入ってきます
    船場に病院できて東三国の住民が一喜一憂せんでしょ?
    要するに森町スレで語るのはスレ違いってこと、わかった?


  18. 403 匿名

    国循が北千里だろうが船場だろうが岸辺だろうが森町は通行料金かかるでしょ?
    トンネルの森町側に出来るのなら喜べば?

  19. 404 匿名さん

    循環器側は万博跡地に作りたいんでしょ?

    最終的に吹田が手放したくないから条件飲んで万博とかになるのかなと私は思う。

    あと萱野まで延伸しても千中の始発は変わらんでしょ!?

    何本かに一本位が萱野行きて感じて箕面のホームかいてるよ。

  20. 405 匿名さん

    402

    あのな、おれがネタ振ったわけでもないんだ
    俺に当たるな
    いいじゃねーか、期待してる人間たちいたって
    彼らの感覚すれば近いんだろう
    街中の感覚とは違うんだろうから
    同じ10kmでもな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸