- 掲示板
パート7突入です。
箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。
[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44
パート7突入です。
箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。
[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44
3 5 年 後 か …
ずっと外食といえば食堂かめたにだったので、選択肢が増えてうれしいです。美容院も開業を検討している美容師さんはいるらしいですけどね。
森町は宅配ピザ店の配達エリア外だったのでトンネル代支払って千里方面へ食べに行ってました、
地元でピザ食べれる店できるのなら嬉しいです!
>>289
279じゃないけど
あちこち買い物にまわるときは、素直に車を使えばいいと思うよ。
我が家も、映画や美術館なんかに行くときや、すこしブラブラしたい時は公共交通機関を使います。
もちろん、週末の買い出しなんかでは車で移動します。
バスは電車賃も含めると、車より割高になるときがあるけれど、車より楽な場合もあるしね。
要は目的に応じて使い分ければいいだけだと思います。
290さん。あっ!その通り
>283
>287
>288
やはりこの掲示板は情弱の人が多いようですね。
http://osaka-road.or.jp/kosha/H2203keieikaizen_honpen.pdf
営業収入が営業支出を上回っても、事業として成り立ってるわけでは無い。
建設費用の償還金の支払いで、実質収支は赤字。
大阪府道路公社の将来見通しでも40年間の償還期間が終了しても
その時点で不足額が197億円生じる見通しとなっている(全体の約2割)。
他路線の収支も厳しく、償還期間終了後の有料化も検討されているのが実態。
292さん
やっぱり…
トンネル通行料は孫子の代まで盗られ続けるのかなぁ…
みんな有料トンネルがある前提で、森町を検討、購入してるんだからもうその話題いいよ。
たいていの人はいつかタダになればうれしいな、くらいにしか思ってないよ。
無料化されてる有料道路の方が世に少ないのにジョウジャクがどうのと馬鹿が上から目線で語っても始まらない
森町は子供にとっては最高の環境だね。俺も田舎のNTで育ったけど、田舎だからなのか小学校を卒業して25年。今でも二ヶ月に一回は幼なじみと集まって酒飲むよ。それも20人で。都会人からすると信じられないらしいよ。まあ仲間は金より大事な財産と思ってます。
283は営業収入が営業支出を上回っていると書いているだけではないのか?馬鹿は日本語も読めないのか。
日本語がわからないお馬鹿だと営業利益も経常利益も当期利益もわからないか?赤字だ黒字だ噛み合ってないだけだろ。そもそも黒字だなどと誰一人言ってないが。
上がった利益を返済に充てれば、見かけ上は赤字になるわな。さらに金利が安い時は借金の返済のために借金、いわゆる借換債をすることもできる。橋下府政はこの借換債の分を収入に計上して、見かけ上は黒字に見せかけたわな。
要は赤字黒字というても、経営の実態はよく見えてこんということですな。
いずれにしても箕面グリーンロードはいずれ「無料化される」、「値下げになる」などと言う営業さんの甘い言葉は信じてはいけませんよ。
>>303
森町にかぎらず、そんな無責任な営業がいたら、指さして笑ってやれwww
というより、昔の住宅すごろくの時代じゃないんだから、
そんな営業の一言を簡単に判断根拠の一つに入れる人はいないでしょ。
いたら、むしろ営業さん大喜びwww
宝塚山手台に、粘着荒らしが存在することは周知の事実ですが、
錯乱して、>>303と同じ投稿を同一時間帯にする投稿するという愚かさを露呈しております。
どのスレでも相手にされず惨めな人間です。
No.690 by 匿名さん 2012-11-09 07:11:13
アンチ>>688-689は、きちんと理念を守って開発された東1丁目や3丁目など従来の山手台は中傷する一方で、手抜きコストダウンし放題の北部だけは擁護するという論理破綻した低脳。
山手台なんてどうでもいい、山手台なんて興味無いといいながら一年中山手台スレに粘着し、山手台だから乱開発されて当たり前というアホ丸出しの倒錯した論法を年中投稿。以前は山手台全体を中傷していたが単なる私怨粘着の低脳。
No.691 by 匿名さん 2012-11-09 07:33:55
いずれにしても箕面グリーンロードはいずれ「無料化される」、「値下げになる」などと言う営業さんの甘い言葉は信じてはいけませんよ。