東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. シティテラス板橋蓮根 part2
匿名さん [更新日時] 2014-04-23 11:05:22

早くもパート2です。
今後はこちらへ書き込みましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147959/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
シティテラス板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-19 07:53:12

[PR] 周辺の物件
プレミアムレジデンス武蔵浦和
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    住民版へどうぞ

  2. 202 匿名さん

    196さん
    24時間営業のお店が近くにあると便利ですよね。主婦にとってあまり24時間営業のスーパーは
    必要ないかなと以前は思っていたのですが、子供が風邪をひいて外へお買い物へいかれない時、
    帰りの遅い旦那さんにお買い物へ行ってもらったり、朝出勤前に私が買い物へいかれるなと思いまして。
    今回子供がインフルエンザにかかり、24時間営業のスーパーがあったらよかったのになと
    すごい思いました。

  3. 203 匿名さん

    でも、24時間営業のBIG-Aは駅からこのマンションに向かう道より真逆ですよ。通勤前や特に帰りの遅い旦那によって買ってきてもらうような場所じゃないです。一度地図で店ができる場所を確かめて見てはどうでしょうか?

  4. 204 契約済みさん

    西友って24時間営業じゃないのかな?
    今住んでいる近所の西友も、実家の近所の西友も24時間営業だよ。
    しかも安いからいいよ。

  5. 205 申込予定さん

    MR見て来ました。
    おそらく、購入するかんじです。
    高島通り沿いのほうが良さそうでした。
    今は南向きのAとCの一部を順次販売していました。
    1Fはほぼ完売。4F以上がポツポツ空きがある感じです。
    上層階は空きがまだありました。
    次の販売からは値上がりするのが決まっているそうです。
    が、4月以降のほうがいいのか、今がいいのか?

  6. 206 匿名さん

    値上げは消費税アップによるものですか?

  7. 207 匿名さん

    値上げ⁈
    今残っている部屋がイマイチ決めきれず、先週新たに販売決定が出た、
    次期販売を見てみようと考えていたところです。

    ローン控除も延長したし、という事でしょうか…

  8. 208 申込予定さん

    申し込みしてきました。
    初めて見たマンションのモデルハウスを経験したのが1月、
    そしてその一週間後、他の比較マンションも見ずに申し込み、いいのかな。
    いや、言いに決まってる。
    初めての経験だから分からない。
    人に聞けば、戸建がいいだ、坂下はーーーとか、ハザードマップがーーとかいう外野。
    じゃぁ聞くなよ自分。

    次期から値上げ確定らしいですね。
    先週より空きが無くなっている(^◇^;)
    ほとんど金額の高い上層階しか空いてないじゃん。
    まじ、売れてるしこの物件。

    うん、実にいい買い物した。はず。

    初めてのマンション生活。

    350世帯の皆様、これからよろしくお願いいたします。

  9. 209 匿名さん

    ほぼ決めてきました。

    1週間であっという間に『契約』、『商談中』の文字。
    確か先週新たに数戸販売発表してたような。。

    近隣にあるエコビレッジ、イニシアも検討に入れるべきか悩みました。
    でも、立地や販売会社でこれらにピンと来なくて…
    アステラス跡地のパークホームズも気になってたのですが、消費税上がっちゃうだろうし。

    他を見ている間に、こちらがなくなって、、という事態になり、タイミングを逸する気がして、

    よし、決めます‼

  10. 210 匿名

    今はどこも消費税の駆け込みが増えてるようですが
    MR1箇所しか見ないで他物件と比較しないなんてそんな危ない買い方は自分にはできない。

  11. 211 匿名さん

    買わないにしろ、違う不動産会社も覗いてみるだけでも違うと実感しました。
    ルフォン板橋区役所前やエコヴィレッジ高島平、イニシアで、営業の話聞きました。
    対応してくれた人によるんでしょうが、考え方の甘さを認識出来たり、勉強になった部分ありました。

    三田線沿線で、もう少し前にマンション探しを開始していたら、もっと具体的な候補となる物件あったのになーと後悔の気持ちもあります。

    蓮根の話とズレてすみません。

  12. 212 匿名

    ヤフーの物件概要見ててビックリしましたが、今月で竣工して1年立つんですね。早いなぁ〜。
    今、消費税UPの駆け込みが増えてるようですが
    動きのあるマンションとそうでないマンションとの差が大きいみたいですね。
    ここは、ある方かな。

  13. 213 匿名さん

    ドンドン売れてるから値上げの決定やね。南向きは残り少ないし買うなら急がないとダメやね。

  14. 214 匿名

    >>213
    どんどん売れてるって言っても、出てる数は限られてるから。
    あと、値上がりは消費税の関係でしょ。
    売れてるからって値上げするわけではない。

  15. 215 匿名さん

    どうやら、次期販売から値上げは本当のようですね。
    なんでも発売する部屋がエントランスに近いという条件が良いから、といってました。

    まー、本音は「もうちょっと価格帯上げても、消費税アップ前の駆け込みやら見込んで売れるから」なのでしょうけど。

  16. 216 匿名さん

    エントランスから近いって、条件いいのか?聞いたことない。
    値上げは消費税UPの駆け込みでではなく、ただ単に消費税分を上乗せするだけでしょ。

  17. 217 匿名さん

    南側は高層階と、こちらにしては高め価格位しか
    残ってないとか。
    そうなると、北側の中層階、気になってるけど、値上げか。

    東側は一体いつ販売するんだ。
    日当たり悪いらしいので、北側の価格帯位で出すのだろうか。

  18. 218 匿名さん

    値上げとなると、東向きが今と同じ価格帯になるのでしょうか。
    南に割安感がでますね。

  19. 219 物件比較中さん

    エントランスに近いといいこと。
    駅が微妙に近くなるってこと?
    日当たりは、一期の時に出してた方がいいと思うんだが。
    5階以上がいいと個人的に思っている。
    かみさんは高いところは価格も高いと言っている。
    消費税アップ時までに売り切る策か?

    そろそろ比較してる場合じゃなくなってきたか。

  20. 220 匿名さん

    かなり本腰いれてきましたか。
    いつの間にか東向きしかほとんどなくなってます。
    早めに要望書出して押さえないと安く買えないですね。

  21. 221 匿名さん

    ローンの事前審査でモタモタしてたり、なかなか仕事で行けなかった間に、北側の中層階、契約済みになってた…

    北側の6,7階、尚且つ真ん中辺りを考えてたのですが。
    (北側の右列は、結構東側に近く、見られる感を感じるのではないかと危惧した為)

    悩む余地ないようだな…

  22. 222 匿名さん

    今、どこも消費税アップ前の駆け込みが増えてるようなので伸びが早いけど、上がったあとはまた動かなくなるんだろうな。
    アトラスもイニシアも一気に完売したし。(イニシアはスレ情報なので不確かだけど)この近辺ではないけど大山のブリリアも完売との情報。ここと同時期の物件の完売が増えてきましたね。
    ここは、まだ東側は売りにだしてない分たくさんあり一気に完売とはいかないにしろ
    この波に乗れてて良い感じですね。賑わってて何よりです。
    ただ、消費税アップ後の国の住宅に対する対応が気になるところ。
    せかされる波で判断を間違わないようにととあるブログにもありましたが
    我が家はじっくり考えて動こうと思います。
    消費税アップに急かされてて判断が難しい時期ですよね。
    でも、正直マンション購入は勢いも必要だとも今回2度目の購入なので経験上分かってるので本当に判断が難しい。

  23. 223 匿名さん

    急がないならもう少し待つのも手ですね
    他にもアステラス跡地や三井や野村の物件が近隣にできるようですし
    ただ金利が上がりそうなのも不安材料ですが。。。

  24. 224 匿名

    アトラスは竣工売れ残りで苦戦、ブリリアは竣工前完売。
    ブリリアは消費税の件が出てくる前にほとんど売れてたでしょ。
    販売時期が重なっていても内実かなり違うよ。周囲の勢いに流されず、よく物件見た方がいい。

  25. 225 匿名さん

    今は消費税アップ前の駆け込みでで伸びてきましたが、ここもかなり苦戦してましたね。ここは竣工1年たちましたし。アトラスもイニシアも完売した中、ここもその勢いに乗れればいいけど、消費税アップ後がまたどうなるか、胃っきにだしちゃえばいいのにとおもう。

  26. 226 匿名さん

    >>224

    アトラスは竣工後残ってたとはいえ
    消費の件が出てくる前にはほとんど売れてましたよ。
    竣工1年待たずに完売してますし。

    この近辺でいうと、レアシス板橋とここと同じスミフのシティハウスが苦戦し残ってますね。
    周りの勢いに流されず、よく物件をみた方が良いというのは同感です。
    イニシア行く前に完売してしまいましたが
    上記の物件とエコヴイレッジ蓮根それぞれ短期間で回ってここと比較して決めようと思います。

  27. 227 匿名さん

    アトラスは1年過ぎて中古か中古じゃないかみたいなやりとりを
    どっかのスレで見た気がするな

  28. 228 匿名さん

    アトラスは苦戦してましたね。
    たしか500万円くらい値下げしてたような?

  29. 229 匿名さん

    最後はどこもそれくらいいくよね。MR値引きだし。イニシアも最後値下げしたと聞いた。

    >>227
    結局1年すぎなかったという…

    ここ今月で1年でしたよね。物件概要によると。
    東側に私は注目してる。午前中ぐらいは日が当たりそうだし。
    南側の高島通りの騒音排気、北側の窓からは南棟しか見れないなどよりは
    上階なら景色も良さそうだし。

  30. 230 匿名さん

    シティハウス志村三丁目も1年以上経って、まだ最終2戸がなくならないですね。

    エコヴィレッジ、最近三田線沿線であちこちに出来てますが、全然聞いたことない会社なんですよね。
    蓮根も高島平も戸数も少な目だし、将来の大規模修繕が大変かなと思ってしまいます。

    イニシア蓮根、神社近くの立地を、閑静と取れば良いかなー。
    先週の説明会、予約取れなかったので、話だけでも聞こうかなと思ってます。

    パークフォレスト志村坂上は、場所によってはすごく眺望良さそう。
    引っかかってるのは、駅からやや歩く。スーパーがない。
    肉や魚、生鮮品をOKストア?ではあまり買いたくない。大原町って、何もないんですよね。

    焦りはしないけど、シティテラスが自分的及第点かなと思ってます。

  31. 231 匿名さん

    >230
    シティハウスは確か2年だよ。外観いいよね。

    OKは鮮魚はあれだけど、お肉はここら辺では一ば良いと思うけどな。
    商品も中国が少なく国産で安いし。

    エコヴイレッジはつくりの質が良く、会社も有名だよ。
    知らないだけだと思う。
    まあ、スミスには叶わないだろうけど。

    今は坂上のパークと1階に何か入る的な噂のあるスミフ待ちの人が多そうだね。

  32. 232 匿名さん

    アステラス跡地の外側を工事してますけど
    マンションの工事ですかね…

  33. 233 匿名

    エコヴィレッジはリブランだっけ?
    板橋区のデベだったかな。

    だいたい竣工を挟んで値下げが始まるのが一般的かな。
    竣工前に値引きして完売したら、担当者の上司が怒るよね、きっと

  34. 234 匿名

    竣工前値引きなんてまずあり得ません。
    既契約者にも一律値引きしないといけなくなりますから。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    それは動きがなくてこのままじゃ売れないと見込んでおおっぴらにやる時だけだよ。

  36. 236 匿名さん

    竣工してるのに、値上げ。
    つくづく独自路線、すみふ

  37. 237 匿名さん

    消費税分なんだからスミフだけじゃないでしょ

  38. 238 購入検討中さん

    立地のいいパークフォレストにするか。ここよりは数段まし。

  39. 239 入居予定さん

    >>238
    その書き込みに何の意味が?あまり意味のない書き込みは不要かと。

    SUUMOには2次2期開始の表記に変わりましたね。
    B棟の開始時期はわかりませんが、
    A・C棟はいよいよ少なくなってきたから
    すみふは強気に行くでしょうね。

  40. 240 匿名さん

    パークフォレストってどこですか?

  41. 241 匿名さん

    自分で検索してみてくださいね。

  42. 242 匿名さん

    駐車場が自走式で100パーセント完備、しかも料金が300円からという設定は
    格安で驚きました。
    竣工済物件だからでしょうか・・・
    間取りも価格も明確にされていますし、空くじなしのプレゼントキャンペーンが
    開催されていたり、他のシティテラスに比べると検討しやすいように思えます。

  43. 243 匿名

    駐車料、市価15000円のところを300円で使えれば、それはお得なわけです。
    しかし、一方で駐車場の貸し主は、市価で15000円で貸せるものを300円で貸しているわけですから、
    本来考えられるよりずっと少ない収入にとどまり、潜在的には損しているわけです。
    分譲マンションの場合、貸し主は管理組合になります。

    別に、この物件を貶めようとしてるのではありません。
    ただ、仕組みというかからくりについては、認識しておくことをおすすめしたいです。
    350戸の大所帯ですから、組合収支からすれば微々たる物という判断も、大いにありですからね。

  44. 245 匿名さん

    後でまとめて徴収されるのも嫌だけど、数年でも安い時期があるのは単純に助かる。

  45. 246 匿名さん

    300円の場所は他の区画と比べて条件が悪いんですか?

  46. 247 入居済みさん

    かなり悪いし、数区画しかないですよ。階数によってですが四千から七千五百円程度です。

  47. 248 契約済みさん

    4階(屋根無し)の一番外れで
    軽自動車サイズだったはず

    しかも数は2台分くらいしか無かった
    結局4-7千円くらいが現実的だね
    それでも十分安いけど

  48. 249 匿名

    あの人の所300円だぜ!
    って思われるのも何だか嫌だな。。。

  49. 250 契約済みさん

    そんなこと思わねーよw
    だいたいこの物件の売り文句なのに
    割り切って借りてる分なら賢いだろ。

  50. 251 匿名さん

    いよいよ残り2戸ですね(^@:@^)

  51. 252 物件比較中さん

    東はまだ?

  52. 253 購入検討中さん

    もうそろそろかな?価格が気になる。

  53. 254 匿名さん

    東はGW明けからみたいです。

  54. 255 匿名さん

    3580万円の部屋本当にありますか。

  55. 256 入居済み住民さん

    あると思いますよ!

  56. 257 購入検討中さん

    見てきました。東は日当たりを考えると躊躇してしまいます。南はだいぶ埋まってきていて、どうするかなぁというところ。庭をみるか道路をみるか。正直どっちがいいのか悩んでいる。

  57. 258 購入検討中さん

    公開していない2LDKの58平米が1列あるんですね。C棟の東端です。
    どの階も3480万円って言ってました。
    10階はうまってるみたいですけど、1〜9階はまだあいてるようです。

  58. 259 匿名さん

    そんなのあるんだ。安いしキャンセルとかかな?

    ここは住友にしては異様に安いから即日完売で売れてます。

  59. 260 匿名さん

    即日完売の意味知らないで使ってるだろ。

  60. 261 賃貸住まいさん

    うちみたいな賃貸じゃオープンテラスなんてないからなあ、こういうのあるっていうだけでもやっぱり分譲マンションは魅力です。キッズルームもありますが実際こういうルームがあるマンションにお住まいの方のお子さんは楽しそうに遊んでいますか?。いつも家の中か、近くの小さめの公園でうちの子は遊んでいます。でも家の中は音を立てるからあまり居られないんですよね、汗。かといって公園までは少し離れていまして。マンションに別個で遊べる場所が備わっているのは助かるのだろうし、存分に遊ばせてあげられそうで魅力です。

  61. 262 匿名さん

    坂下に出来る西友は11月に開店で、
    予定では午前6時~午後10時45分まで営業するようです。

  62. 263 入居済み住民さん

    うーん
    出来れば朝6:00じゃなくて深夜まで営業時間を
    延ばしてくれた方が良かったんだがなぁ

  63. 264 匿名さん

    ここら辺は、家族世帯が多いから深夜に買い物する人があまりいないし、深夜の買い物はコンピにでまかなえる程度。深夜にはあまり需要が無い地域だから妥当だと思う。サミットも年々閉店時間が早まってらし。

  64. 265 物件比較中さん

    >262
    >263

    かなり早い時間にオープンするんですね、リサーチの結果その時間帯に行きたい人が多いということなのでは??

    私はもしかしたら早朝に何か足りない食材に気づいてお弁当のオカズを買いに行くときもあると思います、8:00ぐらいまではみんな家にいますから6:00オープンなら行って帰ってきても十分に時間に余裕がありますよ。

    言うとおり今後は深夜の営業時間も検討してみて欲しいとは思います。

  65. 266 購入検討中さん

    年収400万、勤続6年、子供3人、34歳、自己資金500万で3500万のローン組めると思いますか?

  66. 267 匿名さん

    3000万円組めれば良い方かと、、、

  67. 268 匿名さん

    >>266

    勤続年数とか問題ないけど
    子供3人だと今後の学費結構かかる中
    新築マンションは厳しいんじゃないかな
    ローン組めたとしても、支払い厳しくなりそう。
    年収400だと厳しいかなぁ
    車とかのローンがあると無理に近いかも。
    あと、子供3人もいたらここじゃ狭いんじゃない?
    大きくなったことを考えると…

  68. 269 購入検討中さん

    厳しいかぁ…
    ここよりお安めのイニシアを考えようかなぁ

  69. 270 匿名

    このあたりは特に希少性を感じる物件もないし、無理しないことが肝要だと思うよ。
    買った瞬間に1割2割価値が下がるって言われるのが新築マンションだからね。

  70. 271 購入検討中さん

    イニシア蓮根氷川の杜と比較検討中ですが価格以外の違いを教えてください。

  71. 272 匿名さん

    >>271

    規模

    ディスポーザーがあるかないか

    駐車場が100パー&安い

    仕様や質は似たり寄ったり

    こことは地域性以外に比較する要素はないんじゃないかな

  72. 273 購入検討中さん

    つまりは格が違うってことですね。

  73. 274 購入検討中さん

    >>266さん

    自己資金(頭金?)500万+3,500万ローン=4,000万 年収の10倍・・・
    268さんの言う通り、将来お子さんの教育費がかかる頃(高校生~大学生)に破綻する可能性がとても高いと思います。

    266さんの状況だったら2,500万ぐらいの物件が限度じゃないでしょうか? 郊外若しくは中古も検討すべきです。
    家を買ったが為に爪に火を灯す生活になったのでは、本末転倒ですよ!

  74. 275 匿名さん

    子供が高校生くらいになったらバイトできるじゃん
    学費なんてそんなにかけなくても大学なんて行けるし
    それよりも収入が安定してるかどうかの方が重要

  75. 276 匿名さん

    子供働かしてまで、新築買う親っているかな?

    あと、学費かけなくても大学いけるってどういうこと?
    国立?
    それとも、奨学金や教育ローン?
    それはそれで、のちに返していかないといけないよね?

    そもそも、大学いくのにはお金はかかります。
    塾や予備校代も…

    子供に負担かけてまで家が欲しいのかなぁ?

    人それぞれだろうけど
    無理のある買い方してもその後の生活が厳しくなるだけ。
    自分たちの生活にあった家を買うべきだよ。

    経験者としてはっきり言えるけど
    お金がかからないのは小学生まで
    中学からは学校にお金かからなくとも
    今時、皆塾行ってるし、安くとも塾代月平均3万
    春夏冬期講習各5〜10万
    かかりますよ〜

    高校からはさらに…

    人生設計きちんとしてから購入しないと
    子供に負担かけてしまいますよ

  76. 277 匿名さん

    住民さん住み心地はいかがですか?

  77. 278 マンション住民さん

    住み心地はいいですよ。
    必要最低限プラスαの仕様なのでここにして良かったと思っています。
    もう少し駅まで近ければいいんですけどね。

  78. 279 匿名さん

    大雨ですが浸水してませんか?

  79. 280 匿名さん

    必要最低限ってことは、仕様はそんなにって感じなんですね。

  80. 281 物件比較中さん

    余計なものがついていないってことじゃないの?この値段だから、そんなにすごい仕様にはできないでしょう。あれこれついてたら、この価格じゃむりだし、売れないでしょうね。
    満足度合いは人それぞれですしね。

  81. 282 匿名さん

    今、販売していますか?

  82. 283 入居済み住民さん

    279>あの大雨ぐらいでは何も問題なかったです。

  83. 284 匿名さん

    まあ、たいした雨じゃなかったからね。
    赤羽が浸水してないうちはここら辺は大丈夫だよ

  84. 285 匿名さん

    ここは最初から先着順?

  85. 286 匿名さん

    抽選があったという話は聞かないね。

  86. 287 匿名さん

    本当に管理費、修繕積立金で月13000ぐらいですか?

  87. 288 匿名さん

    管理費 137円(㎡)
    修繕積立 53円

  88. 289 匿名さん

    詳しい情報ありがとうございます。
    参考になります。

  89. 290 匿名さん

    完成してから結構経つのに、まだ東棟まるごと売り出してないんですね。
    南や北が売れるのが遅くないですか?
    すみふでこの規模だとこんなもんですか?

  90. 291 匿名さん

    南は完売じゃないかな。
    値上げは間違いないみたいだよ。

  91. 292 匿名さん

    設備、備え付けの電気系など、使わなければ使わないで痛んでくるし
    東側購入者が入居する頃には共用部が汚れたり痛んでたりして真新しさがなくなってそう。
    それに、駐車場とか人気な位置は早い段階からの入居者に取られてそうだし
    先延ばしにするメリットって購入者にも販売者にもないと思うんだけど…
    なぜ、残してるんでしょうね。
    すでに竣工してから1年以上、先延ばしにする理由は何なんでしょうね。

  92. 293 物件比較中さん

    理由が分かりません?
    検討しているのに。

  93. 294 ご近所さん

    スミフ物件は売れないねー

  94. 295 入居済み住民さん

    東側物件を売らない理由はわかりません。
    見学しに行って単刀直入に購入検討しているがなぜ東側物件を
    売らないのか聞いてみてはいかがですか?

    既に入居した人間には今の販売方針はさっぱりわかりません。

  95. 296 匿名さん

    理由は聞けばいいのでは?

  96. 297 匿名さん

    前に行ったときに理由聞きましたが、
    南が完売するまで売らない方針としか教えてくれませんでした。
    東を出したら南が売れないってこと?と思ったけど、南のほうが条件いいから先に売ってるだけ、と。

  97. 298 匿名

    その辺は本当のところは教えてくれないでしょうね。
    計画する住友不動産と販売は別物ですし。
    ただ、引き合いがたくさんあればさっさと売るだろうなとは誰しも思いますよね。
    売りたい値段で買ってくれる人があまり集まらないんじゃないですかね。

  98. 299 購入検討中さん

    2年ぐらいかけて売るって言ってましたね。

  99. 300 入居済み住民さん

    三分の二は売れたでしょう!

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸