東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. シティテラス板橋蓮根 part2
匿名さん [更新日時] 2014-04-23 11:05:22

早くもパート2です。
今後はこちらへ書き込みましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147959/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
シティテラス板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-19 07:53:12

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 111 契約済みさん

    いいマンションデスヨネ!

  2. 112 契約済みさん

    皆さん、
    住友の営業担当者の対応は如何でしたか?家は担当者は最悪でしたが、マンションが良かったのでトータル的に判断し契約しました!

  3. 113 買い換え検討中

    営業担当者の当たり外れってありますよね。
    好みの差もあるのですが、話題がかみ合ってないとか、
    ずーっとおつきあいしていくってことではないので、物件が良ければ気にしない方がいいですよね。

  4. 114 購入検討中さん

    南側最上階ってまだ残ってるんすかね!
    価格はどの位ですか?お分かりになる方教えて下さい。

  5. 115 匿名さん

    最上階は4000万半ばくらいだった気が…
    残ってるかはわかりません。
    うちは営業さんがちょっと…だったので、検討してるけど、保留してます。

  6. 116 匿名

    住友の営業で当たりだった試しがない。
    質問するたび奥に戻って5分帰ってこないとか、和室がないのが…って言ったら引き渡し後リフォームすればいいんすよ!500万あれば出来ます!とか。
    フルリフォームさせんの!?

  7. 117 匿名さん

    500万もあればフルに近いほどリホーム出来ますね(笑)
    新築買う意味ないなぁ、そりゃ。
    建築前販売だと、メニューセレクトとかで
    無料で和室←→洋室って出来たり
    カラーセレクト出来たりするけどここはほぼ出来てる段階での販売でしたからね。
    どうしても変えたい場合は引っ越し後のリホームになってしまいますね。
    個人的には和室はいらない波なので初期設備で申し分ないです。
    和室は、ちょっとした重みがある物を置くとあと残るし
    古くなってくると見た目も臭いもあれですし。

  8. 118 匿名

    駐車場、安いな。購入価額も大事だが長く住むことを考えるとランニングコストも同じくらい大事だから
    管理費、修繕積立含めたこの安さは魅力的だな。今さらですが。

  9. 119 匿名さん

    >118

    重要なことだと思います。ランニングコストからは逃げられないですから。

    上でリフォーム予算の話もありますので考えてみたのですが、ランニングコストがこれだけ抑えられることによって例えば将来のリフォーム資金も積み立ていける余裕ができますよね。
    目先の金額にだけに捉われず何十年先まで概算だけでもしておくことの重要性をお話を見て再認識しました。

  10. 120 匿名さん

    駐車場は確かに安いですね。
    ただ、管理費修繕積立金にかんしては
    現段階は安くとも、3年後から値上がりしますが
    当初の値段が安い場合、その、値上げの金額が大きくなることがあるそうです。
    なので、管理費、修繕積立金などの値上がり予定表はしっかり確認させてもらって
    他と比較して見ることもここは必要だと思います。
    結構、見過ごしてしまって3年後辺りで値上がった時に驚く人がいるんですよね。

  11. 121 匿名さん

    修繕積立金は、長期修繕計画に基づき段階的に値あがる予定ですが、あくまでも現在の計画であって、五年目の長期修繕計画の見直し含め検討し、総会決議が必要でしょう。
    管理費に関しては、値上げの予定はありません。三年目に値上げなんて話があれば、総会は大荒れですよ。また、管理費が不足する事態があれば、管理委託費、その他設備点検費用見直しを定期的に行う必要があります。現状事業主および管理会社の言いなりで決めてると思いますよ!

  12. 122 匿名さん

    営業に聞いたら本当の事を教えてくれました。

  13. 123 匿名さん

    駐車場が安いくらいしか売りがないね

  14. 124 購入検討中さん

    ほんとのことって?
    なんかいわくつきのとこなの?

  15. 125 匿名さん

    それは不安ですね…

  16. 126 匿名さん

    修繕積立も管理費も、戸数多いし、余計な施設ないから、これくらいがちょうどいいんじゃない?

  17. 127 申込予定さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?

  18. 128 匿名さん

    納戸という部屋を見たことがないもので友人宅で申し訳ないと思いながら拝見させてもらいました。感想としては定義どおり生活する雰囲気ではなかったです、やはり窓の使用が通常の部屋とは違っていました。完全に収納として見た場合は大量に収納しているのを見た感じ、他の部屋を広く使う為のサポートをしてくれているように思います。カウンター的な棚が備え付けの場合は静かな場所でデスクとしてという用途もアリなのかなとは思いました。

  19. 129 匿名さん

    納戸は物置と思ってます。
    東はまだ売ってないのか、入ってません。南と北は引っ越しのトラックがほぼ毎日とまっているし、灯りも増えてきたように思います。そこそこ売れてたんですね。300万控除も年内入居が条件でしたよね。

  20. 130 匿名さん

    残り200戸!

  21. 131 匿名さん

    まだまだあせんなくていいね。
    数年後には値引き、家具付き。

  22. 132 匿名さん

    掲示されてる販売個数が全然減りませんね。

  23. 133 匿名さん

    ここって、2012年3月竣工済みとなってますが、もう少しで1年立つんですね。
    4月ぐらいに近くを通った時、まだいろいろと工事してたような気がしたんですが
    私の見間違いですかね。月日が立つのって早いですね。住みやすそうで落ち着いていていいですねここ。
    ここら辺の方はどこに主に買い物に行くのでしょう?

  24. 134 匿名さん

    もう半分以上も売れてるんですか?
    凄い人気⁈じゃない?

  25. 135 匿名さん

    >>134

    どうやったらそうなるの?
    残り200以上なのに、どうやったら半分以上売れてることになるの?
    ここ、全350戸だよね?

  26. 136 匿名さん

    近くのアンテナショップは使えそうですね。

  27. 138 匿名

    竣工から随分経つのに、持ち分から言うと住民の物になったとは言い難い。
    マンション自治の観点から、とても不自然で好ましからざる状況と思いますが、
    ここを見てる方はどうお考えでしょうか。あまりそういうの気にしない?

  28. 139 匿名さん

    何が言いたいのでしょう?

  29. 140 検討中の奥さま

    インテリア相談会の相場、たとえばカーテンや食洗器の相場ってどのくらいですか?
    わかる人がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

  30. 141 入居済み住民さん

    シスコンのカーテンですと、バルコニー側でレースと遮光で10万いかないくらいでした。
    部屋丸ごとですと、もう少しかかります。
    少々割高に感じましたが、入居前に取り付けてもらったのでその分と思うことにしました。
    食洗機は、すみません、我が家はつけませんでした。
    オーダー家具、つけた方いらっしゃいますか?
    キッチンにつけようか悩んでいます。

  31. 142 匿名さん

    竣工9ヶ月で半分も売れてないのは割高すぎる
    悲惨だな

  32. 143 匿名さん

    竣工11ヶ月じゃない?
    ここ去年の竣工2月って書いてあったよ。

    売れ行きを気にするのって買う気もない人でしょ。
    売れ行きでマンション決めるわけじゃないから。
    どれだけ自分たちの条件に合うか、巡り合わせや、価値観。
    ここは、スミフ好きには手頃な値段なのが魅力でしょ。

  33. 144 匿名

    実際残戸数はどのくらいなのでしょうか?
    まさかほんとに200レベルな訳はないですよね。。
    検討中ですが売れ行きが気になりますよ。価額が価値に見合っているかの判断材料の一つですから。

  34. 145 住まいに詳しい人

    売れ行き=価値 ですよ。
    ただこのデベのいい所は何年たっても値下げしないことかな。
    これは購入者にとって安心の材料。
    しかしリセールの時は事情が違う。
    スミフだからといって価格を下げなければ
    いつまでも売れずじまい。
    ずっと住むならいいけどね。

  35. 146 匿名さん

    高級感のある坂下2丁目のスミフ物件もかなり手こずってる様子。こっちの方が早く完売しそうですね。

  36. 147 匿名さん

    ザ・レジデンスですか?こんな記事を発見しました↓↓

    No.402 by 匿名さん 2011-09-01 11:27:40

    暴動???

    どんだけ過剰なことをかいてるんだ?
    そこまでいって持ちあげるような目的はなに?
    一体どういう関係の人が書き込んでるんだろう

    最高級だの徹夜組がでるだの花火が上がるだの撮影があるだのと
    過剰なことで行きすぎじゃない?って感じてたけど
    しまいには暴動ですか……
    呆れました
    買う気すらもう失せました

    それに、先着順で徹夜って…
    たとえば5件売りに出すことが決まっていたら
    5人並んだら終わりじゃん
    それで徹夜する意味が分からない……
    ホントにそんな販売の仕方をしてるの?ここは?

  37. 148 匿名さん

    オートマチックマンションいいね。

  38. 149 匿名さん

    第1期は即日完売してるので、かなりの注目は間違いないでしょう!
    エ〇村マンションよりも仕様が良いのに安いのが追い風?

    あれは公園が南向きにあるとは言え高すぎですから。

  39. 150 匿名さん

    ○コヴィレッジの方が仕様が良いよ。

  40. 151 匿名さん

    ↓のサイトを見ましたが、スバルの隣のファミリーマートの裏にある結構大きな空き地に西友が出来るようですね。
    http://www.hasune-town.com/

  41. 152 匿名

    >>149
    ネガるつもりじゃないけれど、その論法はいくら何でも、今時だれにも通用しないよ。
    総戸数の半分を即日完売でも、そんなに好調とは言えない。7・800戸のタワマンとかは
    また違ってくるけど。

  42. 153 物件比較中さん

    実際どのくらい売れてるのでしょう。
    東は売り出してますか?

  43. 154 匿名さん

    エバラ直営の焼き肉屋はいいね。

  44. 155 匿名さん

    >>154
    そんな焼肉やなんてあったっけ?

  45. 156 契約済みさん

    掲示板に臨時総会の案内がでていますが、出席する人いるのかな?

  46. 157 購入検討中さん

    あの生活感丸見えはなんとかしてほしい。

  47. 158 物件比較中さん

    そういうデザインだから、仕方ないのでは。

  48. 159 匿名さん

    トーメイのガラスパネルの方がスタイリッシュだと思います。

  49. 160 匿名さん

    最近のマンションは、洗濯物丸見えのスケスケが主流だから、そうじゃない物件をさがすのがむずかしい

    このみの問題だけど、安くてお買い得な物件だからこんなもんでしょう

  50. 161 匿名さん

    >>160
    洗濯物が丸見えのスケスケが主流って…違うと思うよ。
    高層系のマンションは眺望のために取り入れてるところはあるけど、
    高層マンションの場合、洗濯物をあまり外に干さないし、高さがある分目立たない。
    だからスケスケ素材でも気にならないけど
    ここは、一般的な高さで眺望も無い上に、庶民向けの普通のマンション。
    洗濯物がたくさん干されるのは当たり前。そこら辺もう少し考えて欲しかったなと思う。
    入居前は、スタイリッシュでいいなと自分も思ったけど、
    入居後は洗濯物で外観が彩られてるようで見た目がガラリと変わりましたね。

  51. 162 購入検討中さん

    スケスケガラスに関しては、高島通り側ぐらいは配慮がほしかったですね。

  52. 163 ご近所さん

    人が住むんだから、生活してんだから、別にいいじゃん。

  53. 164 匿名さん

    南側と東側に広告の垂れ幕が貼られてますね。東はあれですが、南側で垂れ幕があるところってまだ販売されてないんでしょうか?結構良い位置なので、気になりました。日当たりも良さそうだし。人が住まわれてるところに垂れ幕されることってあるんですか?

  54. 165 匿名さん

    南側の垂れ幕のところやその周り、いいですよね。五階や六階のあたりですよね。前の建物が気になりますが、日当たり良さそうです。

  55. 166 契約済みさん

    垂れ幕のところはこれからだと思いますよ
    Bはこれからとして、AとCは7割は売れた感じだね
    Bは暖かくなったら売り出すのかな

  56. 167 匿名さん

    エレベーターの前ってどうなのでしょう。
    人が通って安心なのか、うるさいのか。迷ってます。

  57. 168 匿名さん

    駐車場料金が300円からという料金設定は破格ですね。
    バイクの料金より安いじゃないですか。
    場所は平置き、屋根なしのスペースが最低料金の300円なのでしょうか。
    既に入居されている方がいらっしゃるので、もう空きはないのかな?

  58. 169 契約済みさん

    300円は4Fの屋外で一番遠い軽自動車の
    スペースだけで、1Fが一番高くて3Fになるにつれ
    若干安くなってる。それでも4500-8500円てところか。
    4Fは屋根無しだから圧倒的に安かったはずです。

  59. 170 匿名さん

    今日みたいな日、屋根なしだとエンジンかかったんでしょうか?

  60. 171 契約済みさん

    かかりましたよ。

  61. 172 購入検討中さん

    やっぱり屋根付きは8000円ぐらいするのね。300円は遠くて出しにくい、雨ざらしのところか。

  62. 173 入居予定さん

    8000円も一部だよ
    ほとんどは5000ー7000円て感じ。
    1Fの屋外平置きは何台か契約済みだったね。

  63. 174 購入検討中さん

    足りない駐車場の修繕費は積立金から徴収され…

  64. 175 入居予定さん

    住宅エコポイント300,000ポイントって
    商品券に替えてお渡しします、
    と書いてあるけど何かわかりますか?
    変な使いづらい商品券だと困る・・・

  65. 176 匿名さん

    百貨店商品券30万円分。

  66. 177 匿名さん

    ここの販売の目処が立つまでは坂上のアステラス跡地は売り出さないのかな?
    あそこはかなり大規模なマンションになりそうなんだけど。

  67. 178 匿名さん

    ここのエレベーターははしにあります。目の前だといろいろな方が通るから安心ともいえるし、反対に嫌だと感じる方もいます。エレベーターの前ではなく、その隣当たりがいいとこ取りできそうな気もします。人それぞれでしょうが。

  68. 179 匿名さん

    さっき通りましたけど、まだ30戸くらいしか入居してません?

  69. 180 契約済みさん

    流石にそれはないんじゃないかな。
    中側のC棟も見てなのか?

    近所に西友ができるのいつ頃なんでしょうね。

  70. 181 匿名さん

    >>180
    何月かはわからないけど
    今年中にはオープンらしいよ

  71. 182 匿名さん

    既に150戸は入居してるよ。

  72. 183 匿名さん

    3分の1売れたかどうかってぐらいだと聞いたんですが…

  73. 184 サラリーマンさん

    B棟は売り出してないから0としても
    AとCは6割から7割は契約済み
    入居はこれからって人もいるだろうから
    まだ余り人がいないってのも間違いはないと思う。
    ただ、売り出ししている物件は8割は契約済みの感じかと。

  74. 185 入居予定さん

    西友どこにできるの?
    蓮根駅の通りにスーパーできるのは聞いたけど。

  75. 186 匿名さん

    高島通り側は、すみふ特有の好評分譲中の垂れ幕が目立ってますね

  76. 187 匿名さん

    スミフ物件の垂れ幕はデザインの一部です(●^.^●)

  77. 188 匿名さん

    絵文字ってこういった真剣な検討の場で使うのは失礼だと思うんですが

  78. 189 匿名さん

    そうですか?
    「w」や「笑」使う人より絵文字の方が不快に感じませんが。

  79. 190 匿名さん

    都心の半額ですな。そんなに離れてないのにちょっと北に行くだけでこの価格とは。少しくらい離れてもこっちのほうがぜんぜんお得でしょ。

  80. 191 匿名さん

    >189
    ネットにはマナーってもんがあるんだよ

  81. 192 匿名さん

    かわいいじゃん。たぶん187はJKだよ。

  82. 193 匿名さん

    >>185
    西友は坂下2-23の場所[芝浦工大高の前]に出来ます。
    蓮根駅前通りに出来るのはビックエーで2月にオープンするようです。

  83. 194 入居予定さん

    185です。ありがとうございました。スーパーがたくさんあるので買い物しやすく感じていましたが、さらに近くにできるのですね。うれしいです。
    ところで組合とかはもう発足しているのでしょうか。

  84. 195 匿名さん

    西友はそんなに近くはないよね。オリンピックの方が近いかも。
    BIG-Aは坂下1丁目だから、自転車でないとキツイよ。

  85. 196 匿名さん

    >195
    西友は距離的にはオリンピックより近いと思いますよ。
    ビック・エーは坂下2丁目です。少し離れていますが、24時間営業なので便利だと思いますよ。

  86. 197 匿名さん

    >>196
    2丁目でもほぼ1丁目だよ。西友は距離的にいうとオリンピックだよ。

  87. 198 匿名さん

    西友は確かに近いだろうけど、ビックAはここからだと徒歩15以上だから近くはないね。

  88. 199 匿名さん

    A棟、C棟それぞれのMR見学しました。
    どっちも一長一短…

    高島通り沿いは、日当たりは良いが、音が気になる。
    北側は、窓に目をやると、A棟がバーンと。

  89. 200 入居済み住民さん

    昨日総会がありましたが、都合があわず出席できませんでしたがどんな感じだったのでしょうか?

  90. 201 匿名さん

    住民版へどうぞ

  91. 202 匿名さん

    196さん
    24時間営業のお店が近くにあると便利ですよね。主婦にとってあまり24時間営業のスーパーは
    必要ないかなと以前は思っていたのですが、子供が風邪をひいて外へお買い物へいかれない時、
    帰りの遅い旦那さんにお買い物へ行ってもらったり、朝出勤前に私が買い物へいかれるなと思いまして。
    今回子供がインフルエンザにかかり、24時間営業のスーパーがあったらよかったのになと
    すごい思いました。

  92. 203 匿名さん

    でも、24時間営業のBIG-Aは駅からこのマンションに向かう道より真逆ですよ。通勤前や特に帰りの遅い旦那によって買ってきてもらうような場所じゃないです。一度地図で店ができる場所を確かめて見てはどうでしょうか?

  93. 204 契約済みさん

    西友って24時間営業じゃないのかな?
    今住んでいる近所の西友も、実家の近所の西友も24時間営業だよ。
    しかも安いからいいよ。

  94. 205 申込予定さん

    MR見て来ました。
    おそらく、購入するかんじです。
    高島通り沿いのほうが良さそうでした。
    今は南向きのAとCの一部を順次販売していました。
    1Fはほぼ完売。4F以上がポツポツ空きがある感じです。
    上層階は空きがまだありました。
    次の販売からは値上がりするのが決まっているそうです。
    が、4月以降のほうがいいのか、今がいいのか?

  95. 206 匿名さん

    値上げは消費税アップによるものですか?

  96. 207 匿名さん

    値上げ⁈
    今残っている部屋がイマイチ決めきれず、先週新たに販売決定が出た、
    次期販売を見てみようと考えていたところです。

    ローン控除も延長したし、という事でしょうか…

  97. 208 申込予定さん

    申し込みしてきました。
    初めて見たマンションのモデルハウスを経験したのが1月、
    そしてその一週間後、他の比較マンションも見ずに申し込み、いいのかな。
    いや、言いに決まってる。
    初めての経験だから分からない。
    人に聞けば、戸建がいいだ、坂下はーーーとか、ハザードマップがーーとかいう外野。
    じゃぁ聞くなよ自分。

    次期から値上げ確定らしいですね。
    先週より空きが無くなっている(^◇^;)
    ほとんど金額の高い上層階しか空いてないじゃん。
    まじ、売れてるしこの物件。

    うん、実にいい買い物した。はず。

    初めてのマンション生活。

    350世帯の皆様、これからよろしくお願いいたします。

  98. 209 匿名さん

    ほぼ決めてきました。

    1週間であっという間に『契約』、『商談中』の文字。
    確か先週新たに数戸販売発表してたような。。

    近隣にあるエコビレッジ、イニシアも検討に入れるべきか悩みました。
    でも、立地や販売会社でこれらにピンと来なくて…
    アステラス跡地のパークホームズも気になってたのですが、消費税上がっちゃうだろうし。

    他を見ている間に、こちらがなくなって、、という事態になり、タイミングを逸する気がして、

    よし、決めます‼

  99. 210 匿名

    今はどこも消費税の駆け込みが増えてるようですが
    MR1箇所しか見ないで他物件と比較しないなんてそんな危ない買い方は自分にはできない。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸