東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ八雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 八雲
  7. 都立大学駅
  8. ブランズ八雲ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-03-02 18:40:57

<全体概要>
所在地:東京都目黒区八雲四丁目100番2他
交通:東急東横線「都立大学」駅 徒歩10分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~3LDK(55.82m2~77.74m2)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-18 11:09:43

スポンサードリンク

MJR新川崎
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ八雲口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    売却するときを考えると駅からの距離が少し遠くないですか?

    IHクッキングヒーターは掃除がすごく楽そうでいいですね。
    子供がいても安全そうですね

  2. 142 匿名さん

    駅からの距離は徒歩10分、女性ならもう少しかかるかもしれません。
    が、インターロッキングブロックが舗装された歩道なので普通のアスファルトより
    かなり歩きやすくなっています。

    駅からの距離というより、やはりパーシモンホールが近いことの方が決め手になりました。
    ジムや立派な図書館、コンサートホールを兼ね備えた区の施設があれだけ近いと子供がいる
    家庭にとってはとてもありがたいです。

    あのホールに近いということは売却時にかなりのメリットになると思います。

  3. 143 匿名さん

    あれだけ使い勝手の良い公共施設があれば、
    生活するうえで潤いが出ますよね。

    お子さんがいらっしゃる方は
    図書館が近いときっと楽しいでしょうね。

    周辺の環境や設備の良さって自分の努力でどうにかなるものじゃないので
    そういうものがきちんとある地域はとても良いと思います。
    リセールにも強そうですし

  4. 144 物件比較中さん

    DとEbは面積がほとんど変わらないにも関わらず価格差は相当ありますよね、これは決定的な違い、というよりDに圧倒的なメリットが何かあるのでしょうか??

    我が家の予算的にはEbを選択したほうが良いわけですがどうしても随分と高いDのことが気になってしまいます・・汗。Nというのは納戸のことですよね。これの有無だけでここまで価格差は出ないように思うのですが・・。

  5. 145 物件比較中さん

    階数の違いですね。地下階か地上階か。

  6. 146 物件比較中さん

    八雲4丁目、、、出来るものならば戸建てで住みたい!うちには無理ですが。

  7. 147 匿名さん

    戸数だと我が家は無理ですね(汗)
    こちらなら億ションまではいかないですし、いいのではと。
    周辺の雰囲気はかなり良いですよね。
    駅からの距離があるので、
    リセールの際はそれはネックになるかもしれないですが、
    永住しようと思っているのでそれにはいい環境かなと思います。

  8. 148 匿名さん

    八雲4丁目で敢えてマンション、という考えもあるかなと。管理が楽ですしね、その分だけ存分にこの地を楽しむ余裕も出てくるのでは。147さんの仰るとおり少し見ただけでもこの地の戸建の相場はかなりお高く、土地面積や立地など妥協しなければ何とかなりそうにないです…こちらは徒歩10分というギリギリ駅近と呼べる範囲で、柿の木坂通りを真っ直ぐ往復するだけのシンプルな立地、この通りは明るい雰囲気。価格からすると十分満足のいく条件と見ました。

  9. 149 物件比較中さん

    散歩してたら八雲2丁目に新築マンションのお知らせ看板がありましたよ。

  10. 150 匿名さん

    八雲の四丁目だから価値があるんです・・・
    駅距離などでリセールが気になる方は地元の不動産屋さんに聞いてみると良いと思います。

    今でもあのエリアでは大手デベのマンションが無いので希少性がありますが、これで
    オリンピック招致でも決まったら一気に地価が跳ね上がりそうです。

    しかしかなり売れ行き良いみたいですね。
    そろそろカウントダウンではないでしょうか。

  11. 151 ビギナーさん

    この辺は丁ごとの特色の違いなどありますか?

    たとえば丁単位で区画整備や●●保護など行っている、とか。

    先日歩いた町は道中突然自然環境とレトロな家々溢れるエリアがありました。
    しかもそこだけなんですよ。
    それで見回すと看板に保護エリアという表示があって、大切な価値ある場所なんだなと思った次第です。

    >150
    4丁目だから価値がある、ますます気になりますね。

  12. 154 匿名さん

    147さん
    中古物件などはまずネットで徒歩10分圏内で探す人が多いと聞いた事があります。
    となると、ここは一応その皆がはじめに検索する際には10分ですので検索にはひっかかり
    ますね。ただ実際は10分では着かないのでぎりぎり10分は駅近くの物件を探して
    いる人にとっては除外になってしまうとは思うのですが。
    私はこの周辺の環境は駅から離れているからこその落ち着いたものであると思っているので
    いいなと思っていますがね。お買い物は成城石井が一番近いですね。ここの成城石井は
    他の成城石井に比べて品揃えがかなりいいので今でも車で我が家はよくお買い物へ行きます。

  13. 156 匿名さん

    10分が近いとは思っていないですが、
    都立大学駅のマンションの中では北方向に10分行くこの立地は比較的環境が良いほうだと思います。

    とにかくこちら側に買い物先が集まっていますから日常生活の中での移動のロスは極力少ないと思いますよ。

    上で言われている成城石井もこちらの方向ですしね、駅は10分ですがこの成城までは5分です。
    生活を考えるとバランス良い場所に建っています。

  14. 157 匿名さん

    ブランズ中目黒が同じ坪単価らしいけど、八雲の方が断然良いね。

  15. 158 匿名さん

    徒歩10分程度ならまだ普通に自分的には通勤できる範囲なのでいいかなと思いますが、
    リセールとなるとまぁ微妙なラインになるかもしれないですね。
    その時の相場と売り出し価格に寄ってくるかもしれないですが。
    まずはまぁ、自分が住みたいかどうか、というところではないでしょうか。

  16. 159 匿名さん

    ここは憧れますね。

  17. 160 匿名さん

    徒歩10分ですが、この辺りの周辺環境や立地でいいなと思う方は多いのではないでしょうか
    あまりリセールも悲観しなくても…と思います
    私は永住するつもりなので、あまり慎重にその辺は考えていなかったのですが、
    じっくり考えてみるのも大切かもしれないですね。
    資産の価値が下がらないというのは大切なことですから。

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸