物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田3丁目109番-1他(地番) |
交通 |
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分 山手線 「五反田」駅 徒歩9分 山手線 「品川」駅 徒歩11分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分 東海道本線 「品川」駅 徒歩11分 横須賀線 「品川」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩11分 京急本線 「品川」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年04月中旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判
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672
契約済みさん
オープンレジの人かな ?高輪4丁目ってあえていうのは。立地はいい線ついてるけどおしいよね。
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673
匿名さん
>671
いくら脳内で美化しても、桜田通りまで再開発は及ばないってことよ。わかります?
ほかに優先されるエリアはいくらでもある。
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674
匿名さん
オープンレジって何?
高輪4丁目っていうのは、開東閣周辺のこと。いわゆる御殿山エリア。
そこまで言わないとわからないですか?
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675
匿名さん
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676
匿名さん
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677
匿名さん
御殿山エリアって書くと北品川入ってしまうけど!?
もういいかな?
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678
匿名さん
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
サンドラ アーモット・サム ワン(著)の、
「生まれる前から子供を騒音から守りましょう」というコラムより。
「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
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679
匿名さん
ここは島津山の外縁ギリギリだから島津山と名乗る方がふさわしいかも。
騒音は40db以下になるように環境設計されているので、工事に欠陥がない限りは問題のないレベルでしょう。下の方はT-4等級の防音サッシを使っているので、閉めている限りはあまり気にならないはずです。北側だからあまり開ける事も少ないでしょうし。常時少風量換気もついていますので、開け放す事も少ないでしょう。
ガンについては、50m圏内が危険地帯だったのはもう昔話です。排ガス対策、特にディーゼルが相当進みましたから。
http://www.jacr.info/about/yakudatsu-41-55.html
90年から94年までの5年間に、50メートル圏で男性の肺がんが500メートル圏のそれの1.76倍あった。過去のクルマの交通量が多く、それだけ汚染された空気を吸った人に肺がんが起きた可能性を示唆する。クルマの排ガス中の窒素酸化物や浮遊粒子状物質、微量重金属などによる大気汚染が原因の可能性があると考えられる。 さらに95-99年、00-02年のそれぞれについても、同様の計算をしたが、そのいずれの場合も、必ずしも50メートル圏で肺がんの発生率が高いとはいえなかった。それぞれ200メートル、250メートル両圏をトップに、100メートルから300メートル圏、それどころか450メートル圏で高いこともあった。都市化が進み、どこでも交通量の多い道路が網の目のように走って大気汚染がまん延し、いわゆる「安全地帯」がなくなった可能性がある。
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680
匿名さん
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681
申込予定さん
そんなにやさしくしてあげなくてもいいよ。所詮現実逃避したいだけの人なんでしょ。そもそも桜田通りまで開発が進むことと、桜田通りに住んでて開発の恩恵を享受できるかということの区別がついてない。
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682
匿名
>>666代わりにご回答いただきまして有り難うございました。
アベノミクスって間違いなく一過性で現時点で都内に塩漬け物件を抱えてる資産家への救済策に過ぎないので一般人は踊らされて買い急がず本当に気に入った住戸に高倍率でもチャレンジすべきと思います。
これからも新築や築浅中古で腐るほど似たり寄ったりのタワーは売りに出ますよ。
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683
申込予定さん
この近辺のマンション、ザレジデンス、ヒルトップ、パークタワーの平均坪単価の推移を見てみれば。たまたま近いマンションと販売時期が重なったのもあるけど、ここの販売価格は際立って低い。マンションなんてこれからも出るけど、土地の仕込み価格があがって、円安で建築資材の値段が上がって、消費税も10パーセントまで上がるからね。消費税増税は所得税で調整かけるのはmake senseだけど、見た目の販売価格は税込だから上がっちゃうよね。便乗的効果がある程度でるのは否定できないと思う
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684
匿名さん
白金は悪い意味で超保守的な方々が多いから、あの土地は今後も変化は乏しそうだしな。池田山もその意味同類なんだが、あっちは宗教系のアレだらけだし、更に厄介か。
島津山もそれ自体は変化が乏しそうだけど、プリンスホテルの一角~高輪台交差点一帯は、開発に猛反対しまくって来た二本榎通り商店街が壊滅状態だし、残った店もいつシャッターが降りるかわからい微妙なのが殆どなので、あまり苦労しないと思う。都心の再開発の最大の敵は原住民なので、やれる所は意外に少ない物なのよ。特に古くからの住宅地は妖怪みたいな原住民が手強すぎる。高輪台一帯は元々住宅地とオフィスビル街と混在していたから何とかやれた訳で、そうそう簡単な話ではない。
再開発計画を妨害するようなやたら地権者寄りの法体系も問題なんだけど、当面は変わらないだろうね。
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685
匿名さん
682に同意。683は単なる煽りにしか聞こえない。
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686
申込予定さん
事実と参考情報を伝えてるだけ。それに基づいてどう判断するかはあなた次第。でも1期瞬間蒸発した現実には目を背けずに対峙しないとね。
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687
匿名さん
686さんに純粋にお聞きしたいのですが、これから申し込み予定なのに抽選倍率をあげるような書き込みをするのは何が目的ですが?
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688
匿名さん
1期で既に契約された方々に質問ですが、契約の手続き等は問題無くおこなわれましたでしょうか? 何か問題点やアドバイス等があればよろしくお願いします。これから申込なので参考にさせてください。
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689
匿名さん
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691
匿名さん
結局安いから売れているってことですね。納得しました。
ヒルトップタワー買えない人がここを買えばいい。
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692
匿名さん
品川の山側というエリアで見た時に全然供給過剰だと思わねーな。ここだってペンシルといわれるくらい小規模だしな。武蔵小杉とか湾岸のこといえよ。供給過剰ってのは。
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693
契約済みさん
>688
・抽選直後の当選者説明会は激混みだから、日を改めて行くのがお勧め。
・共同名義の場合は共同名義人と一緒に行ったほうが面倒がないんで、スケジュールはお互い調整した方がいい。
・代理で手続きをやる場合は印鑑登録証が必要なので予め取得しておくこと。
・ローン審査で二年分の収入証明書類が求められるので、源泉徴収票などを用意しておくこと。
二期はオーダーメイドやオプションの選択が無い分楽なような気がする。手続き自体は書類をきちんと用意しておけば特に問題はないと思う。人によっては法人割引とか色々あるんで、会社側に色々申請したり面倒な場合もある。
>689
湾岸よりマシさ。建てる土地がこちらはかなり限られているからな。
ヒルトップみたいな安普請タワーが老朽化したら大変そうだな。
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694
匿名さん
供給過剰は需要と供給のバランスで決まるから一概に供給数のみでははかれない。さてこのエリアの需要はどうか?それにつきる。
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695
契約済みさん
感情的になってもいいことないと思いますよ。価格というのは実体価値にかかわらずマクロとか相場に引きずられるなんてことはいわずもがな。この数ヶ月で株価がものすごく上がったからって会社の中身が変わったわけではない。こういう相場の意識がないと損しますね。ヒルトップがほんとにここよりコスパがいいと思わるならその目利き力でどうぞお幸せに。
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696
匿名さん
>680
そんなこと誰でも知ってる。
だから脳内美化っていわれるんだよ。
だから何?って話で、駅から遠い場所が開発されてもろくな商業・文化施設はできない。
いまの高輪プリンスの庭園などのほうがはるかに価値は高くある意味数十年前に完成形になっているのに、それ以上期待するのはなに故?
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697
匿名さん
>696
何言っているんだか要点が全然分からないんだが、とにかく第一京浜まで幹線道路が開通しても何も良くならないぞって事か?
土地勘がある人間ならあの道路のインパクトの大きさは分かるのだけどな。本当にここは変化に乏しかった土地だからこそだ。東京有数のターミナル駅から目と鼻の先に再開発エリアが出来て、そこと直結・隣接するエリアが何も影響を受けないと思うなら勝手にすればいいけど。
あとプリンスの庭園がどうしたって?地図見りゃ分かるだろ、精々道路開発で撤去されるのはグランドプリンスホテルの老朽建物とその先のいくつかの建屋程度だ。迎賓館は回避するだろうから少し北側に曲がった感じになるかもしれないが、庭園に何の影響があるんだ?別に高輪台の土地に文句があるなら湾岸なり白金なりいくらでも他に選択肢が有るだろうが。
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699
匿名さん
何かのコラムで昔読んだ話を思い出した。
高い物件を掴まされた挙句、後悔と嫉妬の余り近隣の不動産業者を回って類似物件のあら探しとケチつけをして回る中年男の話。あまりにしつこいケチつけに不動産業者に半ギレされて「その土地でx千万円台ですか、いい買い物されましたね」と言い返されて半ベソになって帰っていったという悲しいお話w
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701
匿名さん
日本橋再開発で馬喰町の地価が上がる?そんなことはないよね。
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702
匿名さん
しかし下品な書き込みが多いな。
豊洲こそが勝ち組、ふふふ。
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703
匿名さん
日本橋と茅場町の商業地同士が相乗効果を生むわけ無いだろうか阿呆
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704
匿名さん
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705
匿名さん
環状二号線には虎ノ門ヒルズができるけど、それは官庁街や城山エリアが近く、虎ノ門駅にも近い。特別なエリアなのです。
それと同列に環状四号線を考えているのだろうけど、お花畑すぎますよね!?
再開発はいたるところで進んでいるのだから、結局のところ駅に特に近く利便性が高いエリアとか、住宅街の閑静な雰囲気がしっかりと残っているブランドエリアが生き残っていくわけですよ。
つまり今の序列は簡単には変わらないってこと。
わかりますかー?
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706
匿名さん
虎ノ門みたいな商業エリアと一高輪を緒にするな。お前みたいなアホは低湿地商業エリアのクソ物件でも漁ってろ。
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707
匿名さん
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708
契約済みさん
どれだけ嫉妬に焦がされて必死で荒らしまわっても、一期即日完売と二期の引き合いが凄く増えている事実は変わらずと。
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709
契約済みさん
事務手続きのために週末にモデルルーム(事務所)に行ってきたのですが、二期の販売がまだ公表されていないのにえらい活況でしたので、二期は相当行きそうな気がします。
一期の時より新規の問い合わせが多いくらいの状況+一期落選組となると結構キツいのではないでしょうか。
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710
匿名さん
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711
契約済みさん
五反田のモデルルームで公開抽選です。
私は行きませんでしたが、電話連絡が入るまでは結構時間がかかりました。
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712
匿名さん
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713
周辺住民さん
何もない、と言われている高輪台駅周辺、それがいいのですー静かな住環境は暮らしてみるとよくわかります。
桜田通りという幹線道路に面していながら、エアーポケットのように閑静なのが高輪台です。個人的には白金高輪より、ずっと好きです。通りの反対側、つまり南向きは本当に静かで、広がる眺望の気持ち良さはゲストもみなさん褒めてくれますよ☆
それでいて新幹線の最寄り駅に10分程度で歩いていけて、五反田までくだれば飲食店も豊富、白金台も10分ちょっとでお散歩圏内です。
浅草線が……と仰る方もいらっしゃいますが、新橋や東銀座、日本橋へは快適にアクセスできます。朝のラッシュ時もそんなに混まないですし☆ いずれにしても車ならどこでもすぐいけるので問題ないですー
品川区よりも港区?私は東五反田3丁目、島津山の眺望の方が高輪三丁目のそれよりもずっと好きです。理由は緑がはるかに多いし、低層住宅地であるが故に抜け感が全く違うからです♪
ということで、ここ、とっても良いと思いますよーー
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714
契約済みさん
ここは湾岸物件のような流行りものとは違いますからね。
シンプルにこの辺りの住人のニーズに合ったものだけ金をかけて、他は徹底的にそぎ落としたコンセプトが当たったのではないかと思います。
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715
匿名さん
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716
匿名さん
車寄せがありませんが雨降ったらどうするんでしょうか?
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717
匿名さん
当たったまではいかないでしょ?悪くないけど良いとも言えない。
やっぱり都営浅草線しか利用できない高輪駅最寄が痛い。
白金高輪だったら超優良だったのに、、ちょっとだけ残念な物件。
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718
契約済みさん
そうですね、雨が降ってきたらこんな物件はとっとと売り払って、豪華な車寄せのある「シ テ ィ ハ ウ ス 高 輪 ヒ ル ト ッ プ さ ん」に買い替えされるのが良いのではないでしょうか。
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719
匿名さん
>715
そうだと思うw。ちなみにこの投稿者は>717。
悪く無ないけど、、微妙な物件。悪くはないから一応気になるw。
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720
匿名さん
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721
匿名さん
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