物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田3丁目109番-1他(地番) |
交通 |
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分 山手線 「五反田」駅 徒歩9分 山手線 「品川」駅 徒歩11分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分 東海道本線 「品川」駅 徒歩11分 横須賀線 「品川」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩11分 京急本線 「品川」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年04月中旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判
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321
物件比較中さん
私は建築の専門ではありませんが、一般的な説明とは異なるように思います。よろしければ参考にしたいので制震のほうが揺れないという説明のあるHP等を教えていただけないでしょうか?
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322
匿名さん
これから高輪台の周辺は変わらないですかね?マンションも増えたことだし。
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323
匿名さん
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324
物件比較中さん
スーパー等が出店する場合には囲碁の陣取りと同じである商圏の需要を取り込むための最適なポイントを競合他社のポイントも確認しながら決定することになります。確かに高輪台駅は浅草線の支線で終着駅の西馬込以降も開発の余地は乏しく、空港間を結ぶ新線構想からも微妙に外れているように思いますが,高輪台駅の将来性と高輪台エリアの将来性は必ずしも一致ししないように思います。少なくともこのエリアに相当程度のしかもある程度購買能力のあるマーケットが形成された場合に、流通業者が従来通り五反田や白金台のポイントでこのエリアを抑えるのは十分と考えるのか、競合もいない段階で新規ポイントを作って排他的に需要を取り込もうとするのかは出店コストとの見合いを考えても、結論は自ずと明らかなようにおもいます。
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325
住まいに詳しい人
楽観的な期待はよくないですね。新しいスーパーの出店とかは当面厳しいでしょうね。
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326
周辺住民さん
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327
匿名さん
白金台駅近くの東急ストアやマルエツプチは、10年前位に次々できました。
キャンドウやツルハ等も。
それまでは、ザ・ガーデンとスギノキヤくらいでしたでしょうか。
高輪台駅近くに昔から住んでる人は、今の状況に慣れてるから不便と思ってないような気もします。
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328
匿名さん
そのうち値下げ2割3割とかあほなことを言い出しますよ、予算ない粘着さん哀れ。
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329
匿名さん
>>327
10年前くらいまでは駅すらなかったからね。
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330
匿名さん
なに期待してるかわかりませんが、無駄な期待は不要。
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331
匿名さん
>328
早くも必死に予防線を張ってるね。
苦戦しているのを認めちゃったよ。
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332
匿名さん
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333
物件比較中さん
今日モデルルーム行きましたが、南向きの3LDKは人気があり一期で全て販売する様です。
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334
匿名さん
あり得ない値引きしか期待できない輩が湧くのは春なので大目に見て、そっとしてあげましょう。
夢見させてあげないと、かわいそう。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
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338
匿名さん
常識的に考えて今の高輪台は明らかにマンション供給過多。
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339
匿名さん
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340
申込予定さん
ここでポジティブ情報を根拠もなく否定する輩の多くは値下げ期待 でももう十分やすいよここは
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