なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-21 02:44:25

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 8353 評判気になるさん

    今のポカリスエットのCM。

    2人で変な踊りしてんのまじキモイ。

    なんだあれ

  2. 8354 通りがかりさん

    木村拓哉のちょいマックCM!
    歌い方の語尾が気持ち悪すぎるしいい年下おっさんの度を過ぎた若作りは本当きっつい

  3. 8355 aマンションさん

    まくらぼのゴミ歌不快。

  4. 8356 ゆき

    **の家のGM。
    怖がりだから怖い。

  5. 8357 匿名さん

    ドリンクメイトの子役さんのシュワウマ?って言う声が大人が子供の声を真似したような声だと感じて申し訳ないけど気になる…

  6. 8358 通りがかりさん

    AGCとかの、アホくさい「何だし何だし」の格好 観たくない
    いつまでも続ける、ソフトバンクとauの見飽きたCM
    UFOのアニメ 煩い
    メンズビオレと何とかカード 澤部要らん
    しまうまプリント 嫌な作りだ

  7. 8359 匿名さん

    スイフトのCMで女が言う
    分かって下さいよぉの言い方と
    顔がめっちゃイラつく

  8. 8360 マンション検討中さん

    ポカリのCM
    もしかして阿波踊り踊ってる?
    自分は徳島ですが、踊り下手くそすぎ…
    なんか恥ずかしい…
    女の子太すぎん?

  9. 8361 匿名

    自動車教習所
    車を使う頻度が少ない人からすれば免許のために高い教習料払うのが馬鹿らしくなる。
    車を使う頻度が少ない人向けの講習コースを考えてほしい。

  10. 8362 匿名さん

    日清カレーメシのCM。ナダルの食べ方汚いの知ってたら食品のCM出た時点で気分悪くなるわ。絶対に買わない商品になりましたね。

  11. 8363 匿名さん

    キムタクのマクドナルド CM。ただただ気持ち悪い。

  12. 8364 匿名

    アースミュージックエコロジー(若い女性向けの服)
    バイセル(着物の高価買取)

    嫌いとは違うけど面白くない(退屈に感じる)

  13. 8365 匿名

    自分は制服を着た女子中高生にものすごく興味がある。ただ、逆に言えばアースミュージックエコロジーの商品とか華美な着物がつまらなく見えてくる。

  14. 8366 匿名

    ブランド品の高価買取がどうのこうのというCM
    やはりこれも退屈に感じる。ブランド品はもう退屈。

  15. 8367 匿名さん

    >>8360 マンション検討中さん

    阿波踊りをナメてますよね!

  16. 8368 匿名さん

    声優の千葉繁さんがやってる
    慢性腎臓病のCMって実際にその
    慢性腎臓病の方を馬鹿にしてる

  17. 8369 匿名さん

    >>8352 通りがかりさん

    髪型変わって興味がなくなったし

  18. 8370 匿名

    自動車産業 今の時代自家用車の普及が十分すぎる状態になってる。車を宣伝する時代はもう終わってる。

  19. 8371 匿名

    マルナカのCM(中四国の小売りスーパー)
    「マルナカ60周年、これからも地域のーーー。いいものをより安く---。」
    いいものを安くとかそういうのはもう飽きてる。

  20. 8372 魔太郎

    鈴木福うざい!

  21. 8373 通りがかりさん

    キムタク マクドナルド ちょいマック CM
    恥ずかしくて、聞いてられない、見てられない。

  22. 8374 それはひみつです

    修造さん今度はランドセルか
    暑苦しくて
    心底嫌いになりそ

  23. 8375 マンション検討中さん

    スズキ スイフトスポーツ
    わかってくださいよ?って女のアップ

    悪評だった、なげかわしい?のうざい親子の娘だね

    いらない うざすぎ


  24. 8376 口コミ知りたいさん

    ラクスル cm のん がうるせー
    声も話し方テンションも苦手

    嫌い不快

  25. 8377 匿名

    結婚式のCM 華やかな結婚式・ウエディングドレスが登場してくるが自分が新郎(新婦)だったら面白くない。

  26. 8378 匿名さん

    天海祐希のレノアのCM。「汗をかいた方が逆に爽やか!」って、新技術?あれだけダラダラ汗かいてたら臭うし、さわやかではないと思う。最近の口チャックのやつは意味不明

  27. 8379 匿名課長

    まくらぼの気色悪いゴミ歌毎日耳障り。

  28. 8380 口コミ知りたいさん

    >>8290 マンコファンさん

  29. 8381 マンション検討中さん

    フルーティスの女、私って目が大きいアピールが嫌い。

  30. 8382 通りがかりさん

    ロッテのクーリッシュのコマーシャル

  31. 8383 通りがかりさん

    ハミング涼感テクノロジー ?10 %
    何か曖昧責任回避っぽい

    実際使ってるけどよく解らないし

  32. 8384 販売関係者さん

    サッポロチューハイ99.99。

    今日初めて観たけど、一発で拒絶反応を示した。
    変な女の、口元どアップで肉の食事シーン、指をしゃぶってるシーンが気持ち悪い。
    そもそも、他人が発する咀嚼音は吐き気がする。
    他にもバリエーションが有るが、どれも食欲をそそらない。

  33. 8385 匿名さん

    すき家のCM
    石原さとみのバージョン
    口紅つけて 食べて
    不味そう

  34. 8386 マンコミュファンさん

    >>8279 通りがかりさん
    その通り!

  35. 8387 匿名

    キムタク、マックどうしょうもないあ・・

  36. 8388 ななし

    キムタクのマックのcm、なんなんだあれは?

  37. 8389 匿名

    なんだス・・なんだス・・・AG?。どんどんひどくなる・・

  38. 8390 マンション検討中さん

    ヘーベルハウス 映像に出てくるのは、ヘーベルハウスの壁以外は熟練の職人ばかりで、如何にも職人の手作りと勘違いさせる様な詐欺ぽさを感じる。

  39. 8391 通りがかりさん

    >>8341 匿名さん
    日清は今どのCMも滑ってる薄ら寒いものばかり
    作ってる本人たちだけがウケるwとやっているようなもん
    今のクリエイターがクソ過ぎる

  40. 8392 匿名さん

    >>8374 それはひみつですさん
    50歳過ぎたオッサンがする格好じゃない

  41. 8393 匿名さん

    鈴木梨央がブ○すぎる

    昔から可愛いと思ったことないけど最近は肉がついてきてさらに酷い

  42. 8394 販売関係者さん

    日清UFOとプライドオブエデンってやつが似てる感じ。

    どっちも何言ってるか判らん。
    制作者の自己満足では?

  43. 8395 匿名さん

    日清のカップヌードルのアオハルかよも嫌いですが、UFOのCMは見るに堪えないぐらい大嫌いです。だいたい日清はいつもCMがすべってて寒い。ごく一部の層だけ狙ってるのが分かるから内輪ノリ感が気持ち悪い

  44. 8396 まさ


    キムタクのマックCM
    下手な歌!かみさんも嫌いだって!
    ウザいわ。

  45. 8397 匿名さん

    >>8393
    人気子役で歌手だか知らないが、でこぼこ顔のブスガキと、豚鼻ブスオバサンの意味不明ポカリスエットCMは最悪だ。大谷君のアクエリアス見習えよ!

  46. 8398 名無し1

    木村拓哉さんのマックのCMが嫌いです。
    マック好きな私にとっては残念なCMに仕上がっていて、木村拓哉さんには鳥肌が立ちます…
    CM流れるとチャンネル変えます。
    マックの行く回数が減ってます…
    あれでOKして世間に流せてるのが信じられないです。
    ジャニーズ使うなら木村拓哉さんより長瀬智也さんとかの方が良かったです。
    それか爽やかな若い男の子等、他になかったのでしょうか。

  47. 8399 マンコミュファンさん

    ちょいマック

  48. 8400 マンコミュファンさん

    木村拓哉のマックのCM。
    不快過ぎて速攻チャンネル買えます。

  49. 8401 通りがかりさん

    ビビッドアーミー。
    ただでさえあの詐欺エロ広告に吐き気を催していたのに、遂にCMにまで進出して来た。
    まず、誰もやってないのにどこにそんな金があるんだよって思ってたらやはりメイドインチャイナだった。
    日本乗っ取られてるね。

  50. 8402 通りがかりさん

    ビズリーチのCM。

    上司の気持ちを女が代弁してるのがかなりイラつく。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸