- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ハライチ澤部が出てるビオレUCM
こいつの如何にも品の無い容姿が生理的に無理
それに人に対しての高飛車な態度も見てて不快
こいつ大嫌い
洗剤系に多い若い男5人くらい出るCMとか多い。
モテないバカ女向けですか?
すげーキモい。
それと洗ってるのにニオイ付けんな!洗剤メーカー!
何で汚れ、ニオイがきれいに落ちるのにまた別の香料を付けるの?
皿とかテーブルをふきんで掃除して最後、香料でニオイ付けしてるバカっていんの?
何もニオイがしないそのままが良いんだろ?
花●、P&●、ライ●ンの3大香害メーカー!
何でキレイにするのに香りまで付けるの?
香りでごまかすんだろ?ファブリー●みてーに。
マイクロカプセルという10年経とうがずっと香りが閉じ込めてある異常な香料。
その洗剤で洗い、一度付いたら水だけで5回洗っても取れない!
触ると手に付いて取れない。周りのモノにまで付く!
鼻がむずむずする!クシャミが止まらない!
アレルゲン!
オロナインH軟膏
自己満ウザっ
アイ●ル、アコ●、プロ●ス、レイ●の4大消費者金融のク◯CM。
これも一度聞くと、耳に付いて離れない。周りのモノにまで付く!
鼻がむずむずする!クシャミが止まらない!
アレルゲン!
everyでもムダに汚い変態が出て「セクハラ場をつくる」とか言ってるのに、空回りねちねち変態の『ECC』はまた復活するの?空回りしてるのに気取ってるのも汚いし、ニュースで犬ばかり出してる空回りも汚くて吐き気がする
ホットペッパービューティーの女が嫌いです
龍角散ダイレクト 師弟扁
スポンサーが志の輔贔屓のようで毎度起用されてるが、嫌(きらい)なCMのひとつだ
もー!!!!!!!!
格安料金で宣伝している保険会社!!!
全然審査通らなくてほんっとにムカつく!!!
それなら審査を通る条件をデカく宣伝しろ!!!!
結局他と変わらないなら普通料金を掲示しろ!!!
クノールカップスープ
【子供じゃないのよ、ワタシもう】
【彼氏だって】
だから何なんだ?
スープのCMでわざわざ大人の女アピールするセリフとガチャ歯女が超不快
リクナビnext
流れすぎてカズレーザーごと嫌いになった
プラワンシー・ストレッチザプレス
わざわざ70過ぎの女性のドアップ出して検証とか、この手のCMが何故嫌われるのか、気持ち悪がられるのか制作側は考えないのか。
同じ女性でもわざわざ見たくないし、違う売り方してくれと毎回CM始まるとチャンネル変える。
視聴者が心地良く見れるCM造りに励んだらどうだ?
何の連呼?呪文?
ウィーカーズのCM
R-1
ブスガキのドアップ
やめてくれ!!
アディーレ法律事務所の茶番劇CM。
どれも、鬱陶し過ぎて会社ごと苦手になった。
ルイボスティー、草彅の変な踊り見たくない。
サントリービールの山崎賢人...
髪型似合わねーよ
>>52845 匿名さん
これに対して、4大消費者金融(Ai●●re、アコ●、プロ●ス、レイ●)のCMも、一度聴くと耳に付いて離れない。
鼻がむずむずする!クシャミが止まらない!
柔軟剤の香料とのセットで、アレルゲン!
同じ方思ってる方はいませんか。
年末ジャンボ宝くじ糞替え歌止めろベートーヴェンに祟られてしまえバカ共が
au マネ活
オバサンっぽい手の動きで「あら、皆さん!」と声を掛ける田中みな実の三文芝居
♪ポーーン音でアホ面する菅田将暉
全てがバカらしくて不愉快
カスッカスの声で男が宣伝している風邪薬のCM
あれは製品の印象にマイナスでしかない!
なぜあんなのを起用したのか?
不思議で仕方ない!
ジャンボ宝くじのCM
どうしてあんな不愉快な内容のCMを放映し続けるのか?
製作側もクライアントもバカばかり?
そうでもない。
めぐ落ち~ ラランドサーヤのやつ
バカにした言い方がむかつく
ジャンボ宝くじのCMは本当に下らないしうるさいだけです。出てる俳優たちもCM作った人たちもどんな頭してるのか。
ミューモ かニュー Z だか 髪の毛 関連の CM で 気持ち悪いジジイ どもが出てきたりすんの 本当にうるさいし気持ち悪い
逆に好きなCMないわ。
あの が出てくるCM全部
アルコール飲料のCM全般あと自動車宣伝も
高級車、豪邸、ブランド品の宣伝CM あんなもんに金かけたいなって思わんわ。ブランドに大金かけるくらいなら生活費のために金使うわ。
貴花田(花田 優一)の「フルナビ」
いい歳して、何をやっても下手くそで、情けない。
多分撮影の監督からの依頼でやっているのだろうが、面白くも何ともない。
イラッとするだけ。
あのCMが流れて来ると、観ていた番組自体、観たくなくなる。
まだ、お笑いの東京03の「さとふる」の方が好感が持てる。
フルナビの広報、CMを制作の監督の “ センス “ を疑う。
↑貴乃花(花田光司)
東京03のさとふるCMもクソレベル
にしたんクリニック
全てが不快
イワタニのカセットコンロの宣伝
売上自慢してるが欲しいと思わんわ。カセットコンロといえば火を扱うもの。特に今の時期は火事が起こりやすい。カセットコンロ宣伝してるけどさあ、カセットコンロが原因の火事が発生したら責任とれるんか?
安全性の低い暖房製品の宣伝CM
例→こたつ、石油ストーブ、電気ストーブなど。失火による火事がいつ起こってもおかしくない。暖房能力云々よりも安全性が一番重要。
火事を馬鹿にしてるんか!っていいたくなるような企業CM
なめたらあかんVC3000のど飴
ばりばりの関西弁がうっとおしい・・・わざとらしい、うるさい。
関西だけで流してほしい。
標準語でやってくれって感じ。
「あかん」なんて言葉は東京では使いません。
そもそも新商品でもないんだから、
今更CMすらいらない。
商品は年中無休で販売されてるし、
何もリニューアルされたわけでもない、
何も変わっていない。
不愉快とまではいわないが、不快です。
ケンタ野郎があれこれCMでてムカつく
明神丸(ローカルCM、高知)
カツオの藁焼き(火あぶり)が登場してくる。火事の恐ろしさを馬鹿にしたようなもの。
プハ顔いただきました!ってなに?
EYE~ GA・ICHI-BAN ●●FUR~♪
年内をもって今回の鮨屋の大将女将で終わって来年なったらいいCMに変えてくれ。
つまり、アイフルCM撲滅+大地真央らをアイフルCMへの追放運動をダブルで始めたいと思います。
ウーバーイーツのCM
「ウーバーイーツにすると、こんな良い事がありますよ。」という内容ならわかるけど、
「ウーバーイーツにしないと、こんなひどい目にあうぞ!」という内容に、
見ていて『嫌な気持ち』になります。
作ったヤツのセンスが疑われる
ビールを飲むこと以外何もしないヤツが飲むプレモルのCM
スペーシアのCM
早く蘆田愛菜のプロモーションをやめろ!
せっかくの良い車が台無しだ!
蘆田愛菜×
芦田愛菜○でした、、、
スマフォゲーム・ウマ娘。は、次はアイ●ルの女将シリーズの大●真央とのパロディCMコラボとかありそう。
「ウマ娘しな~い?」に続けと、アイ○ル風でもあのCMフレーズが飛び出しそうで、今から嫌な予感がします。