- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ポケモンカードドポケポケポケポケポケポケポケポケポケポケポケ・・・・とやかましいし見苦しい。
Thermos(サーモス)のCM。
バカみたいな大音量でイメージダダ下がり。
ああいうCMのせいで音量調節めちゃくちゃ。
不快でしかない。
ポケモンのCMがアイフルやビズリーチなみに不評、しかもかなりのスピードで
企画とか制作は同じ会社や人なのかな?
佐久間大介のCMうるさいし首振り無理
まだウェーイってやっとるや。
ええ加減止めてくれ。
ミラブル
よりによってアンミカ・・
日本人に売りたい美容器具のはずが半島タレントを起用するとはガッカリだよ
あの三菱デリカミニしつこいね。
丸鶏がらスープ
にゃん♪はちょっと、、、
ワセリンのピンク髪、無理~~~
日進ヨークの芸人が不快の極みな歌みたいのを歌うヤツ
余りにも酷いせいか流れなく成って当然ですね
ブスをアップにするな。
楽天トラベル
マクドナルド、カメラのキタムラ、ポケモンカードなど声が汚い
ピルクルの錦鯉が出てるCM
音デカくて不快。
さっさと打ち切りにして。
ポケポケポケポケー!!!て奇声をあげてるCMが非常に不快。どういう神経であんな不快なCMを流そうと思うのか、OKを出した企業の社会性を疑いたくなります
まだわウェーイ!言うとるがな。
エイフューってなんですか?
このしつこい連投、そこに愛はあるんかのCMより不快
謎のスペルだし
>>51546 マンコミュファンさん
膝とかグルコサミンって言ってるから錦鯉もおじいさんなの大変って思う
高齢者に医療現場で話しかけるときあんな話し方するし高齢者向けに作ってるのかも
私は音量設定小さめにしてるから気にならない
>>51554 検討板ユーザーさん
そろそろ他のキャストに変わっていいのでは
いくら飾りでも鼻でボタン押すのは不衛生だなと思う
被り物で体見えなくしても鼻でボタンはやめてほしい
アルファクラブグループ
歌が怖い
軽自動車のCM多すぎる
いつまでウェ~イ言うてんのや。
不快極まりない中居のペイトク早く終われ
伊藤沙莉が出てるCM全て。スマホ版のポケカとかカメラのキタムラとかは別に構わんがマックだけはよく利用するお店だからマジで出ないで欲しい。
パルシステム
サーモンを紹介する宮本信子に似たメガネ婆ちゃんが出てるCM
それに似せたはずの婆ちゃん人形が不気味な顔で毎回ギョッとするほど怖い
>>51545 匿名さん
吉田沙保里さん世界一取ったくらいのアスリートなのに詰め込み洗い大賛成なんて言ってるのが信じられない
隣の俳優さんは全部奥さんに家事やってもらってそうだからそんなもんかと思うけど
アスリートで独身で子供に指導もするような人ならちょっとどうなんだろうと思う
住友生命
音楽も出演者も演出も全ての要素がひとつひとつ全部押しつけがましくて鬱陶しい
どんなに音小さくしてても鬱陶しく感じる
軽自動車でキャンプ行ったり広さアピールするCM
車内も狭いし、山に行くようなRVSUVとか、乗用車でも自分より大きい車と事故になったら死亡率高いのにと思う
芦田愛菜さんの出てる車も結構狭くて4人乗って買い物行けるような車ではない
>>51549 入居済みさん
それを言うならダルビッシュがイケメンとは思うけどCM向きかどうかと言うと難しい
大谷選手はそつなくこなせてるように見えるけど人材派遣はちょっと考えた方がいいと思った
なんか前任の通訳思い出させる感じがする
鶏ガラスープ、なんで芦田愛菜の猫耳?
タイミー、大嫌いな中居のドアップ顔が不快極まりない。
マルハニチロ、冷凍あんかけ焼きそばのナルシストみたいな男が気持ち悪い。
ハナダコーイチの腹話術ふるなびは危険過ぎる。完全に目がぶっ飛んでる。CM製作陣共々かなりキメてから撮影したか?
内田有紀の 豆パと何度も繰り返すCM内田有紀らしくない イラつく
スマホゲーのポケモンカードのCMが糞うざい
ポケポケポケポケうるせぇんだよ
賀来賢人CM出すぎじゃね?
あれもこれも同じ
シャネルの宣伝、うるさくてセンスなし。。
>>30127 検討板ユーザーさん
とにかく極楽山本を見るのは苦痛
古い問題だけど未成年への性行為、不起訴とか禊は済んだかは本人が区切りを付けられても
性被害者や女性、女の子を持つ親など様々な視点から不快感は拭えるものではない。
CMの瞬間に消してしまいたくなる。
地方はスポンサーが少ないので、番組を流すために大手や広告宣伝費に余裕のある企業に頼るTV局営業。
視聴者との温度差はそこです。
他の企業がCM枠を買えば多少減らせるのでしょうが、
そもそも地方の仕事、地場産業の古さ、弱さ、スタンスが改善しないと。
全国放送番組と地方番組の枠のCM放映は販売が異なり、面白くない地方番組が減って全国放送の番組を流してほしい視聴者に対して、番組を買える資金を出せる企業の少なさ。
根本的な地方問題がCMにも表れている。
広告代理店と企業のCM制作でタレント起用をするインパクト狙いも、なぜそのタレントなのか?という感覚が違和感に繋がる。
社長が熱狂的なファンでCM枠買う絶対流すならこのタレントを起用したいという事もあるだろう。