- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
上戸彩音楽の授業出ろ
クッタうるさい
丸亀製麺 啜る音を強調するな下品だバカタレが。
嫌いなCM・不快なCMが多い理由。
テレビ番組自体がお笑い芸人だらけ>国民が洗脳された>CMプランナーは芸人を使う>センスがない>
よってうるさい、ダサい、キモい、つまらないCMだらけになる。
センスがない。芸がない。すぐ絶叫する。バカ踊りする。裸になるしか能が無い大量お笑い芸人時代。
フジテレビから始まった「面白ければ何でもいい」的なアホ思想の結末。
NHKもそれに追従してやりたい放題。
「姉ちゃん、ヤラせてくれないか?」
なんて公共放送で堂々と言ってる芸人をNHKは使う。
日本はこのレベル。
異常な国。
そのくせ一般社会やネット上での誹謗中傷、パワハラ、セクハラ、カスハラとか差別とか騒ぐ。
お前らがもっとも早く長く大量に発信してきたくせに。
フジテレビさん。もう保毛尾田保毛男やらないの?
「女だらけの・・・」とか女子の股間映して視聴率稼いだり。
顔白塗りにして高い鼻の作り物付けて「わっかりませーん!」とかしないの?
顔黒塗りして黒人のマネしないの?
「私・・・アルよ!」って中国人のマネしないの?
平気で芸人に「う■こ」「ち■こ」って言わせて放送してきたのはもうしないの?これ、先進国の番組か?
こういう事をしてきたテレビ局。
その反省もしない。
なかった事にしてる。
番組もCMもセンス無くつまらなくなるのが当たり前。
カルビー、うるさい、やめろ
アイフルの大地○○の「そこに愛はあるんか」がストレスです、止めて下さい、本当に不快です。
最後の「愛が~いちばん~♪」のエセムード歌謡超調のコールと会社名のアップも止めて下さい。
更に最新CMでは、それに加えて、「からの~」まで入れやがりました。
アイフルはいつまであのようなやりたい放題はいつまで続くのか説明せい
消費者金融は、レレレとか愛はあるんかとか不快なCMばかりだから観ないようにしてる。
典礼会館嫌い。みんなでみおくってあげようかとかいう上司が出てくるやつ1番嫌い。同僚がしんでそんなん言えるってよう知らん人やろ。近い人ならショックすぎてそんなんいわれへんわ。
>>50524 匿名さん
いわゆる「バブル」前の昭和の時代は、センスの良いCMも少なくなかった。
(今では到底流せないちょっとエロいのもあったけど)
企業も広告やCMに結構お金を出していた。
ところがバブル崩壊とその後のデフレ不況でモノが売れなくなり、同時に企業も業績悪化でCMに金をかけられなくなった。
そこで何とか商品やサービスを売るために、視聴者にインパクトを与える(ためだけの)CMが安易に作られるようになった。
CMの内容や視聴者がどんな印象を持つかとかは二の次になってしまった。
加えて、かつての糸井重里や仲畑貴志に代表されるコピーライターやCMクリエイターの後継者が育たず、センスも品も無いレベルの低い連中がCMを作るようになった。
これが原因と思われる。
例えば、昭和の時代のサントリーのCMの多くがyoutubeなどにアップされているので、現在の同社ノーパンCMと比較して、いかに今のCMにセンスが低く下品かお分かりいだだけるかと思う。
丸亀製麺ズルズル音
天海祐希、パンツパンツうるさい。
ニデックまた始まった
丸亀うどーなつ
「ピザ味でちゅ」って聞こえる、やめてよ。
あのあまのつー、駄作中の駄作
オールスターでまた流れた。
日清食品、何故品がない?全てのCM不気味で苛つく!TVのチャネル直ぐに変えるほど。全体に日清製品買わない。
日清食品、何故品がない?全てのCM不気味で苛つく!TVのチャネル直ぐに変えるほど。全体に日清製品買わない。
日清製粉ウェルナ
パスタソース
楽楽精算CMでギャーギャーうるさい横澤夏子が良いママを演じても胡散臭いしミスキャスト
>>50528 tetuさん
世間で不快な貸金業のCMチキンレース2024 ここまでの途中経過
1位 アコム
2位 プロミス
3位 SMBCモビット
4位 レイク
最下位 Aifure
以上の順位になりますが、クビレースはレイクとアイフルに絞られたが、今後はどちらかが真面なCMに移行しない限りはクビレースの下位に確定。