- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
くだらぬ内容こじつけがいい加減にうざッたらしいアディーレ法律事務所の落語調CM(¬_¬)
有村架純カーボフ
ほうひつほふならはーほふ
どんな機嫌が良いときに流れてもひたすら不快
短ければ良いとかじゃないから二度と流さないでくれ
テレビよく見るんだね(笑)CMなんか見ないわ。
ティーバ―で十分
ウーバーイーツのCM
どんなパターンで作っても、ひどい出来!
炊飯器が暴発するって?
ありえない!!
自炊することをディスってる
中居が女装して出ているCM
すっごい気持ち悪い!
中居のせいで、PAY得?全ての印象を悪くしている
スンスンって匂い嗅ぐな
>>50488 マンション掲示板さん
今田美桜がやるからなのか全く気にならなかったけど、出かけた先でふざけて真似るおばさんが気持ち悪くて嫌だったから今田美桜でもCMでやってほしくないと思うようになった
かわいいけど、勘違いおばさんが真似するから
カーボフ、指で顔触ったらてかてかに塗ったファンデーションそこらじゅうに広げることになって不潔
青木のパジャマスーツ、ジャニーズが着てるから俺も買おうとかなるのか?それとも母親向けなのか?
普通の男はジャニーズが着てたらそれだけで恥ずかしくて買わない
>>50484 口コミ知りたいさん
松本人志、文春の前から問題発言問題行動は有名でくら寿司なんて行ったらまずいって場所だった
浜田も不倫報道のあと奥さんの顔変わってしまったの印象しかないから見たくない
アイフルの女将シリーズで先日から公開の新CMでも、遂に「からの~」が出ました。
「からの~」。
PROMISE・レイクに続き、ついに、Aifuleの大地真央まで最新CMで言いやがった。
ユニクロのカタカナロゴ、ハングルに見えるな
カタカナロゴ推したの柳井社長らしい
マクドナルドのコーヒー
最後コーヒーが指立てる演出、ちょっとキモい
>>50483 検討板ユーザーさん
さっきCM見た!
エラ直しの弊害か滑舌が悪くてビックリ
もうすぐ32歳で生活感ある暗い表情
量産型の顔でCM流されても不快になるだけ
テレビからズルズルズルズルチュルズズチュルズズズルズルズル~と、下品な音が聞こえると思ったら丸亀製麺のCMでした。
モグワンまた始まったのかよ
坂上忍大嫌いなんだけど
アイフルまで、今月からの新CMで「からの~」が出ました。
クソマツコのヤマサCM
このオカマ豚ジジイ大嫌いだし生理的に無理
こんな不快者CMに出さんで欲しい
「からの~」
ついに、大地真央のアイフルまで進出。このスパイラルは、一体いつまで続くの。
ジノン
井川遥がやってたサントリー角ハイボールCMのパクリ?
今時こういう媚びた笑顔でクネクネした飲み屋のママみたいなCMウケないよ
クソ中居のペイトク終わらせろ
不評CMだよね
かーるびーのーぉ こんそめぱーんち
音感バグってる
くら寿司のCM 浜田のアップがキモイ!
草薙剛の飲料のCM いい年してアフォ全開 口あけて「あ~あ」ってやってるやつ
楽天カードマーン 、くどすぎるししつこい
上戸彩音楽の授業出ろ
クッタうるさい
丸亀製麺 啜る音を強調するな下品だバカタレが。
嫌いなCM・不快なCMが多い理由。
テレビ番組自体がお笑い芸人だらけ>国民が洗脳された>CMプランナーは芸人を使う>センスがない>
よってうるさい、ダサい、キモい、つまらないCMだらけになる。
センスがない。芸がない。すぐ絶叫する。バカ踊りする。裸になるしか能が無い大量お笑い芸人時代。
フジテレビから始まった「面白ければ何でもいい」的なアホ思想の結末。
NHKもそれに追従してやりたい放題。
「姉ちゃん、ヤラせてくれないか?」
なんて公共放送で堂々と言ってる芸人をNHKは使う。
日本はこのレベル。
異常な国。
そのくせ一般社会やネット上での誹謗中傷、パワハラ、セクハラ、カスハラとか差別とか騒ぐ。
お前らがもっとも早く長く大量に発信してきたくせに。
フジテレビさん。もう保毛尾田保毛男やらないの?
「女だらけの・・・」とか女子の股間映して視聴率稼いだり。
顔白塗りにして高い鼻の作り物付けて「わっかりませーん!」とかしないの?
顔黒塗りして黒人のマネしないの?
「私・・・アルよ!」って中国人のマネしないの?
平気で芸人に「う■こ」「ち■こ」って言わせて放送してきたのはもうしないの?これ、先進国の番組か?
こういう事をしてきたテレビ局。
その反省もしない。
なかった事にしてる。
番組もCMもセンス無くつまらなくなるのが当たり前。
カルビー、うるさい、やめろ
アイフルの大地○○の「そこに愛はあるんか」がストレスです、止めて下さい、本当に不快です。
最後の「愛が~いちばん~♪」のエセムード歌謡超調のコールと会社名のアップも止めて下さい。
更に最新CMでは、それに加えて、「からの~」まで入れやがりました。
アイフルはいつまであのようなやりたい放題はいつまで続くのか説明せい
消費者金融は、レレレとか愛はあるんかとか不快なCMばかりだから観ないようにしてる。
典礼会館嫌い。みんなでみおくってあげようかとかいう上司が出てくるやつ1番嫌い。同僚がしんでそんなん言えるってよう知らん人やろ。近い人ならショックすぎてそんなんいわれへんわ。
>>50524 匿名さん
いわゆる「バブル」前の昭和の時代は、センスの良いCMも少なくなかった。
(今では到底流せないちょっとエロいのもあったけど)
企業も広告やCMに結構お金を出していた。
ところがバブル崩壊とその後のデフレ不況でモノが売れなくなり、同時に企業も業績悪化でCMに金をかけられなくなった。
そこで何とか商品やサービスを売るために、視聴者にインパクトを与える(ためだけの)CMが安易に作られるようになった。
CMの内容や視聴者がどんな印象を持つかとかは二の次になってしまった。
加えて、かつての糸井重里や仲畑貴志に代表されるコピーライターやCMクリエイターの後継者が育たず、センスも品も無いレベルの低い連中がCMを作るようになった。
これが原因と思われる。
例えば、昭和の時代のサントリーのCMの多くがyoutubeなどにアップされているので、現在の同社ノーパンCMと比較して、いかに今のCMにセンスが低く下品かお分かりいだだけるかと思う。