- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
東京03の黒メガネの出てるピザーラ
うるさいし絶対に買わん!
綾瀬はるかとガキのキッコーマン生醤油
あの歌と踊り、受け付けない
かっぱ寿司、気持ち悪い顔を近づけないでほしい
「地図に残る仕事」
だから何やねん
馬鹿の一つ覚えみたいに何年も同じフレーズ嬉しそうに使い過ぎ
自分で思ってるほど名言じゃ無いで
Aifuleのおかみ侍が流れていた時のCMの最後の「愛がいちばんアイフル」が、私の頭の中で「ニオイが付かないムシューダ」とか「エネルギーをステキにENEOS」とかに誤変換してしまい不快になりました。
私と同じ方、いらっしゃいませんか。
>>48550 レオパレス2,000さん
分かります。これも芸能人の宣伝でしょう。
購入意欲まで奪われてしまうような、残念なCMですよね。
ちなみに出ている3人組はMember-iで、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太になります。
マクドナルドのガキが出るやつ。
他人が快楽を求めて作ったガキなんて可愛いとは思わない。
イオンカードの横浜流星、無理矢理作ったような笑顔が気持ち悪い。不細工山田孝之もいらない
サマージャンボ(宝くじ)の貧乏臭くバカダサいCM。
ホタテから真珠とか。
ムカつく踊りと面。
自民党のクソジジイが考えたような内容。
これを見てさ、消費者が買いたい!当てたい!当たりそう!って思うの?
電通とかのバカどもって。
ここがわかんないんだよなぁ。
CMプランナーが作ったこれをOKする地方自治体も結局、お役所ですから仕方ないですか。
知能が低い連中。
山田孝之のカードとか言っているイオンカードのお寒いCM。最終的に耳に残って、吐き気までする。
氷結
女優、シュチュエーション、曲のセンス全てダメ
P&GのほぼすべてのCM。
出ているキャストがどれも話し方も気持ち悪い。わざとらしい。清潔感がない。
マッチングアプリ全般
サクラがかなり紛れている。
日清まだCM続けるの?
断然オートレースのコマーシャルが不快です。出演者も人気取り目当てに起用して集めた芸能人ばかり。謳い文句キャッチフレーズ言い換えれば「こんな小つまんないスポーツ他にないだろ」
断然オートレースのコマーシャルが不快です。出演者も人気取り目当てに起用して集めた芸能人ばかり。謳い文句キャッチフレーズ言い換えれば「こんな金目の小つまんないスポーツ他にないだろ」
ローソンのCM、吉田沙保里はタックルする時には超サイヤ人になるとでもいうのか?
『米』『ホイコー』『米』『ホイコー』
うざ。ロー位略さず言えや。
キョクヨーの人。
初めは人なのにキモいアニメに変わってキモい歌流れるやつ。
「ピースしてぴーすして推しはカニ~」
「キレてるねキレてるよ…」
ずっと人がやればいいしワザワザキモいアニメにする意味…。
そしてキモい歌ならそれで終わればいいのに、急に♪い~つも隣~りに美味しい♪っていきなり戻るのも無理ありすぎて情緒が追い付かない。
本当に不快。
チューリッヒCMに出てる男が眉間にシワが寄ってて印象悪い
あと大勢出て来るクルマ持ちの奴等もうざい
オッツパークのCMにでてる男性気持ち悪いです。
綾瀬さんの『生しょうゆ』は何で腐敗した曲のに戻った?
『タマホーム』もサンバに戻って【汚い幼稚変態人ゴロしからは】変わってないから目的が意味わからない
松岡修造が出るCMはどれもうるさくて不快、レノアとかもう買わない、さよなら
アイフルのおばさん、宝くじ俳優、パズドラうじるぽ元アイドル。ここらへんはもうイメージ定着して今後ドラマ映画テレビ番組見ても不快になるだけ。
得だから。とチッチッチが不快すぎる!!!!
あとアゴダ。ダッダッダとか合わせんなボケカスゴミアホバナナ
クソ五輪のせいでMISIAが嫌いになった
毎日毎日あの気持ち悪い歌声聞かされる身にもなれ、なんであんな声気持ち悪いん?変な歌い方だしヒックい声出し、曲もゴミ。
〝普通の〟ライザップだって嫌いなのに『ちょこザップ』とか舐めすぎ?ごちゃごちゃしすぎて何ができるのかわからない
REGZA
顔をハッキリ見せない鬱陶しい前髪
暗いオーラを出して小声で喋る目黒蓮が嫌
既に中国ハイセンス子会社のテレビだしREGZAは選択肢に絶対入れない
ガーラマンション実にセンスが無いですね・・
マックフラッペのヤル気のない山下智久、視聴者に失礼だろ?
丸亀うドーナツ、唇までペロペロ舐める下品な食べ方
郵便局
両親の七光りで朝ドラ主役をゲットした趣里
「チッチッチッ」と歌う声がいろんな郵便局CMで流れまくって不快
嫌いというわけではないけど気になったCM。
ソニー損保の内田有紀編。バスを待ってる中年夫婦?の前に現れて説明するCM。
■↓公式サイト(YOUTUBEにアップ)で見られます。
教えたい内田さん「事故後のサポート」篇
出演:内田 有紀
バス停にて、事故のその後が気になる夫婦。
そこに内田さんが現れて…
バスが来てまっさきに男性が乗る。
海外ではありえない。他人ならともかく、夫婦なら体力的に弱者(女性)を先に乗せるのが普通。
「ここは日本なんだからいいだろ」的な事言われそうだけど昭和ならともかくすでに日本の人口が減り
外国人に頼り、世界と仕事しないと生きていけく、世界に合わす時代だからそんな事言う人は時代錯誤。
夫婦の会話でも男が上から目線的な感じもさせる。男尊女卑的な。
現代の感覚ではズレてるようなちょっと古い日本という感じがする。
アサヒスーパードライ
生ジョッキ缶
後から取って付けたように便乗出演してきた長澤まさみ
修正バッチリ笑顔のアップ顔で自己アピール
ビールのCMなのに1人だけ殆ど飲んでないのも不自然
転職サイト系のCMって他人の話を盗み聞きして無理矢理割り込んでアピールするの多くない?
吉田沙保里が出ているbM全て
ドラマの番宣CM。必ずといっていいほど絶叫場面…。見せ場は、それしかないんか?。
【『ボク』が出ない内容があるのに】何で土曜の朝の『マルマサ』のcmは「ボクコレ~」があるの?土曜でも「小学生は小学生らしく」って拘束とか押し付け?
いまの時代に七三分けにしてサスペンダーの子供って居ないでしょ。丸刈りにタンクトップの次に汚い
東京ガスのCM
どっかの宗教か?!
あれは違う。