なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-20 03:19:36

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 48489 匿名さん

    セブンNOW
    大袈裟な演技 本当にウザイだけ
    しかも3人だったのが4人になってるし本当に勘弁してほしい

  2. 48490 評判気になるさん

    >>48471 マンコミュファンさん
    わかるわ~
    ウザイだけでもウンザリなのにキモさがきたらもう残念でしかない

  3. 48491 匿名さん

    ポカリスエットのCM
    画面がグラグラ動いて酔う
    アレはマジで駄目

  4. 48492 通りがかりさん

    お馬がパッパカ走る~
    暑苦しくうるさい歌声嫌い。

  5. 48493 匿名さん

    >>38446 マンション検討中さん
    わかる。この人の喋り方ほんと苦手。

  6. 48494 匿名さん

    五輪中、キモいメガネの男とかパーティー的にスマホ持ってバカ騒ぎのキチ■イじみたCMが多いと思ったら
    五輪スポンサーのサム■ンだった。
    あーあの国のか。なるほどな、と思った。
    五輪すべてレコーダーで見てるからCM飛ばしてて今まで気が付かなかった。

  7. 48495 検討板ユーザーさん

    >>48478 マンコミュファンさん

    バカ本環奈は不快者
    3度の飯より酒のアル中女
    こいつにそのCMは似合わない

  8. 48496 通りすがり

    麦飯石の水 いい加減にしてほしい。うるさいし、イライラする。にんじんしりしりとか、バーリアとかイジメな気がするし、ちっとも面白くない。

  9. 48497 通りがかりさん

    GooglepixelのCMに出てた人、あれもGooglepixelから投稿したの?しばらくここのCM見たくないな、思い出しちゃう

  10. 48498 マンション検討中さん

    アサヒスーパードライ
    ドラクエ冒涜してる

  11. 48499 通りがかりさん

    風吹ジュンさんの「あっちあっち」か耳障り。

  12. 48500 通りがかりさん

    ピョン吉が出ているCM
    若い人(アニメを見ていない人)にはわからないだろうけど、
    あんなのピョン吉じゃない!!  
    原作者「赤塚不二夫さん」にあやまれ!

    Yモバイルもそう!
    あれはもっと酷い!
    赤塚さんの親族は許しているの?

  13. 48501 通りがかりさん

    ジャンボ宝くじ
    見たくないし、見ると嫌な気持ちにしかならない

  14. 48502 通りがかりさん

    ジャンボ宝くじ
    見たくないし、見ると嫌な気持ちにしかならない
    よくあんなくだらないCM考えつくな、、、

  15. 48503 検討板ユーザーさん

    チューリッヒCMうざい
    このCM不快

  16. 48504 通りがかりさん

    ビオレ泡スタンプのCMまた始まった。

    ♪さいたよお花 にくいね肉球~

    って演歌歌手ばりにめっちゃ鼻にかけたりこぶし効かせたりするのがとんでもなく腹立つ!!!!辞めてくれ!

  17. 48505 買い替え検討中さん

    ミニクーパーのcm サブリミナルがクソすぎた
    顔近づくの見てて気持ち悪い、特にvサインした顔がキモい女と肌が**色みたいな奴とヒゲの男。もう人写すの勘弁しろよ。車だけ写せこの育ち悪いゴミ**がよ

  18. 48506 評判気になるさん

    カルビー堅焼ポテト・・しつこくてクドイ・・・

  19. 48507 匿名さん

    ビズリーチのcmが嫌なので
    クレームするかwwwwww

  20. 48508 匿名さん

    ニデック
    早く倒産してくんねぇかな
    早くcmも消えてくんないかな
    もう名前がソニックのパクリだよもう

  21. 48509 匿名さん

    >>48073 買い替え検討中さん
    多分、制作者だろうねwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 48510 匿名さん

    >>48492 通りがかりさん
    ウマ娘かな?

  23. 48511 通りがかりさん

    めちゃコミ(マンガアプリ)のCM

    有吉さん自体は嫌いじゃないのに、あのCMの有吉さんは嫌い。

  24. 48512 匿名さん

    中条あやみの転職CMが嫌い。
    生理的に、あの作ったような笑顔で顔を近づけられたくはない。

  25. 48513 周辺住民さん

    競馬の綾瀬はるかの声

    震えが出るほど嫌い

  26. 48514 検討板ユーザーさん

    パーフェクトワンのインターフォンの女性、
    お客さんに「あら、もう来たの」はとても失礼な対応に思えて不快感を見るたびに感じるので、止めてほしい。

  27. 48515 匿名さん

    サムスンのCMなんとかしてくれ。
    五輪中ずっとこれ見なきゃいけないのか?

  28. 48516 評判気になるさん

    >>48513 周辺住民さん
    ドコモも

  29. 48517 検討板ユーザーさん

    >>37304 販売関係者さん
    同感

  30. 48518 匿名さん

    JR Suica。

    何であのBBAなの?メガネの双子?の。
    こいつ見て良い!欲しい!使いたい!って思うの?日本人って。

    何でさ、こういうのが出るの?使うの?
    まったくわからない。
    恐らくポスターも制作されて駅構内のあっちこちに貼ってあるんでしょう。
    外国人が見たら・・・。日本人として恥ずかしい・・・。
    カッコイイ看板、モニタだらけのNYタイムズスクエアに到底及ばないダサダサニッポン。
    そりゃビジネスも文化も韓国に抜かれまくりなワケだわ。

    この国ってカッコイイ、美形、スタイル良い人間が枯渇したのか?
    自民党か?もうあとはジジイとBBAだけか?

    ふっしぎだよなぁ。
    会計事務ソフトのCMでのブサイク女芸人とか。ヘン顔してるだけの無能なタレント。
    オッサンSMAP中居の大はしゃぎソフトバンクとか。

    そういうのを見て使おう!って思う人間がそれだけいるって事なのか?

    わからん・・・・。

  31. 48519 eマンションさん

    山田孝之カードってなに?

  32. 48520 口コミ知りたいさん

    公文。新津ちせの声うるさすぎ!! 自分が自分が!!という声量で歌ってやがる。今すぐやめろ

  33. 48521 eマンションさん

    がんのCMほんとに辛い

  34. 48522 通りがかりさん

    ハッピーセット
    あれを可愛いと思っているのはその子の親だけ。
    他人の子供はうるさいだけだから。

  35. 48523 検討者さん

    ウェザーニュース、川島さんの問いに対して「はい?」となめた態度で聞き返す男。自分が川島さんだったら張り倒したくなる。

  36. 48524 リフォーム業者さん

    ほんとそう。酒は取り扱いを間違えると自分の人生は愚か、他人の人生を破壊するものであり、あんな宣伝の仕方は絶対にするべきじゃない。子供も興味持ったらどうすんの????ほんとやめてほしい。

  37. 48525 通りがかりさん

    サントリーほろよいのCMで歌ってるの誰だ?声汚いうえに下手くそすぎて気分悪い

  38. 48526 通りがかりさん

    金鳥ゴキブリ山本耕史、不細工が何でCMに?

  39. 48527 通りがかりさん

    らくらく明細、しつこくてクレームしたいんだけど会社名わかりますか?

  40. 48528 ID非公開さん

    Ai●●le、A-●●M、P●●MISE、レ●ク、S●BC M●bit、三●●友銀行

    貸金業なのに、こいつらCMでイメージアップを図ったような設定をバンバン放送!
    みんな!注意して!
    下手した場合、CMを信じて利用しただけでも、二度とお金戻らないよ!

  41. 48529 ID非公開さん

    トライベックのHirameki 007とか言う山下真司が出ているCM。
    滑ってるし寒いし面白くないし、麻倉由紀のヒーローの名曲の価値を汚さないで欲しい。
    同じMJSグループでもホラン千秋が出ているCMは、まだマシな感じでしょう。

  42. 48530 マンコミュファンさん

    郵便局のCM
    瞳孔開いて首を揺らしながらちっちっち言うCMがキモすぎる
    数年前から変なタレントや芸人起用してウザかったがこのCMもキモい
    企業でよくあるわざと不快なCM作る炎上商法しててキモすぎる

  43. 48531 名無しさん

    >>48526 通りがかりさん

    目がキモい

  44. 48532 eマンションさん

    本業で活躍していない女優が、なりふり構わずCM出まくりなのを見ていると、なんかイライラする。

  45. 48533 マンション検討中さん

    >>48514 検討板ユーザーさん

    同感です。
    めっちゃ嫌そうな顔しててイラつきます。

  46. 48534 eマンションさん

    >>48523 検討者さん

    同感です。

    『はい???』ってでかい声で返すのは失礼ですよね。

  47. 48535 マンコミュファンさん

    メガネのパリミキ
    定期的に復活してるけどミキがうるさくて苛つく

  48. 48536 ID非公開さん

    MORE!
    MORE!
    Re:NOAH!
    象鼻のも五つ星ホテルのも鬼太郎のも、どれもセンス無さ過ぎる出来栄えにイラッとする。

  49. 48537 通りがかりさん

    世田谷自然食品 青汁

    藤田朋子
    「10年続けて来た! 
     続けて来た自分と続けて来なかった自分と
     全然違うと思う」
    って、続けて来なかった貴女を見せてくれ!!
    今すぐ見せてくれ!!
    示してくれ!!

    胡散臭い!!

  50. 48538 通りがかりさん

    ドコモ、アホみたいに大口開けた変顔のアップはやめてほしい、おもしろくない、ただ不快

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸