- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
メナード 深田恭子
嫌い嫌い嫌い!!クビクビクビクビクビよ!!
Aifule Co.,ltd. の「あぁいが~いちばん~ EYE~F~R~」はいつまでやってるの?
年間のCM制作費が底に付いたと言うならば、同時にシリーズ自体も終わってればよかったのに。
はるか昔バナナマンの2人がやっていたのがCM、今のはあの番組の人気企画で言うと確実にクビへ直結の問題CM。
あまりにも酷いのを長過ぎる位続けているので、新規利用者が減少している事でしょう。
よって次回作は一変して、イメージキャラクターも一新し新タレントお披露目で、CMの内容も7年振りに酷評ではないCMに戻して欲しい(当然、You Tubeなどの動画割り込みでも不快にならないもので)。
ー196の渋谷凪咲
ウザっ!
広瀬すずのプレミアムモルツ
夏バージョンが始まりやがった
ドヤ顔で呑んでる所も不快
ダスキンモップで掃除時間を消しちゃいましょう??
モップ使う時点で掃除時間じゃないの?????
あんたニデックってなんなのさ?じゃねぇよ
台詞も替え歌も全部が苛つく
CMというのは番組途中に別に見たくもないのに見せられてるものでそれだけでもストレス溜まるのに最近は本当にうるさいCM多いですね。CMを作ってる人たちもそれに出演している芸能人たちももっと静かで穏やかなCMを作ろうと言う気がないのでしょうか。還暦越えの私もびっくりです。
綾瀬はるかCM多過ぎてさすがにウンザリだな
それにぶりっ子に見えるところも嫌
ビズリーチしつこいねん。
取引先の会社の社長出してあの女が
偉そうにツーショットで喋っとるわ。
誰がビズリーチに頼むかぁ~!!!
柑気楼!。さも毛が生えてくるようなタレントの演技「娘が母親にエレベーターでね・・・」がわざとらしく腹たちます。放映時間が決まっているのでリモコンを手に持って始まるとチャンネルを変えています。特にじゅん散歩の始まる前が。最近は見る機会も少ないのでよかったです。あとはカーブスですね、週1で1ヶ月で1kg痩せましたと。あんな筋トレで痩せるわけがないです。食事でカロリー制限をすれば痩せるでしょうが。兎に角最近は売れるためならなんでもありかいですね。以前タレントの東が雑誌で育毛のイメージキャラクターをしていました、これも効果絶大ですみたいなニュアンスでしたが全く効いていなく逆に進んでいますね。育毛、ダイエットは上手い市場なんですね、でも嘘はやめて貰いたいです。
CMでいきなり松岡修造やあのを見せられると気分悪くなる
あのが出てるcm 全部無理
シェアフル
ロバート秋山が顔出しパネルからいきなり出て来るのが超気持ち悪い!
レノアの修象うぜえぇぇ
フラット35は、謎の野っ原盛り上がりが無くなって、まともになった。自分の意見が通じたのかな(笑)。
食べてはいけないと言われてるドーナツ、何でCMやるの?
ロコモアだか何だか知らんけど
人力車引いてるオッサンにロコモア飲ませて、楽になりましたよ~じゃねえだろ!
ヨロヨロ爺さんや婆さんが飲んでどうか!
だろうが!
人力車引く輩出して
あ!ああなりたい!!ってか?!
あるわけねぇだろ!!
この手のサプリは飲んだ自分と飲んでない自分が比較できんのだから、いい加減でやっすいCM打つな!
有吉弘行が出てるCM
こいつは虫が好かん
三井のすずとかって
広瀬すずのcm大嫌い
他のチャンネルに変える!
三井の元社員ですが、初代宮沢りえちゃんとはえらい違いですね、すずちゃんはダメですよ。
三井のすずとかって
広瀬すずのcm大嫌い
他のチャンネルに変える!
だから誤解すんなよ。
社員が広瀬すず推してるわけじゃねぇんだって。
初代宮沢りえが良かったって書いてるだろがぁ。
中条あやみが出てるCMがすべてうざい。コミックシーモア、indeed、糖質ゼロのビールなど。元々は好きやったのに、これらのCMを観るとアホみたいで嫌いになった。観るのも嫌になった。うざくなった。かわいさ余ってるなんとやらかな。
ハイチオール
カメラ目線でこっちを見てる上野樹里の真顔
怨念こもった刺すような目が恐すぎ
TimeeなるバイトアプリのCM
橋本環奈どアップで見てしまった
CMは予告なくいきなりだからどうしようもなかった
ほかのタレントつかえば? いらんわ
ポカリスエットも、いつの間にか羊&梨央から、商品のイメージに合った、女子高生に変わったね。視聴者の意見が、取り入れられたのか。それとも単なる夏バージョン?。
-196の渋谷凪咲は、人が飲んでいる物が欲しいとき、
「くれ。」と言う子なんですか?
せめて「ちょうだい。」じゃないのかな~?
「くれ。」には、何か意味があるの?
修ゾウのCM
すでに目の前に好きな人が来ているのに、
「この洗剤?使ったら、臭い気にならないよ。」って、
いやがらせですか?
バカな演出!
イーデザイン損保のCM
「ネット損保は、不安か~い?」っていう
あの歌聞いているとムカつく!
なんか同じ芸NO人を多くの企業が使いまわしているけど、
その人にイメージばかり強まって、何のCMか記憶に残らない。
「うちは、この人でいく!」っていうどこの企業も使っていない人を採用している企業はどこだ?
あっ、ビズリーチか?!
あれはダメな代表だね。
ビズリーチ使ってます企業続々バージョンの企業たち
「弊社にはマトモな管理職が居ないから外注します」
と言ってるようなもの
大吾と渋谷凪咲のダブルレモンのcm
渋谷凪咲が「ケチ」と言いながら窓ガラス破って逃げるところがイラっと来る。器物損壊かつ逃走なんてやってること犯罪やん!