- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ビールとクルマのCMが多く感じてウザい
DMM FXのローラが出てるCM
最初に1人でブツブツ言いながら、いきなり踊り出すやつ気持ち悪い
ホントです、ウーバー㎝の評判最悪夫婦よりいいですね。
アマゾン
ガサツっぽくて食べ方汚い人が作る料理は美味しそうに見えない
最近ソフトバンクCMが変ったようだけど、大嫌いな中居のペイトクは一切やらないで欲しい
あんなセンス最悪な極めてくだらねえ糞CM
「からの~」今度はローソン
吉田沙保里消えたけどこんどはザキヤマかよ、人選しっかりしろよローソン
求人ボックスのCMイラつく
きゅうりのキューちゃんの女の人、別に声も演技も悪くないけど、なんかあの整いすぎた顔が…。
[一部テキストを修正しました。管理担当]
???はみじめだよな・・・過去の人だもの・・
子供出すな!
うるさい
漫画広告かなぁ………
吉野家 宮川大輔 食欲無くす
ヤマト運輸、ターボナントカ宅急便
不快なタレント使ってしつこくCMしてないで
もっとスピーディーな配送をすべき。
ファブリーズで除霊はできるか、くだらなすぎて見たくない、即消します
モビット
竹中直人と小芝風花という豪華キャストを使っていながら、内容がチャチで下らなく笑いも起きない。
特に今放映されてるバージョンは企画がクソ。毎回見ていて腹が立ってくる。キャストの無駄遣い。
アサヒ 通称マルエフ推しなのがわかんない。
アサヒでFなのが意味不だし。
ここでググったらCM製作側の思う壷で嫌だったけどググったが、Fに特に意味はなかった。
なぜ覚えずらいマルエフを定着させようと必死なのか理解不能。
ワイドハイタープロ。仲里依紗の化粧バッチリのどや顔が嫌い。
旦那と出てるUber Eatsもわざとらしく大げさで見ていられない。
求人ボックス キン肉マンが登場してくるがただの筋肉バカのようにしか見えない。
うなうなギューギュー
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
俳優がCMに出過ぎると何に出ていたか、イメージ湧かない。
男は黙ってサッポロビール!
三船敏郎とすぐにわかるのが本物のCM価値やないんかな。
ハウステンボスは、あのお馴染みの洋風美人の人より、その辺の女の子ぐらいの方が、かえって共感されそうだけど。
オカマは気持ち悪いからCMに起用せんで良い
特に傲慢豚マツコは
ソフトバンクのCM大嫌いです、あいつの笑顔は気持ち悪い、あいつの声は汚い
ももクロ 楽天トラベル
太田胃酸
1日に何度も眼にする。甲高い声と甘えた声で不快になる。
ケンタッキー
滝藤&横澤
あの
グーグルピクセル
最近の四天王
内村光良のCM。
晴れ風のビールの前は、ミスチルの曲が流れるレモンサワーかなんかに出てたよね。 紛らわしいんだよ。
南原と出てる焼き肉のたれのCMもよくわからない。鼻がでかいなーって鼻に目がいってしまう。
h&s
ぺこぱ詰まらないし、途中で言う松陰寺の「そんなフォ悩みには~」の台詞もウザい。
最後の「ヘッドさわやか~H&S~」って歌も面白くない。
Aifule Co.,ltd.さん、早く大◯●央らは降板して、女将シリーズ兼『あ~いが~いちばん。EYE~FUR~』じゃないのにして下さい。
「KON‐NOHH!あんたぁ~そこに愛はあるんかっ~」って怒鳴られる奴をいつまで流すのでしょうか。
早く終わりにしてほしい・・・
やっぱりこの人はこのCMってわかるのがいいんだよ。
誰かも言ってたけど、
男は黙ってサッポロビール!だよ。笑
タイミーのCMで目がギョロッとした女気持ち悪い
ビズリーチはあかん。笑
あれはホンマにキモイ!
ビズリーチでの最後のブランド名の言い方、これはどう見ても健康被害級の不快レベルMAX。
あれを見て、「ここで仕事を探そう!」ってなる人はいるのか。
No Limitのガキの声
堺といい大声張り上げたらいいんとちゃうぞ!
丸亀ウドーナツ、カエルが出てきそうで気持ち悪い。
ピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバピキジャバ
一日に2~3時時間しかテレビ見ないがマジでうるさい。
その通り、こんなバカ使うな、花王イメージ五流だな。
子どもが偉そうに説明しているCM
ガキに何がわかる?
ぴょん吉
若い人は知らないかもしれないけど、
あの声でやるのはやめてほしい
ぴょん吉のイメージが崩れる
CM自体や商品のもね
NIコラボ?
経営コンサルタントって、白衣なんか着るの?
顧客を見ずに、モニターばかり見ているヤツは信用できない
ま、経営のことなんてわかるはずないタレントを使っている時点で、
「バカだな~」と思う
DMMFX証券
あんなCMで何を狙っているのだろう?
マイナスイメージしかない
「説明せい!」
あれはムカつくよね~
本来は、あのセリフの前に老中?役が
なにか言うのだけど、それがカットされて、
ヒドイ印象のCMになっている
ふざけたようにしか見えないコスプレもマイナスだね
レノアか?とにかく松岡修造が出てるCMは全部嫌い、いきなり大声聞くとイラッとする
おっさんがレモンの被り物してるCM。
日本はこんなのばっかだね。
うるさい。幼稚。稚拙。ダサい。面白くない。センスない。男ばっか。お笑い芸人ばっか。
日清のキチ■イCM、相変わらずすごいね。
うるさい、キモい、センスない。
そんなに味に自信が無いのか?
だから日本のテレビはバカ製造機って言うんだよ。
最近YouTube再生前に流れるアサインのCM曲がうるさくて耳障り。うざったい。別にアサインの会社に悪気は無いと思うけど最近頻繁に流れるから会社そのものもうざったく感じ始めてきた。印象すごく悪いよ。
月曜・水曜じゃないなら日曜に「ケツ化」「ケツ化」「ケツ化」「ケツ化」「ケツ化」で、月曜は別ので「チョージュ」「チョージュ」「チョージュ」「チョージュ」「チョージュ」で、火曜は「痛んだ髪、諦めないで」のオバハン夫ばかりで、いちばんマシだった金曜も「ターミナリア」「ターミナリア」「ターミナリア」「ターミナリア」「ターミナリア」って原産地が腐ってるから最初から腐ってる残飯って。朝から汚いのばかりうるさい!
汚い腐れを出していい日はない!
それと、菅田さんのドラマで伊藤さんにセクハラしてた汚い幼稚変態人ゴロしは何で『あずきバー』やってんの?
面のような硬そうな顔自体汚くて菅田さんのドラマの撮影でウケると勘違いして変顔やってたのも汚かったのにcmでドヤ顔って、 また自分をプリンスとか思ってんの?【汚いやつこそ】自意識過剰なのは何。気持ち悪い
>>47329
声は今の方が曇ってなくていいと思ったけど、『トライ』とか『バイセル』のようになんでもかんでも汚い腐敗爛ればかりにするのうるさい
「大昔が(セクハラできて)よかった!」って汚いやつの後押しって趣旨も汚い
しばらくなかったのに「変態を見に行こう!」がまた出てきた。あれって「女の太液付いたやつ当てるぞ」って目的を持たせるだけじゃなくて「胸を指でさしそうなのにささない焦らしが…」も目的?セクハラバリバリで気持ち悪い
あれはセクハラ施目的だからモデルを男には絶対しないんでしょ
大賛成!鬱陶しいcmは排除排除。
インパクトを残さないと記憶に残らないからって、芸人のコントみたいな CMばかり
オーディブルのCMの声が気持ち悪いです
読売新聞を信じてもいいですか。
別紙が多いだけで、別に他の新聞より充実してるって、感じもないが。
ローカルページも大した記事載ってないし
日本生命
サポートダ!ブ!ル!←これが4回も続くからうんざりする
Aifule
少なくとも、今日23:59を以って「あ~いが~いちばん~ EYE~FUUR~」のシリーズは終わって、明日から打って変わって新シリーズに移行でイメージキャラクター交代+真面な設定のCMに戻して欲しいです。
「KONNOH!あんた。そこに愛はあるんか? EYEFUR~♪ l'amour est le meilleur.」(大地真央)
「はじめての~AH~COM~♪」(かまいたち)
「レ~イ~ク~♪」(千鳥)
「Mobitですから♪」(竹中直人、小芝風花)
どれも、一刻でも早く終わって欲しい。
セイムスの店内の入口にあるビジョン内で永久に流れるセイムスタッチの紹介。
松岡修造の熱血的な棒読み・演技と最後の「セイムスタッチ!」の言い方が気持ち悪い。
あれを見て、セイムスへ行こうなんて思わないし、全くの逆効果。
セイムスに入った人だけが見させられる
大地真央
松岡修造
芦田愛菜
原田龍二夫妻
あの
松本まりか
木村佳代
永尾柚乃
IKKO
田中みな実
村方乃々佳
アンミカ
出川哲朗
デヴィ・スカルノ
やす子
中川大輔(俳優では無くDJの方)
寺田心
草彅剛
なかやまきんに君
千鳥 大悟
ジョイマン 高木
錦鯉 長谷川雅紀
パンサー 尾形
ユニバーサルホームのあったかいたずらの子役
これらの出てくるCMは、観る度に健康被害で訴えたいほど気持ち悪い声が生理的に無理。
よく見てるなあ 感心
ZOZOTOWN
おしゃれ番長の本田翼を降板させ、変に着飾って年下男と踊る吉岡里帆に違和感
購買層に合わないミスキャストという記事がヤフーニュースでも取り上げられてた
ピキジャバピキジャバ腹立つわ
あの汚い声とのっぺりババア腹立つわ
ペイペイスクラッチくじ
あのメガネ!
どうにかして欲しい!!
ウザイしキモいし煩すぎる!
スポンサーや制作の視聴者に対する嫌がらせにも程がある