- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ピルクルつまらない。幼稚園児がふざけてるくらいのレベル。
ムシューダ。クリーニング屋のBBAが見るに堪えない。おまけにつまらないし。前作のムッシッシーって歌ってたやつが面白かっただけに残念。
アーススーパージェットの氷川きよしが気色悪い
宝くじ安定の馬鹿さ加減
公文のCM 上白石萌歌
小学生体型と出目金→ダメ親父
(ダメオヤジは漫画のキャラクターです)
テレビに出ちゃダメでしょう?
不細工すぎて
ビズリーチ
すごいなビズリーチ、悪どい意味ですごいな、、です
ハイクラス転職の響きは既に胡散臭くて利用して職に有り付く人減っています
アイフル
相変わらずク◯ノリ劇場長年やっていますCM効果で他の消費者金融に少しずつ奪われています
自社首締めCM
ビールのパー
頭パー
いくら大金貰えてもタレントイメージ下げてまでやるのは諸刃の剣じゃないの
少しまえ鼻息で会話する餃子のCMあったけどあれ以来TVで広瀬見るたび馬鹿に見えるもん
>>45809 評判気になるさん
あのシリーズは、世間一般からの酷評が相次いでいるので、一日でも早いシリーズ完結を願っております。
そして、次回作は7年振りに今作より大幅に設定が変更の真面なCMに戻して、アイフル新規利用者の誘致の回復に貢献して貰いたいです。
>>45811 マンション掲示板さん
ケツモチが松本人志
強い者には媚びて後輩には虐待まがいの弄り?虐め?
松本のラジオで宮川の後輩イジメの話よくしてたわ
好感度高いの?信じられない
ウェ~イ
マクドナルド西島さんと出てる子供
憎たらしー
ローソン川栄のハピロー
説明せい、なんか苛つくね
アマプラのアニメキャラと大泉洋のやつ
ダイナマイトボートレース
どれ程ドラマチックに演出し、感動を誘引しようとも所詮は博打打ちの世界!
楽して金を増やし好き放題に生きる輩の嗜好!
それを増長するCMなど以ての外だ!
博打で巻き上げた金でタレントを多数起用し、汚い無駄金を使うなら、地味に人知れず福祉に寄付するとか被災地に送金するとかの社会貢献しろ!ってんだ!!
レノアハピネスの綾瀬はるかのCM。
どう見ても膨大広告。
何が、五つ星ホテルの香りがやってきただよ。
ビズリーチ、日清のお椀、ニデック、すき家(特にうまニョム)
Laxのcm
グーグルピクセルはフワの新バージョンを流してる契約更新とか正気ですか?
Googleアプリの3人組のやつ
長澤がファミレスか何かでやってる『虫コナーズ』押し付けがウザい
チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュ言ってるソーセージのアニメcmもウザい
1日で汚い腐敗爛れゴミクズカスアニメの『バイセル』と『ケーズ』と『アラリック』って、明らかに【腐敗してるから】ってムリヤリ出してるでしょ
ビオレシート
浜辺美波「からの~!」
お前もか!
黒柳徹子のCMと梅沢富美男のCMと横澤夏子のCM観ているだけで腹が立つので即チャンネルを変える。本間に腹が立つ
つこのこまーしゃるはやめてほしい
橋本環奈のスーパードライクリスタル
うぜぇアル中女
芸能界から消えろ
イエローハット。ただ不快な音を流してるだけ。めちゃくちゃうるさい。何でもいいから振り向けって感じ。バカじゃない?
小栗旬が出てる全ての食物のCM
何も伝わってこない
マイナ保険証のCM
ごめんねじゃないよ
うるせえクソガキ
dodaのCMやばい
音も不快だし内容も微妙
不協和音がひどくて気持ち悪いのと、CMの中で転職を決意する社員の無能感がすごい
やっと仕事がわかってきた程度の新人が企画書持って上司のところに行く→うちの社風とは合わないと却下される→転職を決める
こいつ気に入らないことがあったらすぐ転職するんじゃないのか?中途採用でこいつを雇っても何か気に入らなかったらすぐやめるような奴にしか見えないんだが、やる気以外でこいつを中途採用してメリットあるのかな?
吉瀬美智子
ビール好き
↑わざわざこんな下らない事を大画面で知らせるのがムカつくジノンCM
49歳バツイチ女優の
「ずるいよねぇ~」
ってセリフもあざとい
アルプス技研CM。Z世代に媚びをうるようなフレーズ山盛り…
その会社に入れば、技術力も人間力もUPするなんて…よくもまあ…(笑)
黒柳徹子(気持ち悪い)のCMと梅沢富美男(金に貪欲)のCMと横澤夏子(何が良いか解らない)のCM観ているだけで腹が立つので即チャンネルを変える。本間に腹が立つ。追加、博多大吉?華丸(常に採用されているのが理解できない)、キリンの川島(人間性に情がない)、舞の海秀平(こんな奴鬱陶しいだけ)、澤部佑(何の意味があって採用されているのか)、
つこのこまーしゃるはやめてほしい
「からの~」と言ってるCMのほとんどが嫌いです。
個人的に、その複数でチャンネルを変えるかもしれない警戒レベルMAXに該当しそうです。
最近だと、牛角、ほっともっと、ミスド、ラウンドワン、日本生命、レイク、ビオレがそれを言うようになったし、過去には日立、プロミス、ローソン、ミツカン、味の素、キンカン、ジキニンFirst NEO、スマホゲームなどのCMでも言ってたので、あれらのCMが流れる度に毎度イライラしました。
この意見に同意出来る方いませんか。
ローソン、梅沢が出なきゃどーでもいいや笑
朝日奈央と堺雅人の張り付いた笑顔CMが嫌いだ