- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
>>43606 コウイカ娘!さん
天井低くて寝ながら運転してるようなセダンも今見ると笑っちゃうけどそういうセダンもツーシーターのスポーツカーも運転してるの後期高齢者しかいない…
>>43614 匿名さん‐口コミ知りたいさん
外国人の友達と英語で雑談するYouTubeに戻った方が楽だと思う
ふざけるだけじゃなくてフワちゃんのYouTubeは他の国の友達と話して色々引き出すのが本来の良さだった
それか、通訳なしでインタビューするとかシフトチェンジできればテレビも良かったけどこの人はとにかくふざけすぎた
いまから「此方では云々かんぬん」はたしかに印象相当よくない
BSレグノのCM。歌声はレディブラックバードさんで、調べてたら評判良いみたいだけど俺は駄目だわ、うるさい不愉快以外の何ものでもない。てか車関係のCMて軒並み、変に凝り過ぎてて違和感でしか感じざるを得えません。車バイク好きなんだけどCMはほんと残念なのが多い。
菊池風磨
コイズミ・モンスター(ドライヤー)
髪の毛ほとんど映してなくてキメ顔をつくったり官能的な表情を強く意識した菊池風磨の顔だけを映している
ジャニーズの性的な面を強く想起させる作りになっていて嫌悪感を感じた
企業も製作陣も何を考えているのか?今までのジャニーズ不採用は一体何のためのものだったのか?
>>43619 名無しさん
私も気になっていました
・うるさくて何の広告か集中できない
・画面が暗すぎ・コントラストも低すぎて見づらい
など
ブリジストンなのにもったいない
太陽生命の小芝居が鬱陶しい
日本生命生活サポートW
「からの」が出てるし。
夏木マリ、安田成美、立川志の輔,松平健、斉藤工
吉田沙保里 アンミカ 広瀬すず
田中みな実全部キツい
au softbank 宝くじ マック シリーズ系
?リクルート転職
ニベアUV
ウォータージェルEX
本当に元アナウンサー?ってくらい声が出てないし、CMにやたらゴリ押しされる魅力が見当たらない
Y!mobileの芦田愛菜
1ミリもヤバいと思ってなさそうなやばいよぉ~www連呼うるさいしムカつくし、からの全然やばくないのだwwwの流れがなんかうざい
日本一売れてるなら通販辞めて欲しい それとあらゆる通販アナウンサー最近何処にでもでてくるトランクスとかチェンソーとか色々出てますうんざりな顔と声うんざり
通販大量生産なのになぜ値段上がるか不思議まさに老人だましてる
棒読み金切り声の不快なヤツ、それが芦田愛菜(ー_ー;)
台湾の飯ウザすぎるだろはよ消えろ
猫は旅行に連れていくべきじゃないのに、じゃらんcmは猫推しでバカっぽい
YouTubeでの無課金利用時に、かなりな頻度で強制閲覧させられるネットCMで芦田愛菜が何処ぞの格安スマホと思われるキャリア会社の説明をしているんだが、声のトーンの甲高さが耳につく酷い声質な点に加え、説明のニュアンスの棒読み次元は人の読み方とは受け採れない。
アイフルのCM。
大地真央曰く「予算が尽きた」と言ってたので、今回ので女将シリーズは完全終了し、次回から別タレントに交代して別シリーズに移行して貰いたいです。
『骨密度~なら、MBP』松岡修造が下手な歌を歌うメグミルクのCM無理です。こんなもの飲むなら骨粗鬆症になった方がマシ
またえんきんはじまった?
森永の板チョコはキモいですよ
女性向けだろうけど安直
カワイイ男の子つかっとけば女は喜ぶんだろ?みたいな製作陣の薄い考えが透けて見えよ
自分女だけどあのCM気持ち悪い
ナヨナヨすんなや
ソフランのムロツヨシうざくないですか?見てたら腹立ってぶん殴ってやりたくなります。
レノア修造(象)ってなに?
クルクルパーなの?
ビール系って苛つくの多くないですか?
>>43527 検討者さん
ギリこの子ぐらいならジャニ爺さんの相手しなくてよかった世代かな?
まぁクビになった東山のマネージャーも性加害やってたぐらいだから違う奴にヤラれてるのかもしれんけど
てかジャニタレ解禁早ない皆んなジャニタレ好きなんやねww
クイックワンハーゲンダッツ佐藤健様はカッコ良すぎて当時キャンドル夫人の広末涼子さんも惚れ直すであります
ローソンのおふざけまた始まったよ
いい年してふざける事しかできない梅沢富美男大嫌いなんだけど。
アル中の橋本環奈のビールのCM
犯罪者の娘を使う靴流行センター
橋本環奈のスーパードライクリスタル
「アタシビール大好きなんですぅ」じゃねえんだよ依存症が
こっちは「てめえが大嫌い」だから
森永の板チョコ、キモすぎ
吉野家PayPayは宮川大輔を下ろして
パズル系のアプリのCM作ってる奴の頭の悪さが心配になるレベル
中韓の日本語理解度低いしあんなセンス皆無なCMじゃダウンロードなんか増えるか疑わしい
ダスキンもビールも憎たらしく見える大泉さん
パスタの多部未華子なんか腹立つね
美人さんなのは羨ましい
自分たちの『鮫珠』まで無くして火曜・金曜・日曜以外は毎日毎日毎日毎日「150パーセント…100パーセントグホホ」ってやらせ何!それなら毎日毎日毎日毎日『アクティブスレンダー』でもいいでしょ!『アクティブスレンダー』も『フォーサ』も『ジニエ』もどうなったの?
害はない米倉さんとか篠原さんとかここで叩かれまくってまったく見なくなったのに(米倉さんの日焼け止めのでやってた動きは意味わからないけど)、何で【害がある】『タマホーム』のJJと『フルハップ』のJJはやらせで守られてんの?また『ウーバーイーツ』のときのように「なんとかセクハラの後押しできないか」ってやつ?
で、闇カジノの経営者が「『大谷が居る』って言ってたのが居た」って言ってたのに何で増えてんの?まず【芸能に関係ない】でしょ。もう【セクハラの】契約結んでるの?
キモいよー日清のCM。
萌え系、オタク系、アニメ系の推しまくりで。
よっぽどこのCMプランナー、オタク系が好きなんだね。
いったいどんな商品なのか、味の事も何もない。
本末転倒。
食玩みてーだわ。
メリット(シャンプー)のCM、なに?歌のお披露目?なんのCMかとおもったわあ