- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
スーパーやコンビニでとん兵衛を見かけるとアイツを思い出してしまう、もはやトラウマ。またチキンラーメンやカップヌードルなど日清のふざけたCMが嫌い。もう数ヶ月買ってないです。他社の買ってます。
ソフトバンクCMに又中居が出てやがる
こいつ猛烈に嫌いなんだよクソ狡猾野郎
狡いし腹黒だし、おまけに二面性で裏表激しい奴だし顔も不快極まりないねえ
CMから消えやがれ不快者が
>>41351 評判気になるさん
同感です。あのCMは、初回からどのシリーズも面白くないし、観ていてイライラしますね。
宮川さんの寒い演技の数々を散々見てきたこっちの方が、嫉妬したくなります。
ソフトバンク
何で中居が又出てる訳
大嫌いだから人変えて欲しい
ユニバーサルホームのCM。
子役の一華が言ってる「床からあったかおうち時間」ってフレーズが不快だし、そもそも『あったかイタズラ大作戦』って、観てて意味不明。
尚更、前までの桜田ひよりが出ていた時が、まだマシだったのに残念です。
>>41345 justiceさん
私も嫌いです。あのシリーズは毎回、賀来賢人のうるさいテンションばかり集中してしまい、肝心な製品の魅力が聞き取れられないのが残念な気がします。
ソフトバンク、中居のCMの頻度減ったと思ってたのに別なバージョン出してきやがった
エアドックスの長ったらしいCM
スマホクリーニングアプリを無課金で使ってる人なら解ると思うが、クリーニング後、2回に1回ばかりの高い確率で、ロイヤルマッチや、バラエティ番組のタイトルを騙り、ブサイクな顔のアップを一分以上もブラウザバック等を一切させぬような、もはや公害としか採れぬ広告映像の提供者はいったい何のつもりなんだろうよL(゚皿゚メ)」
>>41359 名無しさん
このコメント読むと上白石萌音の声で容易に再生されるようなところがなんとも…
芸能人の感想投稿するサイトにこういう本人の声で聞こえてくるような(=本人が言っているのが目に見えるような)種類のコメントたまにある
本人が書いていると断定できる訳じゃないけど、書いている・言っているのが目に見えるような印象を与えてるのは普段の本人の振る舞い・演技のせいかなと思う
大抵の人がそう感じると思うけど"「何様」という言葉を使うということ"が一番生意気な印象を与えているしさらに強めている
ソフトバンク
中居出すなって
朝っぱらから気分悪くなる顔見るだけでも
ニデック
>>41372
中居正広さんテレビでしばらく見なくなってまた出るようになったら私自身普通の感覚が戻ってきたのか昔から違和感多い人だったなと思います
・顔色が悪くて体調が悪そう
・ふざけている騒がしいの程度が甚だしい
・ヘアスタイルが地毛ではないかのように不自然
他にもいくつかありますが
マクドナルドの俺たちまだまだビックマックなんてペロリだよ
長い
アンミカ キンライサー、保険の窓口
5人兄弟の宝くじ
俺のミルク
いい部屋ネット 男がめちゃくちゃ不快。
もはや松平健は過去を台無しにし、トチ狂ったとしか捉えられぬ。
そんな屑なんざ要らぬから、芸能界から駆逐されたほうが身の為だ。
高須クリニック ぶちゃいく
公文の教室の手のひらを上に向けて交互に上げるダンスが殺意を覚えるくらい腹立つ。
かんたんすぅ~
削除要請の手続きが分からなかったのでこちらに
画像を貼る書き込みが不快かつデータ通信量を無駄遣いさせて悪質、有害なので書き込みがあり次第すぐに削除してほしい
ボートレース、競馬をはじめとする公営ギャンブル
どのギャンブルにしても政府の取り分、今回オンラインカジノで捕まったアメリカ人の取り分10%どころではないのでは…
ビズリーチ
高山質店、突然叫ぶ変な芸人止めてくれないか…ビックリするんだよ
本当にそう思います。最悪なCM
>>40826 匿名さん
同感です。あれ以上、あの状態だと利用者が減少する事は過言ではないと思います。
アイフル、アコム、レイクも今のシリーズは終了し、次からだいぶ感じ良くなる新CMに替えて、「そこに愛はあるんか?」とかでないCMに変えて貰いたいです。
よって、今年度末で、アイフル、アコム、レイクから、○**央、○**○ち、○○りを下ろして、*チレースみたいに新イメージキャラクターお披露目して欲しいです。
浜田雅功 出前館
HONDAの長く伸ばすCM耳に響くからやめてほしい。
違う方法でお願いしたいです。
俺のミルク
クソガキうざすぎて不快
ビズリーチ
本当にしつこい、キチ◯イCMにて
このようなCM専門で作っている御方は悩み事なんてあるハズがないままずっとのほほんと生きているのでしょうねCM印税入りまくり左ウチワで良い身分だこと、毎日がオメデタいですね!!
ソフトバンク中居しばらく見なかったらまた出てきやがってた。しかも気持ち悪い顔のドアップ見たくない。
川口春奈、上戸彩、橋本環奈
ペイペイ赤メガネ、ギトギトした顔が不快
プロミス、浜田の応援したいは信じることができない。もしこの企業が本当に応援したいと思ってるなら、金貸す時に利子とるなよ、むしろ金配ればいいだろ。
クソ中居のソフトバンク
SoftbankとpaypayのキャンペーンみたいなCM
「当たった」連呼してるけど家族同僚知り合い含めて一度も当たったことがない
本当に当たりが入っているのか?
あとは全体がひとつひとつ全部うるさい
上戸彩CMで金稼ぎしてるよね
気にくわない
「ごめんじゃないよ~」のオレオ偽善すぎて気持ちが悪い
ローソンの王林川栄やめてほしい。東北の言葉好きだけど王林の訛り具合嫌だね
ファミチキ口もとの食いカスが汚い
ビズリーチ!!
イライラする
オーディブルの声も無理
どっちも,cmの回数が多すぎる
朝からソフトバンクの狡猾野郎見せられて不愉快だ
はま寿司のはまいとかくだらねーこと言うなよ
川口春奈無理
Amazonオーディブル
イヤホンしながら屋外を歩くのは普通に危ない(犯罪被害や事故を誘発)
屋内、住居内でも多少は危険(料理中の事故、ペットの事故を誘発)
自動車運転中は音を聞いて判断することが必要な場面もあるのでやはり危険(事故を起こすことを誘発する、踏切、緊急車両、通常の運転中も走行音の異常や近づいてくる音に注意が必要)
イヤホンの長時間・頻回の使用は難聴につながる
はまるほど集中力を傾けるようなコンテンツを他人を巻き込む場面で使うように勧めるのをやめてほしい(外部の音も聞こえるつくりのイヤホンもあるが集中力を削ぐことがあまり良くない)
犬はかわいいしきちんと躾もされていて気立てが良さそうだがCMの設定のおかげで飼い主がイヤホンしながら注意散漫で散歩されていて可哀想に思う
俺のミルク
マイネオ
おじさんがノリノリでハワイ旅行してるけど、ランチを箸で食べてる時点でハワイで撮影してないのがバレバレ
全てが胡散臭い
ドコモ
秋山の無理矢理な子供キャラと汚声が不快
その後ミキティーが出てきて不快度MAX
俺のミルク、こまっちゃくれた感じが嫌・・・
おとうさん、お母さん
野菜をもっと食べなさい
うるせぇ
クソガキ
ロート製薬 ロートV5
実際の猫を出演させたり猫のキャラクターを使っているがなぜ猫である必要があるのか?
猫にも白内障をはじめとして眼科疾患はあるし、最近では動物病院の処方薬以外に動物用サプリメントが発売されていて、獣医に相談せず独断であげる人がいるのを耳にする。
人間の日常的な食べ物にも猫や犬にとっては猛毒の成分であるものが複数存在するが飼っている人の全てが知っているわけではない。
よかれと思って動物用に安全性が確認されていない人間用の食物やサプリメント、医薬品をあげる人がいるらしいが、猫のキャラクターを使うことで混同させやすくなっているのではないかと感じる。
「猫の飼い主で、おそらく境界知能と思われる人間」と話さなければいけない機会がありそこで感じたのは様々な物事について区別がつけられない(がかろうじて生きてはいる、本人はバレていないと思っている、家族全員の知能が低いので気づいて指摘してもらえる機会に恵まれずまた他人から指摘されても理解が非常に困難)人間がこの世界にいるということだった。
彼女たちは「猫のキャラクターが持っていたから」という理由で猫に与える可能性が非常に高い。
猫の人気は高く広告に使う企業は多いが視聴者が混同して猫に与えてしまい命に関わる可能性があるため医薬品やサプリメントを扱う企業はよく考えてほしい。できればそのような企業は猫のキャラクター使用をやめてほしい。扱うならば虎やライオンなどネコ科の動物園でしか見られない大型の猛獣やそれを大きくデフォルメしたキャラクターにしてほしい。カラカルやピューマなどは小さく、その存在を知らない人には野生でもイエネコのように見えるのであまり良くないと思う。
知能が低い人間と接して困った経験がなければこのような意見に耳が傾けられないだろうということは想像できるがやはり広告を出す企業にはもう一度よく考え直してほしいと思う。
>>41423 マンコミュファンさん
言いがかりになりそうな内容だとは思うけど中年以降で罹患率が上がる腎臓病みたいに野菜の摂取量が制限される疾患もあるから中年の大人に向かって野菜をもっと食べなさい、は酷だなあと思う
腎臓病は塩化ナトリウム制限だけじゃなくてカリウムも制限されることがある
というか健康に良いと言われる運動、入浴も制限されることがある
私自身は20代で健康診断の結果を見ても全くの健康体だがこのCMに限らず塩分控えていれば、野菜を食べていれば、運動さえしていれば全て解決みたいな表現はあまり好きじゃない
宝くじ
俺のミルク
これだけCMの評判悪いと気になっても絶対買えない
上杉みちくんのdocomo
みちくんが多少鬱陶しいのはそういうキャラだしああCMだな、と思って聞き流せるけど藤本美貴のコメントよく考えると全く意味が分からない
コメントわざわざつけなくても良いのでは
LYPプレミアム
いい加減鬱陶しい
ラインのクマのキャラにも腹立ってくる
これ以上電子決済の種類増やしてどうするんだよw
Softbank
これなら許せる、は1つもなくてどのCMもひとつひとつ全て不快
LINEもSoftbankも日本のこと嫌いでこういうCMなんだろうな…
川口春奈のCM全てがセンス無くて不快。
前は好きでも嫌いでも無かったが、やたらと流されるので嫌いになった。ニデックは気持ち悪いの殿堂入り。日本製鉄の気持ち悪いダンスのCMも気色悪い。企業イメージも悪くなるしかないのに何でこんな三流女優使ってるんだろうか。
ネルマットレスの松岡茉優の整形丸出しの顔ドアップキモすぎる
川口春奈うるせんだよ
あんたって何様だよお前
リンレイのコマーシャルはひどいな・・・
羽生結弦の東和薬品
気まずい。周囲にファンがいないのだが周りでは結婚の前から印象がそこまで良くない。スピード離婚があって色々と「積極的な発信」をしてきた彼を見ていられない。
ファン人気は高いと思うので、テレビ視聴者という広い層ではなくファン層に届く媒体に出てほしい。
有村架純のシーチキン、日産e-note
みんなが有村架純を好きだと思わないでほしい
どうしても好きになれない、というか不快感が強まる
「見る回数が多ければ好きになる」は嘘だと思う
はま寿司の「はまい」
はま寿司は好きな方だし良いところがたくさんあると思うけれど
「はまい」と聞くと誰が言うかやトーンに関わらずイラっとしてしまう
アンミカ 保険の窓口
生命保険や医療保険よりも、賃貸で窓から侵入者が入って来て壊されたときの損害保険がきちんとあってこういうことをしているのか気になる
マクソナルドダニ共うるさいバカタレ
マクドナルド、以前は三角チョコパイの時のダンスが気持ち悪かった、今回のチュロスも気持ち悪い、本当にセンスない
セキスイハイム近畿のCMが嫌い
愛とかうざい
確かにムカつきますね。嫌いです。
菊池風磨のバカっぽい演技(ガチでバカなのかも?)が鼻につきます。
山本漢方製薬の原田龍二夫妻のCM。
ツーショットの瞬間キモい。
洗濯大名 ボールドのCM。
菊池風磨がキモ過ぎる。
ゆうパックウイカの大阪弁腹立つ
ママ天才、愛してる、してやったり
また始まったよ反吐が出る
個人的な主観だが、綾瀬はるかのCM全般好感持てる。 橋本環奈はCMに出る程美人だと思わないし、CM出て欲しくない
トヨタ自動車のCMとにかくウザい
ガキが野菜食べろ言うやつ嫌だ
オレオ
マイネオのCM。
マイネオで通信料が節約できて海外旅行に行けたとか言う奴。
携帯電話の通信料が少し節約できた位で、海外旅行に行けるだけの金ができるはずがない。
ましてやこのところの円安で、旅費が以前に比べてかなり高くなっているから、海外旅行自体、行くのが難しくなっている。
通信料が節約できたとしても、、せいぜい食事一回分やお土産代にしかならないはず。
インチキ、誇大広告そのもの。
トライベックのCMで、山下真司が社長のやつ。
スズキのスペーシア
芦田愛菜のアザとさと
気持ち悪い家族が悪目立ちして
車の良さが何にも伝わってこない!