- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ラウンドワンまで「からの~」って言うようになった…
電マ、この単語を初めて眼にしたとき、何かの特撮ヒーローか??
そう反応してしまった(-""-;)
新年早々からクソ中居のソフトバンク気分悪い
早く無くなれよ
トッパンのCM、よくあんなくだらない内容デ流せるよな、制作者はドヤ顔してるかもしらんが、見る度に嫌いになっていく
きんにくんの「ザクザク~コリコリ~」はなくなったと思ったのにまだあってんの?
「あおや~まの…」もしつこいとうるさいのに
恐らく関西ローカルだと思いますがすみません。
ジョーシンの渋谷凪咲。
グループ卒業したはずなのに何故NMBとして出てるのか、もう用無しだから出んなよ。
最後のアップの顔もキモ過ぎて悪寒がするわ。
プリウスcmの高齢化の不快さ
特に最初の中年女のアップは見苦しい
思わず目を反らすか電源オフ
EMシステムズのCMで流れるエンディング風の演出が余りにも寒いし、見てて一つも泣けない。
今の時期、年始期間に集中投下してくるので観ただけでも疲れます。
ニデック
またウザったいのが始まった。
なんだなんだ
うるさい
ヘーベルハウスのテレビCMはヨーロッパの風景を使っていて紛らわしい。
富山常備薬、軽すぎるノリしか出来ないスキンヘッドなどの芸人があったかいんだから~とふざけた替え歌CM流れなく成って当然
タマホームのマツケンサンバ姿の大御所にあのタマホームソング、大騒音ソングをこれでもかと年末年始たれ流しは既に世も末、それをこれでもかと具現化やりたい放題無法地帯
どこまで悪質極まりない事を繰り返したら気が済むの
家族が集まるお正月にいい部屋ネットのCMフル?やってた
気まずくなった家族もいるだろうに・・・無神経
SUZUKI、男が言うこともつまんねーし、それに対して女の「はぁ!?」も聞いててむかつく。結局、その車に乗るとCMと同じくくらい腹立つよってことでいいのかな?
タマホームの歌の最後の雄叫び、テレビが壊れたか心霊現象と思う人も絶対に居るはず
それがまかり通るどころか凄い頻度で聞く見るの増えている訳で
繰り返し書きたくなる、CM製作企画者は悪運強い云々より何?どれ位の立場なんだろう??!
いい部屋ネット、心の底で一人暮らししていない人を馬鹿にしている感じが伝わってくる
ウェルスナビのCM流れすぎて頭から離れなくなったから嫌いになった。
上戸彩、橋本環奈、川口春奈のCMが多すぎ。
やりすぎて嫌いになった。
西側の県で、いちばん下がフック状にえぐれていて、東・北・西ってなってる部分だから、ほかの県じゃなくて【自分の県に】守られてる位置なのにわがままのために「津波がくるから~」とか嘘言って環境破壊をして生き物を大量にコロした市の『婚活プロジェクト』は11月末で終わったのにまだやってんの?
環境破壊した場所ではヘドロばかり使って汚いからJJBBとかイカれたのしか来ないんでしょ
あのちゃんの『book off』でBBが両手でピースして目つぶ って真似するの汚いのにしつこい
中居のソフトバンクと有吉のメチャコミック
こいつ等とにかく嫌い
メメントモリとかウマ娘とかいう弱者オッサンがやってるオワコンゲーム
性犯罪増えてるのに萌えゲームCM流すのはおかしい
>>39293 マンション検討中さん
健全謳ってエロ流してるのもそうだけど、特許侵害して裁判起こされてるのにシレッとCM流してるからタチ悪い
訴訟された時点でCMもアニメも中止、ゲームもサービス終了するべきなのにな
スズキ。ブスのどアップキツい。また、無料点検シーズンなったら、出てくるんだよなぁ。
ブックオフ。今年も無表情ロボット売りたい謎
>>39293 マンション検討中さん
一部にしか知られてないのに、図々しく他企業と
コラボったり、馬娘みたいに芸能人やプロ使って売るやり方も、正直イラッとくる。
人気キャラでも、その作品知らなきゃ「誰?」でしかないし、最近の女性声優て演技下手でもぶり声出してりゃいい な所あるし
いい部屋ネットもうやめたら?
あのCMを押し通す意味なんてなくない?
普通に不快だし、他社含め不動産業界に対しての不信感も募るだけ
トッパン大泉
39433: 通りがかりさん
LGBTを意識しているのか知らんけど、
出てるのみんなどこかキモイ。
出前館CMの浜??ウザすぎる件
最近の嫌いなCM
CMに出てくる人のイメージを貶める、センスのないCMを作るヤツが嫌い。
無節操にいろんなメーカーのCMに出まくるヤツが嫌い。
タマホーム、マツケンサンバの恰好さることながら
歌の最後の高い雄叫び、純粋な子供驚いて泣く子も居そう
何回見ても唖然とする卒倒する位の大公害CM、広告代理店の無法地帯ぶりをマザマザとこれでもかと!!
アパマンショップ の土屋姉妹
クサ過ぎ
からの~と途中に言うCM。
ウザいし、聞くと何故か不快な気分になる。
アイフルのCMで、ミニパトに乗った大地真央が歌う寒い音痴な音程の歌が耳障り。
トッパン、名前は覚えるけどくだらないCM続けてきたから最悪な印象しか残ってないよ
ホンダのCMが時間帯関係なく何回も繰り返される為くどい。
浅野忠信のメガネのCM、浅野忠信の不潔感丸出しのヒゲ面がキモい
いなばのちゅーるちゅーる系
最後の方のうちの子自慢みたいな数秒間マジでいらない
ガリバー
歌下手すぎる
『ポケモン』の、ハモって「ダウンロードコンテンツ」はキモい
【ゲーム】でも目立ちたいからってオンラインオンラインオンラインオンラインオンラインオンラインオンラインオンラインって言うのもキモいし、空回りのテンションでハモるのもキモい
高山質店CMうるさいだけ、早くやめろよくもあんな宣伝するな、高山質屋には絶対に行かない
わがままのために環境破壊して生き物を大量にコロしたくせに「キューピット」とか言ってまで「婚活」って言ってる市のcm邪魔
ヘドロのために環境も破壊して生き物もグサグサっぽく当たり前のようにコロすなら、サッカースタジアムも教会もあったとしても周りがヘドロだらけでJJBBかイカれたのばかりじゃ、あんな場所で出会い求める人居ないでしょ
葬儀屋のCM多すぎ。行儀悪いと思わないのか。特に洛王、虫酸が走る。インディードのオッサンの「はい~?」「うっそ」もしつこい。スズキの水川あさみ「ウェイ」も鬱陶しい。貴乃花のフルナビ、やっと終わった。感電不動産も嫌い。奥村組「建設が好きだ」知らんがな。
ワイモバイルの鍋囲んで「増し増し?」って言ってるやつ。
太った人が、バクジュルッてわざわざ音つけて食べるの見てゾッとしました。
咀嚼音汚くて嫌いです。
イエローハット。
意味わからんし映像も音もうるさい。
そして気持ち悪い。
的塾のオカマのCM
的塾のオカマのCM
ウンコたれが生意気な言葉を使うなボケ
ウンコたれが生意気な言葉を使うなボケ
オンデーズの目がキテレツ大百科の勉三みたいになってるCM、嫌いだス
メガネを外した顔の目の形がまったく一緒
藤子・F・不二雄の関係者から著作権侵害で訴えられればいいのに
いい部屋ネット
おにいちゃんを実家から追い出そうとする妹うざすぎる…やってなかったの最近またやりだした?
ACのAIに仕事奪われる話
マネードクターとか、いまだに元ジャニーズと縁切れてないやん
スペーシア
なんかキモくない?
アイフルホーム
なんかギターの音量が超耳障り。
アイフル
窓全開 広い道路沿いで音痴な歌とか絶対うるさいだろ。
内容が低能すぎ。
好きなサイトの広告にでる17ライブ。
眼鏡のより目、自分で思ってるほど可愛くないから。
ミニミニ
数学の問題を出して説明しても分からんわっ!ややこしい事すんなし!
住友金属鉱山
「青春のバカヤロー」と叫ぶ目付き悪い女子高生の棒演技がひどい
素人か?
生田斗真も以前と顔が変わってるし、なんだか不快になるCM
ソフトバンク
中居は自粛しろ
面も見たかねえ不快者が
ユニバーサルホームまで子供(ガキ)を起用するようになった…。
このCMは、以前までの桜田ひよりが出ていた方が、まだマシだったのに…。
トマトやらなんやら貪り食ってる気持ち悪いCM!
アットホームもいい部屋ネット同様、さりげなく実家住み下げしてるよね
こっちは子離れできない親っぽくしてるけど
いちいち実家が近いからとかどうだとかどうでもよくない?
不動産業界はそういう方向性考え直した方がいい
出る必要のない人を罪悪感募らせて出させるより
現実的に給料が上がらなく、物価だけが上がってるこの状況で
部屋を借りても余裕で暮らせる物件出してくれれば
あんな不快なCM作らなくても部屋借りる人増えるでしょ
まくらぽのCMよ、地震関連のニュース見てる時にあのふざけた声と歌と笑顔は腹立つ
ウマ娘
100連ガチャ100連ガチャうるせぇよオワコンのくせによ
地震のニュースやってるのに出前館のノー天気に甲高い声でふざけるだけの浜田がくそむかつく
今田まおう意味不明CM、生意気だ
かっぱ寿司、あいつの顔のアップはキツい、食欲なくなるレベル
ユーキャン
指原と藤本美貴夫婦のドヤ顔にイライラする
上戸彩、橋本環奈のCMしつこすぎ。
嫌い嫌い。
グーグルピクセル。
担当はB専か。またブタ公採用
サッカー用品MIKASAのCM。ボールが顔面に向かって飛んでくるので心臓に悪い。
クリスマスごろから流れ出したswitchの広告
分からないけどなんかカップルが気持ち悪い
チューリッヒ保険の山田様バージョン、今年もやるのかね?
何十年やってんの?
珍しいよね。中小企業ならともかく、大手でこれだけ同じCMを長年流すって。
子供向けに菓子メーカー名とか菓子名とかを視聴者の脳に刻ませるためならわかるんだけどさ。
保険ならそうじゃないでしょ?
視聴者はマヒして無視する感覚ってCMプランナーや社内の広報部は知らないのか?
ZOZOセールの冒頭の本田翼の歩き方が妙にいらつくよな
ジャパネットのおっさん
今だにベッカムヘアーの名残か?
頭の上の尖らせてるところが胡散臭い?
この髪型でまともな奴を知らない?
イエローハット
ゴミのようなCMだ