- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
>>39348
『ニューモ』は録画した番組の最後に毎回毎回毎回毎回出るのがしちこいと思うだけだけど、通販とかBBばかり汚い。毎回毎回、最低でも10歳は若く嘘付いてるし
昔あってた『ジニエブラ』で「ぜながのぼにぐ(背中のお肉)が…」とか、女装したオッサンって感じのが出たり、
ショップジャパンは別の国のが「朝は料理が面倒」って言って「見てて…ほら!」とか言うやつでも愛用者がBBだったり、JJBBは体痛めるか骨砕けるんじゃないかって運動関係の機械もBBが愛用者だし、
『えがおの黒酢』は、汚いゴミゲスクズカス幼稚変態人ゴロしNHKの印象ある佐藤でも、あんなのでよく出る音無だか水無だかってやつでもなく
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」って言ってるBBの強調だし、
前やってた、BBなのに全員ピンク着て「ハリ…ハリ…ハリ」とか言ってたのも汚かったし、
今は『イタドリ』ピンク着たBBとか、暗い部屋で爛れまくってるBBとか、やらせが異常すぎるな
ドミノピザとキッコーマンわが家は焼肉屋さんのCMきらい
『トヨタ』は「1年間ありがとー」ってやつでは変態が大好きそうなロリっぽいのがまた胸ブンブンやって、初売りのはセクハラの対象は出なくてまた【県内のバスケットのマスコットキャラが出てるのに】、何で【県2つ隣の汚い変態】が固定されてんの?
【県内の】トヨタなら、生まれも育ちも何100キロ(『??地方』で言っても2~3つ)も離れた県の汚い変態の団体に行ったならまっっったく無関係なのに県内生まれのように固定してるのは何。気持ち悪い
県内のマスコットキャラも出てナレーションも居るなら、あの変態は邪魔なだけでしょ
アプリ開くたびにアコダのCMで、全てが見える最高のアップで毎回目を背けるのに必死!鼻だけアップとかもまあいやだけど、マジやめて欲しい
チチンペイペイくだらねえ
早く終了しろ
中居のドアップも不快で苛つく
中古車販売店ガリバーのムダにハイテンションな女がうざい
アゴダしつこ過ぎ!スマホ広告ユーチューブ広告テレビCM電車内広告洗脳させる気なのか!もしかしたらサブリミナル効果広告もやってんじゃねぇか?
競輪アプリの半グレみたいな男二人組、歌声も不快。そもそも競輪なんて興味ない。
>>39358 検討板ユーザーさん
大多数が興味ないのに放映されるのは公営ギャンブルだからでは
競輪に限らず実際の競技に関わる人たちの取り分もあまり多くないみたいだしギャンブル依存にさせて胴元の省庁儲けさせるためだけの公営ギャンブル、本当にCMやめてほしいなと思いますね…
めちゃコミック
有吉弘行の主演で上島竜兵さんに死ぬように言葉をかけていた件が想起されて本当に不快
有吉弘行が竜兵さん死後に語った「どういうつもりだったか」ではなく「かけた言葉」そのものと竜兵さん本人にやめてほしいと言われたのにも関わらず言い続けた事実が問題
ソフトバンクの上戸家っていつまでやってんの?
何の新鮮味もない。
娘はもうBBAなのに。
何十年やってんだよ?
チューリッヒの田中様みたいな。
auの昔話チャカしCMとか。いかにも若者ウケまんまの内容とかデブの金太郎とかうざい。
docomoは自民党みたいにオッサン臭いし。
ケータイキャリアは飽きるって知らないのか?
ハウスメイトの桐谷美玲、人妻なのにぶりっ子してて嫌い。
シーチキン
宮﨑あおいの頃から食堂を舞台にしたCMを今も続けてるのがバカみたい
「食べていきません?」
って勧誘する手法がイヤらしくて嫌
貴乃花のふるなびの大嫌いです。
YouTube観てると流れてくる「モンスター作る~あなた買う~」ってやつ。なんのCMかはしらんけど、なんかあのしゃべり方が無性にいらつく。なのでソッコーでスキップしてます。
Yモバイルの出川哲朗、小池栄子、芦田愛菜のCMしつこ過ぎる。
ブックオフのCMは凄いな、出演者変えてもきっちりと不快なCMに仕上げる安定感、さすがですね、もう潰れてしまえ
チョンミカのキンライサー、「イヤイヤよ~」って歌ってるけど、お前の存在がイヤイヤよ~だわ。
王林のわざとらしい方言に嫌悪感すごい、青森の人が方言つかって喋ってても不快感ないのに不思議
『啓正会』はJJBB守りが害ってことと、アニメの【「ヴェ~」って感の顔と、その顔をJJBBのためにやってることが】害って書いたのに、何で【アニメだから】って変換してアニメだけ辞めて、県内の番組に出てるのが別の国出身だからってガンバレルーヤのよしこのような笑い方して毎回毎回わざとらしく「??しますわよ~」とか言ってるのが「介護やろ~」って感じに言ってんの?
あのよしこ顔の空回りだけでもウザいのに、また「BBを喜ばせる」とか言って腐敗爛れBBを出すのは汚いし邪魔
ドコモのイルモ
ドコモのイルモ
ドコモのイルモ
3連呼くどい声がうざい不快
ソリオの踊りキモい
本日の夜11時50分頃に、今年2023年の嫌いなCMチキンレースの結果発表で、最も嫌われたクビCM発表が御座いますので、しばらくお待ち下さい。
1位 ソフトバンク(中居正広)
2位 三菱 デリカミニ(水川あさみ)
3位 アフラック(吉沢亮)
=====上位3位以内は年内でクビCM候補=====
4位 タコハイ(梅沢富美男&田中みな実)
5位 ほけんの窓口(アンミカ)
6位 からのからのと連呼するモノ全部
7位 コメリ(永尾柚乃)
8位 PayPay(宮川大輔)
9位 ハミング消臭実感(草彅剛)
10位 三井不動産(広瀬すず)
11位 あのちゃん出演モノ全部
12位 ジキニン(大橋和也)
13位 キンライサー(アンミカ・ダチョウ倶楽部)
14位 レノア HAPPINESS(吉岡里帆・松本まりか)
15位 HOT STAFF(サンドウィッチマン)
=====以下は残留組。クビ争いから逃れる。======
16位 ENEOS 新車のサブスク(藤原竜也)
17位 ボールド(菊池風磨)
18位 UQモバイル(満島ひかり・松田翔平)
19位 パーソルテンプスタッフ(中島裕翔)
20位 ローソン(松山ケンイチ・川栄李奈ほか)
殿堂入り+論外 消費者金融全部(ア*フル、*コム、PRO**SE、レイ*など)
携帯会社 もううざいだけ、とくにau,ソフトバンク。
車のCMってなんで速く走ってるような車種ありますがスピードを強調するのって今の時代に合わないというか安全運転しているCMにしないといけないのでは。
予定無くてetc…ヒマ─────!!!
って再三嘆き飛ばしといてしまいにはTver観よう!って勧めてくるなかやまきんにく
Tverこそ時間の無駄遣いってそろそろ気づいてくれよ
ハウスメイトの桐谷美玲、子供いるのにぶりっ子してて嫌い。
ブックオフのano だかadoだかまた出てきたよ。
こいつの声聞くだけてイラッとする。モノマネもつまらない。
いい部屋ネット、本当にあれが良いCMと思って流してるのか?世間が好印象持つと思ってるのか?
夢グループ
社長がDVDを「でーぶいでー」とか言ったり…?これ以上は何も言い(書き)たくない
今年のクビCMチキンレース 結果発表
今年放送のCMで最も嫌われたクビCMは、厳重に推薦した結果、以下がクビとなりました(最大3社まで)。
アイフル(2022年に続き、まさかの2連覇)
ソフトバンク(チチンペイペイ ソフトバンク)
デリカミニ(年下の男の子の替え歌のやつ)
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
膝関節の健康食品やサプリメントのCMはJAROで過大広告に当たらないか?検証して欲しい。効果が殆んどないのに数ヶ月で効果が現れるなどの誤解を視聴者に与えているが、あくまで個人の感想で実際の効果を言ったものでないと言い逃れしている。グルコサミンはアミノ糖、コンドロイチンはムコ多糖類なので何れも腸で吸収される時はアミノ酸や単糖類に分解されエネルギーとして消費されてしまうか体内に蓄積されるときは糖や脂肪などになるので元の関節成分に戻る可能性はかなり低く具体的効果は検証されてません。
製薬会社までサプリメントを手掛けているのは市場規模として魅力があるまで大きくなった為だけです。この業界の人たちに騙されないで下さい。
味の素冷凍餃子
フガフガうるさい!!
新年早々、メメントモリ、要りません・・・
あけましておめでとうございます
今年は視聴者の声が1つでも多く届いて、不快なCMが消えていくことを願います
早速ですが、あののブックオフ今すぐ消えろ!
今年は超不快なチチンペイペイが無くなりますように心より祈る。
かんたんすーぅ
ヒルナンデスを口上に、ブサイクな顔の画面一杯のアップをだらだらと一分以上もブラウザバックも出来ない状態で不快な映像を押し付ける映像に猛烈な不快感を憶える。
スマホクリーニングアプリを使ってるコンシューマ一同よ、如何かいな??
クリスマスを過ぎた辺りから甲高いガキの声での馬鹿の一つ覚えでトラストを連呼する上、手を使わずしてしっぽばかり使う三井キジネコハウスがろくに内容も換えぬまま、執拗にテレビに出て来ているのがしつこく、不快に感じるのよ(#`皿´)
礼金無し、無し・・URな。軽率すぎる踊り
有村架純シーチキンCM
理由はわからないが美味しそうに見えない
有村架純の演技のためなのかお客さん役の俳優の演技のためなのか、お客さんの雰囲気がなんとなく食べに来てるではなく女の子に会いに来てるついでに食べるということのように見えて印象が良くない
個人的にかもしれないが有村架純には一貫して不良やヤンキーの女の子がすごく頑張っていい子のふりをして率直に表現すると男性に媚びているという印象があり、
有村架純の演技に共通するイメージなので演出の方向性や製作陣の変更では変わらない気がする
商品はずっと気にいっていて前の女優さんのCMは良かったので余計に残念
ミツカン かんたん酢
杏さん自身が素材と製法にこだわった老舗の小規模生産で一般人には使い方が難しいような調味料を使っているイメージがあり○○風調味料のようなものを実際に使っているとは信じがたいので嘘っぽいイメージになってしまう
ミツカンは一般人が使ってもプロが使っても美味しくて幅広い料理に使いやすく日本全国どこでも手に入りやすいのが良さなのでぜひイメージに合ったキャスティングをしてほしい
杏さん本人には良くないイメージは
あまりないけれど絶対使わなそうだし使わないと言っている場面が思い浮かんでしまうので
イエローハットのcmが気持ち悪いしムカつく!
二度とイエローハットに行かない!