- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ニベアのCM。
辻希美と杉浦太陽のバカ夫婦が出てて不快?
コイツら出てきたら即チャンネル変えてる
バズマジックリンの千葉雄大とか、名前知らんけど元ジャニーズの奴らとか、30過ぎた男がかわいいアピールすんな、気持ち悪い
中居を起用したソフトバンク、あのや田中みな実を起用したauなどはここやSNSでも評価悪いのに、ドコモはエクシモなど最近うるさいCM続けて流す。なんで他社が自滅してるのに一緒になって悪い方向に進むんだろう?
いい部屋ネットの兄のキャラキモいわ~
CM流れるとなんか うわ・・・ってなる
普通にちょっと映像見るのしんどい
実家暮らしへの偏見もすごすぎない?
もうちょっと前向きに家出るテーマじゃダメなん?
京成線の車内で京成スカイライナーのCMを放送しているが、王冠かぶった男がカメラ目線の映像がひたすら繰り返されてもう視界に入るのも嫌。
高橋一生、氷結飲んだりナゲット食べてもなんか美味しそうに見えない、しわくちゃ顔が無理してるように見える
千葉雄大ちゃん、可愛いわぁ。笑
ドコモの楽しそうに踊る石原さとみとその他のバカ集団、世界には戦争で悲しんでいる人もいる事を理解して行動してもらいたい。
チチンペイペイの時は直ぐにチャンネル変える
中居見てるだけでも苛つくから
アサヒ爽
朝から汚らしい口開ける外人がしつこくて何回も何回も
オンデーズ
目がマンガみたくなるメガネは買いません。
洋服の青山の歳末セールのCM。師走までなかやまきんに君の奇声聞きたくない。ただうるさいだけのCM
ドジな人でも素早く出来るという演出だど思いますが、人にぶつかっておいて謝罪謝りもせず笑って済ませようとするのが凄く嫌で、VISAも女優さんも嫌いになりそうです。
あれが謝罪して終わりなら、少なくとも私のイメージは良くなるんですが。
BTSとSeventeenが出演してる ディズニープラスとセブンイレブンのCM
原爆を揶揄して東日本大震災の祝いをした
さらに津波で溺れた人をイメージした動画をわざとMVに入れ3/11に日本向けに出した
こいつらが日本のCMに出ると吐き気
ヒカキンが出ているバンダイのCM
ふざけたCMを流され作り手に毎回毎日怒り?????
ドコモセンスナイナイネ
>>39318 匿名さん
セブンイレブンはATM朝銀系金融機関が手数料の負担少なめで使えるみたいだからキャスティング変えてとかは中々難しいんじゃないかと思いますね…
客として行くかどうかをお考えになった方が
一般人と思われる女性が出ているオートバックスのCM
「小中高時代いじめをしたりバイト先で問題を起こし、今はスナックに勤めていて商売の仕方で評判があまり良くない知り合い」に似ているのでチャンネルをどうしても毎回変えてしまう
似ているだけで別人なんだろうけど、無名の人を使うなら芸能事務所に所属しているそつのない無名の芸能人から選んでほしい
自動車保険のCMなど成功例は色々あると思うので
>>39316 匿名さん
筋トレブームで人気が出て起用されてると思うので洋服の青山になかやまきんに君さんが入るスーツなかったら広告としてどうなんだろうと思います
あれだけ筋トレして筋肥大させてる人はいくらストレッチ素材でもオーダーじゃないと無理そう
ワイモバイルのカエルみたいなデブ
キモいからテレビに出すな!
同意します・・・! 僕は単に芸人嫌いなだけだけど・・・
ソフトバンクCM
中居さんは非常に嫌いですので、CMから退場して下さい。
クソ狡猾野郎
中野珠子の出てるCM全て
アサヒ爽は最後の顔だけ出すとこが
なんか気持ち悪いw
アサヒの爽、バスケワールドカップで話題になると思って八村塁起用したらまさかの辞退、しかも契約なのか年末まで無理矢理起用してるようだし。見る目がない残念すぎる企業だ。まず緑茶に叫びたくなるとか要らない。あとは単純に不味いのか、近所の店では常に段ボール山積みで安売りしても減ってるようには見えない。私はたとえ1円で売られても買わないけどな。
元SMAP、特にあの人のモノマネをしまくってた中居が今でも何食わぬ顔してCMに出てるのはなぜ?あの世代ならあの件は多少知っていただろう。CM打ち切りになったのは木村くらい。別会社や事務所変えれば知らぬ存ぜぬ、CM起用する企業もどうかと思うぞ。
リポビタンDのCM
「ファイト~ファイト~」みたいな女の歌まじキモい。
栄養ドリンクなんだからもっと明るい曲にしろよ。
暗くてどうするの。
ドコモエクシモ
なにあれくだらねえ
SCSK
今田美桜が「なんだ」を連呼するCM
1回目を見たときから不快
不快さを与えさせるように作っているのかもしれないけど企業は本当にそれでいいのだろうかとも思う
最近見ない回転ドアを使っていることもあって六本木ヒルズで小さい子どもの死亡事故があったなという印象しか残らない、不快なCMになっている
>>39323 追記
朝銀=朝鮮銀行
朝銀系金融機関=2000年前後の経営破綻に伴い架空口座で捜査が行われたり多額の公金投入など問題になった朝鮮銀行信用組合をルーツに持つ複数の金融機関を含む
ソコカラのCMカーネクストのCMのパクリじゃないですか?
なかやまきんにくんが出てくるCM全部嫌!見ていて暑苦しいし、やかましい。
超活~、大吉~
IKKOが叫ぶやつ、ただでさえ耳障りで不快な顔、ワンパターンの雄叫びしかできないのが連発されると耳から目から毒が回りそうだ。とにかく
オッさんなのに気色悪い女装、すぐ消えてもらいたい。
サプリメント糖ダウンの行き過ぎCM。血糖値の説明に角砂糖を用いている。テーブル上の山盛りの鉢、非常に不愉快。角砂糖=糖尿病の概念をを植え付け。
年末になりスーパーに日清のどん兵衛が大量に積まれているが、見かけるとアンミカを思い出して凄く嫌な気分になる。
いい部屋ネット
実家出なよってセリフいつまで言わせるんだろう?
偏見を誘導するやり方は企業に対して不信感が募る
ドワァィクリスタル アサヒビールCM くどい。うるさい。
ニューモのCM。誰だか分からないBBAのわざとらしい小芝居と、MCハルの胡散臭い詐欺師面が腹立つ。
このねちねちねちねち変態の『バンテリン』しつこい!
本当にセクハラ目的で芸能に行く気か。そして10代20代の女の子にニヤニヤする気?
ドミノピザのCMきらい
>>39348
『ニューモ』は録画した番組の最後に毎回毎回毎回毎回出るのがしちこいと思うだけだけど、通販とかBBばかり汚い。毎回毎回、最低でも10歳は若く嘘付いてるし
昔あってた『ジニエブラ』で「ぜながのぼにぐ(背中のお肉)が…」とか、女装したオッサンって感じのが出たり、
ショップジャパンは別の国のが「朝は料理が面倒」って言って「見てて…ほら!」とか言うやつでも愛用者がBBだったり、JJBBは体痛めるか骨砕けるんじゃないかって運動関係の機械もBBが愛用者だし、
『えがおの黒酢』は、汚いゴミゲスクズカス幼稚変態人ゴロしNHKの印象ある佐藤でも、あんなのでよく出る音無だか水無だかってやつでもなく
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」って言ってるBBの強調だし、
前やってた、BBなのに全員ピンク着て「ハリ…ハリ…ハリ」とか言ってたのも汚かったし、
今は『イタドリ』ピンク着たBBとか、暗い部屋で爛れまくってるBBとか、やらせが異常すぎるな
ドミノピザとキッコーマンわが家は焼肉屋さんのCMきらい
『トヨタ』は「1年間ありがとー」ってやつでは変態が大好きそうなロリっぽいのがまた胸ブンブンやって、初売りのはセクハラの対象は出なくてまた【県内のバスケットのマスコットキャラが出てるのに】、何で【県2つ隣の汚い変態】が固定されてんの?
【県内の】トヨタなら、生まれも育ちも何100キロ(『??地方』で言っても2~3つ)も離れた県の汚い変態の団体に行ったならまっっったく無関係なのに県内生まれのように固定してるのは何。気持ち悪い
県内のマスコットキャラも出てナレーションも居るなら、あの変態は邪魔なだけでしょ
アプリ開くたびにアコダのCMで、全てが見える最高のアップで毎回目を背けるのに必死!鼻だけアップとかもまあいやだけど、マジやめて欲しい
チチンペイペイくだらねえ
早く終了しろ
中居のドアップも不快で苛つく
中古車販売店ガリバーのムダにハイテンションな女がうざい
アゴダしつこ過ぎ!スマホ広告ユーチューブ広告テレビCM電車内広告洗脳させる気なのか!もしかしたらサブリミナル効果広告もやってんじゃねぇか?
競輪アプリの半グレみたいな男二人組、歌声も不快。そもそも競輪なんて興味ない。
>>39358 検討板ユーザーさん
大多数が興味ないのに放映されるのは公営ギャンブルだからでは
競輪に限らず実際の競技に関わる人たちの取り分もあまり多くないみたいだしギャンブル依存にさせて胴元の省庁儲けさせるためだけの公営ギャンブル、本当にCMやめてほしいなと思いますね…
めちゃコミック
有吉弘行の主演で上島竜兵さんに死ぬように言葉をかけていた件が想起されて本当に不快
有吉弘行が竜兵さん死後に語った「どういうつもりだったか」ではなく「かけた言葉」そのものと竜兵さん本人にやめてほしいと言われたのにも関わらず言い続けた事実が問題
ソフトバンクの上戸家っていつまでやってんの?
何の新鮮味もない。
娘はもうBBAなのに。
何十年やってんだよ?
チューリッヒの田中様みたいな。
auの昔話チャカしCMとか。いかにも若者ウケまんまの内容とかデブの金太郎とかうざい。
docomoは自民党みたいにオッサン臭いし。
ケータイキャリアは飽きるって知らないのか?
ハウスメイトの桐谷美玲、人妻なのにぶりっ子してて嫌い。
シーチキン
宮﨑あおいの頃から食堂を舞台にしたCMを今も続けてるのがバカみたい
「食べていきません?」
って勧誘する手法がイヤらしくて嫌
貴乃花のふるなびの大嫌いです。
YouTube観てると流れてくる「モンスター作る~あなた買う~」ってやつ。なんのCMかはしらんけど、なんかあのしゃべり方が無性にいらつく。なのでソッコーでスキップしてます。
Yモバイルの出川哲朗、小池栄子、芦田愛菜のCMしつこ過ぎる。
ブックオフのCMは凄いな、出演者変えてもきっちりと不快なCMに仕上げる安定感、さすがですね、もう潰れてしまえ
チョンミカのキンライサー、「イヤイヤよ~」って歌ってるけど、お前の存在がイヤイヤよ~だわ。
王林のわざとらしい方言に嫌悪感すごい、青森の人が方言つかって喋ってても不快感ないのに不思議
『啓正会』はJJBB守りが害ってことと、アニメの【「ヴェ~」って感の顔と、その顔をJJBBのためにやってることが】害って書いたのに、何で【アニメだから】って変換してアニメだけ辞めて、県内の番組に出てるのが別の国出身だからってガンバレルーヤのよしこのような笑い方して毎回毎回わざとらしく「??しますわよ~」とか言ってるのが「介護やろ~」って感じに言ってんの?
あのよしこ顔の空回りだけでもウザいのに、また「BBを喜ばせる」とか言って腐敗爛れBBを出すのは汚いし邪魔
ドコモのイルモ
ドコモのイルモ
ドコモのイルモ
3連呼くどい声がうざい不快
ソリオの踊りキモい
本日の夜11時50分頃に、今年2023年の嫌いなCMチキンレースの結果発表で、最も嫌われたクビCM発表が御座いますので、しばらくお待ち下さい。
1位 ソフトバンク(中居正広)
2位 三菱 デリカミニ(水川あさみ)
3位 アフラック(吉沢亮)
=====上位3位以内は年内でクビCM候補=====
4位 タコハイ(梅沢富美男&田中みな実)
5位 ほけんの窓口(アンミカ)
6位 からのからのと連呼するモノ全部
7位 コメリ(永尾柚乃)
8位 PayPay(宮川大輔)
9位 ハミング消臭実感(草彅剛)
10位 三井不動産(広瀬すず)
11位 あのちゃん出演モノ全部
12位 ジキニン(大橋和也)
13位 キンライサー(アンミカ・ダチョウ倶楽部)
14位 レノア HAPPINESS(吉岡里帆・松本まりか)
15位 HOT STAFF(サンドウィッチマン)
=====以下は残留組。クビ争いから逃れる。======
16位 ENEOS 新車のサブスク(藤原竜也)
17位 ボールド(菊池風磨)
18位 UQモバイル(満島ひかり・松田翔平)
19位 パーソルテンプスタッフ(中島裕翔)
20位 ローソン(松山ケンイチ・川栄李奈ほか)
殿堂入り+論外 消費者金融全部(ア*フル、*コム、PRO**SE、レイ*など)
携帯会社 もううざいだけ、とくにau,ソフトバンク。
車のCMってなんで速く走ってるような車種ありますがスピードを強調するのって今の時代に合わないというか安全運転しているCMにしないといけないのでは。
予定無くてetc…ヒマ─────!!!
って再三嘆き飛ばしといてしまいにはTver観よう!って勧めてくるなかやまきんにく
Tverこそ時間の無駄遣いってそろそろ気づいてくれよ
ハウスメイトの桐谷美玲、子供いるのにぶりっ子してて嫌い。
ブックオフのano だかadoだかまた出てきたよ。
こいつの声聞くだけてイラッとする。モノマネもつまらない。
いい部屋ネット、本当にあれが良いCMと思って流してるのか?世間が好印象持つと思ってるのか?
夢グループ
社長がDVDを「でーぶいでー」とか言ったり…?これ以上は何も言い(書き)たくない
今年のクビCMチキンレース 結果発表
今年放送のCMで最も嫌われたクビCMは、厳重に推薦した結果、以下がクビとなりました(最大3社まで)。
アイフル(2022年に続き、まさかの2連覇)
ソフトバンク(チチンペイペイ ソフトバンク)
デリカミニ(年下の男の子の替え歌のやつ)
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
膝関節の健康食品やサプリメントのCMはJAROで過大広告に当たらないか?検証して欲しい。効果が殆んどないのに数ヶ月で効果が現れるなどの誤解を視聴者に与えているが、あくまで個人の感想で実際の効果を言ったものでないと言い逃れしている。グルコサミンはアミノ糖、コンドロイチンはムコ多糖類なので何れも腸で吸収される時はアミノ酸や単糖類に分解されエネルギーとして消費されてしまうか体内に蓄積されるときは糖や脂肪などになるので元の関節成分に戻る可能性はかなり低く具体的効果は検証されてません。
製薬会社までサプリメントを手掛けているのは市場規模として魅力があるまで大きくなった為だけです。この業界の人たちに騙されないで下さい。
味の素冷凍餃子
フガフガうるさい!!
新年早々、メメントモリ、要りません・・・
あけましておめでとうございます
今年は視聴者の声が1つでも多く届いて、不快なCMが消えていくことを願います
早速ですが、あののブックオフ今すぐ消えろ!
今年は超不快なチチンペイペイが無くなりますように心より祈る。
かんたんすーぅ
ヒルナンデスを口上に、ブサイクな顔の画面一杯のアップをだらだらと一分以上もブラウザバックも出来ない状態で不快な映像を押し付ける映像に猛烈な不快感を憶える。
スマホクリーニングアプリを使ってるコンシューマ一同よ、如何かいな??
クリスマスを過ぎた辺りから甲高いガキの声での馬鹿の一つ覚えでトラストを連呼する上、手を使わずしてしっぽばかり使う三井キジネコハウスがろくに内容も換えぬまま、執拗にテレビに出て来ているのがしつこく、不快に感じるのよ(#`皿´)
礼金無し、無し・・URな。軽率すぎる踊り
有村架純シーチキンCM
理由はわからないが美味しそうに見えない
有村架純の演技のためなのかお客さん役の俳優の演技のためなのか、お客さんの雰囲気がなんとなく食べに来てるではなく女の子に会いに来てるついでに食べるということのように見えて印象が良くない
個人的にかもしれないが有村架純には一貫して不良やヤンキーの女の子がすごく頑張っていい子のふりをして率直に表現すると男性に媚びているという印象があり、
有村架純の演技に共通するイメージなので演出の方向性や製作陣の変更では変わらない気がする
商品はずっと気にいっていて前の女優さんのCMは良かったので余計に残念
ミツカン かんたん酢
杏さん自身が素材と製法にこだわった老舗の小規模生産で一般人には使い方が難しいような調味料を使っているイメージがあり○○風調味料のようなものを実際に使っているとは信じがたいので嘘っぽいイメージになってしまう
ミツカンは一般人が使ってもプロが使っても美味しくて幅広い料理に使いやすく日本全国どこでも手に入りやすいのが良さなのでぜひイメージに合ったキャスティングをしてほしい
杏さん本人には良くないイメージは
あまりないけれど絶対使わなそうだし使わないと言っている場面が思い浮かんでしまうので
イエローハットのcmが気持ち悪いしムカつく!
二度とイエローハットに行かない!
今年のCMに対する願望
何よりも大嫌いなN井M広が出てる極不快なS社の糞CMが早急に終わる事。
病人というか薬中みたいなメイクのやつが怖い
「こくうまキムチ」
JCBデビットカード
永野芽郁の言葉遣いが「~だよ」とぞんざいで聴いてて不快感感じる
演出が悪いとしか思えん
メメントモリみたいな気持ち悪い声を出す声優最近多すぎ。