- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ニベアのCM。
辻希美と杉浦太陽のバカ夫婦が出てて不快?
コイツら出てきたら即チャンネル変えてる
バズマジックリンの千葉雄大とか、名前知らんけど元ジャニーズの奴らとか、30過ぎた男がかわいいアピールすんな、気持ち悪い
中居を起用したソフトバンク、あのや田中みな実を起用したauなどはここやSNSでも評価悪いのに、ドコモはエクシモなど最近うるさいCM続けて流す。なんで他社が自滅してるのに一緒になって悪い方向に進むんだろう?
いい部屋ネットの兄のキャラキモいわ~
CM流れるとなんか うわ・・・ってなる
普通にちょっと映像見るのしんどい
実家暮らしへの偏見もすごすぎない?
もうちょっと前向きに家出るテーマじゃダメなん?
京成線の車内で京成スカイライナーのCMを放送しているが、王冠かぶった男がカメラ目線の映像がひたすら繰り返されてもう視界に入るのも嫌。
高橋一生、氷結飲んだりナゲット食べてもなんか美味しそうに見えない、しわくちゃ顔が無理してるように見える
千葉雄大ちゃん、可愛いわぁ。笑
ドコモの楽しそうに踊る石原さとみとその他のバカ集団、世界には戦争で悲しんでいる人もいる事を理解して行動してもらいたい。
チチンペイペイの時は直ぐにチャンネル変える
中居見てるだけでも苛つくから
アサヒ爽
朝から汚らしい口開ける外人がしつこくて何回も何回も
オンデーズ
目がマンガみたくなるメガネは買いません。
洋服の青山の歳末セールのCM。師走までなかやまきんに君の奇声聞きたくない。ただうるさいだけのCM
ドジな人でも素早く出来るという演出だど思いますが、人にぶつかっておいて謝罪謝りもせず笑って済ませようとするのが凄く嫌で、VISAも女優さんも嫌いになりそうです。
あれが謝罪して終わりなら、少なくとも私のイメージは良くなるんですが。
BTSとSeventeenが出演してる ディズニープラスとセブンイレブンのCM
原爆を揶揄して東日本大震災の祝いをした
さらに津波で溺れた人をイメージした動画をわざとMVに入れ3/11に日本向けに出した
こいつらが日本のCMに出ると吐き気
ヒカキンが出ているバンダイのCM
ふざけたCMを流され作り手に毎回毎日怒り?????
ドコモセンスナイナイネ
>>39318 匿名さん
セブンイレブンはATM朝銀系金融機関が手数料の負担少なめで使えるみたいだからキャスティング変えてとかは中々難しいんじゃないかと思いますね…
客として行くかどうかをお考えになった方が
一般人と思われる女性が出ているオートバックスのCM
「小中高時代いじめをしたりバイト先で問題を起こし、今はスナックに勤めていて商売の仕方で評判があまり良くない知り合い」に似ているのでチャンネルをどうしても毎回変えてしまう
似ているだけで別人なんだろうけど、無名の人を使うなら芸能事務所に所属しているそつのない無名の芸能人から選んでほしい
自動車保険のCMなど成功例は色々あると思うので
>>39316 匿名さん
筋トレブームで人気が出て起用されてると思うので洋服の青山になかやまきんに君さんが入るスーツなかったら広告としてどうなんだろうと思います
あれだけ筋トレして筋肥大させてる人はいくらストレッチ素材でもオーダーじゃないと無理そう
ワイモバイルのカエルみたいなデブ
キモいからテレビに出すな!
同意します・・・! 僕は単に芸人嫌いなだけだけど・・・
ソフトバンクCM
中居さんは非常に嫌いですので、CMから退場して下さい。
クソ狡猾野郎
中野珠子の出てるCM全て
アサヒ爽は最後の顔だけ出すとこが
なんか気持ち悪いw
アサヒの爽、バスケワールドカップで話題になると思って八村塁起用したらまさかの辞退、しかも契約なのか年末まで無理矢理起用してるようだし。見る目がない残念すぎる企業だ。まず緑茶に叫びたくなるとか要らない。あとは単純に不味いのか、近所の店では常に段ボール山積みで安売りしても減ってるようには見えない。私はたとえ1円で売られても買わないけどな。
元SMAP、特にあの人のモノマネをしまくってた中居が今でも何食わぬ顔してCMに出てるのはなぜ?あの世代ならあの件は多少知っていただろう。CM打ち切りになったのは木村くらい。別会社や事務所変えれば知らぬ存ぜぬ、CM起用する企業もどうかと思うぞ。
リポビタンDのCM
「ファイト~ファイト~」みたいな女の歌まじキモい。
栄養ドリンクなんだからもっと明るい曲にしろよ。
暗くてどうするの。
ドコモエクシモ
なにあれくだらねえ
SCSK
今田美桜が「なんだ」を連呼するCM
1回目を見たときから不快
不快さを与えさせるように作っているのかもしれないけど企業は本当にそれでいいのだろうかとも思う
最近見ない回転ドアを使っていることもあって六本木ヒルズで小さい子どもの死亡事故があったなという印象しか残らない、不快なCMになっている
>>39323 追記
朝銀=朝鮮銀行
朝銀系金融機関=2000年前後の経営破綻に伴い架空口座で捜査が行われたり多額の公金投入など問題になった朝鮮銀行信用組合をルーツに持つ複数の金融機関を含む
ソコカラのCMカーネクストのCMのパクリじゃないですか?
なかやまきんにくんが出てくるCM全部嫌!見ていて暑苦しいし、やかましい。
超活~、大吉~
IKKOが叫ぶやつ、ただでさえ耳障りで不快な顔、ワンパターンの雄叫びしかできないのが連発されると耳から目から毒が回りそうだ。とにかく
オッさんなのに気色悪い女装、すぐ消えてもらいたい。
サプリメント糖ダウンの行き過ぎCM。血糖値の説明に角砂糖を用いている。テーブル上の山盛りの鉢、非常に不愉快。角砂糖=糖尿病の概念をを植え付け。
年末になりスーパーに日清のどん兵衛が大量に積まれているが、見かけるとアンミカを思い出して凄く嫌な気分になる。
いい部屋ネット
実家出なよってセリフいつまで言わせるんだろう?
偏見を誘導するやり方は企業に対して不信感が募る
ドワァィクリスタル アサヒビールCM くどい。うるさい。
ニューモのCM。誰だか分からないBBAのわざとらしい小芝居と、MCハルの胡散臭い詐欺師面が腹立つ。
このねちねちねちねち変態の『バンテリン』しつこい!
本当にセクハラ目的で芸能に行く気か。そして10代20代の女の子にニヤニヤする気?
ドミノピザのCMきらい
>>39348
『ニューモ』は録画した番組の最後に毎回毎回毎回毎回出るのがしちこいと思うだけだけど、通販とかBBばかり汚い。毎回毎回、最低でも10歳は若く嘘付いてるし
昔あってた『ジニエブラ』で「ぜながのぼにぐ(背中のお肉)が…」とか、女装したオッサンって感じのが出たり、
ショップジャパンは別の国のが「朝は料理が面倒」って言って「見てて…ほら!」とか言うやつでも愛用者がBBだったり、JJBBは体痛めるか骨砕けるんじゃないかって運動関係の機械もBBが愛用者だし、
『えがおの黒酢』は、汚いゴミゲスクズカス幼稚変態人ゴロしNHKの印象ある佐藤でも、あんなのでよく出る音無だか水無だかってやつでもなく
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」って言ってるBBの強調だし、
前やってた、BBなのに全員ピンク着て「ハリ…ハリ…ハリ」とか言ってたのも汚かったし、
今は『イタドリ』ピンク着たBBとか、暗い部屋で爛れまくってるBBとか、やらせが異常すぎるな
ドミノピザとキッコーマンわが家は焼肉屋さんのCMきらい
『トヨタ』は「1年間ありがとー」ってやつでは変態が大好きそうなロリっぽいのがまた胸ブンブンやって、初売りのはセクハラの対象は出なくてまた【県内のバスケットのマスコットキャラが出てるのに】、何で【県2つ隣の汚い変態】が固定されてんの?
【県内の】トヨタなら、生まれも育ちも何100キロ(『??地方』で言っても2~3つ)も離れた県の汚い変態の団体に行ったならまっっったく無関係なのに県内生まれのように固定してるのは何。気持ち悪い
県内のマスコットキャラも出てナレーションも居るなら、あの変態は邪魔なだけでしょ
アプリ開くたびにアコダのCMで、全てが見える最高のアップで毎回目を背けるのに必死!鼻だけアップとかもまあいやだけど、マジやめて欲しい