- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
クロップ、歌下手すぎだろ、衣装とかも金かけてる割に何にも伝わらない、CMとして最悪
先週の火曜日にnews zeroを観ていたら、Hirameki7のクソ寒い部長CMの次に、アイフルのこれまたクソ寒い女警官の音痴な歌CMが連続でやっていてワロた。
あの枠でやってるCMは、殆どが駄作のオンパレードばっかりで観てるだけでもイラッとする。
>>39261
『通販』なら
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
って『えがおの黒酢』しつこい。1回であのBBをやらせで何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も使うやらせ汚い
だから、『黒酢』ってことで『杜のスッポン黒酢』のcmも吐き気がする。ガラガラBBキャラの「む…む…むぉりのスッポン黒酢ふ?」も吐き気がするし
全体的にウザいって言う人居そうだけど、『ポケカ』の雨の中で眉をピクピクさせてる変態汚い
いい部屋ネット、なんか見ていてムカついてくるわ
ビールのcmでお決まりの「ッアーッ」が最高にキモいw顔がマヌケwホモにでも掘られてろw
メメントモリとかいうマイナーゲームのやつ
前のあっち向いてホイだかもキモかったけど、今のよく分からんのもキモい
売上カスなのに無駄にCM流してて意味あんの?って思う
全部声がなんかキモい
メメントモリのうざい
ゆーら
アサヒスマドリ
アルコールの度数も含めて自由に好きな飲み物を選んで飲むというのも、色々な世代の芸人さんが出ているというのもフリップでキーフレーズ出すのも良いと思うけど浜田雅功が出てることで今までのパワハラセクハラ発言の印象になってしまい良かったCMの雰囲気が一気に悪くなってしまう
「共演者もスタッフもこの1人に果てしなく気遣ってるんだろうな」と思って疲れるしCM自体がまあまあ長いのでそういう場面を長々見せられてせっかくの年末が…という気分になる
あとは松本人志の文春の記事で係争宣言してたな、とみんな分かるので一気に食卓が気まずい
カットになって他の出演者だけなら放送されて見るのは辛くないけど残った出演者が何か言われて嫌な思いをするんじゃないだろうかと思ってしまうので別キャストで早めに新しく作り直してほしい
イオンにオオタニの等身大?パネルあって吐き気したわwヴォエッ!グロいの置くなよマジで><
お酒の全般のCMが嫌いというか不愉快になります。
メメントモリ
萌え声キモイし、よく見るから売れてると思ったらそうでもなくて草
あんな無名のゲームがキモイCM流したところで更にユーザー減るだけなのにアホだろ
グーグルピクセル最悪!
もう気持ち悪いやめてくれ!
どん兵衛のアニメcmクソキモい
オタクの性欲を連想させるcmは受け手からしたらセクハラ
どん兵衛一生不買
そもそもまずいし
ウマ娘とかいう競馬冒涜女性蔑視ゲームのcm見かけるたびに不快
往年の競馬ファンが抱いてきた想いを馬鹿にしてる
馬主の許可取ってやってるのは自由だが気持ち悪い行為はコソコソやれ
『ワイドナショー』はヌーボーヌーボーヌーボーヌーボーヌーボーヌーボーヌーボーヌーボー汚いし、うるさい!
まだ胡椒削る動きがウケると勘違いしてんの?気持ち悪い
中岡さんが我を忘れるほど空回りしてその胡椒削る動きを「やらな(いと)!」って言うのを見たときから大阪の「アレ」と同じでキモさが何万倍にもなったから、あのねち男邪魔
受験戦争を煽るようなCM
受験生ガンバレ!受験生応援してる!とか
SAPIX(中学受験)、大学受験予備校、家庭教師のトライ、学習塾など
今は少子化の時代である。少子化の時代にわざわざ受験戦争させるのは子どもたちに失礼!受験戦争で子どもたちを疲弊させたいのか?
塾選
女装キモすぎ
ドコモの♪エークシモ…替え歌系大合唱系うるさくて嫌・・・
ドコモエシモのあの動きキモい
センスねえな
今田美桜の出てるcm全部。
矢本悠馬もうざい、あれって人間かね。
アニメ絵やゲームのcmに不快感示す人が多いのって結局オタク向けコンテンツがポルノ産業になってるってことが一般人にもわかってるからだよね
ウマ娘だって規制される前はオタクがエロ絵を普通に流してたしゲーム中でも不自然な乳揺れやブルマ着用とか公式がやらかしてる
結局オタクの自業自得なのにそれでも公共の場で見せようとしてくるオタクに一般の人は嫌悪感を募らせるばかり
賀来賢人って、どのコマーシャルでも耳障りな大声なんだな。
ほけんの窓口のアンミカが増えるcmキショすぎw
yモバイル
鍋をつつくデブばかりで暑苦しい。
出前館!浜田の歌がマジで鬱陶しい!
すぐチャンネル変更する!
どうしてニュースタイムにはウザいCMが流れまくるんだ?
docomo エクシモ
沢山の人ががに股の不快なダンスをして気持ち悪い。
いろはす
無理して笑顔作って楽しそうにしてるオバサン顔のデブが不快
サステナブルって言葉をやたら使う企業ってソーラーパネル会社と同じくらい胡散臭いし
しあわせなら手を叩こうって歌を起用してるCMってみんな張り付いた笑顔で*****で気持ち悪い
ニベアのCM。
辻希美と杉浦太陽のバカ夫婦が出てて不快?
コイツら出てきたら即チャンネル変えてる
バズマジックリンの千葉雄大とか、名前知らんけど元ジャニーズの奴らとか、30過ぎた男がかわいいアピールすんな、気持ち悪い
中居を起用したソフトバンク、あのや田中みな実を起用したauなどはここやSNSでも評価悪いのに、ドコモはエクシモなど最近うるさいCM続けて流す。なんで他社が自滅してるのに一緒になって悪い方向に進むんだろう?
いい部屋ネットの兄のキャラキモいわ~
CM流れるとなんか うわ・・・ってなる
普通にちょっと映像見るのしんどい
実家暮らしへの偏見もすごすぎない?
もうちょっと前向きに家出るテーマじゃダメなん?
京成線の車内で京成スカイライナーのCMを放送しているが、王冠かぶった男がカメラ目線の映像がひたすら繰り返されてもう視界に入るのも嫌。
高橋一生、氷結飲んだりナゲット食べてもなんか美味しそうに見えない、しわくちゃ顔が無理してるように見える
千葉雄大ちゃん、可愛いわぁ。笑
ドコモの楽しそうに踊る石原さとみとその他のバカ集団、世界には戦争で悲しんでいる人もいる事を理解して行動してもらいたい。
チチンペイペイの時は直ぐにチャンネル変える
中居見てるだけでも苛つくから
アサヒ爽
朝から汚らしい口開ける外人がしつこくて何回も何回も
オンデーズ
目がマンガみたくなるメガネは買いません。
洋服の青山の歳末セールのCM。師走までなかやまきんに君の奇声聞きたくない。ただうるさいだけのCM
ドジな人でも素早く出来るという演出だど思いますが、人にぶつかっておいて謝罪謝りもせず笑って済ませようとするのが凄く嫌で、VISAも女優さんも嫌いになりそうです。
あれが謝罪して終わりなら、少なくとも私のイメージは良くなるんですが。
BTSとSeventeenが出演してる ディズニープラスとセブンイレブンのCM
原爆を揶揄して東日本大震災の祝いをした
さらに津波で溺れた人をイメージした動画をわざとMVに入れ3/11に日本向けに出した
こいつらが日本のCMに出ると吐き気
ヒカキンが出ているバンダイのCM
ふざけたCMを流され作り手に毎回毎日怒り?????
ドコモセンスナイナイネ
>>39318 匿名さん
セブンイレブンはATM朝銀系金融機関が手数料の負担少なめで使えるみたいだからキャスティング変えてとかは中々難しいんじゃないかと思いますね…
客として行くかどうかをお考えになった方が
一般人と思われる女性が出ているオートバックスのCM
「小中高時代いじめをしたりバイト先で問題を起こし、今はスナックに勤めていて商売の仕方で評判があまり良くない知り合い」に似ているのでチャンネルをどうしても毎回変えてしまう
似ているだけで別人なんだろうけど、無名の人を使うなら芸能事務所に所属しているそつのない無名の芸能人から選んでほしい
自動車保険のCMなど成功例は色々あると思うので
>>39316 匿名さん
筋トレブームで人気が出て起用されてると思うので洋服の青山になかやまきんに君さんが入るスーツなかったら広告としてどうなんだろうと思います
あれだけ筋トレして筋肥大させてる人はいくらストレッチ素材でもオーダーじゃないと無理そう
ワイモバイルのカエルみたいなデブ
キモいからテレビに出すな!
同意します・・・! 僕は単に芸人嫌いなだけだけど・・・
ソフトバンクCM
中居さんは非常に嫌いですので、CMから退場して下さい。
クソ狡猾野郎
中野珠子の出てるCM全て
アサヒ爽は最後の顔だけ出すとこが
なんか気持ち悪いw
アサヒの爽、バスケワールドカップで話題になると思って八村塁起用したらまさかの辞退、しかも契約なのか年末まで無理矢理起用してるようだし。見る目がない残念すぎる企業だ。まず緑茶に叫びたくなるとか要らない。あとは単純に不味いのか、近所の店では常に段ボール山積みで安売りしても減ってるようには見えない。私はたとえ1円で売られても買わないけどな。
元SMAP、特にあの人のモノマネをしまくってた中居が今でも何食わぬ顔してCMに出てるのはなぜ?あの世代ならあの件は多少知っていただろう。CM打ち切りになったのは木村くらい。別会社や事務所変えれば知らぬ存ぜぬ、CM起用する企業もどうかと思うぞ。
リポビタンDのCM
「ファイト~ファイト~」みたいな女の歌まじキモい。
栄養ドリンクなんだからもっと明るい曲にしろよ。
暗くてどうするの。
ドコモエクシモ
なにあれくだらねえ
SCSK
今田美桜が「なんだ」を連呼するCM
1回目を見たときから不快
不快さを与えさせるように作っているのかもしれないけど企業は本当にそれでいいのだろうかとも思う
最近見ない回転ドアを使っていることもあって六本木ヒルズで小さい子どもの死亡事故があったなという印象しか残らない、不快なCMになっている
>>39323 追記
朝銀=朝鮮銀行
朝銀系金融機関=2000年前後の経営破綻に伴い架空口座で捜査が行われたり多額の公金投入など問題になった朝鮮銀行信用組合をルーツに持つ複数の金融機関を含む
ソコカラのCMカーネクストのCMのパクリじゃないですか?
なかやまきんにくんが出てくるCM全部嫌!見ていて暑苦しいし、やかましい。
超活~、大吉~
IKKOが叫ぶやつ、ただでさえ耳障りで不快な顔、ワンパターンの雄叫びしかできないのが連発されると耳から目から毒が回りそうだ。とにかく
オッさんなのに気色悪い女装、すぐ消えてもらいたい。
サプリメント糖ダウンの行き過ぎCM。血糖値の説明に角砂糖を用いている。テーブル上の山盛りの鉢、非常に不愉快。角砂糖=糖尿病の概念をを植え付け。
年末になりスーパーに日清のどん兵衛が大量に積まれているが、見かけるとアンミカを思い出して凄く嫌な気分になる。
いい部屋ネット
実家出なよってセリフいつまで言わせるんだろう?
偏見を誘導するやり方は企業に対して不信感が募る
ドワァィクリスタル アサヒビールCM くどい。うるさい。
ニューモのCM。誰だか分からないBBAのわざとらしい小芝居と、MCハルの胡散臭い詐欺師面が腹立つ。
このねちねちねちねち変態の『バンテリン』しつこい!
本当にセクハラ目的で芸能に行く気か。そして10代20代の女の子にニヤニヤする気?
ドミノピザのCMきらい
>>39348
『ニューモ』は録画した番組の最後に毎回毎回毎回毎回出るのがしちこいと思うだけだけど、通販とかBBばかり汚い。毎回毎回、最低でも10歳は若く嘘付いてるし
昔あってた『ジニエブラ』で「ぜながのぼにぐ(背中のお肉)が…」とか、女装したオッサンって感じのが出たり、
ショップジャパンは別の国のが「朝は料理が面倒」って言って「見てて…ほら!」とか言うやつでも愛用者がBBだったり、JJBBは体痛めるか骨砕けるんじゃないかって運動関係の機械もBBが愛用者だし、
『えがおの黒酢』は、汚いゴミゲスクズカス幼稚変態人ゴロしNHKの印象ある佐藤でも、あんなのでよく出る音無だか水無だかってやつでもなく
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」
「150パーセント…100パーセントグホホ」って言ってるBBの強調だし、
前やってた、BBなのに全員ピンク着て「ハリ…ハリ…ハリ」とか言ってたのも汚かったし、
今は『イタドリ』ピンク着たBBとか、暗い部屋で爛れまくってるBBとか、やらせが異常すぎるな
ドミノピザとキッコーマンわが家は焼肉屋さんのCMきらい
『トヨタ』は「1年間ありがとー」ってやつでは変態が大好きそうなロリっぽいのがまた胸ブンブンやって、初売りのはセクハラの対象は出なくてまた【県内のバスケットのマスコットキャラが出てるのに】、何で【県2つ隣の汚い変態】が固定されてんの?
【県内の】トヨタなら、生まれも育ちも何100キロ(『??地方』で言っても2~3つ)も離れた県の汚い変態の団体に行ったならまっっったく無関係なのに県内生まれのように固定してるのは何。気持ち悪い
県内のマスコットキャラも出てナレーションも居るなら、あの変態は邪魔なだけでしょ
アプリ開くたびにアコダのCMで、全てが見える最高のアップで毎回目を背けるのに必死!鼻だけアップとかもまあいやだけど、マジやめて欲しい
チチンペイペイくだらねえ
早く終了しろ
中居のドアップも不快で苛つく
中古車販売店ガリバーのムダにハイテンションな女がうざい
アゴダしつこ過ぎ!スマホ広告ユーチューブ広告テレビCM電車内広告洗脳させる気なのか!もしかしたらサブリミナル効果広告もやってんじゃねぇか?
競輪アプリの半グレみたいな男二人組、歌声も不快。そもそも競輪なんて興味ない。
>>39358 検討板ユーザーさん
大多数が興味ないのに放映されるのは公営ギャンブルだからでは
競輪に限らず実際の競技に関わる人たちの取り分もあまり多くないみたいだしギャンブル依存にさせて胴元の省庁儲けさせるためだけの公営ギャンブル、本当にCMやめてほしいなと思いますね…
めちゃコミック
有吉弘行の主演で上島竜兵さんに死ぬように言葉をかけていた件が想起されて本当に不快
有吉弘行が竜兵さん死後に語った「どういうつもりだったか」ではなく「かけた言葉」そのものと竜兵さん本人にやめてほしいと言われたのにも関わらず言い続けた事実が問題
ソフトバンクの上戸家っていつまでやってんの?
何の新鮮味もない。
娘はもうBBAなのに。
何十年やってんだよ?
チューリッヒの田中様みたいな。
auの昔話チャカしCMとか。いかにも若者ウケまんまの内容とかデブの金太郎とかうざい。
docomoは自民党みたいにオッサン臭いし。
ケータイキャリアは飽きるって知らないのか?