- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
いい部屋ネット 客が減ってるのか?
J:COM(ジェイコム)
吉高由里子のヘリウム声がキツい
こんな変な声の先生、絶対に嫌だ
いい部屋ネットまたやりだした
あれだけ反発買ったのになぜ同じもの出すんだろう?
せめて違うもの撮り直せばいいのに
なないろ生命最悪。病気を乗り越えて偉いって言ってる。じゃない人は偉くないのか?って言いたくなる。保険会社のくせに人の気持ちが全然分かってない。
全薬工業のジキニン
出演者の声と演技が生理的に受け付けない
超絶不快
ジャ~ンボ♪ジャ~ンボ♪ってバカみたいに歌ってるcm。宝くじとかバカしか買わないし身内だけでやってろバカw
婚活関連のCM オーネット、ゼクシイとか。。
結婚後のトラブルについては知らんぷり。結婚してる人ほど苦労してる人が多い。夫がどうのこうの、妻がどうのこうの、子育てがどうのこうのとか。。
宝くじ。ノリノリだけど音痴な誰かさんは、
マイク入ってるんだろうかw
無理に若作りして「人生は桃色」から、真っ暗になった◯がいる太田胃酸
香水?のCM。性行為をしているんだろうなー的な場面があって、親と見ていると若干気まずく思ってしまう…。
くら寿司はどのパターン見てもつまらない内容、ダウンタウンってキャリア長くて大御所っぽく扱われてるだけで何も面白いことできないのかと思ってしまうほどに
前の創業家社長も大概だったけど、トヨタの新しい社長の英語がヘタとか以前にねちっこくて心底気持ち悪いんだが…?
プレゼンにしてもイラッとくるテンポでこっちのバイオリズムおかしなるわwww
今回のDAIHATSUの件を報じてるニュース番組の合間にSUZUKIのふざけたCM流れると同じくらい印象悪くなる
年末ジャンボ、ここぞとばかりに何回も何回も当たらないくせにしつこい。宝くじ買うほどバカではありません。
出前館つまらない。
大御所ぶってこの程度の事しかできないの?
丸亀製麺、ダンナに舐められてる唇が汁まみれになって気持ち悪い。
中居のソフトバンク
不快極まりない
サトフルのCM嫌いだなぁ。
人を小馬鹿にした感じが。
杉咲花が出ているCM全部
大人しめキャラに見えて実際は自分が出た作品を映画祭に出せ出せうるさい女優。また映画祭に出す時点で絶対枕。ああ見えて性欲モンスター女優説
ニューモのCMはインチキそのもの。
女優がなぜ効くのか?質問すると答えが卵からひよこがぶあっと産まれるますよね。卵にはひよこに必要な栄養分が全て含まれています云々..質問に対する答えになってないし卵からひよこが産まれるのは当たり前だ。次の質問で女性にも効くんですか?と質問すると答えが実は女性の利用者の方が多いんです..こちらも質問に対して答えになってない。効くかどうか?尋ねているのに利用者の人数割合で誤魔化している。最初から視聴者を騙すためだけに作られた悪質なCMだ。最近では売れ残りが増えたのか安売りに必死だ。もともと効かないからハゲ隠しのふりかけ式まで手を伸ばしてきた。全く儲けることには必死な会社なんか無くなって欲しい。
野草酵素の野草博士はまだ生きてるか?野草食い過ぎで声がつぶれて話しが苦しそうだったが全然健康そうには見えない人が健康食品のCMにだされるほどこの会社の程度がしれるわ。
オスのホルスタインはCMに出さないで下さい。牛乳飲むたびに思い出して気持ち悪くなってしまいます。CM作家はもっとまともな人を選んでくれないと毎回折角の食卓がだいなしです!
チチンペイペイソフトバンク。
早く止めて欲しい。
イライラする。
サッポロの内田也哉子
モソモソが耐えられん
関西電力のCM、なぜやすともを使うのか?麻原彰晃にしか見えない。
ダウンタウンの浜田のCMの顔つきが最近白々しいと思うのは俺だけか。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
気になる人は少ないかもしれませんが
帰れば金麦、の声が鳥肌立つ
SANCOのCMのクサイ芝居。おやじの「一番高かったよ~」の台詞は素人そのものだが何か一生懸命さが伝わるわ!
ソニー損保の空手少女。
家の中で普段着きて正拳ついたり蹴りあげたりするな。
と見ていて思う。
やるなら道着着て道場でやれ!と
演出家に言いたい
[NO.39075と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
宝くじうるせー
LINEギフトと炊飯器のCM
どアップやめてくれないかな
気持ち悪い
かまいたちが出ているCM全般嫌い
アンミカ出演のコマーシャルすべて。
誰が共感を得るのだろうか。
ボートレースのCM大嫌い。
結局、ギャンブルだから。
なんか、熱血っぽくしてるけど、興味ないしギャンブル好きに訴えても仕方ないCMだと思う。
機能性表示食品、健康維持サプリメント等と表する全てのCMはもっと規制強化して欲しい。大衆心理に大きな期待を抱かせながら殆んど即効性が無いものを売りつける悪質な市場に巨大化してしまった。そもそも個人の感想です、効果を示すものではありませんの小さい表示をすること自体が確信犯的だがそれを許してしまう放送業界も共犯だとも感じる。他人と比較して劣るのはイヤだという心理をつく悪徳商人め。消え失せろ!
エバラのクソガキのやつ、クチャラーみたいで気持ち悪いやめてくれ
とりあえず、叫ぶな、歌うな、踊るな
静かなCM作れ
この人何歳に見えますか?自分/うーん?85歳!/
実は、80歳なんです。....何が言いたいんだ?このCM?
ババアがネン!ネン!ネンガジョウ!ネンガジョウ!って歌ってんのキモイwジジババ共だけで出し合ってろw