- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ユニクロのCM
やっと桑田佳祐ではなくなったと思ったら仲間の原由子じゃん。
代わっていないのと一緒じゃん。
いい加減にして欲しい。
お父さんお母さん野菜食べなさい、殴ってやりたくなりますね。親はガキ使って金儲けすんなよって思ってしまいます。
宝くじ疲れる
今田美桜の顔面ムカつく。
ドクターデヴィアスCM
鈴木保奈美はCMに不要
ババアが気取るなよ
ソフバンのチチンペイペイは視聴者に対する嫌がらせレベルだろ
相変わらず高頻度で流れてやがるし
ももクロの楽天トラベルやバナナマンのアゴダ旅行CM
コロナが終わってしまって旅行三昧しようCMが増えてムカつく
近所の高級CR-V所有、ドブス不良彼女に最高級ブランドバッグたくさん買い与えてる大富豪彼氏が昨日の15時半過ぎから今日の7時半まで豪遊デートに行き、バイバイの時に「〇〇旅行」と言ってしまってまたまた海外旅行計画してるからムカつく
永遠に旅行できないようになってほしいのにコロナが終わってしまって旅行三昧CMばかりで最悪
ひかりテレビで流れてる珠肌のうみつクリームのYouTube風のCMが嫌い。
あんな動画ならYouTubeでやって。
USJのCMに出て来るJKが不快
大体最近のJKは言葉遣いが悪い輩が多いから大嫌い
十勝飲むヨーグルトに
あのがでてた
イラァとした
断然ソフトバンク
不快度MAXの放送公害レベル
買取大吉
「大吉~!大吉~!大吉~!」
何度も叫び続けるIKKO
本当にやかましい
最近の異常なアンミカ推しなどCM界のザイニチ汚染(汚鮮)をどうにかしてもらいたい
あのちゃん全部
特に十勝の永野を真似してるCM、吐き気した?
auの棒ゴリラの 恋してん
棒だから「恋してん」の「ん」が聞こえなくて
意味分からなくて気持ち悪かった。
聞こえたらスマホ買いに早退する教師の設定で
内容自体が気持ち悪いCMだった。
タマホームの歌の直後に絶叫するのはキチ○○を超えてます
超公害CM
鍋しゃぶのジャリが歌う歌が音痴すぎてぶっ飛ばしたくなる
ワシも日清食品ウザイ
鈴木保奈美も80年代半ばの化粧品のCMで水着姿で出演していた頃はまだ可愛げがあったけれど売れっ子になった事で偉そうになってしまったのかもしれない
鈴木保奈美も80年代半ばの化粧品のCMで水着姿で出演していた頃はまだ可愛げがあったけれど売れっ子になった事で偉そうになってしまったのかもしれない
飲むヨーグルトのあの女の子の動き、顔、声にイラっとした。
なるべくNHK観てますよCMないから、どうせみかじめ料取られてますからね、今の時代ヤ◯ザでもみかじめ料取りません。でもCMみたいな番宣があるんですよ、税金でドラマ作って税金でバラエティーやって、お金あり余ってる富裕層の芸能人をますます肥えさせる。優秀なアナウンサーいっぱいいるんですよね?お金かかる芸能人は止めてちょうだいよ、みかじめ料取ってるんだからさ。スクランブルの話されるのが一番嫌なんだよね?立花があんなので良かったね本物だったら本当の危機だったかも。税金っていいね湯水のようにお金が湧いてくるね。
ソフトバンクのおじさん中居、auのあのや田中みな実や高杉シリーズ、ドコモのうるさい石原。携帯会社はクソみたいなCMしか作ってはいけないと協定でも結んでるのか?他社が勝手に評価下げてチャンスなのに、自分ももっと酷いCM作って嫌われるなんて、アホみたいな業界だな
グーグルピクセル、よりによって大嫌いなアンミカとフワが、だいたい女性はすきなんだけどこの2人は生理的に受け付けない。
アフラック
ちびまる子バージョン
さくらももこ(作者)が亡くなってるのに誰か知らない奴が新しく吉沢亮のキャラクターを描き、CMに出して儲けに利用してる
保険会社として全く信用できないアフラック
チチンペイペイを生理的に受け付けない声で繰り返すソフトバンクのヤツはどうしようもない
フザケきった幼稚極まりない語呂合わせでバカにされている感じMAX、新規ソフトバンク加入者減る可能性大なのに
広告代理店制作者はとてつもない性格としか思えません
ニチレイの今田美桜気持ち悪い
ジキニンファーストネオの、大橋ナントカとか言うジャニーズ事務所のガキが出ているcm。
そもそもジャニタレが出ている事自体不愉快なのに、コイツのしゃがれ声が非常に耳障り。
ジャニーズ事務所に批判が殺到しているこの時世に、何でジャニタレをcmに起用し続けているのか理解不能。
日本郵政グループのCMの最後の作った様な笑顔が何か気持ち悪い
>>36961 口コミ知りたいさん
実写版とアニメ版を連続して放映するから余計不愉快。
そもそもこのcm、昔のcmのリメイクで、何の新しさも無い。
第一、本当に「お金が大事」ならアフラックの保健には入らない。
ちびまる子ちゃんのアニメのCMもケーズデンキのは普通に観られるけれどアフラックのCMのは何か不快に感じる
さくらプロダクションが新たにアフラックのCM料か何かが欲しかったのか?
しーでぇー。でーぶぃでぇー
ダラダラ長い。スパッとまとめられないかね
シロタ株のオスガイジシネカスキチガイ
USJのCM
馬鹿JKが失恋して気が狂った風に見える
ケーズデンキとか家電量販店は多くの人が行くし、ちびまる子ちゃんのようなアニメキャラで親近感出すのは分かる。
アフラックは子供や若い人に向けた保険ではないのに、わざわざちびまる子ちゃんを使うところが狙いすぎててその魂胆が嫌だ。
チョコザップ
サラリーマン編
仕事中なのに5分間サボって街中のジムで汗を流し、また同僚社員とちゃっかり合流するサラリーマン男
ジムに向かう時間と帰って来る時間も合わせたら20分くらいサボっただろう
ズルい仕事のサボり方をCMで堂々とアピールしてるのが腹立つ
しばらく見なかったけど、ほうれん草食べるデブぃを久しぶりに見た。マジで気持ち悪い。
Ymobileのギガ増し増しCM
ダイアン津田がまくしたてるけど何言ってんのか聞き取れない
バカみたいな男が「どんだけ~!」って繰り返すCM
何のCMかわからない。気持ち悪い印象しか残らん。
「はまい」消えたと思たけど、復活している。
キモイ目つきが加わった。
ビズリーチ
CMを流せば流すほど、企業のイメージが悪くなる。
携帯会社のCMは、ひどい内容の物ばかり。
いっそのこと、CMやめたとこが業績伸びるかもね。
サントリー-196℃