- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
サントリーのたなかみなみ
サントリーのCMのたなかみなみは気持ち悪い!
もう出すな!!!!!!!
草彅剛のハミング
気持ちが悪いです
あのCMの良さがわかりません
同じくテラスカイ。何なのあの気持ち悪いダサい歌、辞めて欲しいわ
本麒麟消えたね
ジャニーズは?
大ぎ生命のゲッツとか言うふざけたCM
絶対加入しない。
エリエールマスク、大嫌いな草薙のボソボソ台本まる読みの汚らしい声が嫌い。
フワちゃんアンミカ冷麺のやつ
昔は満島ひかり見るとめっちゃ美人でいいなて思ってたけど、UQのあのシリーズ始まってからただのムカつく女にしか見えない。CMの印象てデカいね。
坂上忍が出てるやつ。弱虫のアル中だから嫌い。
草なぎ あの フワ
ここらへんが出るCMは見たくない
内容とか以前にこれらを起用する時点で信用できない企業と判断する
ニューモのCM胡散臭い。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ハミングの草彅の気持ち悪さは異常。何時迄あのCM流れるんだろうか。
歯磨いてる田中みな実の唇がキモイ。
普通にすればいいのに、狙ってワザとやってるよね、あれ。
コメリといい6Pチーズといいブサガキ使ってるのなんで?多様性(笑)を取り入れてまーす!ってか?
マックのCMって毎週のように新しくなってないか。今年になって同じやつを2度見たことがないくらい
言ってみりゃ全商品ごとにCMある感じでうんざり
除湿剤ネコのcm嫌い。商品名が過激なネコ好きがつけたネーミングっぽくて気持ち悪い。ぶりっ子デブ猫キャラも嫌い。
放置少女の今田美桜気持ち悪すぎます。還暦越えの私もびっくりです。
エスビーの本引きカレー、最近また見るようになったけど「スパイス!スパイス!スパイス!」うるさいんだよ、大っ嫌いなCM
マクドナルド、原材料費高騰などを理由に値上げ続けてるけど、不快で最低なCMを作り続けている、しかも早いサイクルで、まずはそこの無駄な制作費削れよ、キムタクとかいつまで使ってるんだよ
テレビでもネット動画でも、フワのCMが流れた瞬間に消します。顔も声も喋ら方も出てる腹も存在そのものも、全てが気持ち悪くて無理です。
6Pチーズ歌もクソガキもキライ
エスビー
本挽きカレー
本挽き→「ポン引き」(違法な客引き、○春を斡旋する者)と言ってる坂口健太郎
何度聞いても「ポン引き」にしか聞こえない、本当に不快になるエスビー本挽きカレーのCM
ヤマサCM
クソマツコガチ大嫌い
見てるだけで虫酸が走る
こいつ「芸能界のご意見番」とか言って天狗になってやがる所も気に喰わねえ
トヨタイムズ。
新社長を持ち上げて「キャプテン」などと、手前味噌もいいかげんにしろと思う。
以前の同CMシリーズは香川がお調子こいてレポートする感じが
コマーシャルとして割り切れてたが、
今回の新社長版はレポーターの富川悠太も太鼓持ちにしか見えない。
トヨタイムズは最近にない企業コマーシャルだと思ってたが、
引き際が悪いと逆効果だ。
33557 その除湿剤って割高みたい。割高だったら買いたいと思わない。
既述されていますか、愛昇殿の浜辺の歌のアレンジは酷すぎます。原曲の値打ちまで下げかねないアレンジです。
聞くたびに不快になります。
丸亀製麺は新しいシーズン出すの早くない?
ちゃんと安全は確保できてるの?
さすがやのCM
夢グループのCM
台本なのは分かるけどおばちゃんが安ぅ~い社長ありがとぉ~とか甘え声みたいな感じで喋るのがとても気持ち悪い
最近、山本耕史はドラマや映画で全然活躍せず、変なCMばっかりに出演しているな。
サントリーパーフェクトビール、宝くじ、斎藤工を連呼、などなど。
不細工とかではないのに、顔を見るのしんどくなってきた。俳優としての価値ももう感じられない。
ガリバーのCMの歌、気持ち悪い
バロンだかヴァロンだかおっさんの出てる化粧品のCM
気持ち悪い
テレビショッピング、中野珠子さん出過ぎ。声がうるさい
夏木マリさんが嫌いではなく、内容が嫌い。
イケてるファンキーな義母、ウーバーイーツのように、気軽でいいじゃんって感じなんだろうけど、中でガチャガチャしている義母と同居は嫌だ。嫌悪感。
ハーゲンダッツ
クリスピーサンドのCM
格好つけた佐藤健が不快
今の胸中を聞きたい
デリカミニと宝くじのCM生理的に嫌。
UQのあのシリーズ終わりにしてほしい。せめて満島の言い方を憎たらしくないのにしてほしい。
みんな大好き広末さんのビールがなくなったので助かります。
格安航空のCMに登場してくるメッセージ
「快適な空の旅をお楽しみください」→そんなのん余計なお世話!!
格安航空に求められるのは快適さじゃなく、安さと速さ。。
金が安くて、所要時間が短けりゃ快適じゃなくても我慢するわ。
学習塾、ベネッセ、Z会、大学受験予備校などのCM
生徒の大半は子どもばっかりで、おじさんおばさんが見かけない。
本来、学ぶことに年齢なんて関係がない。
ところが、塾、ベネッセ、予備校などのCMを見てると学びの主人公が子どもに偏ってる。