- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
イモトのWi-Fi。設定や歌の歌詞や出演者が全員受け付けない。
auのCMは生理的にだめ。理屈っぽい。
木村文乃 パレットCMかわいい。
最近の特茶のCM 。緊急地震速報のような音源使用で恐怖しかない。やめてほしい
ラ王 ダニ2匹とも不細工だしうるさいし何言ってんのか分かんないしまさにクソCM
au イモトのwifiは確かに不人気になる要素はある。
しかし、不快という程ではない。不快というのはもっと根本的・生理的に人間を不安定にさせ、落胆、うつ状態、脱力、無気力状態にさせるものを言う。それは一企業の営利行為が人間の、強いては市民の健康を害することを意味する。すなわち公害である。そして知りうる限り、これを成しうる企業広告はひとつである…すなわち…
長谷工のCMである。
インディードのCM
特に女が出てるやつは見ててなんかイラッとする
矢沢永吉が出ているCM 全て嫌い
顔がうざい ビールも泣かせないで不味くなる 車日産乗りたくない
水の救急隊 ウザすぎ
ルルルンのYouTubeのCMが本当にうざい
エステー化学のムシューダは面白い。
川平慈英が出ているCMは全部大嫌い
クラレのCM
ケンタの真ん中とかクラレの真ん中とか意味が分からない
とにかくTYOのCMが不快
まず踊りが腹立つ
次に名曲の歌詞を変えてバカにしてる感が腹立つ
曲を作った吉幾三さんに謝れ
eneosのアレ
(アァ^~ッ)
と↓お↑きょ↓ デズニーランドお~?
ただただウザい。
京都新聞、
自分が目立ってなんなのってかんじです。
美しいとは思えない。気持ち悪い。
優子りんの買物したら汗まみれで、子供迎えにいけないっていうCM
外人が持ってるスイカのひとつに達磨なのが解せない
ラ王のブサダニ2匹うるさい
ダイドー缶コーヒーのシーエム
意味不明な世界観コーヒーとの結びつきがわからん商品の良さが伝わってこない
ネオモバのCM不快。
人をバカにした感じの顔と喋り方、マジ消えて。
ベロが動く様子とかキモい。
ブックオフのCM。
あの親子なんなの?
嫌なら来なければ良いし、買わずに帰ればいいのに律儀に買って帰るのが意味不明。
あと歩き方。
普段からあんな風に歩いてるの?
心くんの演技もキモい。
早く消えろ。
日清製粉の冷凍パスタの木村文乃の顔。
目が笑ってないから怖い。
L137の糞歌
松坂シチューが特にしつこすぎる
満島ひかりのCM チャッチャッチャがうざい。
ウザいのに加えて、満島ひかりのファンデの粉っぽさが毎回気になる
ダイドー缶コーヒーのCM
元々のシリーズも全部意味不明で嫌いだけど夜中にやたらとリピートするし不快
永谷園のCM全般が嫌い。
中部電力のCMソング Dreamland これcmあるとチャンネル変える
ユニクロのCMの歌が気持ち悪くて不快。
高級感出そうとしてるのかもしれないけど、安物なら安物らしいCMにしてください。
指原が出てるの全部嫌い。シンプルに顔と声と性格が気持ち悪いから。最近顔変わったけどそれもまたキモい。
黒烏龍茶好きで飲んでたけどこいつがCMやりだしたから買うのやめたくらい大っ嫌い!
子供がたんたかたんたんスープ!とか言うCM、特に2人目の子の声がハスキー過ぎて聴きづらい。最後に出てくるおばさんの恍惚の表情も気持ち悪い。
リクルート エアペイ
オダギリジョー
インフルエンサーって何?
登場人物の喋り方が気持ち悪い
マイナビcm
宮崎あおいが出ているもの。
ブサイク。顔がきらい。喋り方も変。
bgmが可哀想。
いい加減人変えて。
東京ガス 全般すべて
特に家族をつなぐシリーズ
わざとらしい全然おもしろくも感動も一切ない
押し付けがましい
梅シュが飲みたいのみたくない
最後の幸せ~が不快
オフハウス 子役の子供も出てくる親子づれしかり
ガキがでてるやつ
踏切のcm
なんであんな可愛くない滑舌も悪い子役にやらせてんだ。
梅酒はのみたい酔いたくない♪
の歌い方と声がイラつく???
なら砂糖水でも飲んでろ!といいたくなる(笑)
エネオスとディズニーのCM、歌はミュージカルとかディズニーっぽい感じにしてるんだろうけど、なんだか耳障り…。
女の子の服装、なんか渋い色味でダサい。
秋を意識しての色にしても、もう少しどうにかなったと思う…w
毎回エネオスのCMって、嫌。
仮面ライダー01の光るパジャマのcm。
外人のなまりがイライラする。
まともに喋れないような人を起用しないでほしい
エネオスのディズニーランド独り占めCM、もういい加減にして欲しい!
歌がとても耳障り。この企業のCM制作のセンス本当に疑う。
paypayの宮川大輔が踊ってるCM
TVCMも不快ですがYAHOOの動画広告は更にしつこく
表示され寧ろ企業は金払ってわざわざイメージダウンを
していると思う。
CM制作担当者センス無さ過ぎ
「旅行どうだった?」
「さいこ~!」
のCM、生理的に嫌です。