なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-20 00:47:41

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 32403 管理担当

    [No.32398~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 32404 マンション比較中さん

    トリバゴ

  3. 32405 通りがかりさん

    大地真央 あの 草なぎ剛
    この人たちはCMで大嫌いかななった。今後CMだけでなく、テレビ番組やドラマなどで一瞬でも映ったら消します。どんなに素晴らしい芸能活動したとしても絶対見ません。

  4. 32406 口コミ知りたいさん

    ユニクロ、東京建物、コカコーラ、Nidec,楽天等は嫌いです。

  5. 32407 検討板ユーザーさん

    タケモトピアノ

  6. 32408 匿名さん

    アネッサ
    UVジェル

    邪悪な笑顔の小松菜々
    何度もアップで写されて不快
    ホクロ顔は見たくない

  7. 32409 販売関係者さん

    UHA味覚糖の 「UHAサプリ」

  8. 32410 評判気になるさん

    コンバット
    ハイ~ッハイ~ッてやかましい!耳障りだ!

  9. 32411 検討板ユーザーさん

    バーモントカレーのオナラみたいなお腹の音が嫌い

  10. 32412 eマンションさん

    中野珠子のCM見ると一日気分悪く食事も出来ない

  11. 32413 通りがかりさん

    永谷園お茶漬け食べると学校のテストで100点取れるのか~ってんな訳ねーだろ!過剰CMだ!

  12. 32414 匿名さん

    のような、丸の内ばっかり言ってるCM大嫌い

  13. 32415 じゃんけんじいさん

    ハミングの最後の、ハミングー↑のところが嫌い。また、nidecや、三菱のデリカミニのcmの、ウィーというところがなんか嫌い

  14. 32416 評判気になるさん

    相変わらず気持ち悪い西松屋 わざわざダニカーの汚い中身見せるなクソボケ!

  15. 32417 匿名

    ビズリーチ!いつまでどや顔しとんねん!!

  16. 32418 評判気になるさん

    マナーウェア クソガキの耳障りな声で犬が台無し?

  17. 32419 eマンションさん

    スクロールしても強制的に広告が貼ってるとこに戻るまとめサイトは全部BANしろ

  18. 32420 ID非公開さん

    MY WAY,MY HOME. EYEFUL HOME~♪のアウトドア派の父親と子供二人が出ているギターのCMの爆音を聞かされ、毎回観る度にびっくりしてドキドキする。
    その前にやってたリラックスの方は別に何ともなかったが、あのシリーズはどう観てもアイフルホームに住んでいる方の自慢話しか思わなくて困ってます。

    1. MY WAY,MY HOME. EYEF...
  19. 32421 通りがかりさん

    ハミング~
    気持ち悪いよ~
    大嫌いだよ~

  20. 32422 コウイカ娘!

    カルピスCMよ、「ゴクゴク飲む」の台詞とか、喉鳴らす場面をアップで映すの、それッて視聴者に対する挑発じゃん?!!

  21. 32423

    UCC ブラック 赤い服のおばさんのダンス変。

  22. 32424 マンション検討中さん

    >>32422 コウイカ娘!さん
    同感

    特にカルピスソーダCM
    「もうさー」
    「炭酸なのにさー」
    「ゴクゴク・・・・」
    「のどごしゴキューーン!」

    長澤まさみのウザい語りとカルピス飲む音がうるさい
    毎年、やかましい騒音を撒き散らすカルピスのCMが大嫌い

  23. 32425 評判気になるさん

    デリカミニ 気持ち悪い
    あの声何?きしょ きも

    なにがデリカミニだよ黙れ

  24. 32426

    ビッグモーター パンク事件ビックリ

  25. 32427

    サントリー生ビール  だみ声の歌 

  26. 32428

    >>32427 pさん

    調べたらJTのだみ声の歌と同じ人だった!

  27. 32429 通りがかりさん

    >>31257 匿名さん
    サントリーの爽やかで、日本の縁側で四季を感じながら嗜むお酒のイメージを崩していると感じます。
    田中さんは、程遠く、格好つけているのが、格好つかなく惨めにみえる。
    日本語を大事にして欲しい、もとアナウンサーならば!!

  28. 32430 通りがかりさん

    草なぎ剛 長澤まさみ
    もうCMに出演してほしくない。
    まともなCMのオファー来ないじゃん。
    全てくだらなくて、つまらない、不快なCM、なにがしたいの?
    自ら価値落としてる。

  29. 32431 5つ星

    オートバックスのぐっちょっぱ

    1回のCMで6回も言ってる。
    1回見るだけでお腹いっぱいなのに2回・3回見ると怒りしか沸かない。

    CMは何回見ても違和感がないようなものを作ることが鉄則。

    会社の役員へのお披露目会で1回しか見せないからインパクトあるものとして6回も連呼させているのだが、何回も何回も見せられることを考慮してないのは素人。

  30. 32432 プク

    花王 プリマヴィスタ
    マネキンみたいな有村架純
    無理してポーズしてる感じ
    表情が硬く暗い雰囲気がファンデーションのCMとして致命的

    先代の石原さとみは明るくて女性ターゲットのファッションセンスも含め プリマヴィスタのCMにピッタリ合ってた

    この人はおじさんホイホイで、女性が憧れるタイプじゃない
    購買意欲をそそられないミスキャスト

  31. 32433 名無しさん

    サントリー ノコギリヤシのCMに出ている男性、関根勤に似ていて気持ち悪い。

  32. 32434 匿名さん

    ペッパー警部の替え歌、ホットペッパービューティー、うざいし要りません・・・

  33. 32435 検討板ユーザーさん

    デリカミニのCMきらいだわー

  34. 32436 購入経験者さん

    黒島の声嫌い

  35. 32437 マンション掲示板さん

    長谷工の変な粘土人形のCM又始まりやがった
    大嫌いなCMだ

  36. 32438 HMにお勤めさん

    同意

    サントリー「ビアボール」CMも単独だと人気無いから 柄本時生と渡邊圭祐を追加
    2人に助けてもらって何とかフォローしてもらってる
    華が無いし、本当に声が不快

  37. 32439 評判気になるさん

    スバルインプレッサ ガキの命より追突されそうになった車の人はどうでもいいのか?どういう了見でこんなCM作った?

  38. 32440 通りがかりさん

    サントリー オールフリー
    飲みたいと思ってる消費者を疑い、検査して、本気か試す。
    そんなところの商品はこっちからお断りです。

  39. 32441 通りがかりさん

    ハミング
    ドラマの合間に見ると、ドラマも見る気失せる。
    テレビ局よ、縁切った方がいいぞ。

  40. 32442 ID非公開さん

    ホットスタッフと言うCMで流れる「あなたに近い派遣会社ホットスタッフ♪」のハモり方にイラッとする。
    zeroの木曜日に合間に見ますが、サンドのすべってる感見え見えな設定にイライラする。

  41. 32443 マンション検討中さん

    賀来賢人の「ケンタッキーにしな~い」と言う声をきくと、「絶対しないから」と言います。高畑充希の時から買う気失せてる。

  42. 32444 eマンションさん

    ホットペッパービューティーの女の人。若いんだか老けてるんだかどっちなの?
    昭和の30歳に見えるんだが。

  43. 32445 匿名さん

    タクトホームのCM、また始まった。性懲りも無くヘタクソな歌で、実に耳障りです。

  44. 32446 女性

    パナソニックのカフェマスター。テクノロジーで家事は時短っていうけど、CMに出てくるのは疲れている女性!
    共働きで疲れている設定だ。
    ここに女性が出てくるとワンオペ家事なんだろうなと思う。

  45. 32447 評判気になるさん

    ハミング
    オワコンタレント使ってるし不快だしなんなの馬鹿なの?

  46. 32448 匿名さん

    長谷工又ダサい人形のCM流してるけど、これってもう何年も前のCMだよね
    こんな如何にも古臭い時代遅れな感じのCMいい加減にやめろよ
    こんな駄作CM

  47. 32449 匿名

    プレイステーション5のCM。3年経ってやっと普通に買えます?もうすぐプレイステーション5proが発売されるよあんなゴミクソゲーム機販売するなSONYさん日本のユーザー舐め過ぎなんじゃないの?

  48. 32450 通りがかりさん

    ハミング~ウ耳障りだしいかれたcm流して人を不快な気分にして何がしたいのですか

  49. 32451 通りがかりさん

    はぁ~、ため息しか出ないわ。
    ハミングだけじゃなく草なぎ剛が出演してるCM見る度に、不快な思いをさせられる。

  50. 32452 匿名さん

    >>30793 匿名さん
    ガチにイラつく

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸