- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
>>30681 匿名さん
ってか あの動き何?
動く看板の真似事?!
気持ち悪いったらありゃしない
東京ガスが修理するとかしないとかどころでは無いだろ!!
駄作は早く消してくれ!
芦田愛菜と木村拓哉
梅沢富美男と大久保佳代子
鳥鳥レモンレモンうぜー!
タウンワークのCM
木村拓哉が「タ!」と叫ぶのがうるさい。
アサヒビールの「お疲れ生です」ってなんかビールがぬるそうな感じがして気持ち悪い…面白くもないし
KUMONの木村佳乃
学研の千葉雄大
ECCジュニアの名前知らない男性2人
子供たちの学びに関することに、大人のアップを見せて、タレントや俳優のアピールして何を伝えたいの?
氷結。高橋一生のしわくちゃ顔(特に目元のしわ)をアップにして「おいしい」と言われても不味そうに見えるんだが…
スタディサプリのカズレーザーが出ているCMで流れる、子供が歌う「できない問題~♪」って手抜き感バレバレな替え歌が聞いてて腹立つ。
アイフルと宝くじはいい加減にしろ。
こんなCM何度流したところで誰のためにもならない。
女子中高生が登場してくるようなCM
CMの伝えたいこと・主役より「女子中高生」のほうに興味がいく。
CMの宣伝に女子中高生は不要。
ケンタッキー、学習塾、オロナミンC(大塚製薬)などなど
>>30681 匿名さん
出演女優さんの「キャァーーーーー-ッ!」ってやけに甲高い声がイライラする。その後の安田さんの振り付けも意味不明だったのですが、看板ってことだったの?
もしそうだったら、分かりにくすぎ。
痛くなったら俺ならハレス!
は?美容院で口に指突っ込んで言うこと?気持ち悪いわ!
いい部屋ネットいつまでやる気なのか
実家住まいのイメージを落すのではなく、実家住まいのメリットを凌駕するような物件を提示する企業努力を怠り、家を借りない方が悪いという作りは納得できない
不動産業界がそこまで切迫しているということかもしれないが
借主の方に責任を堂々と押し付けてくるのは本末転倒
逆に新生活の期待や不安のサポートがどれだけ充実しているかという事を示すことができない企業の力のなさを表しているだけだと思う
確か、無農薬野菜を宣伝するようなCMってあったかなあ
だとするなら、説得力なし。いくら無農薬っていっても割高だったらか買いたいと思わないわ。
30692について ドコモショップの青春割にも顕著
女子高生が主役なのかドコモ携帯・スマホが主役なのか。。。見てて混乱してくるわ
あれで洗っただけ。
キモいよ
格安航空(LCC、FDA)のCM
デザインの華やかな航空機が登場してくるが、安さを提供するのに華やかさなんかいらんわ。あとCM宣伝費に金をかけすぎてないか。CM宣伝も必要最低限で十分。
30697へ いい部屋ネット、スーモ、アパマンショップも「貧困者目線」に立ってない。貧困者ほど住まい探しのニーズが高い。住まい探しをする人の声に傾聴してない。
厚生労働省のCM 児童虐待をなくしましょう。っていう奴
それだったら子供を作らない権利、子育てしやすい環境を享受する権利もあるだろう。
国はさあ、「少子化は深刻」とか上から目線で危機を煽ってるけどさあ。
↑つまり厚生労働省のCMは「上から目線」
>>30694 検討板ユーザーさん
上の者です。
「キャァーーーーー-ッ!」ではなく、「何で---?!」の間違えでした。何が鼻につくって、出演女優さんが思いっきりベテラン主婦顔なのに、「何で---?!」の声がJKっぽい子供っぽい声と言い方が気になっちゃったんだ。声は仕方ないから、ほかの声優さんとかの吹き替えにすればいいのに。あの声イライラしてしょうがないわ。
SoftBankのヒカキンとキンカン梶原親子?が出てるcmがウザイ
IHI(重工業)のCM
「大事」といえば「給料日」とか「給料日」といえば。。。とか。めちゃくちゃ幼稚な内容
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
バイトルのはないちもんめの替え歌のCMウザイ
感情表現なしのただ甲高いだけの歌声で不快
スーモのCM 「東京で居場所を探す」とかいうけどそもそも低所得者やホームレスなどは東京は居場所じゃないの 東京は家賃高いしホームレスや困窮者を見捨ててるから
30707について しりとりゲームが登場してくるけどCMの主役とは何ら関係のない内容ばっか。「大事といえば給料日」とかいうけどただそれって自分の思いを一方的に押し付けてるだけ。
ピカラ、STネット(四国でやってるネット)
子供がゲームに熱中してるところ親が登場してきて「宿題は??」と尋問してくる。まあ、宿題勉強を急かすって言ったらいいかなあ。
見てるこっちがパニックになり不快になる。
花粉症の薬を買いに行きました。
クラリチンは大嫌いな櫻井翔がcmしてるのでパス、アレグラはムラサキ色の男がウザいのでパス、アレジオンを買いました。
dodaxの、こんまりが本当にむり!すぐチャンネルかえる
PR TIMES のcmでガキが台詞っぽいって言った時の顔がイラっとする
AOKIのCM、今田美桜。「どこからみーても」
まじダイエットに使えるくらい気持ち悪い!
以前ジキニンファーストのCMに出演してて、最近進研ゼミでも見かけた人。名前も知らないし、芸能界での評価も知らないけど、あのガラガラ声はCMに向かないと思う。耳障り。
芦田愛菜が何であんなに持て囃されてCMに出まくっているのか理解できない。
ここ数年ドラマや映画にほとんど出ていないし、(水着の)写真集すら出していないのに。
おそらく、彼女をCMに起用する企業(東証プライムに上場しているような企業)の経営者である50代~60代のオヤジ達から見れば、名門高校に通う清楚で真面目な優等生と言うイメージ、別の言い方をすれば理想の娘のイメージがあるからだろう(彼女の本性も解らないクセに)。
でも最近のCMを見ていると、そうしたオヤジ達のイメージを逆手に取ったあざとさが透けて見える。
損保ジャパンのCM、桑田佳祐のダサい意味の無い事をいまだに放送されていていい加減止めてほしい...。
もう書かれてるけどさわかみ投身マジでうざい
男がうるさいしそいつが人にケチャップかけてたりするしで心底不愉快
何もかも不愉快
朝からビズリーチ見ちゃったよ、最悪。
あと、最近はプリンのキャラクターが出なくてもパーソルという名前を聞くだけでうんざりする。
「まだやってないの?」
「まだ使ってないの?」
「なんでやらないの?」
「みんなやってるよ?」
「当たり前だよ?」
など、価値観押し付けるのウザい
HIKAKIN
汚い声を出すな!
顔も不細工だし、softbankは何考えてんだ。
狂ってるのか?
力士もキモい。
doda x doda ヤクルトのヨーグルト
そこで日立
何回も何回もしつこい。
郵便局 盛山 気持ち悪い。
コメリリフォームのCMに出ている女の子の声が聞いてて耳障り。今日は偶々入っていたハード&グリーン内の店内放送でも流れていて、これまたイライラしました。
昔撮った写真の釣った鯖を消しました
??消す必要性ある?
てか、そうたって誰だよ
バイトルのCM
AIが歌っているかのような感情がない歌い方が気持ち悪い
梅沢富美男と大久保佳代子の「とりれも」の連呼、うるさい。
2人とも普段は好きな方なのに、あのCMで嫌いになりそう。
楽天モバイルのCM
「楽天モバイル~♪?」の歌っている声が煩くて耳障りで不快。
インチキ会社のスシローの早口のナレーションのまた始まった。
くら寿司も醜い顔の芸人のが不快。
はま寿司は女が偉そうにメガネ上げる演出がきらい。そもそも回転寿司はペロペロ問題でもう行かない。
「保湿***♪」「保湿 ***♪」と繰り返す歌でお馴染みのサントリーのCMがまた流しやがった。
それ以上、視聴者を下衆に陥れるのは止めて欲しいです。
のんが出てる、ラクスルだっけ?いろんなモノに企業を宣伝する的な?。このオンナの声が受け付けない!!きったない声で言われても、なんか説得力感じないなぁ~。大した可愛くもない、もっと宣伝力あるヒト使ってほしいよ~。マジで声がキライ
ソフトバンク
ヒカキンの声が気持ち悪い、顔のアップが気持ち悪い。
それに、子供たちが泣きながら「安くしてください」って懇願するような高い利用料金と機種代金を請求してるんだよな?
最低だな
とりレモ
梅沢富美男さんはちゃんと
とり とり レモ レモ
に聞こえるんだけど、大久保さんは
とり とり レバ レバ
で普通にとりレバに聞こえる。
紛らわしいからやめてほしい。
芦田愛菜の出てるCM全部
特に日立とタウンワークはホンマ嫌
フワの出てるCM全部
普通にきもくて嫌
この2人ホンマ嫌い
いい部屋ネットにせよアットホームにせよ
借り主より家族が条件にごちゃごちゃ言うの
うっとうしい
学研の千葉雄大
他ジャニーズ数名
30過ぎた男がかわいいアピールするのイタすぎる。
大体その人達が出るCMは、商品やサービスより顔のアップを優先されてる。
レバレジーズ CM
「レバレジーズ、レバレジーズ♪」
と賀来賢人が歌ってるレバテックの親会社グループの歌が耳について本当にイラつく!
au
まともに喋れないのを追加するな
>>30746 匿名さん
確かに!余計なお世話。
いい部屋ネットもアットホームも言い方変えてるけど、貸主の方が「実家」に拘ってる
自分が住む家を自分で決められなくて何が自立だよ
実際に部屋探してる人が一番見てるのは「家賃」
借りたい人の希望に答えずに、必要ない人の追い出しに懸命なってるCMに誰が共感するのか
これまでニーズじゃなかった人に広めたいにしろ
メリットを押し出さずに、マイナスイメージで広めるやり方に嫌悪感がある
クッタの勇者のCM
魔物倒してやったんだからよこせみたいな要求が気分悪い。勇者が山賊みたいに見える
あと出てる人自身も素が輩みたいでイメージ悪いので不快なCM
前まではよく買って常備していたけど、このCMになってからはイメージが悪くなってクッタは買わなくなった
あのってクソ女声気持ち悪すぎるわ!
Googleピクセル。
知らない人達出すな。
知ってるフワもいらんけど。
朝から、そこで日立の次にお薬飲めたねでウンザリ。
モモクロCMうるさい
おいおい、au、マジかよ。
今まででも太郎シリーズがウザくて不快だったのに、あの気持ち悪い声のあの人を起用したのか。
auショップ全店舗でご自慢のCMをリピートして流してみてよ、客離れるからさ。
厚生労働省の「児童虐待NO」というCM
だったらさあ、以下の事項も児童虐待に当たるだろ。
親が不登校の子を無理やり学校に行かせる
宿題しなかったり課題を提出しない生徒を叱責する
成績不振の子や生徒を叱責する
その他、理不尽に生徒を叱責する
校則が理不尽(ブラック)であること
↑
「虐待NO」っていうんだったらこれらの事柄も「虐待」と断罪しろや
食品スーパー、ドラッグストアのCM
ポイント??倍デーとか5%オフとかいうけどそんなもん嬉しくないわ
>>30747 通りがかりさん
千葉雄大、、たしかにイタイよなw 若い時期かわいいかわいい言われてたイメージしかない、、本格的俳優になり損ねたアイドルタレントてかんじ
スズキのCM、岡田結実が芦田愛菜のお母さんって設定めちゃくちゃ
失礼します
岡田結実さんではなく 中越典子さんです
日清ウェルナcmの歌詞について
他の方のご指摘と同じで、温かな家庭、幸せな雰囲気、(売れている女優の)優しい歌声の一方で「あったかな」のところが強調され、なかったらすぐに買いに行きましょうという意図が露骨なのが残念。大手企業ならもう少し奥ゆかしく気品の感じられるcmにしてもらいたいです。
>>30768 通りがかりの人さん
戦後、中国から粉を安く仕入れ、GHQと手を組んでボロ儲けした日清
日本各地の会社を次々と子会社化し、大企業になった
日清ウェルナは多部未華子にCMソングを歌わせたり、金を積み、どんな手をつかっても目立ったCMを垂れ流す
日清製粉グループは不快なCMばかり
芦田愛菜、、見れは見るほどフツメンだなぁ、、色気ないから庶民派CMなんだろけど、、
木村昴の保険のCM
まりかの声糞苛つくから消えてくれ
木村拓哉のCM全般
いつまで勘違いカッコいいおじさんしてるんだろ?
アホ面しながらチョマテヨ言ってるだけの時代と違うことにいい加減気付けよ
気持ち悪い
出光のCM
ガソリン入れなきゃ!って言って
お腹すいたーって
そもそも 出かける?遠出する前に
ガソリン確認するし
ガソリン入れる時間も 我慢出来ないの?
QRコード?かざすだけ!って
イマイチ CMの流れだと
言葉足らずだと思う
アットホームの次に ビアボール 黒島爆弾2連発は不快!
ウマ娘CMの走れコータローの替え歌が
気分良くない
ニッスイの海辺で散歩する親子。
不細工な女の子をお父さんが抱き上げるCM
小学生?なぜ抱き上げる?もっと小さい子ならともかく。キモい