- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
葬儀屋のCMやたら多い。特にらくおう。なりふり構わず、行儀悪いと思わないのかねぇ。高須クリニックの甲高い声のおばちゃん。鬱陶しい。最近ロクなCM無いなぁ。
東芝CM
先週、副社長が交際費の不正処理で辞任してるのに、まだ有村架純が空飛ぶヘンテコなCMを流してる東芝
社長や重役が不正会計しても逮捕されず、粉飾決算したり、もうとっくに信用は地に落ちてるのに本当に呆れる企業
CMで好感度上げようとしても今さら白々しい
自分もずっと腹立たしく思っていたので同じ考えの人がいて嬉しいです。
現状だとスタンドまで何十キロとかない限り、スタンドに行くほうが
絶対楽ですよね。
ビッグモーターのCMの中で、家族でドライブ中にいきなりお父さんが「車売ろうかな?」
...って!そんなシチュエーションあるかよwww
せめて家で奥さんと「車買い替えようかな?」だろ!
SnowManのLOCKのCM。なんか設定がダサすぎてイライラする。何が「たのしめルック!」だよ、意味不明。
>>30681 匿名さん
ってか あの動き何?
動く看板の真似事?!
気持ち悪いったらありゃしない
東京ガスが修理するとかしないとかどころでは無いだろ!!
駄作は早く消してくれ!
芦田愛菜と木村拓哉
梅沢富美男と大久保佳代子
鳥鳥レモンレモンうぜー!
タウンワークのCM
木村拓哉が「タ!」と叫ぶのがうるさい。
アサヒビールの「お疲れ生です」ってなんかビールがぬるそうな感じがして気持ち悪い…面白くもないし
KUMONの木村佳乃
学研の千葉雄大
ECCジュニアの名前知らない男性2人
子供たちの学びに関することに、大人のアップを見せて、タレントや俳優のアピールして何を伝えたいの?
氷結。高橋一生のしわくちゃ顔(特に目元のしわ)をアップにして「おいしい」と言われても不味そうに見えるんだが…
スタディサプリのカズレーザーが出ているCMで流れる、子供が歌う「できない問題~♪」って手抜き感バレバレな替え歌が聞いてて腹立つ。
アイフルと宝くじはいい加減にしろ。
こんなCM何度流したところで誰のためにもならない。
女子中高生が登場してくるようなCM
CMの伝えたいこと・主役より「女子中高生」のほうに興味がいく。
CMの宣伝に女子中高生は不要。
ケンタッキー、学習塾、オロナミンC(大塚製薬)などなど
>>30681 匿名さん
出演女優さんの「キャァーーーーー-ッ!」ってやけに甲高い声がイライラする。その後の安田さんの振り付けも意味不明だったのですが、看板ってことだったの?
もしそうだったら、分かりにくすぎ。
痛くなったら俺ならハレス!
は?美容院で口に指突っ込んで言うこと?気持ち悪いわ!
いい部屋ネットいつまでやる気なのか
実家住まいのイメージを落すのではなく、実家住まいのメリットを凌駕するような物件を提示する企業努力を怠り、家を借りない方が悪いという作りは納得できない
不動産業界がそこまで切迫しているということかもしれないが
借主の方に責任を堂々と押し付けてくるのは本末転倒
逆に新生活の期待や不安のサポートがどれだけ充実しているかという事を示すことができない企業の力のなさを表しているだけだと思う
確か、無農薬野菜を宣伝するようなCMってあったかなあ
だとするなら、説得力なし。いくら無農薬っていっても割高だったらか買いたいと思わないわ。
30692について ドコモショップの青春割にも顕著
女子高生が主役なのかドコモ携帯・スマホが主役なのか。。。見てて混乱してくるわ
あれで洗っただけ。
キモいよ
格安航空(LCC、FDA)のCM
デザインの華やかな航空機が登場してくるが、安さを提供するのに華やかさなんかいらんわ。あとCM宣伝費に金をかけすぎてないか。CM宣伝も必要最低限で十分。
30697へ いい部屋ネット、スーモ、アパマンショップも「貧困者目線」に立ってない。貧困者ほど住まい探しのニーズが高い。住まい探しをする人の声に傾聴してない。
厚生労働省のCM 児童虐待をなくしましょう。っていう奴
それだったら子供を作らない権利、子育てしやすい環境を享受する権利もあるだろう。
国はさあ、「少子化は深刻」とか上から目線で危機を煽ってるけどさあ。
↑つまり厚生労働省のCMは「上から目線」
>>30694 検討板ユーザーさん
上の者です。
「キャァーーーーー-ッ!」ではなく、「何で---?!」の間違えでした。何が鼻につくって、出演女優さんが思いっきりベテラン主婦顔なのに、「何で---?!」の声がJKっぽい子供っぽい声と言い方が気になっちゃったんだ。声は仕方ないから、ほかの声優さんとかの吹き替えにすればいいのに。あの声イライラしてしょうがないわ。
SoftBankのヒカキンとキンカン梶原親子?が出てるcmがウザイ
IHI(重工業)のCM
「大事」といえば「給料日」とか「給料日」といえば。。。とか。めちゃくちゃ幼稚な内容
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
バイトルのはないちもんめの替え歌のCMウザイ
感情表現なしのただ甲高いだけの歌声で不快
スーモのCM 「東京で居場所を探す」とかいうけどそもそも低所得者やホームレスなどは東京は居場所じゃないの 東京は家賃高いしホームレスや困窮者を見捨ててるから
30707について しりとりゲームが登場してくるけどCMの主役とは何ら関係のない内容ばっか。「大事といえば給料日」とかいうけどただそれって自分の思いを一方的に押し付けてるだけ。
ピカラ、STネット(四国でやってるネット)
子供がゲームに熱中してるところ親が登場してきて「宿題は??」と尋問してくる。まあ、宿題勉強を急かすって言ったらいいかなあ。
見てるこっちがパニックになり不快になる。
花粉症の薬を買いに行きました。
クラリチンは大嫌いな櫻井翔がcmしてるのでパス、アレグラはムラサキ色の男がウザいのでパス、アレジオンを買いました。
dodaxの、こんまりが本当にむり!すぐチャンネルかえる
PR TIMES のcmでガキが台詞っぽいって言った時の顔がイラっとする
AOKIのCM、今田美桜。「どこからみーても」
まじダイエットに使えるくらい気持ち悪い!
以前ジキニンファーストのCMに出演してて、最近進研ゼミでも見かけた人。名前も知らないし、芸能界での評価も知らないけど、あのガラガラ声はCMに向かないと思う。耳障り。
芦田愛菜が何であんなに持て囃されてCMに出まくっているのか理解できない。
ここ数年ドラマや映画にほとんど出ていないし、(水着の)写真集すら出していないのに。
おそらく、彼女をCMに起用する企業(東証プライムに上場しているような企業)の経営者である50代~60代のオヤジ達から見れば、名門高校に通う清楚で真面目な優等生と言うイメージ、別の言い方をすれば理想の娘のイメージがあるからだろう(彼女の本性も解らないクセに)。
でも最近のCMを見ていると、そうしたオヤジ達のイメージを逆手に取ったあざとさが透けて見える。
損保ジャパンのCM、桑田佳祐のダサい意味の無い事をいまだに放送されていていい加減止めてほしい...。
もう書かれてるけどさわかみ投身マジでうざい
男がうるさいしそいつが人にケチャップかけてたりするしで心底不愉快
何もかも不愉快
朝からビズリーチ見ちゃったよ、最悪。
あと、最近はプリンのキャラクターが出なくてもパーソルという名前を聞くだけでうんざりする。
「まだやってないの?」
「まだ使ってないの?」
「なんでやらないの?」
「みんなやってるよ?」
「当たり前だよ?」
など、価値観押し付けるのウザい