- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
デューダXのCM近藤真理恵って誰やねん。
ビズリーチ!
仕事が見つからない人をバカにした言い方!
いや、バカにしてるでしょう。絶対!
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
転職系やバイト探しなどのCM、仕事は生活や収入において大事なことなのに、ふざけたCMが多い。
おそらく若い世代に少しでもインパクトを残して、頭の片隅にでも企業名を刷り込んで、利用してもらうことを狙ってると思うけど、私なら不快なCMを流すようなサイトやアプリは信用できないので利用したくない。
マクドナルド
ハイペースでどんどん新バージョンのCMを出す。しかし、どれもこれも芸能人を無駄に使って、肝心の商品やサービスの良さは一切伝わらない。新商品を出した、美味しくなった、などと言われても何も伝わらない。
アジアの何とか、女優2人を目立たせて、商品の名前は全く記憶に残らない。
コーヒー、キムタクをアピールして、コーヒーの何が変わったのか分からない。
夜マック、CMのストーリーが意味不明。
三角パイとか、とにかくうるさいし変なダンス気持ち悪い。
>>30244 名無しさん
それに大地真央がそこに愛はあるんかほざいてるやつと竹中直人と小芝風花のはっやーほざいてるやつと吉高由里子が銀行に行く…行けないほざいてるやつも加えると、さすがに全滅ですね。
おヨーグルトってなんだよ。
バカにされた気分になって商品名が頭に入らない。
覚える気はないけど。
Yモバイルの卒業式のCM。
バカボンパパに扮した出川が大量の涙を出しているが、意味がわからない。
全然面白くない。
「あの」とか意味不明の女で声も気持ち悪い!
ダイソンのナレーションの声が嫌いです
住宅情報館にでてくる馬鹿なガキ、あれまだいるんだな。
君に見つかった って聞こえるし
歌い声がキモイ
かなり耳障り
>>30282 名無しさん
村方乃々佳だよね
ムカつく大金持ち子役
一緒にJAROに苦情しない?もう何億回やっても流さないようにしてくれなくて
何人かで苦情すればJAROも流さないようにしてくれるかも?
ライフカードはうざい上に、自分がTV見てる時にしょっちゅう流れる。流れる度にあの気持ち悪い喋り方マネして遊んでいる。
まんがレンタのCMがキモい。
ワザトらしくてキモいCMばかり作って、運営会社が嫌いになる。
潰れて、ほしいと思ってしまう。
ライフカードのCM気色悪い。メンヘラっぽい。ああいうごく一部の少数にしかウケない人をCMに出すな。
クリニクス おダウンロードなさってください。気持ち悪い
SKⅡ
「張りのある肌」
毎回顔長い(アップで更に顔デカい)としか思ってない
クッタのCM、うるさい、全然美味しそうに見えない、絶対買わない。
以前も松本人志とか起用してくそサムいCM作ってたな。
こんな不快なCMしか作れない企業の商品とか買いたいと思わないよ。
三菱電機の神木隆之介が出演しているCMで流れる「幸せをシェアしよう~」♪の歌が耳障り。
杏などが脱退した後も、相変わらずにゾワーーッてさせる内容のムカつくCMしか作るイメージにしか見えない。
ビズリーチ → 即戦力・実力至上主義しか相手しませんみたいな内容、高飛車な演出者の言動マジでイライラする
デューダ → 転職系のCMは総合的にイラつく。特にデューダはセリフも、自信過剰な奴等の言動が毎回イラつかせる。正社員で仕事ができるだけ有難いと思えよ!就活敗北者でずっとバイトでその日暮らしの人たちのこと考えたことあんのかよ!
広告代理店の感覚って、ゲーム業界でいえばス〇〇ニみたいなもんなんだろうな。
それなりの知名度がある芸能人を使えば、一定数から支持されると思っている。
シリーズの看板に頼ってしょうもない作品出し続けるのと似てる。
芸能事務所との力関係で仕事は楽に取れるし、緊張感もないだろう。
脚本や設定のセンスが悪ければ何であろうとブチ壊しだわ。
映像制作の技術が上がっても本質は変わらんと思う。
ティーバー
年末年始終わったんですがいつまで流せば気が済むんですか?
気持ち悪い顔のアップやめてほしい、気分が悪くなる
特にデューダ?の近藤まりえ、不快
いい部屋ネット
家を出るタイミングも場所も条件も本人の自由だろが
とにかくなんでもいいから実家を出ろって作りおかしい
不快だから早く終わってほしい
ティーバー
番組の最後に「見逃し配信はティーバーで」とかで名前聞いただけで背筋がゾッとするようになった。全部あのCMのせいだ。気持ち悪い。
アジアのジューシーの女優2人。
ダラダラして、最後頬を寄せてキモ。
笑い飯も同様のCMがあるが、こちらは別に何も感じない。
ライフメット生命
ガラ悪そうな男のラップうざい。しかも偉そうにポーズして。絶対加入しない。
インディードやワークスタッフのCM
ただの自己満足で終わってる。周りの人の声に傾聴してない。
>>30307 通りがかりさん
ス〇〇エニは某名作戦略RPGのリメイク作に、流行のカードゲーム要素を「何となく~」のノリで盛り込み、そして作品の秀逸な世界観・ゲームバランスを根本からブチ壊しました。
一部層の悪ノリ・悪ふざけによって、真剣に制作したい人間の善意が葬られているわけです。
昨今のCM制作の惨状に通じるものがあると思います。
フジパンのスナックサンド
声が耳障り
ライフカード
気持ち悪すぎてTV消す
めちゃコミック。
『無料~~~~~!』の奇声連発が耳障り。
印象付けたいのは判らんでもないが、逆効果であることを認識しているのだろうか?
マクドナルド アジアのジューシー。
北京 担々 油淋チキンって???
仮に担々麺とすれば四川省、油淋鶏は四川省と広東省。
北京は関係無い。
変な替え歌作るにしても、少しは調べろ。
GungHo 国会中継が登場してくるけどただの自己満足独善のようにしか思えない。
ゲームと国会は直接関係があるわけじゃあないし。周りの人の意見に傾聴していないって感じ。
押し付けがましさを感じるようなCM 「普通」「常識」を押し付けるような感じのもの
レノア 消臭大臣が登場してくるが、国会の大臣とレノアは関係ないだろ
洗濯機や衣料用洗剤のCMの大半
汚れのひどい白靴下や白い服などが洗濯によって完璧にキレイになるシーンが見られるが何かめっちゃ押し付けがましい。
「洗濯機や洗剤だったら完璧にキレイにするのは当然だろ!」→そのような要求や期待を一方的に押し付けてくる。