- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
カップヌードルプロ
あの歌いらつく
郵政省
なんでいつも犬の散歩の設定なのか謎
NIIという会社で、市川紗耶さんが「ITと人生する」とか言っているCM。
何が言いたいのか、意味不明。
ヤマザキビスケット
「ここぞというときに」で、よしっ!ってただゲームするだけなのにかっこつけんな!
地方のCMになりますが、
うちの地元の銀行、以前は内山理名でよかったんですが、
今は乃木坂とかいうわけわからんクソアイドルがやってて
ムカつきます
ENEOS新車の「あ~」と叫ぶCM
[一部テキストを削除しました。管理担当]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
ももクロ消えてなくなれ
歌唱力もないのに楽天トラベルとかで妙な歌歌うな
嫌いやぁ、あー、ストレス溜まる
はちみつきんかんのど飴
AGC
ライフネット生命保険
ソニー損保
ビズリーチ
デューダ
フィッティ
UR
UQモバイル
楽天トラベル
グーグルピクセル
太陽ホールディングス
ほけんの窓口
ワイモバイル
スズキソリオ
リフォーム団体
タクトホーム
バイトルアプリ
夢グループ
郵政省
タカラスタンダード
ソフトバンクモバイル
フジパンスナックサンド
ミドリ安全ヘルメット
モビットのCMで、竹中直人がパレードに出てくるやつ。
うるせー。
『月曜から夜ふかし』を観ていたら、途中で不愉快過ぎる消費者金融のCMが次々と流れたとこに、イライラしました。
アコム
モビット
プロミス
アイフル
バレンタインジャンボ宝くじ・・ウンチを入れるに聞こえる・・
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
はるやま
流れてる曲で感動を演出させてんのが
うぜー
やたら元子役をゴリ押しするな
バカボンは幼稚でくだらん
子供向けのCMなのか
出川消えろ、どーでもいいわ
URのCM。
吉川里帆よりも千葉雄大の動きがブリッコで、見てられない。
はちみちゅきんかんのどあめぇ
って絶対ののかだよね
>>30210 匿名さん
ほんと!キムタクとのCM、自分はキムタクなのに~。なんて
誰も思わないのに、ちょっと思いました。って良い人ぶっちゃって。w
整形したよね?鼻、あご、目など。
小野薬品
レムウェル
顔面改造した在○女が青い服を着てこっちに向かって来るのが恐すぎ
引きつった笑顔でサプリを宣伝するのが本当に胡散臭いCM
だから doda
ナナナナナーフワリー!
って気持ちの悪いサウンドロゴ
今すぐやめろ!!
吐き気がして目眩がする!!
汚らわしい村方乃々佳が出てしまってる住宅情報館
役立たずのアホJAROに何億回も苦情してるのにいまだに流れまくるからイラつく
住宅情報館CM嫌いな方いたら糞ばかJAROに苦情協力お願いします!
ライフカードのCM
あの の喋り方自体がイライラする
最近のCMは変な日本語ばかり。
『はまい』『レモい』『おヨーグルト』
『おレモン』
誰もそんな言葉使ってないし、はま寿司で「はまい~」なんて言ってる子供ですら見たことないよ。
変な言葉だけが耳に残って、結局本当の商品名なんだっけ!?って。
「満天サロメー」なんて関係ないでしょ!
オンライン診療のアプリのCMで山Pまでもが『おダウンロードを』なんて言い出した。
あ~ぁ
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
バイトルの乃木坂の歌が離れなくてイライラしていて、ここに辿り着きました。
バイトル、なんだか分からないけどイライラする。
今特に大嫌いです。
たまたま全部消費者金融のCMだけどかまいたちが影武者、影武者ほざいてるやつと千鳥がレーレレーレレほざいてるやつとココリコのパパにキュンほざいてるやつかな
芸人使ってここまで糞寒いCM作れるの逆にすごい
お薬飲めたね
しつこい。ガキがイラッとする。
いなばチャオチュールしつこい!
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
アゴダのCM
宿泊代が安いことを自慢してるけど、貧困者はそれどころじゃない。
30020と30025へ 自分も同感。
CMに金かけるくらいなら、値上げの凍結に力を入れろって感じ。
ライフカードのCM、マジでどうにかしてほしい。あのCMになった瞬間チャンネル変える
障害だろあんなん
[No.30245~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
HIKAKINの顔が心の底から生理的に受け付けないからほんと早く消えて欲しい。
フワちゃんもウザいなって思うからYouTuber(笑)が嫌いなのかもしれないw
Googlepixelもどいつもこいつも誰だよってなる人達ばかりでムカつく。
ひたすら繰り返すだけのcm多すぎない?
おダウンロードってなんだよ!!!!
いい部屋ネットのCM早く終わらないかな~
兄がうさぎに「実家近くで~・・・」みたいな希望を言ったら妹がキツめに
「聞かなくていいから!」って言ってて
家を借りる本人の希望全く通らないってなんなの?って思った
実際の家族が自立を促すのはわかるけど
不動産屋が自分たちの利益のために家を追い出すように
実家暮らし=甘え
っていう価値観を植え付けるのは暴力的だなと思う
なんかこのCMを見ると嫌悪感が沸く
>>30261 評判気になるさん
しかも出てる家賃の金額が全部10万越えでその他生活費を考えるとデメリットでかいのに、とにかく家を出ろ!ってメッセージの推しが横暴すぎる
家を借りてくれさえすれば、その後の生活なんてどうなったって知らないって言ってるのと同じなのにね
バイトルがウザイもう流すな?
ライフカードの頭悪そうな女がムカつく。
今日、カード解約した。
宝くじ、当たらないくせにくだらないCM垂れ流しするな
自動車産業、マイカーローンの契約を煽る銀行、自動車学校など
マイカーライフにあこがれる時代はもう終わってる。
下手に車を所有してても邪魔になるだけ。
大都会なんか、車なくても生活はできる。そればかりかむしろ車持ってたり免許持ってても邪魔になるだけ→駐車場とか公道のスペースを占有することになる。
デューダXのCM近藤真理恵って誰やねん。
ビズリーチ!
仕事が見つからない人をバカにした言い方!
いや、バカにしてるでしょう。絶対!
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
転職系やバイト探しなどのCM、仕事は生活や収入において大事なことなのに、ふざけたCMが多い。
おそらく若い世代に少しでもインパクトを残して、頭の片隅にでも企業名を刷り込んで、利用してもらうことを狙ってると思うけど、私なら不快なCMを流すようなサイトやアプリは信用できないので利用したくない。
マクドナルド
ハイペースでどんどん新バージョンのCMを出す。しかし、どれもこれも芸能人を無駄に使って、肝心の商品やサービスの良さは一切伝わらない。新商品を出した、美味しくなった、などと言われても何も伝わらない。
アジアの何とか、女優2人を目立たせて、商品の名前は全く記憶に残らない。
コーヒー、キムタクをアピールして、コーヒーの何が変わったのか分からない。
夜マック、CMのストーリーが意味不明。
三角パイとか、とにかくうるさいし変なダンス気持ち悪い。
>>30244 名無しさん
それに大地真央がそこに愛はあるんかほざいてるやつと竹中直人と小芝風花のはっやーほざいてるやつと吉高由里子が銀行に行く…行けないほざいてるやつも加えると、さすがに全滅ですね。
おヨーグルトってなんだよ。
バカにされた気分になって商品名が頭に入らない。
覚える気はないけど。
Yモバイルの卒業式のCM。
バカボンパパに扮した出川が大量の涙を出しているが、意味がわからない。
全然面白くない。
「あの」とか意味不明の女で声も気持ち悪い!
ダイソンのナレーションの声が嫌いです
住宅情報館にでてくる馬鹿なガキ、あれまだいるんだな。
君に見つかった って聞こえるし
歌い声がキモイ
かなり耳障り
>>30282 名無しさん
村方乃々佳だよね
ムカつく大金持ち子役
一緒にJAROに苦情しない?もう何億回やっても流さないようにしてくれなくて
何人かで苦情すればJAROも流さないようにしてくれるかも?
ライフカードはうざい上に、自分がTV見てる時にしょっちゅう流れる。流れる度にあの気持ち悪い喋り方マネして遊んでいる。
まんがレンタのCMがキモい。
ワザトらしくてキモいCMばかり作って、運営会社が嫌いになる。
潰れて、ほしいと思ってしまう。
ライフカードのCM気色悪い。メンヘラっぽい。ああいうごく一部の少数にしかウケない人をCMに出すな。
クリニクス おダウンロードなさってください。気持ち悪い
SKⅡ
「張りのある肌」
毎回顔長い(アップで更に顔デカい)としか思ってない
クッタのCM、うるさい、全然美味しそうに見えない、絶対買わない。
以前も松本人志とか起用してくそサムいCM作ってたな。
こんな不快なCMしか作れない企業の商品とか買いたいと思わないよ。
三菱電機の神木隆之介が出演しているCMで流れる「幸せをシェアしよう~」♪の歌が耳障り。
杏などが脱退した後も、相変わらずにゾワーーッてさせる内容のムカつくCMしか作るイメージにしか見えない。
ビズリーチ → 即戦力・実力至上主義しか相手しませんみたいな内容、高飛車な演出者の言動マジでイライラする
デューダ → 転職系のCMは総合的にイラつく。特にデューダはセリフも、自信過剰な奴等の言動が毎回イラつかせる。正社員で仕事ができるだけ有難いと思えよ!就活敗北者でずっとバイトでその日暮らしの人たちのこと考えたことあんのかよ!
広告代理店の感覚って、ゲーム業界でいえばス〇〇ニみたいなもんなんだろうな。
それなりの知名度がある芸能人を使えば、一定数から支持されると思っている。
シリーズの看板に頼ってしょうもない作品出し続けるのと似てる。
芸能事務所との力関係で仕事は楽に取れるし、緊張感もないだろう。
脚本や設定のセンスが悪ければ何であろうとブチ壊しだわ。
映像制作の技術が上がっても本質は変わらんと思う。
ティーバー
年末年始終わったんですがいつまで流せば気が済むんですか?