- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ゴディバ
〈ファミリーバレンタイン〉と称して、小さな息子とニタニタしながら高級チョコ食べてる広末涼子が気色悪い
旦那を見つめる目もイヤらしい
韓国資本になったゴディバ
胡散臭さが漂うCM
宝くじ。年末ジャンボがあれだけしつこくてうるさくてムカついたのに、すぐに今度はバレンタインデーか。
妻夫木聡とか今ドラマやってるけど、宝くじのCMがちらついただけで台無しになる。俳優としては好きだったのに勿体ないことしたな。
優香の朝マックのCM嫌い。
「朝マックは旅の前のにおいがする」って意味わからなくて不気味。
ひとりの車のヤツ
停電なったらどーするんだろーな
転職のCM小栗旬のアップ顔うぜ
NEWS ZEROの時間に流れる消費者金融のCM全般。
今日一日に起きた事を伝えている時に、あんなふざけた内容の映像を見せつけたら、逆にテレビの前でどんよりしてします。
テンプスタッフのテンプりん。軍団が複数出てくるCM。
キモー
ヤマザキの中華まん
個数減らしに中身スカスカ…
ステルス値上げがハンパない、買う気失せた(怒)
子役出身の役者に高い出演料払うより、品質を維持しやがれ!
明治R-1
仲間由紀恵さん、混んだ新幹線内の通路でゴックン。 こんな撮影に良く同意しましたね。
食器洗いのCM(ジョイとか)
過度な清潔信仰の人間を増やしてるような気がする。大事なのは、洗剤のPRじゃなく、食器の汚れに寛容になることじゃないかと思う。
アジアのジューシー?
ふざけんなマック
ちょっと舐めてみてくださいよ
どーした?オペンハウス
あのとかゆー女が出てるやつ全部。
あいつの声、喋り方全部生理的に無理。
ヨーグルトのcmほんと辞めてほしい
アコムで、影武者かどうのこうの言っているCM。
あれは何が伝えたいのか分からないし、豊臣秀吉のイメージまで台無しにするダメCM。
金のファブリーズ@ロバート秋山
レノアリセット@滝藤賢一
ユピテル@中村アン
スーモ@杉咲花&志尊淳
アコム@かまいたち
・・・が今日のevery(全国枠)で流れた。
嫌がらせかと思った。
次の日もきっと、最悪な企業のCMだらけでオンパレードの予感がしそうです。
いい歳して生意気なガキですね番組中足組んだり、ポケットに手突っ込んだり、常識をわきまえてませんね?
「価値観や正解の押し付け」に感じるようなCMも嫌い
ライフカード
なんでお前が出てるねん!あの!
夢グループの社長と不細工女のやり取りはイライラするわ。
社長~もっと安くして~って
アホかぁ!!
マックの新シリーズ?
西野七瀬と飯豊まりえがPuffyの格好して
やたら密着してうぜー替え歌ホントうぜー
メニューがアジアだからってワザワザ
こんな演出するな
考え方やつマジキモい
マクドナルド
値上げして少しずつ客離れが始まっているのに、くだらないCMに金使ってガンガン作っては流し、視聴者を不快にしてまた客離れる。
潰れたいのか?
同感
んなわけあるかい
朝マックのCMで「うう~ん」って唸る女の子、それを見て羨ましがる男…そんな飢えてるのかこいつら?マックも値上げしたならバイトの人の時給を上げてあげたら?こんなくだらないCMに金をかけるな!
バイトルのCM
赤チーム
黑チーム
可愛くない!
尾上松也のCM
新庄剛志のCM
舌打ちしながら
他のチャンネルにします
出川のCM全てうざい
あー!!なんてー!すてー!きなー!ひだー!!
うるせえ
いい部屋ネット
「俺の意見も聞いて~」
とか言ってるじゃん
本人が望んでないのに追い出す前提で妹が勝手に決めるとか意味わかんない
無理やりにでも家を追い出して部屋借りてくださいって?
CMとしてどうかしてる
批判殺到でもうやらないのかと思って油断してるとまだ出てくる
番組なら選べるけど選べないCMで見なければならないのに
不愉快なもの見せられるの苦痛だよ
ドアップのCM増えてきてなんかビクッとする
ヤメロ
フワのメデリのCM
マジで気持ち悪い
最近は「結婚しないの?」とか聞いたりするのもちょっとアレって感じなのに
「一人暮らししないの?」は大っぴらに聞いていいのか笑
いい部屋ネットは結構ハラスメントだと思うんだけど
甘えてるわけではなく、介護とか個人の持病とか金銭面とか色々事情があるだろうに
(もちろん親が甘えていいんだよって家もあるだろうけど)
こんなパーソナルな事いちいち周りに言ってまわる事じゃないでしょう
どうして他人に土足で踏み荒らされなきゃいけないのかね
実家済み=恥
みたいな風潮をあおってかえって住むとこ奪ってるんじゃないの?
ソフールのcm
出ている女優が【おヨーグルト…】
フッと鼻で笑うとこも嫌だ
自社の商品やサービスに自信がないほど、ふざけたCMにする傾向がある。
変わった、進化したとかいいながら何が変わったのか詳しく伝えず、本当に変わっているのか疑わしい。
また、大事なことは画面の端や下の方に小さい文字で、1秒にも満たない程度で表示して、極力見せないようにする。何か苦情があってもここに表示してると言い逃れするためか?
商品やサービスが本当に良質なら、それを伝えれば自然と客はついてくるのに…
BS放送で良く見る夢グループのCMきもいぜ
すごい納豆?のCM
「明日の試験すごい頑張って」「うん、すごい頑張る」ってやつ
どれだけ納豆食べても、この子は試験落ちそう
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
UQのクソババア
と
バカボンパロシリーズ
は
もういらない!!!!!
ですうぉわ~~の声ボリューム
もっと下げてっっっっっ
マックのアジアのジューシー?
なんか最後に口尖らせたりしながら近寄ってくるのがもうゾワゾワとしてダメだった
気持ち悪い
オペンホーセ余計キモくなってて笑っちゃうwww
・・・の、翌日は
リンレイ(ウルトラオレンジクリーナー)@金沢雅美
ヤマダデンキ@又吉直樹&貫地谷しおり
おわんわーん(お椀で食べる)@ジャンポケ
ソニー損保@日向坂
アリエール@生田・寺田
レノアハピネス@吉岡里帆&松本まりか
アイフル@大地真央
ENEOSカーリース@藤原竜也
と予感的中で、今日のevery(全国枠)も全社駄作CMだらけでやっぱり大荒れだ・・・。