- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
SMBCモビットのCMの最後に流れる「ちょいなちょいな~」と言う呪文のような台詞が、聞いてて耳障り。
うぜー
あ~なぶきにしてよかった!そうだねぇ~とかいうくっそ寒いCM
めっちゃ流れてて不快でしかない。
ビズリーチ、あの女出てくると気分悪い
ソフトバンクのcm あの 気持ち悪い声のタレントが大嫌い。ザワッとします。
ヤクルトのおヨーグルトですわ。のCMウザい!
ソフールだったような。
CMの方向性って、やっぱり国と時代の状況を表してるよね。
これほど軽薄で気持ち悪いCMが多いのは、マジで異常だと思う。
2020年代に入ってから一気に加速した。
広告出してる企業も本気で取り組んでるとは思えない。
代理店に丸投げしてるんだろうな。
ミノン
アミノモイスト
ソファーに横たわる上白石萌音のデカい顔アップ
画面にいきなり出てきて不快になる
ビズリーチ消えてくれ!
カナリー
薄幸顔のヒコロヒーが不気味で嫌
イイ女ぶってるのもイラッとするCM
着物買取のバイセルっ!!!
不快な効果音を盛り付け過ぎで喧しいわッ!!!!!
BZリーチ、安定の嫌われっぷりで草生えるw
ビズリーチって言われるたび、ムカつく。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
ボートレースのCM。
なぜ今さら長谷川京子を使う??
おばさんになったなーと、しみじみ思う。
三井のすずちゃん…理由 CMプロデューサーは小学生?って位にセンスなくてイラつく
が、、、それよりフワが出てるCM全部
CMですらチャンネル変える
理由 生理的に無理
ゼクシー、楽天トラベル
ホント嫌い。
賃貸情報
何のCM?
新庄のPV?
履き違えてるわ?
リクルート系の本数の多さに閉口。
しかも全てで企業名を発した後に発されるパンっ!つうかしわ手は煩くてならんよ(`_ゝ´)
『タウンワーク』
木村拓哉と芦田愛菜なんてバイトとは無縁だろ。バイトについて何か言っても説得力ない。そんな2人がらつまらないCM出るだけで大金貰ってるとかなめてる。
オークラヤ住宅
「おぎゃぐざま」
”お客さま“も言えない女が本当に不快
もう何年もこのCMに出てるけど、社長の愛人か?
セリフもまともに言えてないカエル顔の女が採用され続けて不自然
同じく。本当に耳障り。
才能が無いのがよく分かる音楽。
コーラスも嫌いだけど、メインも安易なワンパターンだね
29766について
なんか、自分もそう思う。軽率、低俗っていうか。教養性に欠ける感じがする。
indeedなどのお仕事探しのCM
自己満足、独善で終わってるのが多い。
出川のCM全部うざい
国分太一CM全部嘘っぽくみえる
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
環境問題がどうのこうのというCM SDGSがどうのこうのというCM
たいていの場合、自己満足で終わってる。お遊び程度のもの。
そんな自己満足で独善的なCMじゃ環境破壊を食い止めることなんかできない。
神木隆之介のCM。
いつも可愛い子ぶってるから。
ドコモのCM 受験生ガンバレみたいなのが登場してくる。
ものすごい押しつけがましい内容が多い。
受験合格に向けて努力するのが美徳である。受験生の頑張りを押し付ける。受験の合否に一喜一憂する。受験合格を自慢する。
まあ、いろいろと押しつけがましい。
その受験生ガンバレっていうのは「制服の女子高生」が登場してくるがそうなると受験のことよりも「制服の女子高生」のほうに興味が行く。受験を主役とするなら「制服の女子高生」が登場してくるのは邪魔である。
受験生ガンバレみたいなCMって独善的に感じる。
バイトルアプリ
なーにが時給あーがった!だか。
ハチの子のCM ナレーションが暗すぎて
アットホーム
黒島結菜の「質問してぇ~」
というセリフが超腹立つ
大物俳優の松重豊に対して、上から目線で物件を検索させようと指図するなんて、百年早い!
清水ミチコ、画面に映るな!オエーっ吐き気する。
衣料用洗剤のCM、食器洗い洗剤のCMなどなど。
何か、過度な清潔信仰を煽ってるような気がする。過度な清潔信仰の人間を増やしてるような気がする。
ビズリーチ気分悪い!
>>29789 評判気になるさん
同意
笑顔でも目が笑ってない、よく見ると悪人顔なのに、永谷園CMに何本も連続して出てきたり、気持ち悪い出川哲朗
ワイモバイルCMのバカボンパパも本当にイラつく
三井のリハウス。流れている歌がキモい。
ビズリーチ嫌!
Amazon嫌! もう何回も表示された。ブロックした。
IHIのCMうざい!
ケンタッキーフライドチキン
「今日ケンタッキーしな~い」気色悪っ!
>>29786
同意ありがとう
CM制作のコンセプトや発想の中身が空っぽで、独善的。
TV番組の作り方と同じで、数字を稼げるキャストありきで作ろうとしてる。
一見コメディーっぽいCMでも、視聴者を楽しませようとか笑わせようとかいった発想じゃないんだよね。
センスあると勘違いしたプロデューサーが空振りしてて、ただひたすら寒い内容っていう。
リンレイのCM一式
出演者の金沢雅美さんが言っている「かな~りっ」が気色悪っ!