- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
永谷園
子供の学校のテストの答案用紙が登場してくるが百点を自慢してるだけのように思う
古川電工
家畜の排せつ物を資源に変える取り組みをやってるがそれだけじゃ足りない。
人間やペットの糞尿、下水も資源にするだけの取り組みもやってほしい。
お断りします(笑)
借金苦の救済のCM
借金苦の救済も重要だが、条件も重要だろ。救済の代わりに安易な借金やローン契約は禁止するとか。
出前館
「いいくゎんじじゅあん、でまえくゎあん」
腹立つ!
アート引越センター
へんな歌
ボートレース
アイフル
はなさく生命
UR
バイトルアプリdip クソアイドルうざい
ビズリーチ 言い方ムカつく
楽々明細 女芸人消えてほしい
出前館 あのアホ女きらい
スナックサンド 変な歌流すな
セブンアイホールディングス
リサイクルを浸透させるにはどうすればいいか?っていう問い。
説得力に乏しい。ペットボトルのゴミの回収に協力すれば買い物ポイントが付くとかそういった特典がないとリサイクルの定着は難しいね。
ヴァロンの
おっさん3人のどアップCMが気持ち悪い
みんな書いてるけど、アイフルのオバハン痛すぎるね。
本格女優なら金積まれても引き受けるべきではない。
安めを晒す・語るに落ちるってこういうことなんだろうな。
インディード、ビズリーチ、パーソル、マイナビなど転職系やバイト探し系のCM全般。
全部ふざけた内容でうざい。企業やアプリなどがどんな内容か全然伝わらない。只々ふざけてるだけ。
おそらく、仕事を探してる若い世代に名前だけでも覚えてもらおうと必死なんだろうけど、CM見る度に印象悪くなる。
そんなCM見て転職しようとする人も大概だろ。本当に良い人材はヘッドハンティングや勤めているうちにコネ作って、次が決まった状態で退職するだろ。
アコムのCMで影武者とか意味不明過ぎる。消費者金融のCMとなんの脈絡もないストーリーでしかない。
と言うか、これ以上、有名な武将のイメージをそこまで汚すのは、やめて貰いたいです。
「受験生ガンバレ」みたいなCM
毎年そればっか。頑張れっていうけどじゃあどんだけ頑張ったら気が済むのか。
そんなに頑張ってほしいんだったら、お前が頑張ればって言いたいわ。
こんにゃくゼリー
そろそろぶりっ子もキツくなる年頃
また、「受験生が勉強に必死になっている」ところが登場してくるようなCMも見られるけど、それって自分の頑張りを押し付けたり自慢してるように見える。
受験生応援っていうが、受験生は無限に頑張り続ける。応援するほうは無限に応援し続ける。そういう無限が続いてるような気がする。受験生の時間やエネルギーの浪費と何ら変わりがない。
グロップ
多少加工してあれって、元相当って事じゃん
リ ン レ イ
どのバージョンも全てアウトなセンスはやっぱり生理的にダメ過ぎで気が滅入ってる時は更にバカにされてる感増強で異次元のか~なり汚い小芝居劇場!!
テンプスタッフ。
最近のは、複数のテンプりん。軍団が登場するけど、どれもキモく観ただけで吐き気を催す位に不愉快です。
派遣社員?
バイトルの乃木坂の黒チームの真ん中の人は誰?
背が高いからのか、齋藤飛鳥の前にいる画面が映ると威圧感すごすぎて、「このデカい人誰?」っていつも思ってしまう?
リクルート ダイレクトスカウト
影の薄い松坂桃李だから目立たないけど、ビズリーチCMの内容まんまパクってる。
「こんな企業からも!」というビズリーチCMを、後出しで同じ転職サイトの大手企業リクルートがパクるってズルい。
マルハンのCM 人が縦横無尽に飛び回るってなんや バカにしすぎだろ
ニフティー不動産
王林
アディーレ法律事務所
はなさく生命
アイフル
ビズリーチ
オリヒロ
バイトルアプリ
楽天トラベル
カナデル
カーネクスト
創価学会
出前館
エディオン
プロミス
フジパンスナックサンド
太陽ホールディングス
ソニー損保
UR
バイセル
福ちゃん
日清食品カップヌードル
ライフネット生命
ダイソーで流れる3時のヒロインのCM。買わずに店を出たくなる。
ダイソーで流れる3時のヒロインのCM。買わずに店を出たくなる。
タクトホームは2回連続とか、うるさい&しつこい
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
バイトルdipの乃木坂の黒の真ん中の人。
齋藤飛鳥と一緒に映ると、威圧感すごくて
「このデカい女誰?」ってなって何か嫌。
背が高いからだろうから仕方ないけど。
傷パワーパッドのCM
あかぎれケアには
「これかなー?痛っ!」って何回もしつこいし
言い方も大げさで不快になる。
バイトル 何故あの格好?
ビズリーチ ショートカットの女嫌い
今日のevery.内のCMで、吉岡里帆と松本まりかが出てるレノアハピネスの次に、金沢雅美が出てるリンレイの床ワックスで愛犬が喋るやつと、別枠では大地真央のアイフルでカンフーのやつと藤原竜也のENEOSが立て続けに流れたとこにイライラしました。
と言うより、木曜日の全国版のevery.内で流れるCMは、クソ詰まらない設定ばかりのオンパレードだと思った。
ヤマダデンキの新生活応援キャンペーンのCMに出ている女性の「ヤマダだからできる!」の台詞が、どう見ても高岸の「やればできる!」のパクリにしか見えないのがイラッとする。
高畑さんが裾のギザギザスカートで丸の内を宣伝するもの。あの裾ギザギザスカートが気になる。
URの吉岡里帆
「礼金 ナシナシ♪」
「初期費用が 浮く!」
30女の白ソックス姿が痛々しい
夢グループ
「スンバらしい商品ですよ~」ってか?
同等品が三千円位でいくらでも手に入るのに
一万円?!
「やっすぃ!!」 ってか?
もうやめなよ
EXITの2人が出ているスーパーカップのCM。
後半のりんたろー。の顔面がデッカくなるシーンが鳥肌モノで、異次元に連れていかれた感じがして嫌。
「梅酒と言うよりチョーヤです」のCM長年やってるけど嫌い。
意味がわからん。
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
アイフルにせよ、お疲れ生の独り善がりフレーズで今年も居座るつもりのこの両者に対し、最早バカに施す処方箋は存在しないと断言したる。
てめェ等、どうぞ好き勝手にバカやってて不快感ブチ撒けてなよ(ー_ー;)
ティーバーのテレ東ビズのCMマジ無理
顔うざい
パッパにキュゥーン!!
うるせー!
貸金にそんな愛なんて感じねえわ!
テレ東のWBSで流れるCMの大半が嫌い。なぜ幼稚なCMをわざわざ流すのだろう?
SUBARUのCMに出てるクルマが似たり寄ったりで、ナンボ車名を変えていようとも何れもレガシィワゴンにしか見えぬのだが…………
やはりSUBARUなんざ、独り善がりの集まりでしか無い┐(´∀`)┌
髪かき上げながら、かなり
ヒコロヒーうぜー
ビズリーチ系全部滅びろ
跡形もなく、消え失せろ
センス無いんだよゴミが
シークのCM!上から目線!関係者バレバレの感想!全部!紛らわしい!不愉快!逆に売れないCM!好感度0%!
めざせ、くっきり、目!
とドヤ顔で歌うサプリのCM
アート引越センター
はこぶだけじゃなぁいってうぜえ
ほけんの窓口アンミカいらつく
杏、アンミカ、かまいたち、乃木坂、ももクロ、めるるCMにでるな!
ビズリーチウザい!!!!
ケンタの他のCMもうざいが
ポットパイの
女の子がゴクッてするやつ!!
昭和っぽいというかなんというか、、
なんかキモイ
>>29670 通りがかりさん
分かります。
本日も先程のevery.の時間で例のホットパイのCMの前に、ブラックホットチキンのCMもやってたけど、どれもこれも演者が食べる時の演出が昭和っぽ過ぎて、やっぱり観ていてイライラしますね。
アイフルやアコムやプロミスやレイクやモビットのCM。
最近になり、平日の報道番組の news every.(アコム・アイフルのみ)と news zero (全社。一部CC協賛あり)の時間にまで消費者金融のCMスポンサーが拡大しやがったので毎回びっくりしてドキドキする。あれでは、肝心な本日起きたニュースの真相が解らなくなって困ってます。
ソフトバンクのヒカキン。
あの変声が耳に付いて気持ち悪い!
そもそもヒカキンなんてなんの需要も無いし。ただただ気持ち悪いだけ!
は~じめま~して線虫です
僕虫無理なんで
いっぱいなにかがいるやつは拒絶反応で身震いする
ヒカキンが出てるソフトバンク。
ただでさえ顔が嫌いなのに、人工咽頭の真似か?
身体が不自由な人を馬鹿にしてるのか?
今すぐに放送を止めろ!
アイフルのcm愛なんかないくせに笑
クレカとかサラ金のcmの後のボートレースとかのcmニコニコ笑顔で借金しろよたいな
>>29673 あチョーさん
全くだよ!
あのキモい声 ソフトバンクと何の関係があるわけ?
ほんずけない!!←意味不明って方言
ヒキカン個人のCMとしか思えない
見たくないから出すな!!
KUMONのババアのアップ顔とリアクションが気持ち悪い
タクトホームもうるさい!
絶対タクトホームなんて利用しないわ。
柳月はアニメーションの狂ったような動きと歌、悪い意味で脱力してチャンネル変える気力すら無くなる位呆気に取られる感じが最悪以下(ーー;)
センチュリーハウス
ガキが「センチュリーハウス」連呼しててマジうるさいし腹立つ???
最近、顔アップのCM多くないですか?
最近のCM、からの~からの~言っておかしくないですか?
顔どアップのデューダXのコマーシャルは、どういう意図で創られたのか全く以て不明である。このコマーシャルが好きな人間はまずいないであろう。画像から視覚に毒素を垂れ流すようなコマーシャルは、即座に中止を求める。