なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-09-22 06:14:06

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 29394 非公開

    『無いぞ無いぞ知名度SCSK』
    『おつかれ生です』
    もうすぐチャンネル変える。

  2. 29396 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  3. 29397 評判気になるさん

    ラジオ中央事務所のクド過ぎる過払い金の女の声
    これ100歩譲っまくっても威圧感過ぎる声、誰も書かないままなのが不思議過ぎる

  4. 29398 通りがかりさん

    アイフルのCMそこに愛はあるんかっていうけど金貸しに愛なんかねぇんだょ?

  5. 29400 おはよウナギ

    黒島ブスなのにCM多い! 芳根京子はテンション低めでいいな。

  6. 29401 マンション掲示板さん

    AGCのすず。三井のすず。
    なんだかイライラする。

  7. 29402 通りがかりさん

    オンテックスのCM デーモン小暮と出てる素人だが売れてないタレントだが知らないけど耳障りなんだよ。

  8. 29403 匿名さん

    SUUMO

    今まで「スモスモスーモ♪」の歌と軽いノリのチャラいCMだったくせに、松本潤が大河の主役になったから1人で語るだけの地味なCMに変更したのが笑える

    松本潤の顔面アップの修正が凄い
    しつこく何度も流れてきて、とにかくウザいCM

  9. 29404 ID非公開さん

    だけじゃないTEIJIN(帝人)のモビリティかなんかのCM。

    上白石萌歌の演技も、最後に出てくる「純度100%…」ってCMのキャッチコピーもなんかイライラする。

    なんか滑っている感じがして嫌だ。

  10. 29405 ID非公開さん

    >>996 検討板ユーザーさん
    分かる。今でもあの曲がCMのバックで流れているとなると、聞く度にホントうるさくてイライラしますね。
    しかも、TEIJINは全国高校サッカー選手権大会では冠スポンサーをやられているので、放送内で何度も流れると余計イライラしますね。

  11. 29406 ID非公開さん

    アイフルの**BBAとプロミスの**一家とアコムの**武士三匹とレイクのレイクわい!とモビットのはっやーはどれも観る度に異常に不快なので、アイフルホームの**親子三匹とセットでチャンネル変えます。

  12. 29407 ID非公開さん

    Pinterest(ピンタレスト)とか言うCM。

    内容的もつまらないし、絶対にダウンロードなんてしたくなくなる。

  13. 29408 通りがかりさん

    夢くらぶのチェンソー。
    「ライト付けてまで斬る必要あるのか」by家の親

  14. 29409 マンション建設中

    タクトホームの歌がうるさい。ガキも出てウザさがグレードアップしてる。

  15. 29410 マンコミュファンさん

    >>29344 さん

    プロミス@ココリコ、溝端淳平、岡本玲、松嶋尚美じゃなくて西田尚美じゃない。

  16. 29411 ID非公開さん

    プロミスのCMで最後に西田尚美が「パパにキュゥ~ン」っていうけど金貸しにキュンなんか求めてないです。

    >>29410 さん
    ご指摘、有難う御座います。

  17. 29412 通りがかりさん

    レンタルチェックとか叫ぶやつ、うるさい、気持ち悪い、やめろ、腹立つ

  18. 29413 検討板ユーザーさん

    >>29409 マンション建設中さん

    同意

    家の屋根のてっぺんに座ってギター弾きながら「タクトホーム」と歌う危機感ナシのCMが信じられない

    子供が真似して屋根に登ったらどうするつもり?
    ウザいし無責任なCM

  19. 29415 通りがかりさん

    アイフル。
    本当に愛があるなら、皆を不快にさせるCMを今すぐやめてくれ。
    本当に愛があるなら、無利子で金貸せよ。
    てか、本当に愛があるなら、貸さないで全国民に金配ってくれよ。

  20. 29416 検討板ユーザーさん

    >>29350 マンション掲示板さん
    わかります。あれ家族をおいて先に亡くなったことが反面教師って意味ですよね?不謹慎にも程があるわ

  21. 29417 買い替え検討中さん

    菊池風磨CM全般
    大体気色悪いです。

  22. 29418 匿名さん

    Web広告用の5秒版ベンザブロックCM。
    綾瀬はるかの服装、表情、早口全てが不快。

    すぐにスキップするので定かではないが、マイナーチェンジしたかも。
    今年に入ってもあの内容で継続しようとする神経が信じられない。
    完全にイカレてる。

  23. 29419 匿名さん

    芦田まなのCM全て

  24. 29420 匿名さん

    答えをください。答えを探しているんです。
    どうゆうこと?意味不明なCMなので、流すのやめて欲しい!

  25. 29421 通りがかりさん

    大阪王将のCMがうざい

  26. 29422 名無しさん

    四谷学院の広告がウザい。絶対やんない方がいい

  27. 29424 口コミ知りたいさん

    USJの口でか馬鹿女

    不快

  28. 29425 評判気になるさん

    野田塾は~!

    ニセ笑顔女

    嫌い うざ

  29. 29426 坪単価比較中さん

    usjの口のでかすぎな子。生理的に嫌

  30. 29427 ID非公開さん

    カーネクストのCM。
    この間は、林遣都出演でエセドラマ風のEMシステムズの次に流れてて、観ていてイライラしました。
    と言うより、今年の超プロ野球ULTRA枠のCMは、あれらと同じくイラつく企業のオンパレードだったのが残念でした。

  31. 29428 通りがかりさん

    最近の寿司関係のCMは酷いな。

    スシローはおとり広告で論外、二度とCM作るなよ。もう行くことないから潰れてもいいし。
    くら寿司は、ダウンタウンの浜田はうるさくてキモいし、松本もおしろくない、むしろスベってるしサムい、本当に芸人か?
    かっぱ寿司は、指原のアップが気持ち悪い、食べるシーンで吐き気する、声も耳障り。

    予算出してくだらないCM作ったり、芸能人に高いギャラ払うより、1番マグロ競り落とした方がワイドショーで取り上げたり、SNSでも話題になって、CMなんかより宣伝効果あるわ。

  32. 29429 ID非公開さん

    UCCのCMの♪「やっぱり香るど!香るどブリュー!」の歌が聞いてて耳障り。
    分身との2組のダンスも含め、ほんと壮絶なウザさだったわ。

    1. UCCのCMの♪「やっぱり香るど!香るど...
  33. 29430 カープファン

    エバラcm
    東名集中工事迂回ルート案内cm
    カーネクストcm

  34. 29431 カープファン

    エバラ黄金の味CM
    ハンクリーンボードCM
    カーネクストCM
    東名集中工事迂回路のルート案内CM

  35. 29432 匿名さん

    化粧品のCM
    学校の校則で化粧禁止だったらそれこそ混乱してくるわ(混乱するのは生徒)
    もし、化粧品の販売促進をやりたいんだったら化粧品業界が学校に圧力かけるとかすれば!って思う(校則で化粧自由にするように圧力)

  36. 29433 匿名さん

    住宅のCMで木造が登場してくるのが見られるが、木造なんて火事が心配。そんな木造なんて住みたいと思わない。

  37. 29434 匿名さん

    工場の求人のCM
    社員寮の光熱費・家賃無料とかいうけど不況で失業になったら寮を追い出されるのだろ。そうなるとCMでいう無料っていうのは恩着せがましい。

  38. 29435 匿名さん

    いい部屋ネット
    仕事して家にお金入れてる人(家事とかは家庭によるとして)とニートとマザコンを一緒くたにして 実家住み=自立してない って良くない印象を世間に押し付けてる感じがして好きじゃない
    通勤・通学に問題なければ単純に住まいとして賃貸より実家の方がコスパが良いからだろうに・・・
    部屋を借りることのメリットを打ち出さずに、実家に住むことを悪とか恥のようにしたてるCMづくりの姿勢を疑問に思う
    実家に住むことに罪悪感を感じて引っ越しとかこんな後ろ向きな新生活が楽しいわけない
    きちんとしてる人は実家だろうが一人暮らしだろうがしっかりやれる
    ダラダラしてる人は一人暮らししたってダラダラするんだから結局家族が洗濯掃除しに行って料理の差し入れとか面倒と支出が増えるだけの未来しか見えない
    あのCMを見て「じゃぁいい部屋ネットで部屋探そう!」となると思えない
    作り直したほうがいいんじゃない?

  39. 29436 評判気になるさん

     俺のミルク。高校の時の空手部の先輩に似ている。

  40. 29437 eマンションさん

    出雲葬祭のコマーシャル嫌い

  41. 29438 マンション検討中さん

    auネトフリ?神木隆之介と松本穂香か?
    パンを咥えながら女の子が遅刻しそうで高校に向かってる男女が角でぶつかるベタなシーン。
    もともとぶつかることもあり得ないが、どー考えても
    同じ高校に向かって走るなら神木隆之介が走る方向が逆だ(笑)おもんない

  42. 29439 匿名さん

    世田谷食品青汁。藤田朋子のセリフがムカつく!!違和感アリ、良くもずっと続けてられるわって思うよ。説得力なさすぎ!!!
    もっと制作側で考えようよ~!
    会社側も飲ませたいんだったら、もっと言い回しあるじゃん、「摂れないもん、野菜は!」ってバカなの?あんなコトバでCM成り立つとか、なんかよく解らない

  43. 29440 評判気になるさん

    スナックサンド

    あの変な歌もいややけど、どうしてもランチパックが脳裏をよぎる

  44. 29441 評判気になるさん

    関西の人ならわかる、近江住宅

    太平建設工業

  45. 29442 eマンションさん

    >>29439 匿名さん
    藤田朋子、舞の海、宮崎ますみ全員芝居くさい

    宮崎ますみの「わたしは世田谷さんなんです、ずーっと」っていつからやねん

  46. 29443 eマンションさん

    オーネット

    共通点犬だけ。ありゃ別れるな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸