- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ブックオフの年末年始バージョンかな?
初見な一言目で大っっっ嫌いになりました。
もう見たくない。
若乃花のふるさと納税歌がウザイもう聞きたく無いです?
傷パワーパッド
あかぎれって治せるんだー…
えっ???
あかぎれって不治の病だとでも?
ゲームの宣伝
「うちの子はゲームばっかして勉強しないし運動不足」→このように家庭教育や学校教育の現場では子供がゲームをすることにいい顔をしない。あと、ゲーム条例をしている香川県もそう。
こんな状況でゲームのCMなんかされても混乱するわ。
さとふる
ふるなび
永谷園お茶漬け
アンミカのほけんの窓口
広瀬アリスのカナデル
藤田朋子、宮崎ますみ、舞の海世田谷自然食品
この時期にスズキのCMで最後に流れるももクロが出ている初売りなどの5秒予告がウザい。
てかいい加減見飽きたので、もうそろそろ出演するキャラクターを一新して欲しい。
サンドウィッチマンは好きなんやけど
アート引越センターとホットスタッフのCMきらい
リサイクルショップのCM
「高価買取」とかいってるけど重要なのは買取価格じゃなくて「不用品をもらってくれること」である。値段がつかなくても不用品を活用してくれるんならそれで満足だから。客が求めることは必ずしも高価買取ってわけじゃない。
イオンスーパー
食料品値上げを凍結とかいってるけど、無理に凍結しなくても「賞味期限の近い食品」と「規格外の野菜や食品」を安売りすれば十分!食品ロスをなくすことのほうが重要
ホンダ 誰かをうれしくできた
キモい言い方やめろ!
TVerのCM、あれなんとかならないですか?
桑田マットの出てるCMが頭に来ますあんなキモいやつをCMに器用するなんてしんじられませんバカじゃないの石田とかいう会社なんて絶対使いません
アイフル・アコムあたりのCMコンセプトって完全に炎上商法だよね。
インパクトを与えるためなら、相手を不快にさせてもいいって考え方。
日本のメディア業界全体がこの発想に近くなってきてる感がある。
内容は二の次で、話題になってアクセス数さえ稼げればいいという悪質ぶり。
R1の仲間由紀恵は通路でなぜ飲むのか?
いきなり飲みだしたら、周りが迷惑だし通行の邪魔。
ペヤング
料理下手な松本伊代がお湯入れ忘れてカップ焼きソバさえ作れないCMでウケ狙いしてるのが腹立つ
「お湯沸かしてなかったぁー」
松本伊代57歳のテヘペロは痛すぎ
ヒロミ夫婦の安っぽい茶番劇に呆れる
テレビでは、Y!mobileの出川がバカボンパパのコスプレしてるcmがうざい。
YouTubeだと、ダダサバイバーの広告がうざい。
(ハートマーク)アイフル 品のない**女将が不快。こういうB〇AがCM界のクビレースの上位を独走している。
ア イ フ ル ホ ー ム
父と子供が窓全開 狭い庭で大音量でギターを熱唱する時点で、隣りの家主から騒音迷惑になる事は分かっているだろと言いたいし、最後のサウンドロゴの後に子供二人が言うサンキュー!の言い方にイラッとします。
あれを見て、ここでお家建てよう!ってなるか。
低能にも程がある。
蔦屋書店で垂れ流されてるすずめの戸締まりのプロモ映像ですずめが金切り声を繰り返し発してるのが耳障りで、店内に居るのが失せてしまう!!!!!
TVerとグーグルピクセルとau
ちゅ~るたべるひと~☆
犬は人じゃねーだろ
友達いなくて独身こじらせて犬飼う、ババアの末路
TVer
キモすぎる
ユーチューブとか動画に勝手に割り込む各CM業者はかえって逆効果な気がします!
広告スキップ出来ないモノはイライラMAX!!
タイガーハングリーボード
出前館
タイガーハングリーボード
出前館
アイフル
ありあけのハーバー
DODA
本当に気持ち悪い音出しやがって!!
不気味な音 止めろ!
DMMTV
春日嫌い
TVer
個人的に出演者が特別嫌いというわけでもないし配信サイトではファンが多いかもしれないと思うがテレビCM向きではないということは本当に思う
>>29122 匿名さん
「不用品(=使っていないもの)をもらってくれること」が一番重要なのであればそういう方は福祉バンクや寄付などが最適なのではないでしょうか。寄付であれリサイクルショップであれもちろん処分に費用がかかるものを押しつけるのは良くないと思いますが。リサイクルショップの利用者としては「ある程度の値段がついて必要な人の手に渡ってくれるといいな」というのが一般的かなと思いますね。それぞれの価値観と合ったところに持って行くのが一番いいと思います。
中外製薬
エレキ単音メロディーのBGM
随分前から使ってるけど何か不気味に感じる!!
ここ数年の各CM全体に多い傾向
断片的な早口のまくしたてる説明、何か鼻に付く喋り方、バック音楽もセンスが何とも、特殊な小芝居劇場、初めて聞く横文字名検索を煽るCMが果てしなく胡散臭い、見ていてバカにされているような印象さえ有る感じ
制作プロデューサーが複数のCMを作っている、のだとしたら最低中の最低ですね
特にユーチューブに勝手に割り込むヤツはヤリ手感が強く、鼻に付く大不快感が倍増!
若作りすればするほど、オバサン感際立つ
ももくろの楽天トラベル
ただえさえデカい口開けるな、赤と紫
スズキの初売りのももクロと、ダイハツ夢フェアのカクカクジカジカのCM。
どちらも毎年同じパターンばかりで、見飽きた。
T×Tガレージのトラックと綱引き対決するCM。
つまらん。
ウマ娘で検索
ってCM何?!本当に意味が分からないがパソコンやスマホで検索を誘導させる為、だけの計算しつくされている卑劣な手口
当たり前ですが自分は検索していないまま今後もウマ娘なんて調べる訳無い!!