- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
どん兵衛、どーして、お経読んでるん?意味わからん
ふるなび
ふるなび
ふるさと納税~~~
無駄無駄~
うん、そうだね
出前館
お得なお祭りがやってますように
お祭りが何をやるっての?
ネットで診察 きちんと処方 お・く・すり届く♪
1日何回やるのこれ
お・く・すり
弾みすぎて嫌
ふるなび・・・どうにかならないか?
一正 ( いちまさ )
正月用の伊達巻やカマボコが【 純国産 】の商品らしいけど・・
舌足らずの男児のセリフが
「中国産はすごいですねぇ~」
に聞こえて凄くイライラする
動画に急割り込みの鼻に付きまくるCM、聞き慣れない社名は
○○○で検索!
と、あやふやな何となくの説明しか無い、のは検索させる為の常套手段!!
当然自分は検索する気は1ミリも有る訳無いです!!
TVCMでは広告出してないの動画CMだけの聞き慣れない検索名はウラが有る!!!
たくさんありすぎて特定の名前は出さないけど…
キャンペーン中、続きはWEBで、〇〇で検索など、自社のサイトに誘導しようとするCM。
なぜ、不快な気持ちにされたりストレス感じたCMに関連することをわざわざ検索してもらえると思ってるの?
綾瀬はるかのCM全般
芸能界が嫌いです。
命の母のcmでジェットコースターを使った考え方がバカすぎる 嫌いなのですぐにテレビのチャンネルを変えます
養命酒ですかね
ティーバー
そう言う喋り方や歌い方を馬鹿にしてる感じから嫌い。
ののかちゃんの方が、ゴリ押し扱いでもまだ上手い
ジャパネットの新 CM
『意外?』って…
いえいえ、全然意外なんかじゃありません!
ってか、とうとう家電だけだと成り立たなくてそっちまで手を出したかw
って感じですね。
セルベール
痩せてる木村佳乃が油ギトギトの唐揚げにカブリつく姿に違和感
いつの間にかクッキリした二重瞼目になってるし
昔と違う目元ばかり凝視してしまうCM
回転寿司関連のCM。
今年はおとり広告などで業界全体のイメージを落とした。にも関わらず、浜田のうるさい叫び声、指原のドアップなど、いまだに不快にさせるCMを流す。食欲なくなる。今年どころか来年も行かないだろう。
>>4433 口コミ知りたいさん
cmの中で、棺の中を見ながら皆んなで微笑んでいるところが現実なのだろうか?
たしかに商売なのだから、cmは必要なのかもしれないが回数が多すぎて嫌な紀文になる。
こんな世の中なのだから、明るいcmを見たい。
>>4433 口コミ知りたいさん
そのとおり
cmの中で、棺の中を見ながら皆んなで微笑んでいるところが現実なのだろうか?
たしかに商売なのだからcmは必要なのかもしれないが回数が多すぎて嫌な気分になる
こんな世の中なのだから、明るいcmを見たい。
松井証券
変な声の山本美月
松=緑色の衣装という発想が安直
有名な証券会社なのに凄く安っぽく見えるCM
デューダX
気色悪いしいい加減やめてほしい。あのどアップの顔夢に出てきそうだ。
おーいお茶
ギター片手に歌う設定がイモ臭くて古い。
二人並ぶと、女のお直し顔って同じ表情になるんだなと実感する。
自民公明党と旧統一教会の広告塔になってる伊藤園のCMがとにかく不快。
>>29080
アイフルの悪ノリ、目に余りますね。
同じフレーズで派生作品をいくつも作ってるのが気持ち悪い。
何とかして流行語化させたいんだろうけど…
あんな風に予算を突っ込むなんて、マジで狂ってる。
芦田愛菜はもういらん
この期に及んでしぶとく幼稚なむわ~~ッたく同じ内容で復活したキジネコハウス。
てめえの年は終わり掛けてるんだよ。
今年も残り僅かになりました。
今のところ今年の嫌いなCMレースのクビCM候補はアイフルが一歩リードしておりますが、さてあと3日で動きは出るのでしょうか。
なーにが
メルカリチャーンスだ!!
イライラするわー
アイフルの**女将による、品のない**芝居が不快。
その結果、今年の嫌いなCMレース(笑)でぶっちぎりの最下位(クビCM争い)を独走している訳だ。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>29106
オファー断ると、業界から干されて仕事もらえなくなる~みたいにビビっちゃうんでしょうね。
広告業のろくでもない体質がこんなところにも作用してる。
本当に腐ってます。
ブックオフの年末年始バージョンかな?
初見な一言目で大っっっ嫌いになりました。
もう見たくない。
若乃花のふるさと納税歌がウザイもう聞きたく無いです?
傷パワーパッド
あかぎれって治せるんだー…
えっ???
あかぎれって不治の病だとでも?
ゲームの宣伝
「うちの子はゲームばっかして勉強しないし運動不足」→このように家庭教育や学校教育の現場では子供がゲームをすることにいい顔をしない。あと、ゲーム条例をしている香川県もそう。
こんな状況でゲームのCMなんかされても混乱するわ。
さとふる
ふるなび
永谷園お茶漬け
アンミカのほけんの窓口
広瀬アリスのカナデル
藤田朋子、宮崎ますみ、舞の海世田谷自然食品
この時期にスズキのCMで最後に流れるももクロが出ている初売りなどの5秒予告がウザい。
てかいい加減見飽きたので、もうそろそろ出演するキャラクターを一新して欲しい。
サンドウィッチマンは好きなんやけど
アート引越センターとホットスタッフのCMきらい
リサイクルショップのCM
「高価買取」とかいってるけど重要なのは買取価格じゃなくて「不用品をもらってくれること」である。値段がつかなくても不用品を活用してくれるんならそれで満足だから。客が求めることは必ずしも高価買取ってわけじゃない。
イオンスーパー
食料品値上げを凍結とかいってるけど、無理に凍結しなくても「賞味期限の近い食品」と「規格外の野菜や食品」を安売りすれば十分!食品ロスをなくすことのほうが重要
ホンダ 誰かをうれしくできた
キモい言い方やめろ!
TVerのCM、あれなんとかならないですか?
桑田マットの出てるCMが頭に来ますあんなキモいやつをCMに器用するなんてしんじられませんバカじゃないの石田とかいう会社なんて絶対使いません
アイフル・アコムあたりのCMコンセプトって完全に炎上商法だよね。
インパクトを与えるためなら、相手を不快にさせてもいいって考え方。
日本のメディア業界全体がこの発想に近くなってきてる感がある。
内容は二の次で、話題になってアクセス数さえ稼げればいいという悪質ぶり。
R1の仲間由紀恵は通路でなぜ飲むのか?
いきなり飲みだしたら、周りが迷惑だし通行の邪魔。
ペヤング
料理下手な松本伊代がお湯入れ忘れてカップ焼きソバさえ作れないCMでウケ狙いしてるのが腹立つ
「お湯沸かしてなかったぁー」
松本伊代57歳のテヘペロは痛すぎ
ヒロミ夫婦の安っぽい茶番劇に呆れる
テレビでは、Y!mobileの出川がバカボンパパのコスプレしてるcmがうざい。
YouTubeだと、ダダサバイバーの広告がうざい。
(ハートマーク)アイフル 品のない**女将が不快。こういうB〇AがCM界のクビレースの上位を独走している。
ア イ フ ル ホ ー ム
父と子供が窓全開 狭い庭で大音量でギターを熱唱する時点で、隣りの家主から騒音迷惑になる事は分かっているだろと言いたいし、最後のサウンドロゴの後に子供二人が言うサンキュー!の言い方にイラッとします。
あれを見て、ここでお家建てよう!ってなるか。
低能にも程がある。
蔦屋書店で垂れ流されてるすずめの戸締まりのプロモ映像ですずめが金切り声を繰り返し発してるのが耳障りで、店内に居るのが失せてしまう!!!!!
TVerとグーグルピクセルとau
ちゅ~るたべるひと~☆
犬は人じゃねーだろ
友達いなくて独身こじらせて犬飼う、ババアの末路
TVer
キモすぎる
ユーチューブとか動画に勝手に割り込む各CM業者はかえって逆効果な気がします!
広告スキップ出来ないモノはイライラMAX!!
タイガーハングリーボード
出前館
タイガーハングリーボード
出前館
アイフル
ありあけのハーバー
DODA
本当に気持ち悪い音出しやがって!!
不気味な音 止めろ!
DMMTV
春日嫌い
TVer
個人的に出演者が特別嫌いというわけでもないし配信サイトではファンが多いかもしれないと思うがテレビCM向きではないということは本当に思う
>>29122 匿名さん
「不用品(=使っていないもの)をもらってくれること」が一番重要なのであればそういう方は福祉バンクや寄付などが最適なのではないでしょうか。寄付であれリサイクルショップであれもちろん処分に費用がかかるものを押しつけるのは良くないと思いますが。リサイクルショップの利用者としては「ある程度の値段がついて必要な人の手に渡ってくれるといいな」というのが一般的かなと思いますね。それぞれの価値観と合ったところに持って行くのが一番いいと思います。
中外製薬
エレキ単音メロディーのBGM
随分前から使ってるけど何か不気味に感じる!!
ここ数年の各CM全体に多い傾向
断片的な早口のまくしたてる説明、何か鼻に付く喋り方、バック音楽もセンスが何とも、特殊な小芝居劇場、初めて聞く横文字名検索を煽るCMが果てしなく胡散臭い、見ていてバカにされているような印象さえ有る感じ
制作プロデューサーが複数のCMを作っている、のだとしたら最低中の最低ですね
特にユーチューブに勝手に割り込むヤツはヤリ手感が強く、鼻に付く大不快感が倍増!
若作りすればするほど、オバサン感際立つ
ももくろの楽天トラベル
ただえさえデカい口開けるな、赤と紫
スズキの初売りのももクロと、ダイハツ夢フェアのカクカクジカジカのCM。
どちらも毎年同じパターンばかりで、見飽きた。
T×Tガレージのトラックと綱引き対決するCM。
つまらん。
ウマ娘で検索
ってCM何?!本当に意味が分からないがパソコンやスマホで検索を誘導させる為、だけの計算しつくされている卑劣な手口
当たり前ですが自分は検索していないまま今後もウマ娘なんて調べる訳無い!!
ダイハツのCMの最後に流れる女性のナレーションの「ダイハツ~夢フェア~♪」の台詞に、イラッとする。
この時期はしつこい程に過剰に流れてくるので、観る事すら悲惨です。
中外製薬
戸田恵梨香がCM降板したら、旦那の松坂桃李がちゃっかり起用された
妊娠で戸田恵梨香が休養に入るから松坂桃李って・・夫婦連携プレーで荒稼ぎしてるみたいで凄く不快
どうしたんだ・・ピーちゃん…… ???