- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
日本生命のcm。お父さんあなたは反面教師です。やついいちろうがいい味だしているのに、最後に父から娘に宛てた手紙を妻が「ハイ、今年のやつ」。やつって何だよう、別の意味で泣けてくる。
満島 ミーシャみたいになった。苦手な顔だ。
カビムエンダー うるさい!!
ディズニー英語のガキ共が自慢気に英語喋るのは嫌いだ!何処の国の人間だ!日本人だろが!
ほろよいのcmぶりっ子で嫌い。電車に猫のせんな
どん兵衛 あのお経みたいなのなんで受けると思った? 気持ち悪いだけ。
購買意欲なんてあんなクソみたいなCMで起きるわけない。
AmazonのCM 嫌いだ
サントリービール
Amazonの複数の荷物の箱が歌うCMがしつこくて、聞いてて耳障り。
それと、最後の「あなたを笑顔に、アマゾン」の言い方にイラッとする。
黒島 目障り CM出すぎ(? _ ?)
フレンチブルとかブルドッグのブサイク犬を使ってるCMは全て不快でしかない。
普通に可愛いい犬使えよっていつも思う。
マジでブサイク犬はぶち殺したくなるわ。
日清の最強どん兵衛「日清・どん兵衛♪(本家高須クリニックのBGM)」とかクッソ寒いパロディを刷り込む怪しいサウンドロゴとキンモい映像やBGMでゾワーッてさせるムカつくCMはいつまで続くのでしょうか。
アイリスオーヤマの凄厚?「破れにくい♪乾いてない♪」とかいうクッソ寒いフレーズを刷り込む怪しいBGMと出てる芸人のキンモい踊りでゾワーッてさせるムカつくCMはいつまで続くのだろうか!!
>>29037 ご近所さん
同感です。あれも、例の社長の孫が制作に手掛けているのですから。
ちなみに、最近までやっていた〇須のCMを捩ったものも、あのパロディみたいなのなんで受けると思った?気持ち悪いだけ。
断然うざいChrome
うるさいわ-
くどい
鈴木あきえ出んな
もうイイだろ
三陸産
常磐産
絶対買わない!
猫あるあるにハッシュタグつけてヘタクソが歌うCM
ずっと寝てるしリアクション薄い~って
そういうもんだとわかって飼ってんだろ
猫がお前の行動にいちいち付き合ってられるわけない
かわいいと言いたいのに天邪鬼な文句ばかり歌にするこじらせ感がやばい気持ち悪い
ミノン
ブ○な岸井ゆきの、ホクロ顔の小関裕太が夫婦に見えない。
二人の雰囲気がCMに馴染んでなくて不快。
以前の大島優子と坂口健太郎がお似合いで演出も良かったから商品購入した。
それと比較すると余りにも劣る現在のキャスティングとCMにガッカリ。
三陸常磐うめぇもんキャンペーン
他の人も書いてますが、本当ウザい!
1時間に5回なんて日も…
そしてキャンペーンで食べて欲しいならもっと安くしれ!
どれもこれもお高いのばっかりピエン
ブックライブCMがイライラする
「マンガ読むならブックライブー♪」
橋本環奈が繰り返す替え歌と変なジェスチャー
真っ白な差し歯も不自然
神木隆之介うざい!
しかもこのバカはいつまで高校生役やってんだ!?
29のおっさん!
基本的にユーチューブとかに割り込む初めて聞くような横文字社名??!
は本当にろくなモノが有りません説明?も断片的で鼻に付くセリフとか歌を繰り返すイメージのがスキップ出来ないバージョンなら血管が切れそう!
中にはブラックも有りそう、本当に
さとふる
ダラダラだらだら あんな小芝居何度も観せられて
そうだ ふるさと納税しよう!
って思うとでも?!
ない頭で世の中をナメるのもいい加減にしろ!!
来年はふざけたCMが1つでも減ることを願う。
特に叫ぶ系と歌う系。少しでもインパクト残したいのだろうが、不快な気分にさせて悪い印象残すのはアホだろ。急に発狂したり、替え歌にするのはアホがやることと早く気づいてくれ。
ツムツム
ブタ公出すな。何処に需要あるのか
竹野内豊演じる馬鹿上司と石井杏奈演じる馬鹿部下が本当にうざい。
タクシーGOのCMはやく辞めろ。
某ブスケーターが出てる
風邪薬のストナ、エアウィーヴ、トリプルヨーグルトだろ!
プレステのCM。歌ってる人の声が受け付けなくてイライラする
どん兵衛、どーして、お経読んでるん?意味わからん
ふるなび
ふるなび
ふるさと納税~~~
無駄無駄~
うん、そうだね
出前館
お得なお祭りがやってますように
お祭りが何をやるっての?
ネットで診察 きちんと処方 お・く・すり届く♪
1日何回やるのこれ
お・く・すり
弾みすぎて嫌
ふるなび・・・どうにかならないか?
一正 ( いちまさ )
正月用の伊達巻やカマボコが【 純国産 】の商品らしいけど・・
舌足らずの男児のセリフが
「中国産はすごいですねぇ~」
に聞こえて凄くイライラする
動画に急割り込みの鼻に付きまくるCM、聞き慣れない社名は
○○○で検索!
と、あやふやな何となくの説明しか無い、のは検索させる為の常套手段!!
当然自分は検索する気は1ミリも有る訳無いです!!
TVCMでは広告出してないの動画CMだけの聞き慣れない検索名はウラが有る!!!
たくさんありすぎて特定の名前は出さないけど…
キャンペーン中、続きはWEBで、〇〇で検索など、自社のサイトに誘導しようとするCM。
なぜ、不快な気持ちにされたりストレス感じたCMに関連することをわざわざ検索してもらえると思ってるの?
綾瀬はるかのCM全般
芸能界が嫌いです。
命の母のcmでジェットコースターを使った考え方がバカすぎる 嫌いなのですぐにテレビのチャンネルを変えます
養命酒ですかね
ティーバー
そう言う喋り方や歌い方を馬鹿にしてる感じから嫌い。
ののかちゃんの方が、ゴリ押し扱いでもまだ上手い
ジャパネットの新 CM
『意外?』って…
いえいえ、全然意外なんかじゃありません!
ってか、とうとう家電だけだと成り立たなくてそっちまで手を出したかw
って感じですね。
セルベール
痩せてる木村佳乃が油ギトギトの唐揚げにカブリつく姿に違和感
いつの間にかクッキリした二重瞼目になってるし
昔と違う目元ばかり凝視してしまうCM
回転寿司関連のCM。
今年はおとり広告などで業界全体のイメージを落とした。にも関わらず、浜田のうるさい叫び声、指原のドアップなど、いまだに不快にさせるCMを流す。食欲なくなる。今年どころか来年も行かないだろう。
>>4433 口コミ知りたいさん
cmの中で、棺の中を見ながら皆んなで微笑んでいるところが現実なのだろうか?
たしかに商売なのだから、cmは必要なのかもしれないが回数が多すぎて嫌な紀文になる。
こんな世の中なのだから、明るいcmを見たい。
>>4433 口コミ知りたいさん
そのとおり
cmの中で、棺の中を見ながら皆んなで微笑んでいるところが現実なのだろうか?
たしかに商売なのだからcmは必要なのかもしれないが回数が多すぎて嫌な気分になる
こんな世の中なのだから、明るいcmを見たい。
松井証券
変な声の山本美月
松=緑色の衣装という発想が安直
有名な証券会社なのに凄く安っぽく見えるCM
デューダX
気色悪いしいい加減やめてほしい。あのどアップの顔夢に出てきそうだ。
おーいお茶
ギター片手に歌う設定がイモ臭くて古い。
二人並ぶと、女のお直し顔って同じ表情になるんだなと実感する。
自民公明党と旧統一教会の広告塔になってる伊藤園のCMがとにかく不快。
>>29080
アイフルの悪ノリ、目に余りますね。
同じフレーズで派生作品をいくつも作ってるのが気持ち悪い。
何とかして流行語化させたいんだろうけど…
あんな風に予算を突っ込むなんて、マジで狂ってる。
芦田愛菜はもういらん
この期に及んでしぶとく幼稚なむわ~~ッたく同じ内容で復活したキジネコハウス。
てめえの年は終わり掛けてるんだよ。
今年も残り僅かになりました。
今のところ今年の嫌いなCMレースのクビCM候補はアイフルが一歩リードしておりますが、さてあと3日で動きは出るのでしょうか。
なーにが
メルカリチャーンスだ!!
イライラするわー
アイフルの**女将による、品のない**芝居が不快。
その結果、今年の嫌いなCMレース(笑)でぶっちぎりの最下位(クビCM争い)を独走している訳だ。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>29106
オファー断ると、業界から干されて仕事もらえなくなる~みたいにビビっちゃうんでしょうね。
広告業のろくでもない体質がこんなところにも作用してる。
本当に腐ってます。
ブックオフの年末年始バージョンかな?
初見な一言目で大っっっ嫌いになりました。
もう見たくない。
若乃花のふるさと納税歌がウザイもう聞きたく無いです?
傷パワーパッド
あかぎれって治せるんだー…
えっ???
あかぎれって不治の病だとでも?
ゲームの宣伝
「うちの子はゲームばっかして勉強しないし運動不足」→このように家庭教育や学校教育の現場では子供がゲームをすることにいい顔をしない。あと、ゲーム条例をしている香川県もそう。
こんな状況でゲームのCMなんかされても混乱するわ。
さとふる
ふるなび
永谷園お茶漬け
アンミカのほけんの窓口
広瀬アリスのカナデル
藤田朋子、宮崎ますみ、舞の海世田谷自然食品
この時期にスズキのCMで最後に流れるももクロが出ている初売りなどの5秒予告がウザい。
てかいい加減見飽きたので、もうそろそろ出演するキャラクターを一新して欲しい。
サンドウィッチマンは好きなんやけど
アート引越センターとホットスタッフのCMきらい
リサイクルショップのCM
「高価買取」とかいってるけど重要なのは買取価格じゃなくて「不用品をもらってくれること」である。値段がつかなくても不用品を活用してくれるんならそれで満足だから。客が求めることは必ずしも高価買取ってわけじゃない。
イオンスーパー
食料品値上げを凍結とかいってるけど、無理に凍結しなくても「賞味期限の近い食品」と「規格外の野菜や食品」を安売りすれば十分!食品ロスをなくすことのほうが重要
ホンダ 誰かをうれしくできた
キモい言い方やめろ!
TVerのCM、あれなんとかならないですか?
桑田マットの出てるCMが頭に来ますあんなキモいやつをCMに器用するなんてしんじられませんバカじゃないの石田とかいう会社なんて絶対使いません
アイフル・アコムあたりのCMコンセプトって完全に炎上商法だよね。
インパクトを与えるためなら、相手を不快にさせてもいいって考え方。
日本のメディア業界全体がこの発想に近くなってきてる感がある。
内容は二の次で、話題になってアクセス数さえ稼げればいいという悪質ぶり。