なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-04 06:53:12

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 27951 匿名さん

    キントーンのCM ありがとう編?男が泣きながら鼻水垂らす。ふざけんな!朝から飯吐きそうになった。なんで鼻水垂らす意味がある?!

  2. 27952 マンション検討中さん

    じゃらんの猫、猫苦手だから出さないで欲しい。

  3. 27953 マンション検討中さん

    >>27950 販売関係者さん
    分かります

    元々、木梨と伊藤だけのCMに売れない松本穂香をゴリ押し事務所がネジ込んで来たのも不快

    別バージョンの松本穂香が食事してるやつも鼻の穴を撮らないように工夫してるけど横顔も見られたもんじゃない

    木梨と伊藤がこの女に気をつかってる変な設定も意味不明のスマートHRのCMが本当に嫌い

  4. 27954 匿名さん

    銀河のしずくのCM

    「岩手の本気を食べてみて」
    あんな薄笑いのふざけた顔と、ふざけた格好と、ふざけた動きで、「本気」とか言われても消費者をナメているとしか思えない。

    「一度でいいから食べてみて」
    と言っておきながら一口食べた直後に
    「何度も何度も食べてみて」
    って、言うことがコロっと変わるなんて、テレビでよく追跡取材している電話ごしの詐欺師みたいな態度で他人を馬鹿にしているし。

  5. 27955 販売関係者

    ミツカン スープも味わうしゃぶしゃぶ。

    高橋一生も飲食物に向かない顔。
    目の前に居たら食欲が失せる。

    1. ミツカン スープも味わうしゃぶしゃぶ。高...
  6. 27956 通りがかりさん

    UCCコーヒー

    星野源が偉そうにコーヒーの事を語ってるのがイラつくCM
    冷たく細い目もすごく不快
    商品ターゲットが不明だし、この人のファンしか買わないのでは?
    コーヒーにぴったりなイケメン俳優にチェンジ希望

  7. 27959 ID非公開さん

    NISSAN@キムタク・松たか子
    ケンタッキーバーガーズ@賀来賢人
    ケンタッキー30%offパック@賀来賢人

    が、今日の夕方6時台のnews every.内の終盤に連続で流れた。
    視聴者に向けた嫌がらせかと思った・・・。

  8. 27960 eマンションさん

    「うちは紙とか大丈夫だから!」
    「旨いもんでも食って帰んな」
    わー良い上司。それに引き換え・・・
    と思ってる若い奴多いと思うが、そんなことばっかり言ってられないし、そもそも旨いもん食って帰んなって放っといてくれって話。行動を指図するな。優しいようで何かうざい感じもする。
    そもそも何が言いたいCMなんだよ!

  9. 27961 匿名さん

    ブックライブのCM

    橋本環奈が口パクで変なダンスしてるだけのCM。
    なにこれって感じ。バズるようなダンスでもないし、センスないなって思う。

  10. 27962 匿名さん

    最近のCM全般嫌い。軽薄で安っぽい。
    「人気タレントにふざけさせる」
    みたいな気取ったノリが多すぎる。

    昔も大して良かったわけではないが、今のような不快感とは違う。バカバカしいな、という程度で済んだ。

    CMなんてちょっとダサいくらいでいい。

  11. 27963 匿名さん

    Youtube用に撮られた、5秒広告向けのベンザブロック。

    綾瀬はるかだけでもムカつくのに早口なので最悪。
    趣味が悪すぎる。

  12. 27964 販売関係者

    星野源が出てるUCC。

    『星野源さんが求めた味の・・・』って、こいつはコーヒーソムリエ?
    ちょっと分量を変えたら、その違いが判るのか? 自分で再現できるのか?
    馬鹿みたい。

    1. 星野源が出てるUCC。『星野源さんが求め...
  13. 27971 匿名さん

    >>27964
    星野源の顔はCM向きじゃないと思う。
    そもそも大してルックス良くないし。

    あくまでミュージシャンとしてやっていく方が好感持てるのになぁ。

  14. 27973 通りがかりさん

    ロト6

    大きなリムジンに乗る香取慎吾と上白石萌音
    リッチな雰囲気にぜんぜん似合わない二人のキャスティングが違和感

    メイクを濃くした上白石萌音が無理やり色気出そうとしてるのが痛々しいCM

  15. 27976 ヌジョレボーボー解禁

    バロン 美容クリーム塗っても
    むさ苦しい!

  16. 27978 通りがかりさん

    大生
    ビールは生中、生大といってるので、違和感がある。
    流行らそうとしてるのなら、余計にうざい

  17. 27979 eマンションさん

    やっぱりひまわり生命の替え歌、何回聞いても腹立つな!
    井川遥のおしとやかな歌い方も何か腹が立つ。

  18. 27980 口コミ知りたいさん

    PSB よりによってなぜに山本を起用した?
    不愉快さが倍増して絶対に買わないと決意しちゃったよ

  19. 27981 匿名さん

    あいさつの魔法。
    当時1日で50回以上も見た…

  20. 27982 匿名さん

    JARO
    「嘘つき、紛らわしい、大げさの広告あったらご意見ください」なのに全然言うこと聞かない

    視聴者への嫌がらせなのか流れないようにしてほしいと苦情しまくった広告何億回も流す
    JAROは腐ってる

  21. 27983 口コミ知りたいさん

    doda アップがきもい こわい

  22. 27984 ヌジョレボーボー解禁

    DODA ナアナナナ モアイ 意味は?

  23. 27988 マンション検討中さん

    キムタクのCM全部!

  24. 27990 匿名さん

    リクルートダイレクトスカウトのCMまじでうざい。1日に何十回も流れていて気分が悪くなる。
    もう少し回数を減らしてほしい。

  25. 27991 通りがかりさん

    宝くじクイックワン

    温泉でスマホは使用禁止でしょう。
    (写真撮影と疑われる)

  26. 27992 販売関係者

    YouTubeで頻繁に流れてるバディネット。

    池田美優(みちょぱと呼びたくない)が偉そうに 『まぁ、やるだけっしょ。世界を変えるために。』 だと?
    役の上とはいえ、こういう何でも知ってるみたいな口調が大嫌い。
    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズが、こういう口調で嫌いだから。

    特に、嫌いな奴が言っていると尚更嫌い。

    1. YouTubeで頻繁に流れてるバディネッ...
  27. 27993 通りがかりさん

    バイトルのcm、特に5秒間時給アップをぶりっ子しながら祈ってるのを見なきゃならないのが意味不明。何がしたいか分からないし不愉快だから消えてくれ

    1. バイトルのcm、特に5秒間時給アップをぶ...
  28. 27994 匿名さん

    この糞ばかCM嫌いな方JAROに苦情ご協力お願い致します!

    視聴者への嫌がらせでわざと何億回も流してる

  29. 27995 匿名さん

    TBSの番組紹介CM。
    本題に入る前に厚化粧のアナウンサーが必ず一言添えるのがムカつく。

    どいつもK-POPっぽい化粧で、大体口がデカい。
    (もしくは口を強調するメイク)
    いずれにしてもセンス悪いと思う。

  30. 27996 名無しさん

    日産のCM

    キムタクと松たか子
    元恋人同士が中年になってコッソリ会ってるみたい・・

    車に乗って並んだ二人が不倫してるように見えて嫌
    なんだか生々しくて気持ち悪いCM

  31. 27997 通りがかりさん

    素材力だしのCM
    ガキの顔、ラップ…わざとらしくて気持ち悪い
    その後の「おだしの風味や!」もクソウザイ!

  32. 27998 通りがかりさん

    SUBARUのCM、周りを見ずに突っ走るタイプの妄想感がすごくて気持ち悪い。

  33. 27999 匿名さん

    借金を煽るようなCM(消費者金融や銀行ローン)
    消費者金融は自己満足なCMが非常に多い

  34. 28000 匿名さん

    それに銀行ローンの場合
    教育ローン→借金背負うくらいなら進学あきらめたほうがよっぽどましや
    住宅ローン→借金背負ってまでマイホームを手に入れたいと思わない。
    マイカーローン→借金背負ってまで車なんか欲しくない。それに車って公道を出たら嫌というほどあるから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸