- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
さとふる
リア充の集まりいつまでやるんだよ!!
意味わかんない会話でボケかましてさ
世の中の情勢や庶民の苦悩お構いなしか?
浮ついたお花畑の頭でCM作るな!!
アイリスオーヤマの吉沢亮出演シリーズのCM全般。
さっきもnews zeroの時に二本が流れてたけど…。
やっぱり、どのシリーズも最終的には設定上で滑っていそうな予感がします。
すき家の石原さとみ。
食べてる口元が嫌だ。美味しそうに思えない。
ウフフ オホホって言ってない?マジ無理。
DELLの動画広告(外人とかが出てる奴)いい加減にしろよクソが
エネオス新車のサブスクCM
藤原竜也さんの台詞のあとの汚ならしい**みたいな幼児の「あ~!」という叫び声気持ち悪い!よくあんな糞CM作ったな!と思う!まだ男の子がママに抱きつくシーンのほうが可愛い
汚い声であ~!って言うな!またJAROに苦情しないと!
プロポリンス。
くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・・しつこく、耳障りで気持ち悪い!!
ウェルナというパスタのCM
連発、下手糞な震え声の歌がキモち悪い
カップヌードルのCMで、現在流れてるCMのカプヌ食べる。当たる×2が不快です。繰り返し言ってうるさい!
医薬品や口腔ケア商品他 車屋まで
サウンドロゴで
心臓の鼓動様な音
あれ 止めてくんない?
何の意図があるわけ?!
不愉快極まる!!
モスバーガーのCMで、セーラームーンの名決め台詞を思わせるようなフレーズがイラッとする。
せっかくの名作の価値が、また一つ一気に崩れ去ってしまう…。
チョコプラのこれ絶対~♪と歌うやつ、うるさい、美味しそうに思えない、かれ絶対買わない
今だに替え歌CMをつくっている能無しプランナーがいる。
素人でもつくれるCM制作して恥ずかしくないのかと本気で思う。
モスバーガー
月見フォカッチャCM
「 月見にかわって、おいしいよ。」
セーラームーンとコラボした↑このセリフが腹立つ
声優もすっかりオバサン声に変わって、聞くのがキツイ
パロマのCM・朝食編。
何時から起きとんねん笑
最初はごー!
こんな時期に日本の政治舐めてる?
コーヒーのボスのCM
働くの禁止ぃ! ってやつ
インフラも全部止まるだろうに、死ぬわヴォケ!
初めまして線虫です・・ハモってほしくなかった。
石原さとみがでてるすき家。
これまでの酷すぎる咀嚼顔を、更に酷くしたのか?
嫌いな女優だから、尚更不快。
確認用に敢えてYoutubeで観たら、ワンカットロング版なんて有った。
ロング版で見ると、20秒で4回 口に放り込み、最後の4回目は特大。
1回目 3秒
2回目 7秒
3回目 10秒
4回目 18秒
3回目まで、ろくに咀嚼せずに、大口開けている。
こんな奴の正面に居たら、相当不快な光景だろう。
最近、あまりにも異常・不快な内容は、苦情用の根拠にもなる様、
定量的な傾向を掴む習慣になってしまった。 職業病でもある。
ジャンボ宝くじのCM。
今度は2万円のまつたけを毎日50年食べてもおつりがくるって、まつたけ焼いて騒いでる。
毎日だと飽きるって言ったら、
「アチャチャー」「盲点だったー」と吉岡里帆達が言う。
しいたけ挟むって言ったら「ないない」と否定して終わり。何これ?さっぱり面白くない。
バカ騒ぎするこの兄弟のシリーズはいつまで続ける気だろう?
命の母ホワイト
何でよりによって指原に変えたんだ!
最悪のキャスティング
前の女優さんは可愛かったのに、比べると見劣りして、レベルが下がった
指原の作り笑顔がとにかくキモい
もう本当に無理だからCMに出さないで!
だからさ、プロミスのCMの最後に言う「パパにキュン」、本当にいい加減にして下さい。
せいぜい、消費者金融と言われる会社なんかに言われたくないです。
>>22722 匿名さん
分かります。先ほどもパックご飯とドラム式洗濯機と2本続けて流れていたけど、やっぱり不快でならない。
news zeroは何のために、アイリスオーヤマをスポンサーをやっているのか未だに謎に包まれたかと思う。
>>27198 匿名さん
桃姫は私もきらいですがアンチ増やして仕事減らしたろ~!とか、言ってる貴方が残念な気持ちorz好きな人嫌いな人居て当たり前です みんなが嫌いなら自然に居なくなるでしょ?
>>27198 さん
桃姫は私もきらいですがアンチ増やして仕事減らしたろ~!とか、言ってる貴方が残念な気持ちorz好きな人嫌いな人居て当たり前です みんなが嫌いなら自然に居なくなるでしょ?
>>27203 坪単価比較中さん
働きたいのかどうかは、人それぞれですが何かしたい 働きたい 人のためのCMでしょ?よく考えろ!世界有数の自然災害国日本で働かないぞ!
って人はあんまし居ないし だからラストに『ファイト』がBGMなんでしょ?
QVC 不気味
>>27212 検討板ユーザーさん
いや!あのCMはほんっとにスマホの宣伝に見えないから今すぐ流れなくなるべき!きらりの声も嫌いだし!
それにauは大規模障害出したからもう三太郎作ってないと思ってた!それなのに懲りずにCM作っててムカつくから役立たずJAROに苦情しまくるの!
自然にいなくなるの待ってたら何年もかかる!
「言ってるあなたが残念な気持ち」とか書くな?
お前も桃姫嫌いならJAROに苦情書け!協力しろ!
あとなんで同じ文章二回も書くの?桃姫と同じぐらいムカつくわ!
ムシューダ 気持ち悪い
住宅情報館
あがるー?あがるー?の屋上物件のCMで
ガキがあがっちゃうー?っていうのが
マジムカつく
音が大きくて頭が痛くなる スグ消します エディオンヤメテ
ソフトバンクの
「なぜこの家族はこんなに幸せそうなんだ?」
って言ってるソフトバンクのCMが変だなって思った。ただ幸せそうにしてるだけでそんなに気になるのか…
その後に家族割(?)で幸せなんだよ~って答えてるのも少し不愉快。
CMなのに結構価値観が偏ってる…。
♪ハウスプロクウォリテイ♪
♪ラララン♪←こんなんありだったら、何でも当てはまるだろ?
CMに替え歌使うならしっくり来るものにしろよ!
ハウス北海道シチュー
エステ女性にセクハラまがいの性癖を繰り返しブラック客になってたのを知ってから松坂桃李が気持ち悪くて仕方ない
娘役の幼女にも何かしそうで、不気味な笑顔が恐いCM
ユーミンの暗い歌も不快
レイクのCMに出てる千鳥が嫌い
今までは別に気にしてなかったんだけど、レイクのCM見てから嫌悪感がスゴい
テレビCMやYouTubeの広告で流れたら即消す
>>25818 通りがかりさん
話の展開も意味不明で社員が頭下げて頼みこむ姿もキモい
タレント頼みかもしれんがよくこんなCMにOK出したな
企業の馬鹿さがみてとれる、絶対投資したくない
日本食研の唐揚げつくり
子供のキャラクターがうようよ出てきて
画も声も曲も動きもすべて気持ち悪い
日本食研って、毎回ガキ使って変なCM
はっきりいってイメージマイナス!
フラット35のCM
女性の歌声がこもった感じで好きではないし、顔のついたカレー。あのカレーの顔は嫌い。
セキスイハイムのBGMが虫酸が走るほど嫌い!
放送しないでくれ!
ゲリラ的に出てくる渡辺直美が出るCM全てグロいのでやめて欲しい。
アメリカ行ったんだから日本に不快な顔を出さないでくれ。
ソニー損保、むさ苦しいおっさんが不愉快。
既出だと思うけど、
楽天トラベル!歌がうるさい!!!!!!やめてくれ!
ネクスコ東日本?
女の子が、車の後ろで、おなかすきました。ってぶーたれるやつ。
毎回、これ聞くと不愉快!
森永トリプルヨーグルトCM
「健康診断の結果、いかがですか?」
「心配です」
スケーターとしては良くても、全く関係ない浅田真央に言葉だけで勝手に心配されても迷惑だし余計なお世話
au三太郎糞ばかCM
役立たずの糞JAROいい加減にしてほしい!
au三太郎消えてしまえ~!
永野芽郁のいち髪 CMの会見、何様?だったし、
髪もベターっとして綺麗じゃない。
ZOZO
「買っちゃいなベイベー」
買ってください か 買ってね だろうが。
へりくだれ、バカ
タウンワーク木村いいかげんウザい。
お前はもうイケてない。痛いだけ。
正麺 役所 ちゃちゃっと 嫌いな言い方。
すき家のCM。石原さとみがクチビル突き出してモグモグして気色悪い。
何か美顔器のCMに整形ブスが出てんだけどマジ?あれでよくそんなドヤ顔出来るよね。
くら寿司
浜田が松本に「くら寿司のフェアに一緒に行ってくれませんかー?」「ウニ、イクラ、サーモンもありまーす!」
なぜ丁寧語なの?
二人の関係性なら、一緒に行けへん?とかで
良いんでは?
違和感しかない!
ニオイノンノの広告内容やナルシストぶった商品名と商品ラベルに描かれたイラストに不快感を受ける!
コープデリCM
最後に出てくる女の子2人の食べ方が凄く汚い!
まるで野生児みたいな意地汚い食べ方
身だしなみも酷いし、何でこの女の子たちを選んだ?
ぜんぜん美味しそうに見えない本当に嫌なCM
BGMにリコーダーを使っている映像はリコーダーのせいで全体的に幼稚な内容に化してしまい、低年齢向けと採られ、全体的印象と説得力が薄れてしまう。
本麒麟 ビール
大御所ぶって偉そうにしてる白鵬とタモリ
この二人、なぜか異常に持ち上げられてるけど、俺サマ感や威圧感があって物凄く不快
見ただけで嫌な気持ちになるCM
写真貼っても消すのなら写真貼れないようにしろ。
レノアアロマジュエルのあの声が生理的に無理
ウェルナ
日清
今日
何十回以上
CM見たか
しつこい
めっちゃ体にトレビアン
の発音が許せる関西人っているの?ってくらい不愉快。
ウルサイんだよ!
タクトホーム!!
気のせいかCMのボリューム少し上げてるように感じる。
不快にさせるCMでは、
費用対効果があがるはずは全く無いのだが、
それすら解らない素人にCM作らせるとこうなる典型だわ!!
駄作は去れ!
リクルート全般ですかね。音量もおかしかったりセンスがあまりよろしくない演出も多く残念。
AWSのcm。
基本的に子供は好きですが、カエル帽子の少年が何でも大げさに言うのが無理!確か「とってもおおぉ~きなにじが見えたんだぁ~」だったような。気持ち悪くてゾッとします。出た瞬間に耳塞いでます。
後はほんだしのcm。
疲れてるのにタダで作ってもらう図々しさが大っ嫌い!「にぃちゃん?」って聞くたびに気持ち悪いと思いますね。私でしたら、「疲れてんだから無理に決まってんだろ!」と怒りますね。
>>27272 匿名さん
全くその通りですね!
ネームバリューの低い企業が、
先ずは企業名の連呼型CMで広く知らしめましょう!
的なプレゼンを鵜呑みにして乗ってしまった例ですね(笑)
○○君はギター弾けるし歌もうまいから、彼なんかどうですか?とか
一生で1番高い買い物(今では言わなくなったが)を
しようとするユーザーが、路上ライブ設定で連呼された企業名で心が動くとても?
バカも休み休みにしたほうが良いと思うよ(笑)
せめて高級感溢れるイメージ戦略に徹するか、契約を確立しリアルな正直不動産です!くらいに持って行けや!!
今のCMでは
煩さすぎてダッサいイメージしか残らない!
あんな可愛い妹がもしいたなら、何でもしてやるぜ(笑)
吉野家。「吉野家バイトのニコルです!」ってウソじゃん。バイト役をしたり、社員と言う設定のコマーシャルはいくらでもあるが、明らかに嘘をつくコマーシャルは無い。
au。また桃姫だのXX太郎だのというCMを始めた。ストーリー仕立てのCMはもううんざりです。しかもXX太郎のシリーズは飽きられていると思います。つい最近、全国規模で大迷惑をかけた企業とは思えない無神経さ。