- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
Google
韓国女タレントの整形前と整形後の顔が映し出されるCM
そんなモノ見たくもないのに無理やり見せられる苦痛
「 この検索が、私のはじまり。」
って、キャッチコピーも胡散臭い
これが日本版GoogleのCMなら大問題
早く打ち切って!
アロンアルファいい加減うっさい消えろ
日産サクラのCMで流れる歌がめっちゃ不快、あれ流さないでくれ
AG?は何だか不愉快だ・・
アロンアルファのウルフまじでうっとい、イラッとする。二度とこのメーカーは使用しない
ボカロのロキロキ何とか歌ってるCM
グーグル?のグループで登山から突然ボブカットの女性がストリップし出した挙げ句後ろからスカート覗き見してるCM
斎藤工のインディードのCM全部!
出過ぎ、キモい、飽きてくるわ。
自分を格好いいと思い過ぎ、早く消えろ!
アロンアルファの連呼うざい!
ウルフアロンの口も塞げない接着剤なんか買わない!
トリバゴのCM。観てると腹立つ。
Unereatsの雑貨が届くというCM
いちいち叫ぶなよ、しかも醜い顔をアップにするから気分悪くなる
相葉やフワの顔がアップで出るCMもキモい、ネタがないからキャラに頼るしかないんだろうな
>>26461 マンション掲示板さん
ついでにマルコとか言う補正下着のCMもキモい!
もっさい男がゴニョゴニョ語るな!しかも女性下着!
愛用者(サクラ感満載な連中だけど)の女性にインタビューするなよ!ど変態が!
アイリスオーヤマのドラム式洗濯機のCM。
最新のバージョンで最後に出る洗いマッスル(仮)のキャッチコピーが観ていて腹が立ちます。
CMで、セリフが聞き取れないのがすごくイライラし、モヤモヤします。最近特にイラッとするのが、NTT東日本の牛のフン版です。子供が「うちのとうちゃん~働いてるんだぜ。」みたいなことを言ってるのですが、全く聞き取れません。少なくとも自分はこんないらつくCMを発信する企業とはかかわりたくないと思うので、ある意味CMとしては失敗だと思います。自分だけかもですが…。
マツコが出てるCM
あいつガチ大嫌い
すずちゃんのCM、向かって右端の女の人の容姿が
すずちゃんの姉ちゃんに似ている。
で、なるべく映り込まないようにしているのは
わざとなのかな。
綾鷹カフェ
「あっつーい」
と言いながら部屋に入って来る吉岡里帆
たった一言のセリフさえ棒演技で、ぜんぜん暑そうに見えない違和感あるCM
最近ではアロンアルファの連呼CM。本当にうざくてイライラする。不快極まりない。
プラウド 野村不動産
山下達郎は好きなアーティストだが、
このCMは昭和感が盛々で古臭い印象が前に出てる。
CM全体では
スタイリッシュ感を出したかったのだろうが、
主観的な部分では三十年前のCMか?
と感じた。
DMMのCM ローラ大嫌い
もう人気ないローラがなぜ起用されるのか不思議!?
ビズリーチやタフパウ等、企業名や商品名を印象付ける為にこれでもかと連呼するコマーシャルがイライラする!!出た途端チャンネル変える。最近は特にタフパウ。くどい!!
今更感あるけどソフトバンク。あのシリーズもう10年以上続いてるけど何がいいんだよ。何か人気あって賞ももらってるみたいだけど。ディレクターはオリンピック開会式を世界の恥にしらしめた元電通かなんかのおっさんだろ。結局は利権か、電通絡みだし。
あとソフトバンクCMでしかみないあの黒人。あの一瞬だけで一本いくらぼったくってんだよ。犬だけ継続させればいーだろが。
アロンアルファ・・・かなり仕上がりが悪いぞ・・・
東亜合成=ウルフ
選挙運動の如き『連呼』、CMの都度不快感極まりないので直ちにおやめ下さい。
このCMを企画した企業、担当人選、資質が皆無なのでは、と疑った。
いや、製作担当は自己の才能に酔いしれ、周りがどのように観るか考えなかった
のかもしれない。
しかしこれを採用、承認した東亜合成の宣伝部門の業務能力は"シロウト"確定だ。
ほけんの窓口
なんで韓国人のアンミカを起用?
ドヤ顔で上から目線の語りも腹立つ
以前の指原CMも嫌だったし、ほけんの窓口ってキャスト選びのセンスが最悪
チャミスル 何で日本なのに韓国語で宣伝する?
ハイチュウ
調べたら、なにわ男子って人達がやってる
頭悪そうなCM
不愉快過ぎて、何?こいつら?ってなる。
CM流れたら画面見ないように、ミュートにするかスキップ出来るならスキップする。
斎藤工って何社と契約してんだろ?キャスティング担当もアホの一つ覚えみたいに奴にしなければいけない理由があんのか?ギャラもそれなりに高いだろし。
クレジットカードのキャッシング使いすぎによる返金示唆のやつ。あれ一体いつまで一日何回観なきゃいけないんだ?
ヤマダデンキのロボロックの掃除機の最新のCMの、商品名の連呼のエコーがウザい。
下手したら、購入威力から外れてしまいそうで残念だと思います。
ダントツにアロンアルファでしょうね。
メガネのアンデー
なんとかピアノのコマーシャル。うざすぎ
タケモトピアノ
ロート製薬はCキューブでハンドダンスと言うポーズを流行らせるのでしょうか?
キモすぎる 見るに堪えない!
意味わからん変なダンスで「よしロートCキューブにしよう!」ってなる人は居ないぞ!
日本食研のCMの最後に流れるガキが言ったであろう「日本食研」と言うエコーがウザい。
消費者金融(アコム、アイフル、プロミス)とアイフルホームの今のCMはセットで自己満足な設定が多過ぎ。
すべて、いい加減にして貰いたいです。