- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
梅澤とみお、大久保かよこが出るCM全部
最近梅澤氏は口に指を入れたまま接客するcmやり始めたけど、不快度MAX。マジやめてほしい
ハミング消臭実感のCMは、毎回毎回、日本中を不快にさせるためにCM作ってるのか???悪意すら感じる。CMクリエイターの名前を公表して欲しい
健康家族のcmです。あの40歳とか言うおばさをんが特に気持ち悪い、ボディビル自体が気持ち悪いのでやめてほしい。真っ黒いのが汚い。絵面が悪過ぎる。テレビに出てはいけない人達ですね。ホントに汚いあのおばさん、
UCCコーヒー
星野源がイケメン風にカッコつけて出演してるのがイラッとする
ガッキーと結婚してもステータスや顔面偏差値が上がったわけじゃないのに勘違い感が漂うCM
東京ガス・・安田の目がコワい・・
名糖のぷくぷくたいのCM。子供が歌うデュエットが意味不明で耳障り。
草野仁演じる太陽生命保険のcm 長いしつこい
草野仁も嫌いだよ
ライフネット生命。
博多に戻ったと思ったら、まだ騒がしオバンいたんだ
夢グループの社長が本出してCMやってるの見た。あんなおかしなCMやる社長の本読みたくないし、興味も無いもちろんただでも要らない。
『それより健康家族と言えば、数年前に放送の「うがい・手洗い、にんにく卵黄」って歌の方がきつかったよなぁ』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
『でもボディビルの方がキモいな』
『い~や!うがい手洗い…の方がウザい!』
『こっちの方がウザい!』
って、CMを観ていた多くの視聴者が思ってます。
ブックオフCM
寺田心の顔がおかしい
チンケな小僧
サンマのハコネーぜ→古い感じ
税理士法人の歌→くどい!何回も歌うな
2000年・2001年のCM。
1990年前後のCM。
きつい2001年のCM。やなものみちった。
2010年代からはいいよね!
保育士ワーカー
うるさい
タウンワーク
芦田愛菜:(クに)寄せてないです
糞木村:ヘヘッ
あの子バカにしたような笑い方が最高にムカつく!
マジで大嫌い!
♪シャ~ラ~ララララ タクトホーム~、シャ~ラ~ララララ…
ヘタクソな歌の繰り返し、うるさい、しつこい、耳障り。
今井美桜に歌を歌わすな!!
au 神木君が出てるCMが全部嫌。
三太郎も飽きてきて嫌。
SoftBankとかも嫌。
制作指揮が同じ人なんだっけ?オリンピックで叩かれた人。
マクドナルド ビッグマック
食べ方汚い
おやじ2名アップで食べながら口に入ってるのにもごもごしゃべる
きたねーったらない
食欲なくすこのアイデア、売る気あんの?
マナーウェアのCM
タレント犬達はみんなものすごく可愛いのに声が気持ち悪い人間の幼児
可愛い犬達に失礼
あと力士達のグミCM
これも汚い幼児の声で不快
スクフェスのCM
伊波杏樹が友達の逢田梨香子と斉藤朱夏が挨拶をしたのに無視してゲーム
飯田里穂、久保ユリカが声をかけてるのに無視してゲーム
ソフトバンクのCM、家族構成がおかし過ぎ、何でお母さんと妹は日本人でお兄さんが外国人でお父さんが犬で伯父さんがイルカ?
ワイモバイルのCM
クスリのアオキのCM、ジオラマで遊ぶとか幼稚すぎ
しじみ習慣のCM
ウマ娘プリティダービーのCM、女の子を馬扱いするとか酷すぎ
山本漢方の青汁
奥さんまだ同情されなきゃだめなの?
「子供は子役です」とか、嘘ついて家族ごっこする馬鹿馬鹿しさ分かってるからみんなであんな顔してるんじゃないのかな?仲良しごっこはいいが家でだけやってほしい。不倫男の裸見たいわけない。子供も見てるのに困る。
マナーウェア、巻くタイプはほぼ意味ないです
何もしてないのにこれを巻いたよそのワンちゃん寄ってきておしっこかけられてすっかり汚れたことがあるんですが、CM見るたび毎回思い出します
一体何のマナーなんでしょうか
HOME'S?のCM
いろんな一般人かな出てるやつ
年寄りのヨガ
顔のアップはキツい
ビーカインドのCM!
すべてにおいて汚い!
とにかく食べ物のCMで食べ方が汚いものは全部嫌いだ!
マックのCMで、終盤に『マック、みっっけ。』とボソボソ言うCMの全般が嫌いです。
制作側は面白いだろと思っているが、視聴者であるこっちは不快過ぎて観る度にイラッとします。
あれって、シリーズ自体がいつまで続くのか一番に心配です。
リンレイのCM。
前にも書きましたが、この春から平日の夕方枠の『news every.』(日テレ)の時間帯で、隔日(それ以外はP&G、ヤマダ等が提供)の確率でこの会社のCMを観ますが、どのVer.も出ている金沢雅美さん自身を宣伝しているようにしか見えないのが誠に残念な気がします。
あれでは完全な失敗作でしょう。残念ながらあの会社にはCMの時点で、存在する価値すらないと思います。
アコムのCM。
忍者屋敷とか屋根裏の部屋とか出てくるやつ。面白くないし、観ていて寒い。
韓タレが出ているCM全部
まさに余命1ヶ月のバ韓国ざまぁ見ろ(笑)
>>24490 デベにお勤めさん
分かります。
企業側は『変な振り付けのダンスCMで視聴者に好感持たれて、辛麺めっちゃ売れるやろうな』って思っているけど、
『それより同じカップヌードルの「私は素敵な味です~♪」って歌の方がきつかったよなぁ日清』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
(世界のカップヌードル CM)
『でも旨辛の方がウザいな』
『い~や世界のカップヌードルの方がウザい!』
『旨辛の方がウザい!』
って、視聴者が言ってます。
カップヌードルの旨辛のCMを観ていた視聴者は、そう思っているはずです。
『それより同じカップヌードルの「私は素敵な味です~♪」って歌の方がきつかったよなぁ日清』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
(世界のカップヌードル CM)
『でも旨辛の方がウザいな』
『い~や世界のカップヌードルの方がウザい!』
『旨辛の方がウザい!』
って、視聴者が言ってます。
あんな変なダンスや歌で商品が売れるだろうと勘違いしている時点で、実際に買う気なんか沸かないと思います。
AirWork
「松本社長、」も「山田くん、」も不快
あんなのコスプレ・仕事ごっこでサラリーマン役普通に勤まる役者じゃないだろ
芸人しかできない芸人は芸人やっててくださいほんとに
三和やくひのシロアリ駆除しいえむ
ドゥクラッセ
何回か見るまでメーカー名が分からない無意味なCMだなと思ってました。
メーカー名が分かっても出演のおばさん達の会話でも何を伝えたいのか意味不明。
ソフィのCM。
超熟睡編も肌想い編も、最後のサウンドロゴとソフィの女性たちのエコーが何故か耳障りで何度もヘビロテで思い出してきそうで非常に不愉快。
最近のCMはわざと人を不快にさせて印象付けようとしてくるものが多い。そうゆうCMをやっていた商品・サービスはなるべく使わないようにしている。オッ○パークとかアプリも含めて。
逆にそうゆうことをしなかった好印象のCMをやっていた商品なら選んでやろうという気になる。なんかの洗剤がそうだったので今まで惰性で選んでいた商品を変えることにした。
今のCMを作っている人は昔の…60~80年代あたりのCMを見習ってほしい。そりゃ全部が全部そうではないが、ありきたりでないものが多く、魅力をなるべくわかりやすく伝えようとしてくる努力が感じられる。
それに比べて最近の広告はわざとらしい連呼、わざとらしい不愉快な声…腹が立つ。炎上商法の一種なんだろうけどね。
マクドナルドのえだまめコーンのcm。ガキ共がわがまま言うのをなぜ垂れ流す?意味不明
どアップのおっさん2人のビッグマックと、変な女背後霊2人のハミングが連続して流れて不快。
その後はバナナマン(多分住友生命)が出てほっとした。
安田顕が出てる東京ガス。
『見積もりだ~ってお手の物』って字足らずで、
『明朗価格でや~ってます』 "ます"で間に合わせ、
『事前~にちゃ~んと説明します』 字余り過ぎ。
ドリフ大爆笑も替え歌だが、全国的に馴染んでいる。
これをベースに使うな。
>>24682 名無しの梁山泊さん
全くその通り!
今の企業や制作はいちから勉強しなおせ!
ハッキリ言えることは
CM制作に向いてない
頭の軽い輩ばかりがCM造ってる!
転職して他の事したら?!
LIFULLのしなきゃなんてないさ、しなきゃなんてウソさの歌
なんにもしなくっていいって事か?
ほとんどの人はしなきゃと思って頑張ってると思いますが?