- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
チュウリヒのcmとソニー損保のcmとホンダのcmに出ているタキ何とかの女優、林修のCm、有吉弘行のcmいっばいある!私だけかと思ってた!みんなやっぱあるんだな!
典礼会館きらい
不二家ミルキー
離れ目の顔面アップがキツイ、上白石萌音
トッパンのCMウザすぎです。
メルカリの それ新品じゃなくてもいいんじゃない?ってCM
稼いでそうな芸能人がわざわざ中古品なんて買わないと思うけど
骨董品ならともかく
フコク生命
神妙な面持ちでクサイ芝居してる斎藤工
生命保険のCMにはミスキャスト
東京ガス、ドリフの音楽もそうだけど修理で来る人はもっと爽やかな人を期待する。
ソニー損保。
髭だらけのおっさんが汚らしい。
嫁もうるさい
〇ね。
バイク王。
つるの剛士はいいけど客役のやつら皆うるさい。
特に今出てるソバージュのおばさん。
武田漢方便秘薬のCM
子供が「それ、弛緩性便秘かも」って言うけど
子供がそんな事知ってる?
色々なCMで子供が難しい発言してるのを見かけるけど、違和感あり過ぎ!
>>24588 匿名さん
化粧品はターゲティングが細かく分かれるようになり年齢ごとの美しさを大切にする寄り添ったものも多いし、スーツの販売店も昔に比べてずいぶんオフィスカジュアルに大きく割いている
それと白い服を白く手入れして着用するのは世界的な価値観(とくに中東には真っ白な服を真っ白に着る価値観が強い)
もちろん白以外の服があっていいけれども汚れた襟袖が普通になる社会になるためには衛生観念の後退を求めなければならない(このコロナ禍で)
途上国でもないのに汚れた襟袖の服を着用するのがより良いとする理由はないのだから、それこそ周りに強制せずに自分が着用すればよい話では…
>>24602 通りがかりさん
さすがに弛緩は読めないし習わないですよね
それと老齢期の便秘に一時的に大量の水分を送り込んで反動も大きいセンナが最適とは思えないので、マグネシウムやフィットネスなどより良く効果が出そうな他の製品や企業も参戦してほしいです
信じて使って腸閉塞起こしたりとか腸に穴空いたりする人が出そうで怖い
問題が起きたときに子供の出演者にそんな責任を感じさせるようなキャスティングやめてほしい
>>24597 通りがかりさん
今は新品の質も落ちてるから芸能人もヴィンテージ買うだろうなとは思いますが…中古を買う理由がお金がないからだけじゃないのは分かるけどいかんせん、このところの草なぎさんのCM大体音楽が変わりすぎてて不快になるものが多いのが気になる。誰が悪いのかはわからないけどとにかく購買意欲が削がれます…。
>>24554 販売関係者さん(自分)
初めて観た時、ミュートだったから気付かなかったが、
今日たまたま、不本意にも音出しで観る機会があった。
まさかの、名曲 愛の讃歌の糞替え歌だったのか!
糞桑田佳祐の糞オリジナルじゃなくなったのに、今度は糞替え歌か。
糞企画・制作陣は、どれだけ手抜きなんだ?
mattの小豆のCM
「白マット」って全然面白くないし食欲なくなる
子供が怖がるから放送取り止めてほしい
バイク王
バイク乗ってる人大体こんな感じでおしつけがましい人多いからそうなるのも分かるけど家の中でまで見せられたくない
それにしても昔のバイク王のCMこんなにひどくなかった気が…
メルカリ。
新品で買いたい奴だって居るんだ。
糞投げ剛は、中古ジーンズに何百万円も掛けてる。
変な顔なのにベストジーニスト5連覇?
金と名誉が有る奴が、上から目線で宣伝するな。
こいつのジーンズ、全てストーンウォッシュしてやりたい。
チューリッヒ、ソニー損保、永谷園、ジャパネット、
東海漬物 こくうま(再)。
不細工な清野菜名って女が、大口開けて食ってる馬鹿面が不快。
BOOK・OFF
客役の出演者にあの表情させてる理由がよくわからない
それにレジ前にたくさん客溜まってるなら早くレジ業務…ってなるんだが、なぜあの数の客にあんな顔されてまでこころくん歌わ(せ)なきゃいけないのか謎
同じシリーズの前のはまだ意味が分かったけれども今回だけは分からない
>>24612 販売関係者さん
清野さん関係ないんですが、東海漬物は在日韓国人が一番美味しいこれしか買わないって言う位の韓国農協キムチ取り扱ってた位の企業ですね…。たしかにこくうまは日本人向けの味付けで、日本に本社と工場もあってとても美味しいけれども日本人が日本人のために作ってるわけではない。企業としては韓国製を取り扱う本格派。
個人的にはきゅうりのキューちゃんのCMが不快。買い物頼まれたのにきゅうりのキューちゃんだけ買って開き直られたら嫌になる。
ファブリーズ
いまのシリーズ結構悪くないと思うけど「洗えないものにも」じゃなくてボトルにある「水洗いできるものだけに使ってください」ってきちんとCM内でも告知するべき
レジーナクリニック オム
目元整形や真っ白い歯にしてるせいか、新庄剛志がマネキンみたいで不気味
もう少し演出をどうにかしないとクリニックに誰も来ないよ
去年のオリラジ藤森慎吾もキモかったけど、今回のレジーナCMも不快
「しなきゃなんてないさ」のCMが全体的に不快だけど、中でも婆さんの声が一番不快。
マルちゃん ZUBAAAN!。
米倉涼子が嫌いなことと、『ズバーンと来た!』 何これ?
ズバーンも流行らせたいの?
どこかの『カロった?』みたいに空振りだろうけど。
替え歌CМ飽きてきました・・・
♪ドリフの大爆笑の替え歌で♪しゅっしゅっ修理の東京ガス
♪ガンダーラの替え歌で♪ハコネーゼ ボロネーゼ
下手な替え歌、ステレオ音声で聴きたくない・・・
原田夫妻の大麦若葉のCM 下品過ぎる。商品も
買いたくない
任天堂のスイッチとか言うゲーム機のCMでの変な歌が流れるやつが嫌いです。
聞いてて耳障り。
スイッチの ぴょんずばばしゃいやー がきしょい
聞くだけで気持ち悪くなる。
シソンヌが出ているユニバーサルホームで長谷川忍がアップデートかどうのこうの言うCM。
全く意味分からないし、相方のじろうのエスコート姿がキモい。
チューリッヒのCMの女性
感じのよさそうな人だが「この価格です」が言いにくそう 値段とかに変えればいいのに
高橋一生と斎藤工のCM全部。
芦田愛菜と安達祐実のウーバーイーツ。
エースコックのワンタンメン
子役を使ってダンスをさせているが、体が小さいというだけで若い女性が踊るようなカッコいいダンスなので、かわいさを感じない。
ののかもそうだけど、体が小さく声が2、3
歳児というだけで全く音程も外さないし可愛げを感じない。
昔のマルコメ味噌とかピカピカの一年生のように、本当に素朴で可愛さ満載の雰囲気を出す方が好感を持たれると思う。
BOOKOFFはすげーな、なんで毎回視聴者を不快にさせるCM作れるんだろう?
ムカつきすぎてテレビの電源をOFFにしてしまうほどだ。
ブックどころか企業として1日でも早くOFFしてくれよ。
反日発言が多い日本嫌いの水原希子のコマーシャルは不快 ビーカインドは何でこいつを使用したか意味不明。商品価値が反日ブスのせいでさがる。こいつがコマーシャル起用中は不買だ!
スパゲティにウンコが乗っているように見える。
撮り方は他になかったのか?
楽天モバイル うるさい
>>24631 大和人権さん
分かります
ビーカインドのCMに出てる水原希子
生意気な表情がムカつく
自分に都合良く発言する人は日本のCMに出てもらいたくないし見たくない
この人が出るCMの商品は絶対に買いません!
ジャンボ 宝くじのコマーシャルは誰か好きな人いるんですか?
毎度毎度気持ち悪すぎて、出ている全員が嫌いになりました。
妻夫木聡は割と好きだったけど、大嫌いになりました。
止めてほしい。
愛昇殿 浜辺の歌のアレンジひどすぎ 聴くに耐えない
藤原竜也の車?のCM。
車に顔乗せて横向けに喋ってるのめっちゃキモイ。
藤原竜也自体あんま好きじゃない。
水原希子のCM。
「ヘルシーなんだろ?おい!」とか口が悪いにもほどがあるだろ。
心くん 生活に困ってなかったら仕事を選べよ
梅澤とみお、大久保かよこが出るCM全部
最近梅澤氏は口に指を入れたまま接客するcmやり始めたけど、不快度MAX。マジやめてほしい
ハミング消臭実感のCMは、毎回毎回、日本中を不快にさせるためにCM作ってるのか???悪意すら感じる。CMクリエイターの名前を公表して欲しい